FC2ブログ
topimage

2018-12

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20151105 夜を歩く士 ドラマイベント 昼夜 感想文 - 2015.11.08 Sun

前記事で軽く触れましたが、ドラマイベントに行ってきました。
久々の更新だったけど、ここを忘れないでいてくれてありがとうございます^^
ユノが兵役に行き、チャンミンのドラマが終了した後から
別件で忙しくしていた為、東方神起からは少し離れていました。
ワタシにとって久々の東方神起活動で、これが兵役前最後の公式東方神起活動でした。

チャンミンが何を話したのかとか、イベントの詳しい内容はツイッター等でものすごく詳しいものがあるかと思うので
ワタシはとりあえずただの感想を残しておこうと思います。

*軽いフリートーク
*ドラマ解説
*ドラマを見る際の見どころ(ポイント)
*質問コーナー
*出演者ソロコーナー
*プレゼントコーナー

イベントはこんな感じの内容でした。
1部は撮影あり。
2部はなし。
1部のチャンミンの服装は上下黒スーツで中に来ているシャツがチンピラみたいだったw
2部は上下キャメルのスーツで白シャツ。
シャツの上に同じキャメルのセーターではないけど、そんな感じのものを着ていました。
3ピースみたいな感じ。
1部の衣装はさておき、2部の衣装が本当に可愛くて似合っていて、カワイイっ!ってなりました。
ときめいたー。
ですが、チャンミンがキャメル色を着ていると09~10のキャメルのPコートを思い出すなあ。

最初のフリートークでドラマが終わってから何をしていましたか?という質問に
チャンミンは、この日まで楽しく過ごしていましたと言っていました。
旅行に行ったりとか、時間がないので1日1日を大事に過ごしているという事を両部とも話していました。

1部は撮影も入っていたし、共演者に対する気遣いもあってか日本語は一切話していなかったです。
それがまた天邪鬼チャンミンでして…日本語話して欲しいーーーー!!
みたいな反応をファンがすればする程話さないというw
ある意味、チャンミンらしいなあって思いました。
個人的な話をする際、大概言葉の始まりは僕は残された時間があまりないので…。とか
僕はある所へ行かなくてはならないので…という言葉が出てきていました。
1部ではあまりにもその言葉を多用するので、
ファンも“チャンミン、もう分かってるからもういいよ”的な笑いが起きていました。
うまく説明出来ませんが、もうこれはチャンミンとファンとの阿吽の呼吸というかなんというか、そんな感じでした^^
あまりそこまでしんみりする事もなく和やかにイベントは進行されていったように思います。

2部は撮影もなく、1部でイベントの流れが理解出来たからなのか1部よりも和やかでした。
日本語も飛び出して、最初と最後の挨拶等も日本語でした。
日本語を話した時の客席は黄色い声。
イベント中、各出演者のソロコーナーがあった訳ですが、チャンミンは1番最後でした。
チャンミンは時ヲ止メテ(韓国語ver)を歌ったのですが、1部はその後司会みんしるさんが出てきて
他の出演者も出てきて、はい次のコーナーという形だったのですが
2部はやはり最後という事もあってか、ソロコーナー終わりで少しだけチャンミンの時間がありました。
チャンミンの時間というか…みんしるさんがチャンミンに久々に横アリで歌った気分はどうですか?
なんて聞いていて、少し話をする場面が設けられていました。
最後だから少しそんな時間を作ってくれたのかな?なんて思ってしまいました。
公式最後のスケだから、ここで歌う事に意味があったと思います。みたいな事を言っていたかな?
最後の挨拶とごっちゃになってるかも。
2部でも、話し出す際「えー(っと)」みたいな言い出すと、ファンがいよいよ日本語で話してくれるのね!と
鼻息を荒くしている客を横目に、それを聞いてわざと日本語を話さずに
韓国語で話したりと天邪鬼チャンミンは健在でしたw
それにしても歌を聞けたのは嬉しかったんですけど、ドラマとは全く関係のない歌だったので
なかなか世界に入り込むのが難しくて、あまりじっくりまったり世界に入り込んで聞く事が出来なかった。
ドラマと全然関係ないっていう。
色んな配慮からなんですかね?
ソロコーナーにしてもそうだし。

スタッフさんもツアースタッフさんたちでした。
顔なじみの方がいらっしゃったので。
ツアーTシャツ来ていたりね。
なので、色んな場面でチャンミンいじりがあったりして面白かったです。
例えばチャンミンが嫌がる映像を何度も連発して流すとかw
そういうお遊びもありつつの2部でした。
愛あるからこそ!って感じかな。
チャンミンは照れて耳まで真っ赤にさせていましたw
そしてスタッフに何か言いたげにしていた。
みんしるさんにも顔がデレてるとか、色々弄られていましたw
僕が真面目ですから!みたいな事を言っていましたが、みんなに疑いの目で見られるチャンミンw
あそこまで弄り倒されるチャンミンを見る事も早々ないので面白かったです。
本当に女の子好きだよねーw
ある意味健全だけどさ。
公式では最後という事でスタッフさんたちなりに色々盛り上げてくれたのかなあ…
なんて思える雰囲気が満載でした。

共演者のスヒョクさんの色気が半端なかった訳ですが、
それのおかげでチャンミンが幼い少年に見えた。
実際スヒョクさんの方がお兄さんなのですが、チャンミンが子供見えたんですよねーw
※チャンミンがお兄さんだそうです。教えて下さった方がいたので訂正しておきます。
くだらない事で喜んでいる姿とか、本当になんというか子供w
大笑いしたり、恥ずかしがったり、相変わらず色んな顔を魅せてくれていました。
スヒョクさんとお互いを無駄に褒めるという何だかよく分からない遊びが始ったりして仲良しでした。
ユビさんは2人に挟まれると本当に少女で、まだまだ若いなあなんて思いながら見ていたけれど
2人に弄られまくってて可愛がられていましたね。
スヒョクさんはとても盛り上げ上手で、通訳さんにもすごく気遣いながら話していたし
ファンに対しても1部の2部の間にポラで撮影した写真をプレゼントしたり、とても紳士でした。
あれ、絶対ファンが増えたと思う!!w
ワタシは彼は見た目的にもクールだし、口数も少ないのかなあなんて思っていたんですが全然違いました。
意外でした。
みんしるさんもうっとりしていましたよw
そういう色んな様子からも共演者同士とても仲が良く、すごく良い現場だったのではないかなあと思いました。
ユノもそうでしたが、最後の作品で共演者に恵まれ、
とても良い現場でお仕事出来て良かったなあとファンながらに思いました。

最後の挨拶は、公式最後のスケがこうして仲良くしている人たちとイベントが出来て嬉しかったし
ファンの人たちとこうして一緒に楽しい時間を過ごせた事も嬉しかった。
しばらく会えなくなるけれど、また元気な姿でみんなに会いたいです。
みたいな事を言っていました。
2部の最後の挨拶では、やはり別れを惜しむファンの「ああーチャンミーンTTTT」みたいな声も漏れておりました。
さみしいね。
でも仕方ない。

日本での最後の活動がファンを前にするイベントで良かったですね。
ドラマイベントかあ…と思った時もありましたが、やっぱり行って良かったです。
またしばらく会えなくなりますけども、またね、チャンミン。
無事戻ってくるのだよと心の中で思いました。

入隊日にはまた少ししんみりした気持ちになるのかなあ…
なんてチャンミンンが帰国した事を知り、少し考えたのでありました。

チャンミン、お疲れ様でした。
本当にサラリと簡単ですが、感想文は終わりです。

久々のお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

 僕の心埋め尽くしてうまく言えない - 2015.01.13 Tue

って歌ってました。

•東方神起のみなさん、こんばんはー!
•離婚は悪いことじゃありません。

今回のリリイベインパクト大賞はこの2つかな。

2人とも元気そうで良かった。
特にユノ。
でもまだまだユノはキラキラになれるはずw
チャンミンは本当痩せたね。
もっとふっくらさんでもよろしいかと。
あとお顔がテカテカだったw

またゆっくり書く気になったら書くかな。
人酔いしたので、ちょいと新幹線の中でゆっくりします。

 20140328 TREE リリースイベント 2部 - 2014.04.20 Sun

どうも。

こういう時だけ登場します。
今回も運よく当選したので、行って参りました。

なんと言っても世は年度末。
仕事を休める訳もなく…この回しか間に合わないという事での応募。
とりあえず会社も定時ダッシュで新幹線に飛び乗りました。
でもやっぱり明らかに体力が落ちているから、新幹線の中でもうつらうつらしてしまった。

開演30分前くらいに会場についてチケットを引き換え、そのまま入場。
この日は妙にトイレが近くて、新幹線でも会場でも帰りのバスもトイレばかり行っていた記憶(どうでもいい報告)

さて…
日本活動はリリイベ?USJイベ以来?
数ヵ月ぶりでしたね。
ワタシも彼らを見る事に少々不安を感じつつ、どんな感じなんだろう~なんて思いながら足を運びました。
ちょっとこういう感想文を書くのも久しぶりなので、どんな風に書いていたか思い出しながら書いて行こうと思う。
昔の記事を遡りながら書けばいいだけの話しですけどw


と色んな事を書いていましたが、この辺までくると自分との気持ちに折り合いを付ける為の記録!
みたいになっていて、今更感ぷんぷんですが自己満なので気にしませんw


 20131124 Bigeast FCイベント in さいたまスーパーアリーナ - 2013.12.01 Sun

もう神戸ももう終わりますよおおおおおお!!という皆様の呼びかけを完全無視して
ワタシはさいたまの感想を書くのさ。うはは
自己満足です。

今年の彼らを見納めしてきました。
楽しかった。
ありがたい事に、24日の両部に行ってきました。
1部と2部で座席が何とも両極端でしたがwそれぞれ楽しかったです。
2部ではカメラの撮影が入るという説明があったので
また今回もDVDになるかと思います。

いつもはお暇な方はお付き合い下さいと言っていますが、
今回はさすがに長すぎるので、お付き合いしてもらわなくて大丈夫ですw

ビギイベ
メッセージが友達みたいで嬉しい~^^
ただ、ユノの元気でね~^^は、ちょっと寂しいw


 20130331 TIME リリースイベント 2部 - 2013.04.01 Mon

行ってきました、リリースイベント。
寒かったので、帰宅後はかなりの疲労ですぐにバタンキューでした。

ただの感想文ではありますが、記録として残しておきます。
間違っている事もあるかも分かりませんが、ニュアンスでお楽しみ下さいね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。