FC2ブログ
topimage

2018-12

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 また会えそうですね① - 2017.04.20 Thu

おかえり①

ユノ、今日は良い夢見ろよ〜( ◠‿◠ )

次は4ヶ月後!
きっとあっという間。




スポンサーサイト

 1番嫌いで1番好きな人 - 2014.02.06 Thu

ヒトリゴトで済まそうと思ったけれど、今までもここで祝ってきたのでやっぱり出てきました。

ユノ、誕生日おめでとう!
今年はケーキなしね!!あげない!!(意地悪)
今年も幸せ玉を投げたけど、腕力が落ちているから
もしかしたらユノの所まで届かず、釜山ぐらいで落っこちちゃったかも。
でもワタシがそんなものを投げなくても、きっとキミは自分で幸せを掴める人だよ。

ユノさん…キミは色んな事を日本でうまくやってくれすぎちゃって、
それに慣れ過ぎて色んな事を忘れてしまいますよ、ワタシは。
人間ぽいなあって思ったり、仏のようだと思ったり…年々ユノの事がよく分からなくなります(良い意味で)
最近はいつまでそんなユノを見ていられるのかなあって現実的な事を考えたりもします。
でもユノユノがいる限り、いつまでも見ていられるのかなとも思います。

色んなファンがいて、色んな事を望むファンがいて
ユノユノとしている時はさぞ大変だろうと思います。
きっとみんなを満足させたい!と思っていそうなユノだからこそ。
でもすべてのファンを満足させるのはすごく大変な事だなと思うよ。
ワタシのようなファンがいる限りw
でも一人でも多くのファンをこれからも魅了していって欲しいなあと思います。

彼らが変わったのではなく、いつもいつも変わるのはファンの方で…
これからも移ろいやすくて儚いファン相手に活動していく事になると思うけれど
いつまでもそんなファンを魅了していてくれる存在でいて欲しいって、ワタシは望みます。
なんて、きっとファンからこんな風に誕生日だというのに色んな事を望まれているでしょうw
TVに出る人ってホントに大変。

幸せになってね。
しばらくは少し離れた所から見守っていますよ。
今はちょっと本調子じゃないので、うまく言葉に出来ませんが好きですよー。

本当にお誕生日おめでとうございます。
今日もユノが笑っていますように…!!

2014/02/06 食いしん坊万歳

 空気と水 - 2013.02.06 Wed

YHBD
(ヘタクソなデコレーションは大目に見て下さいw)

日本では27歳…で合ってるよね?
と、毎年確認してしまう。
だって年齢が2つあるから(日本と韓国)
もうそんな年齢になられたのですね。
ファンになった当時、既に30歳くらいの風格があった事を思うとまだ27歳か!とも思うし
ファンになった当時、彼はまだ22歳だったので、そういう意味ではもう27歳かあ…とも思います。
初めて年齢を知った時は、あまりのギャップに"はあ?"ともなりましたけどもw
振り返って昔のユノを見てみると、その当時30歳くらいに見えた風格も今では少し幼く感じます。
昔の写真を見ると、全然変わらないね~なんて思いつつ、土台の部分は全く変わらないけど
体つきや顔つきはやっぱり少しずつ成長して変化しているんだなと思いました。(子供を見守る親目線)
ファンになった当時は、もっとなんというか…若さゆえに尖った感じがすごくあって
それも悪くなかったんだけれども、やっぱりワタシは今のユノが一番好きです。
常にその時を生きているユノが1番好きな訳です。
いつしかその尖った部分も丸くなり、菩薩から如来になったように
顔の表情も雰囲気も変わったユノですが、そんなユノが非常に好きですよ。

常日頃から思っている事を、あえてこの誕生日という特別な日に口にするのであれば
簡単なようで簡単ではないかもしれないけれど、どんな小さな事でも良いからいつも幸せでいて欲しいという事。
それから、楽しくても苦しくても意味のある充実した毎日を送っていてほしいという事。
願いはそれだけです^^
ユノも人間だから、人間が持つ色んな感情の全てを生きていく上で味わう事も当然あるかと思うけれど
ただそういう隙間に少しでも幸せを感じられる時間とか、楽しいと思える時間が
たくさんあったら良いなと心から思っている。
弱音も吐かないし、大丈夫じゃなさそうなのに大丈夫だって言っちゃいそうな人だし
自分より人を心配するような人だし、とにかく吐き出す場所を自分でセーブしてしまっていそうな彼なので
時より心配にもなるし、彼をほっとけない部分も大いにある。
でも彼がファンの前で頑張ってくれている、期待に答えてくれている事を前にして
ファンが色々と考えて悲しくなったり、心配するのは
ファン想いの彼にとったらきっと不本意な事だろうなとも思っているので
ワタシたちの前で悩んだり、調子が悪そうだったりすのであれば一緒に悩むし心配もする…
だけど、どんなに辛くてもファンの前で笑っていてくれて、ファンを楽しませてくれるのなら
ワタシは素直にそんなユノと笑ったり、楽しみたいなって思っています。
分からない部分は、色んな意味で見て見ないふりをしておこうっていうね。

未だにユノの引き出しが多過ぎて、ユノをどんな人なのかと説明出来ない事が多々あるくらい
一体どういう人なんだろう?って、ふと考えてしまうくらい魅力満載なユノさんですが
27歳という1年も色んな経験をして、こちらが一体どんな人なの?と困ってしまうくらい
また引き出しをたくさん増やして欲しいなと思います。
生きていく上で、色んな事があるでしょう。
良い事も悪い事も。
でもどんな事でも、自分の糧に出来る人だって思っているから
色んな事を吸収して、どんどん良い男になって欲しいなって思います^^
そして、そんな成長と共に自分も一緒に成長していけたら、これ幸い。

東方神起としてのユノや、芸能人であるユノの事は
今年もワタシたちファンが全力でもって幸せにしてあげるのでw覚悟しておいて下さい。
その他の幸せは、きっとユノの周りの人たちがたくさんもたらしてくれるでしょう。

昨年は更に幸せだったであろう。
何故なら毎年恒例の幸せ玉をワタシが韓国に放り投げているからなw
今年も嫌がられても幸せ玉を放り投げますので、受け取るがいい!
そして、そんな幸せなユノの周りの全ての人たちも幸あれ。

27歳が素敵な1年になりますように。
本当にお誕生日おめでとう。
好きだぜ!ユノ!



 蜃気楼の彼方 - 2012.04.01 Sun

どうも。
ワタクシごとですが、本日入籍致しました。
紆余曲折でありましたが、ここで報告しておきますm(__)m

さて。
今日は、4月1日ですよ。ははは
もう4月だって。
荒れた気持ちをどうにかおさめようと、昔の事を少し振り返っていました。
はいはい、ワタシの大好きな懐古話ねw

前に仲良くさせて頂いてる方から、ユノケルの事を聞かれた時の事を思い出したので
前ブログで書いた感想文を、このおかしなタイミングで載せようかと思いますw

過去の事なので、お付き合い下さる方のみお付き合い下さいませ。
少し元メンバーネタも出てきますので
気分を害されそうな方は、Uターンでお願いします。



 ひまわりなキミとひまわりなワタシ - 2012.02.06 Mon

0206bd5.jpg

おめでとうございます。ありがとうございます。

1年に1度のこの日は、世界中でみんながユノの事を祝っていて
色んな人から、多くの人から、とても愛されすぎているユノに
この日本列島の小さな小さな町に住んでいる一ファンのワタシなんかが
改めて祝う必要なんかないんじゃないかと、ひねくれた事も考えてしまいますがw
とにかくおめでとう。

昨年祝った事が遠い昔のようだなあ…なんて。
あの時は、まだ不安も心配もたくさんたくさんあって
大丈夫かな?無理していないかな?なんて、気にかける事がたくさんあって…
だからその分、言いたい事もたくさんあった。
伝えたいことも、そういう意味ではたくさんたくさんありました。

でも、今はもうそれが伝わっている気がして…分かってくれている気がして…
それはそれは平和過ぎて…幸せ過ぎて…
平和ボケみたいに日々過ごしているものだから
こんなファン生活を送らせてくれているユノに
あれこれ言いたい事って、2012/2/6時点であまりないという事に気付いた。
ただただ、ありふれたお礼くらいしかない。

ユノに、幸せだああああああ!!!とか、最高だなああああああ!!!とか
そう思わせてくれる日々がたくさんあって
時には壁にぶち当たって、挫折したり、こりゃだめだってなったり
時にはチャミの事を頼ったりなんかしてw
前のような、大きな大きな試練には当分ぶち当たってほしくはないけれど
ユノの人生の為になるような日々が、26歳のユノにもたくさん訪れてほしいなと思う。
普通の人が感じる事や、普通の人にしか出来ない様が日々が
少しでも多く送れるといいなとも思う。
たまには、悩んだりもして…またそこから立ち上がって、一回り大きくなったり…
そういう風に、26歳のユノも人間らしいユノでいられたらいいね。

ワタシが、いつも幸せを頂いている事に対して出来る事といえば
CDを買って、雑誌を買って、ライブに言ってワ―キャー言ってみたり
どこの誰が見ているのかも分からない、こういう小さな小さなブログで
あーだーこーだ言ってみたりwこうしてささやかな祝い文を載せてみたり
そのくらいしか出来ないけれど、気持ちは誰とも変わらないです。
たまに、気持ちが爆発しちゃいそうになって、頭を悩ます時もあるけれど…w

姿が見えなくても、存在をもう知ってしまったので
まったくユノの事を考えない日々は、もう過ごせないけれど
何をしているのか分からない日々があっても何でも
ユノが楽しく、笑って過ごせていたら、それでいいかなって思います。
昨年の今日も同じことを言ったけれど、極論、生きていてくれたら、それでいいんだよ。

まあ…でも2011年は幸せだったであろう。
だってワタシが幸せ玉を放り投げたからねw
たくさん幸せが降ってきただろ?
今年は、シムモモと共同で幸せ爆弾を放り込むので、受け取るがよい。
きっと昨年以上に、幸せになれる事間違いなし!!

今年も胸張って生きてけよー。
キミの芸能人生にはビギとカシがついている。
何も恐れるものはないんだぜ。
だから、ありのままで、自分が思った道を進んで行ってくれたら
ファンは少し後ろから、それを見守りながらついていくから。
おかしな道に反れてしまったら、ぶん殴って軌道修正させますからねwあっはっはー

26歳、ほんとうにおめでとう^^

ユノを見ていると、ついつい意地悪な事ばかり言ってしまうけれど、大好きです。
んんああああああああーーーーもおおおおおおお!!!ってなるくらい、好きです。
この気持ちは、ユノがユノでいてくれる限り
きっとずっと変わる事はないだろうなって思ったりもしています。

ありがとう。
これからも、よろしくね。



間にあったああああああああああ(安堵)

今日は特別!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。