FC2ブログ
topimage

2018-09

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 七色の虹 - 2010.12.07 Tue

どうしましょう…。

やっぱりワタシはユノシンの虜です。
今週末から『宮』の地方公演が始まりましたね。
こうして動いて、歌って、笑っている姿を見ていられる瞬間だけは
何も考えず幸せいっぱいな気持ちになれます^^
顔面の筋肉をどこかに落としてきてしまったようです。
ワタシの顔面の筋肉ドコー?
短髪になった髪型を、どんな風にしてくるのかが楽しみの1つでありましたが
思いの外しっくりくる感じで、結局何をしたって愛くるしいユノユノ(盲目)
カーテンコールの歌の始まりで手拍子が結構な割合で他の人と合わず(ここがいつもツボ)
顔は平静を装っているけれど、心の中ではアワアワして必死で拍子を合わせる姿とか
最後のサランヘポーズで、ファンにシャッターチャンスを与えてくれる姿も
た ま り ま せ ん ! !
サランヘポーズの時は、絶対にファンにサービスしてると思うのはワタシだけ?
あのポーズを作ったまま、あんなに静止している人はユノだけだもん!w
んでもって、左右にユラユラ揺れて、右や左のファンにもチャンスを与えるっていう優しいユノ(違)
だからどのファンカフェも、どんな画像よりもサランヘポーズの画像は群を抜いて出来が良いっていうw
5日のカーテンコールに関しては、本当に声がよく出ていて、本当に気持ちよさそうに歌っていたなー。
ああいう瞬間を見れた時が1番幸せ!
キューンとします。
5日のカーテンコール…あんなにユノの声が目立った公演は初めて見たかもしれない(ワタシの主観)
いつも歌わないタラリラの部分も歌っちゃったりして…!
あいつめ!(地団駄)
ワタシ的には、是非とも声を張り上げるフェイクの部分は全部ユノ氏に歌ってもらいたい。
もの凄い顔しているけど、あの時のユノw
あれがなんか良いよね…色んな意味で。
来週末も再来週もそのまた次もユノシンに会えるかと思うと、週末が楽しみで仕方がないです。
そんな訳で、ワタシはやっぱり水原公演に行く事にしました。
またここで感想を書けたら良いなと思います。

やっぱりこうしてユノ氏に気を取られていたら
雑誌の片隅からもの凄い視線を感じたのでチラリと見てみたら、チャミ氏でした!
大丈夫、いつも言ってるけど君の事は片時も忘れた事がない。
そんな感じで、今更ながらにGraziaチャミです。
チャミの長い睫毛が創る影がすごく好き。
あと横から見た時の鼻先が好き。ちょっとクイってなってる所が。
前髪を上げるのと、下ろしているのではこんなに印象が変わるのかという感じですね。
前髪が下りている方があどけなくて、等身大の22歳な気がしてワタシ的には安心です(何が)
チャミのカッコイイ所も、落ち着いている所も、全て含めて、
やっぱりカワイイカワイイ弟的な存在というワタシの中でのチャミの位置付け。
普段見せる、22歳とは思えない大人びた所から時より見せる等身大の22歳が垣間見える瞬間がたまりません。
それから、チャミがセクシーだと思う男はユノっと...( ..)φ
・正直
・強い意志を持っている
まさに…!!!
直訳するとユノという事になりますね。おめでとうございます。ありがとうございます。
そして、いつでも負けず嫌いで、ストイックなチャンミン氏です。
まだ22歳だから…伸びしろなんてまだまだあるよ。
まだまだ伸びるよ。
ワタシはそれが楽しみでもあり、怖くもあり。
どこまでいっちゃうんだろうね。
必死に付いて行かなくちゃ!
『自分を追い込むのが好き?そうかもしれませんね』
この発言で、チャミさんがまさかのドMなんじゃ疑惑です(ワタシの中だけです)
そして、相変わらずファンを心配してくれるチャミ。
もうこの『僕を応援してくれなくてもいいから』等のセリフはチャミの特権だと思います。
チャミにしか言えない。
チャミだからこそ言えるというか。
云わば、チャミ語録ですよ。
ちゃんと(ファンを大事に想っているという)バッググランドがあるからこそ、言える言葉。
この言葉のチョイスもチャミらしいというか…。
言葉は本当に極端だけどもw
ファンはファン、僕は僕。なんて一見そう見えるけどチャミだけど、
全くそんな事はなくて…こういう所で彼の優しさが垣間見えるね。
うまく言えないけれど、こういう不器用?な優しさ、そういう所が好き。
でも不器用ながらに、きちんと気持ちは伝わってくるから…そこも好き。
本当に不器用で真面目だね。
でも、そこがきみの魅力!
仕事があるからこそのチャミ。
自分の生活があるからこそのチャミ。
普通の生活をしている中での楽しみなんだもん。
それぞれがチャミに夢中な中でも、自分の生活があるから…
きっとチャミが想っている以上に、ファンは自分の生活を気付かぬ所で大事にしていると思うよ。
度が過ぎた人がいるからこそ、こういう助言をしてくれているのだと思うのだけど。
だから、あまり心配しないでおくんなせー。
好きの気持ちが大洪水の人もごまんといるだろうけど、そんな中でも毎日生活しながら頑張ってるからねー。
って、チャミの言いたいのはそういう事じゃないかw
恋してるみたいに胸がきゅーっと締めつけられてしまっているオナゴもいると思う。
それで勉強が手に付かなくなってる学生も、今現在いるかもしれない。
でも良いじゃない、それも!
だってそれはチャミのせいだからw
チャミの魅力がそうさせるのだからね。
悪いのはチャミだもんw
と、こうやってたまにチャミに罪をなすりつけてみたりもするw
でもなんだかんだでチャミファンはチャミに忠実w(ドMとも言う)だと思うので、
チャミはあまり心配はいらないと思いますw
きっとみんないうことをきちんと聞く良い子が多いと思います!(挙手)
ワタシはどちらかというと、チャミのいうことをきちんと聞いてる良い子と見せかけて
チャミもまだまだ子供ね。と上から目線のおばさんお姉さんファンでいたいですけど(願望)
またさ、こうやって発言する事によって
チャミがこう言ってたから頑張る!とか、チャミがこうだからワタシもそうなりたい!とか…
そういう人ってすごくたくさんいますよね。
そういうのを見てると、ファンって本当に健気だなって思います。
そういうファンって、本当にカワイイ。
ワタシにはあまりそういうのがないので(可愛げのないファン代表)
その手のファンにはたくさん幸あれ!って思います^^
そして、相変わらず恋愛には欲張りなシム・チャンミンくんw
良い恋してね!
でも逐一報告はいらないからw

こうやって、カムバが決まる前も『宮』の事や、チャミの雑誌の事も色々書き綴ってきたけれど
前は何かが終わる度に先が見えなくて、それに取り繕う感覚が凄くあったのですが
今は次がある!って思えるから、ここだけに縋りつかずに
この先はどんな事が待ってるのかなって、ワクワクするという感情が芽生え始めました。
そういう意味で、カムバというのはこんなワタシの気持ちをも軽くしてくれました^^
こういう少しの所でも変化を見せてくるもんなんだなと、カムバの力の大きさに気付かされる毎日です。

今日は通常営業に戻れたかな…。
明日はまたどんな気持ちになっているんだろう。
毎日毎日忙しい感情です。
日々感情は変動して、ジェットコースターのような感情の持ち主ですが
どれも嘘偽りのないワタシの感情ですw

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

 黄金色の空 - 2010.11.28 Sun

LOVE&PEACE!!

南北の問題があるけれど、来週末の『宮』に影響はないんだろうかと心配です。

ユノのジュエルなんちゃらというイベント(相変わらずざっくり)の事…
カムバの事があって、書き損ねてしまったあああああああああ!!!
おいおい、またまた前髪をあげてきやがったな!
こうなったらケンカだ、ケンカ!
ユ ノ の 前 髪 、 表 に 出 ろ よ !
という具合で、今回のデコ出し具合はないでしょうよーとブツブツ言いながらも
上がってきていた画像を見たら、あらまあビックリ…そんなに気にならなくなったっていうw
おそらくカシさんの腕が良いからだと思う。
GJ!!

ユノの着ていたスーツの襟のステッチがかわゆかったのと…
ステッチかわゆす

後ろでヨジャたちが自慢のおみ足をふんだんに披露しながら練り歩いているのに、ユノは何かに夢中っていうw
夢中
(クリックすると大きくなります)
という事を脳内で考えていたのだとしたら、全力でワシャワシャしたいです!

毎回思うけど…本物の記者は、ユノという被写体をうまく生かせない人が多いね。今更だけど。
プロなのにね。
プロなのに…(何が言いたい)

なんて具合に、色々つぶやきたかったのですが…
(と言いつつ、散々つぶやいてる件についてはサラりとスルーする)
どうもカムバの事があって1度はジワジワきたものの、またフワフワ状態に戻ってしまったワタシです。
とても抜け殻というかなんというか…気が抜けてしまったというか…
無気力症候群の様な感じに陥っています。
安心したというのもあるし、なんだろう…分からないんだけど、この状態なに!?
教えて、ホミン!
カムバが決まった事で、待っていた気持ちが大爆発しての満足感?
ココは本来、ホミンがカムバするまでの道のりを応援する為だけに作られたブログではないのですが
ワタシのやれる事はやりつくした!みたいな気持ちが(何もしていないのに)妙に強くて
もうこのままブログを辞めようと思いました。
全てを見届けたみたいな気分になってしまって…。
彼らはまたここから始まるのにね。
それだけ張り詰めていたものが、はじけてしまったんだと思います。
つまりはそれくらい嬉しかったって事なんだけど。
ホミンに聞く必要もないくらい、案外答えは簡単である。
そんなこんなで、もうこの満腹感で記事も書けないかもしれないって思いまして…。
お恥ずかしい事に、本当にフワフワしているもので。
もういいかなってね。
だけど、来日していた事がハッキリして、帰国写真を見ていたら
フワフワしていた気持ちから、また急に本当にカムバックするんだなあってジワジワ実感がわいてきて…
よし、これならイケる!!って思って今に至ります(単純)
でもこの記事を完成させるのに3日もかかったよ。
ワタシのいつもの気力、戻ってこーーーーーーーーーい!!

帰国写真なのに、寂しくならない!心細くない!
むしろ、次はいつ来るかな~ってワクワクしている自分がいる!
前までは帰国する度に、はあ…これが最後かも(遠い目)とか、色んな不安に押しつぶされながら
彼らの帰国の途へ想いを馳せていたのだけど、今はもう違うんだよね。
なんか本当に夢みたい。
前まで当たり前だと思っていた事が、今こんなにも幸せだなんてな。
1つ1つに感謝して、喜びとかをきちんと噛みしめなくちゃね。
いつだって慣れちゃいけないんだなって思います。
未来があるって、幸せだなって今実感しています。

久々に見た空港写真。
テンション上がるー!!
今更なんですが、ホミンの帰国写真を見てると必ずチャミは後ろにいるんですよね。
ユノの前を歩いてるチャミを見た事がない。
気を使っているのか、たまたまなのか…そんな事、ワタシには分からないけれど
なんかその雰囲気が凄く好きで…。
良いなと思いながら、いつも見ている。
そして相変わらずツッコミ所満載なお洋服。おほほ。
今回はユノだけですw
チャミはカッコよかったね。
あれが前に雑誌で言ってた、最近購入した革ジャンかな?
エルガとかに載ってるセレブファッションみたいだった。
ニット帽のかぶり方は相変わらずだけどもw
ニット帽のボンボンがあんなに後ろになってる人は、きっとチャミしかいないw
あといつも思うのは、チャミのトップスって長めなものが多い気がするんだけど
今回のグレーのニット?もチャミが着てあの長さだから
普通の人が着たらどうなっちゃうの?これどんな洋服なの?と思いつつ
女子が着たら普通のワンピ丈になりそうだなって思いながら、見ていました。
はい、それだけです。

さて、ユノ氏…いってみようか!
まずはこちら。

ドン!
ヒヨコ2
ユノくん?

ドン!
ヒヨコ1
それはもしかして…

ドーン!
ヒヨコ3
寝癖?

そんなキリリとした顔をしていたって…
結局寝癖つけてたら、キリリ顔も台無しなんだよ?
寝癖に全て持っていかれて、結局みんなキューン!ってしちゃうんだからさ!
寝癖(カワイイ)>>>>>>>越えられ壁>>>キリリ顔(カッコイイ)

あの着ていた羽織ものは、どうやらどちらかさんのブランド物らしいので
ワタシ的には全く好みではないのだが、スルーしておきます。

だがしかーし!
帯か
なんだこりゃ。
胴 着 の 帯 か ! ?
コマ結びしちゃって…。
やれやれ世話がやけちゃうね。
誰か、ユノにおしゃれな結び方教えてあげてーーーーーー!!!!
しかも割とギュウギュウに締めちゃってある気がするけど
家に着いてこれを脱ぐ時に、なかなか解けなくて手こずるユノってのが最高の設定だと思います!
そしたらとにかくチャミに助けを求めたまえ!ふはは

そして、このアウターにリュックを背負ってしまう辺りが
相変わらずなユノファッションだねw
こういう所を見ると、妙に安心してしまうワタシです。

帰国写真を見ているだけで、カムバに向けて動き出しているのだという実感がメキメキと沸いてきて
もう既に、ワタシの気持ちはフライング気味ですw
とにかく1日でも早くホミンが見たいです、はい。

あの一件から、やっとスタートに立った2人。
それのおかげで、自分の気持ちにも少し余裕が出てきた気がする。
ファンにやきもきする事はこれからもあるけど、今もあるし(苦笑)
5人はもうそれぞれ違う方向を向いていると思うから
5人を望む人にとっては悲しいけど、もう別物になってしまった彼ら。
このカムバによって、ワタシはとってもスッキリしたかな。
あとは3人が全てを解決してくれたら、もっとスッキリ出来るんだけどな。
色んな意味で今は無理だな、こりゃ。
ワタシは過去の5人を大事にしていきます。

ホミンが好きだから、2人が歌って踊れる場が与えられた事が無条件に嬉しいし
それが東方神起だという事も気にならない。
今はもう5人を望まないホミンファンだからだろうね。
何度も言いますけど、複雑な想いをかかえているファンの為にも、
自分たちの為にも早く解決してもらいたいですよ…ホントにね。
そしたらホミンがやることなすこと
いちいちこんな風に言われなくても済むのになってのが1番にあったりするんですけど(苦笑)
SMTの時も言ったけど、2人が選んだ場所に対して何故ココにいるの?と言われても
2人が選んだ場所だからとしか言えないし、そこに疑問を持たれたら2人の居場所はなくなります。
新しい場所を選べばよかった?
新しい場所を選んだら選んだで、トンを捨てただの言いたい事をいうのは目に見えてますよ(苦笑)
ホミンの気持ちは1つも汲みとってもらえないのですかね?
いちいち何か言われて…ホミンとホミンを好きな人たちの喜び所って一体どこにあるんだろうね。
今最大の疑問…(遠い目)
それから、余計な御世話ですけども…
5人のファンと言ってる方で、JYJは応援出来るけど2人の東方神起としてのカムバを複雑だと思う方
いますぐあちらの島に行った方が気持ち的に楽だと思います。
本当の5人ファン(誰も選べないですファン)だという方は、
(これまでのバックグランドは置いておいて)どちらの選択にも
複雑な気持ちになる人の事を言うのだとワタシは思っております。
5人ファン(通称オールペン)という言葉は都合の良い言葉だなと、最近つくづく思います。

そんな訳で…
ホミンのカムバで気が抜けたせいか、風邪をひきましたよ。
でも仕事が月末月始は休んでいる場合じゃないので、1番高いユンケルを飲み、風邪薬を飲み、
ショコラBBなんかも飲んで、マスクを装着し、絶対明日までに治してやる!と意気込んでおりますw
皆様も、寒いですので風邪には十分お気を付け下さいませ^^

おやすみなさいませ!
夢にホミン、出てこい!!

いつもありがとうございます^^

 なみだのうみ - 2010.11.23 Tue

2011年、東方神起が皆様のもとに戻ります!

こんにちは、SMエンターテイメントです。
私どもSMエンターテイメント(以下SM)は、東方神起のメンバー3人のグループの離脱及び一連の事態の後、
1年を超える長い時間のあいだ、
ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの2人のメンバーの音楽活動を自制してまいりました。
”東方神起”を守りたいという2人のメンバー及び会社の気持ちと夢のために、
また、かわらず愛してくださるファンの皆様の気持ちを考え、長い時間を待ちました。
仮処分判決においても出ているように、東方神起の活動はSMにおいて進められなければなりません。
にもかかわらず、3人は、SMが提案した東方神起としての活動に対しては、
残念なことに、応じないことで一貫しています。
従って、私どもは、長い熟考の末に、次のような決定をすることとなりました。
一様に自らの位置を守り、
”東方神起”という夢をあきらめないユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのために、
そして、あまりにも長い期間のあいだ大切につくってきた”東方神起”を継続させるために、
2人のメンバーとともに”東方神起”を守っていくことを決定いたしました。
どんなことがあっても、今まで東方神起をともにつくってきた数多くのファンたちの愛情と信頼のためにも、
”東方神起”は継続されるべきであると判断したからであります。
ですが、未来にありうるいかなる可能性も排除はしないつもりです。
また、”東方神起”を続けていくことこそが、
”東方神起”を愛してくださり、待ってくださるファンのみたさんに対する最善の報いであると考えます。
私どもSMは、”東方神起”の誕生と成長をともにする当事者として、
今後も”東方神起”を守ってまいります。
あわせて、まもなく始まる”東方神起”の活動のために、
あらゆる支援と努力を惜しまず、渾身の力をふりしぼるつもりです。
2011年、ついにカムバックする”東方神起”にたくさんの期待とあたたかい応援をお願い申し上げます。

【出処savetvxq.】

イノライフさん【ここ
中央日報日本語版【ここ
日テレNEWS【ここ

--------------------------------------------------------------

゜・。.゜・゜(つД`)゜・.。゜・゜

おかえりなさい。
待ってたよ。

こういう日が絶対来る!って、花畑の様に信じていた自分ですが
実際こういう日が本当に訪れると、いまいち実感が沸かなくて
今、とてもフワフワした気持ちです。
この日を信じて疑わなかったのに、今は夢みたい!って思う。
そういうとっても矛盾した気持ちです。

この1年、早かったのか、遅かったのか…
そういうのは全部どっかにいっちゃった。あはは
辛い事より、ワタシは悔しい事の方がいっぱいで…
そういう意味ではこの1年、とっても辛かった。
でも結果的に、自分の中での気持ちは整理が付けられたし
今はとってもクリアな気持ちでこの状況を受け止められてる事は幸せだよ。
だけど悔しい事とかが多過ぎて、醜い自分の感情がグルグルしていた事が多過ぎて
こういう状況での喜び方ってどんなだっけ?ってちょっと思った自分もいて(苦笑)
正直こんなに大きな出来事に対しての喜び方を忘れてしまった部分もあって…。
嬉しいんだけど…!!!もう大きな大きな嬉し過ぎる出来事過ぎて、
どうやって喜びを現わしていいのか分からないの…!!!
でもすっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しいTTTT
ねえ、こんな時どうやって喜びを現わしたら良いんだっけ?
とりあえず家の中で、この朗報を知った後に小躍りはしてみたけど…。
これで少しは喜びを現わせているよね?

2011年、東方神起が皆様のもとに戻ります!
あわせて、まもなく始まる”東方神起”の活動のために、
あらゆる支援と努力を惜しまず、渾身の力をふりしぼるつもりです。

この言葉に、不覚にも涙が出てしまって…すんません、キモチワルくて。
SMさんにこういう意味で泣かされる日が来るとはねw
実感が沸かなくて、色んな所をウロウロして…
ハナミンさんの所に行ったらデカデカと『TVXQ is BACK』の文字。
うぅうううううう…嘘じゃないよね。ってまた涙がでてしもた。

これから先、この道を選んだ事でまだまだたくさんきっと乗り越えねばならない事が
ホミンの2人にも、もちろんワタシたちファンにもたくさん訪れると思う。
でもね、ファンはもうなんだか昨年の色々酷かった日々を思ったら
何でも乗り越えられそうな気がしませんかね?皆さま。
すっごく底辺を味わってきたから、もうあれ以上辛い事なんてファンにはないと思ってる(強気)
今のワーワー言ってる人たちがいる状況だって、またこれかくらいで…。
後はワタシがそれをいかにスルー出来るかをスキルアップするかくらいでw
おかしな人たちがいても、ワタシたちがそれ以上に彼らを愛してあげる自信はあるし
その気持ちをいっぱいいっぱい彼らに伝えていきたいってワタシは思うよ。
一部のファンが彼らを苦しめたけど、そういう意味ではナンセンスだけど
ファンが彼らの感情を動かす事が出来るのなら、ファンが彼らを笑顔にさせてあげれられる事も出来るよね。
それに、もうあの時の状況とは違うし。
ちゃんと正常な人には2人の事は伝わってるから…。
ワタシがホミンを守ってあげる!

ホミンファンの人たち…長かった?あっという間だった?
いっぱい悔しい想いもしたし、辛い想いも、不安も、
グレーな気持ちがいっぱいだったけど、彼らが来年戻ってきますよ^^
嬉しいねTTTT本当に嬉しいねTTTTTTTT
待っててよかったね。
チャミファンの人たち、よく耐えたね、偉かったね…よしよし(頭なでなで)

ワタシたちファンが長く感じたというこの1年
彼らにとったらどれだけのものだったんだろう…。
それを思うとやっぱり胸が押しつぶされそうになるけれど
でも大丈夫!こうして待っている人は今もなお、たくさんいるから^^
キミ達がカムバックするという事実が今ここにあるから!
キミ達を必要としている人たちは、キミ達が思っている以上にいるからね。
安心して戻ってきてね。
あともう少し…楽しみに待ってるよ!
元気な姿を見せてくれくれくれくれくれくれくれ!!!
最後の最後になったけど、カムバックおめでとう!

今日こそはみんなで喜びを分かち合いましょう^^
いつもありがとうございます!!

 キラキラ舞う紙吹雪 - 2010.11.03 Wed

ザワザワザワザワ…早く静かにならないかな。


前回一人でギャーーーーーーーン!と嬉しい悲鳴を上げていた
SMスタッフの結婚式画像ですが…
動画もあったという事で、拝見致しましたー!

な、なんなの…あの穏やかな空間は…!!!

そして終始穏やかな顔のホミン。
ギャーーーーーーン!!
穏やか過ぎて、あの動画からは間違いなくマイナスイオンが出ていると確信した。うんうん。
あの動画を見てたら癒され過ぎて眠くなってきた。
アロマテラピー的なアレだと思います。
チャミの笑った時に出る、口に手を当てる癖…あれ好きなんです!
カワウィウィー!(※かわいい)

色んな画像を見たけど…チャミの目って、なんか凄いよね。
あの目で見られたら、一瞬で穴開くと思うんだよね。良い意味でも悪い意味でも。
あの花嫁さん、あれで穴開かなかったかな…心配(真剣)
チャミを目の前に嘘を付ける勇気がありません…!!!
ああーチャミに対するツンデレは通用しないか。チェッ!
チャミの事なんか好きじゃないんだから!ツン!とかしたかったわ。
とか要らぬ事を考えてしまったワタシですw
まあ常にデレデレになってしまうけど、まあそれはそれでいっか!
間違いなく「気持ちが悪いです。」とか言われるんだろうけど。
という妄想も同じタイミングでしてみました。
オタクの脳内回転半端ないです。

あとね…ユノ氏…

(画像お借りしました。)
にゃんこユノ

イッタイ コレハ ドウイウコトダ…!!!!!
カ ワ イ ス ギ ル ダ ロ ! ! ! ! ! 

ユノの思いっきり笑った時の、この目が好き。
にゃんこの目!
目が真っ黒になる所が好き!
子供みたいで大好き!

よし、これで2人の生存確認終了だ!
任務完了。
こうして定期的にでも、ステージの上ではない彼らが
笑っていてくれてる事が分かって嬉しく思います。
普通に考えたらありえない事なんだけどね…こんなのが分かるなんて(苦笑)

さて。
ポセイドンの公式発表があったね。
ワタシはのんきに喜んでいた1人ではありますがw
ユノファンの方たちからしたら、やっぱり複雑なのかな。
うちの母上も、嬉しいけど手放しには…という反応でした。
これでしばらくはまた歌って踊る所が見られないというのが1番の原因だって言ってた。
確かに彼らは歌って踊る人だよね。
ワタシももちろん、彼らに1番望むものはソコだよ。
ずっと歌っていて欲しいし、踊っていて欲しい。
それでこそ輝く部分ももちろんあると思ってる。
でも今の現状や、これからの彼らの事を考えると
こういうのも仕方ないって言ったら語弊があるかもしれないし
仕方ないで片付けるつもりはもちろんないんだけど…
長い目で見たら、こういうのも必要なのかなって思って…。
純粋に歌って踊る事が出来るのには、まだしばらく時間が必要なのかなとか。
ほら、色々餌食になるでしょ?(苦笑)
ライバルとか、直接対決だとか…色々言われるじゃない。
ファンはそんなの平気だけど…気にしないし。
でも彼らにはそういう風にまとわりつくものが全てない状態で歌わせてあげて欲しいし、
踊らせてあげて欲しいっていうのはワタシ自身凄くあって…。
まあこうなってしまった今、何をしても何か言われるんだろうけど。
でもやっぱり色んな事を考えた時に、彼らにはそれ関連ではもう1ミクロも傷ついて欲しくないから…。
何か言われながら、おそらく自分たちが1番やりたい事をやったりして欲しくないとか
ちょっと過保護な事を考えてしまうワタシ。
好きな事なのに楽しくなかったら嫌だし。
実際彼らがどう感じるのかは、もちろん分からないけどね。
まあこんなに守りにばっかり入っていたら、結局何も出来やしないってのは分かってるんだけど。
でもあれこれ言った所で、ワタシは彼らのプロデューサーでも何でもないからw
結局そこはやっぱりSMさんにまかせるしかないんだよね。
ホミンのカムバックを否定した時の記事でSMさんは
【長期的な視点から二人の長期的な活動の方向性を決定する方針だ。】と述べていたのだけど
それはワタシ的にはとっても嬉しいお言葉だったのですよ!
詳しくはないけど、韓国のアイドル事情は日本とは違って短命だと聞くし
アイドルのその後ってなかなか難しそうだし、そこは日本もそうだけど…。
あとはソロに需要がないとか日本と違うって事はよく聞きます。
だから事務所が長期的な活動をきちんと視野に入れていてくれている事が嬉しかったというか。
ワタシはSMマンセー!とか、SMが最悪!とか、
SMの事情をよく知りませんので、どちら派でもないです。
というか、どちら派も何もないんだけど。
どの事務所にも良い所も悪い所もあるでしょうし。
だからエイベにもきっと良い所が・・・…あ、ある!…のかな(苦笑)
黒い事務所には全く良い所はないと思っています。
そこはハッキリさせておきます。
そんなこんななので、SMは彼らが選んだ居場所なのでワタシはそれを見守るのみです。
それだけの事。
ワタシは出来ればというか、絶対に兵隊さんから帰ってきた後も
ずっとずっと彼らを見ていきたいし、というか見たいし!
ずっとずっと応援していきたいから、SMさんの考えている事は嬉しかったです。
だから、ワタシも色々とちょっと余裕ぶっこいちゃっている訳ですけども。
だけど仕方ないですよね…みんながモヤモヤしてしまうほど
彼らの歌と踊りには魅力があるのですから!!
あっ、すみません…ちょっと叫びたくなってしまって…!
みんな彼らが歌って踊る彼らが大好きなんだもん。
分かるよ、分かる君の気持ち~♪←こんな歌なんかであったな
でも複雑だとか言いながらも、絶対みんな応援してるもん…そうでしょ?>ゆのファンの皆様
結局優しんだよ、ファンは。愛ですねーはい。
でもやっぱりこういう所でファンはワガママなのでね…仕方ないよね。

そんな感じで、ユノのドラマ話からはだいぶ脱線してしまいましたが
ワタシはとっても楽しみにしております。
まったく何も仕事がないんじゃ、余計に心配だからね。
少しでも活動している所が見られるのは良い事だよ!
ねっ!チャミファンの人たちよ。
チャミファンの人たちはこうして結婚式動画ですら涙を流して喜んでいるっていうのにw
まあ動かない紙(雑誌)もあるけどね。
まったく贅沢だわ…ユノのファンはw
ってそういう事じゃないよね。分かってます。
とりあえず、海洋警察ってどんななのかなと思って、wikiペディアで調べてみた。
ワタシ、wikiペディア大好きなんです(余談)
日本の海上保安庁みたいなものらしいけど。
まあ海猿みたいなやつって事で、ユノにぴったりな気が…。
彼が泳げるのか、まだまだ新規なワタシはよく分からないけどw
時期も真冬だし、12月には宮もあるし、頑張りすぎちゃいそうなユノが心配ではあるけれど
どうか彼が無理をせず充実した生活を送れますように…
無理するんだろうな、絶対(苦笑)
でもそれがユノにとってプラスになるのなら…それもひっくるめて応援してる。
全力でね^^
ウエットスーツがすっごく似合いそう!!いや、絶対似合う!
最近ユノの胸板によく目がいっちゃうんだよね。
ワタシ、肉体フェチじゃないのに…なんで><
あーあ…
どこまで魅力満載になるのやら…もう怖いよ、真剣に!
チャミ、応援に行ったりするかな?わくわく!

とりあえず、クランクインする前に…
もうあたしゃユノに溺れ過ぎてるから、今すぐ助けに来なさいよ!!

あっ今、ユノに溺れてるファンを一人一人助けてるユノを想像してしまった…!w
ありえそうだからコワイ、あの人。
そういうのが安易に予想出来るから、やっぱりあの人…聖人君子なのかもしれない(盲目)
だってチャミだったら、僕は自分が1番大事です!とか言って捨ててくよw
逆にその言葉でチャミファンは"えっ!待ってチャミ様!"ってなって溺れていたはずなのに
チャミを追いかけてったら陸に辿りついて助かったってパターンですね。
ツンデレパターンですね。あーわかりました。
これもきっとー愛かーウォウウォウウォーですよね?チャミ様!(奴隷)

さて…チャミに祝いの米俵でも送るか!(米花輪のことらしい)

>鍵コメ『お』様
メール送らせて頂きました^^
いつもありがとうございます!

いつもお付き合い頂き、ありがとうございます^^

 ガラスの靴 - 2010.10.30 Sat

キラキラした靴。

ユノ、イベントに参加したんだね。
マイケルジャクソンがどうのこうのっていう。(ざっくり)
ユノシンから脱皮して、また違うユノがそこに…!!!
もう一体この人は、どんだけ引き出し多いんだろう。
良い意味で頭を抱えますよ、ほんとに。
髪もスッキリカットなされて…。
髪が短くても相変わらず爽やかだし、横から見た感じ(つまりは横顔)は
さいっこうに見とれてしまうレベル!!!
あのユノの鼻のライン、だいっすきなんだワタシ!!
人の顔って、絶対鼻ですべて決まると思うんだ。
鼻が綺麗な人は、目や口に欠点があっても絶対顔のバランスは最高だと思っています。
逆に目や口が最高に綺麗でも、鼻が綺麗じゃなかったら絶対バランスの悪い顔だと思う。
話が脱線しましたw
儚げな感じは多少したけども(完全なるワタシの主観)
でもそれは最近、ずっと舞台メイクのユノばかり見てたからかもしれないね。
メイクを取ったら、そうだわ…そうそう、割とさっぱりとした顔だったのよ!みたいな感じかと。
そういう事にしておきましょうw
それぞれの捉え方はあるだろうけど、騒いだ所でやっぱり分からんからね。
12月まではユノシンとまたしばしお別れで、黒髪ユノを見守っていきたいと思います。
ワタシはこのユノ、割と好き!
最初に見た時は、こんなの嫌!とか思ったけど(すみません)
見れば見る程慣れてくるというか…これはこれで素敵だなという終着駅に辿り着きました。
まあ結局行きつく先はそこかなと…w
それにしても、フォトセッションでカメラを向けられた瞬間
左手をあげるしぐさが自然過ぎて、なんか紳士!
本当はペットボトルの蓋もきちんと閉められない世話が焼ける人なくせに!(愛)やーいやーい!
裂けて見える左耳のピアス穴がずっと前から気になってる…。
顔の傷が浮き彫りになる写真を見るとどうもドキっとする。
ハッとさせられるというか。
こうしてワタシはまたユノを作りだす全ての要素に魅了されるのであった。

そんなユノがお目見えの日に、僕も頑張っているんですけど!!ふん!ふん!
と言わんばかりに、チャミの載っているLOVEフォトがお家に届いた。
大丈夫だ、君の事は片時も忘れた事がない。
という訳で、これはインタビューがなかったので、じっくり見ていないけど
やっぱりワタシはスットントンなストレートが好きです。
という事だけは、主張しておこうと思いますw
しいて言うのなら、P171がチャミが好きでした。
それからこの前言い忘れた!
コーラスのチャミの靴下…キュンでしたw
カワイイー。
あの靴下、ワタシも欲しいです。
もう寒くなってきたから、あの靴下をはいて部屋でヌクヌクしたいです。
コーラスの衣装さん、グッジョブ!
あの靴下をバカデカい足のチャミが履いてるかと思うと、キュンです。
ちょっと暇だったので考えてみたんだけど、今まで色んな雑誌にソロで載ってきたけど
今の所エルガのチャミがワタシ好みのテイストで好きだ。
フラウのオーバーオールチャミも良いし、日経エンタのチャミも最高だったけど。
まあその辺歩いてるようなチャミが1番好きだけど(極論)
いつも言ってるけど、素が何よりも最高な被写体です。
repeat after me!
スガ ナニヨリモ サイコウナ ヒシャタイデス!
じゃあ、来週のこの時間までに復習して頭に叩き込んできて下さいね。

会社で嫌な事があったのです。
直々の上司がこれまた子供じみた人でして。
良い大人なのに、物事に対する言い方とか、いちいち呆れる事が多くて…
ここ2カ月くらい、それがストレスで会社に行きたくありませんw
それ以外には問題はないので、それでも毎日行ってるけど。
仕事あっての趣味(ホミン)だしね。
でも、きっと彼らのいる環境なんてそれこそいっぱい色んな人がいて…
ああやっていきなり人気が出たりなんかしたら、悪い人もたくさん寄ってくるだろうし
嫌な人にもいっぱい会ってきただろうし、屈辱的な事もあったと思うのです。
それを考えたら、たかだか一人の中年おっさんに与えられてるワタシのストレスなんて
まあ大した事ないんだろうなと…こんな時でさえも脳内に彼らが登場ですよ。
良い所で登場してくれるよw
ほんっとうに腹が立った時って震えてくるし(MAX状態)
怒りのぶつけ所がなくてどうしていいか分からないし
そんな時は腹が立つ!っていう事だけで頭がいっぱいなので
↑こういう事を考える余裕はもちろんないんだけど、ちょっと冷静になってくるとね…色々思うよね。
そういう事で気を紛らわせるしか方法がないっていうのもあるけどw
ワタシ…友達にあまり仕事の愚痴とか言えません。
言えないというか…色々な事を考えてると
言うのが面倒になってきちゃうんですよね…(極度のめんどくさがり)
だからといって、そういう事をブログに書くのも得意ではない。
…なので、今だいぶ冒険していますw
割と一人で悶々とするタイプなのです。
だけど、なんだかんだ強いので…ワタシw大丈夫なんですけどね。
出来るものならばワタシはホミンの壁になりたいとさえ思うよ、強過ぎてw
ぬりかべ的な!
最近も2人対する悪意ある記事を読みましたが…
ああいうのを書く記者とかをザックザクに斬ってやりたくなるよw
あそこまでの記事だと、もうなんだか面白いけど(ホミンごめんね)
話は脱線しまくりでしたが…
結局ここで何が言いたかったのかというと…
ああいう世界にいる人たちは、普通の人が味わえない幸せをたくさん味わう事は出来るけど
その反面色々な事があるだろうなっていうバッググランドを勝手に想像して
自分のストレスの捌け口?にしているっていう、キモチワルイ内容でしたw
すみませんね、こういう自分語りは今回限りなので許してくだせー。

さてと、台風もやっと通り過ぎた様なので明日の予定でも立てよう。
…やっぱり12月の「宮」、行こうかな。
定期的に摂取しないと…って病人か、ワタシは!

拍手とかポチポチとか、本当にありがとうございます^^
いっぱい色んな事がありますが、頑張りましょう!皆の衆!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。