FC2ブログ
topimage

2010-08

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 좋아요 - 2010.08.30 Mon

こうして書かないうちに書きたい事が溜まっていく…。

SMTの事も、ユノの制作発表の事も、SPURの事も
まだ何も書いていないのに…
ただただ時が過ぎていきます。

SMTの事は書きたい事がたくさんあり過ぎて…
うまく言葉が出てこないのですよ。
うまくまとまらないのです。
次回こそは…!!!!

とりあえず、SPURの事も!とか言いながら、書くほどの事でもなかった件w
ページも少ないし、インタビューも特になかったので
とりあえず割愛するwごめん、チャミ。
でも昔のチャミみたいで可愛かった。それだけは伝えておく。
というか、それしか伝えたい事がないw
あと、好き!(どうでもいい)

ユノの制作発表は…
銀行に行きますとか言って、昼休みを多めにもらいましたよ。
いけない大人がここにいますよ。
※真似しないで下さい
このユノを見なかったら、きっとこの日、腐る!と思ったの。
だから絶対見たかったの。
※理由になりません
とりあえず13:00にポツポツPCを繋げて待つ事約20分。
横にあったツイのコメントが、今か今かとユノの出番を待つ方たちで溢れ返ってたよw
あーだこーだ言ってて面白かったです。
登場した所からちょっとしたインタビューを見て家を出てしまったのですが
ああいうユノの場馴れしている感、たまらない。
じゃあ、一旦出演者の方には退場して頂いて的なあの流れいらんよなー。
だけど、そのたびに記者にヒラヒラと手を振って退場するユノ様(様と呼ばせて!)
余裕があり過ぎる…!!!
ズボンのお尻部分も!!!(関係ない)
※おケツが小さいと言いたいのです。
ときより出てしまう日本語、愛おしい。
ああいう所でうまく切り替え出来ないユノ、心底愛おしい。
「お疲れ様ですし…ですし、ですし…」で
アレ?ってくらい、いきなり締めに入る流暢な日本語wも好きだったよ。
たどたどしい日本語、かわゆすなー。
でも08年くらい流暢だともっとうれしすなー。
だけど「ぽく」呼びは残してね。

心底愛しいユンホさん…結婚して下さい。(真剣)
うぅーんと…とりあえず身長伸ばす機会買いますね!

とか、なんとかここまでテンション乗り切ったな。
いや、実はSMTの事についてもそうなんだけども…
ちょっと気持ちのアップダウンが最近激しくて。
ブログを書こうとすると手が進まないのです。
また始まった、この感じ。
どうやら、ここ最近で判明したのは
自分の気持ちは一旦答えに辿り着いても
考え過ぎると、またスタート時点にもどってしまうという。
めんどくさい機能になっているようです。
自分の気持ちがふわふわと…というのは間違っているな。
自分の気持ちはブレたりなんかしていないんだ。
ただどう説明していいのか分からないけど…
最近自分の気持ちが間違っているのかと不安になる事があるのです。
いや、間違っていると思ってはいない。
なんだろうなーうぅーん、うぅーん。なんというか…肩身が狭いというか。
すみません、うまく言葉に出来ない。
でも、このブログを通してメールであったりコメントであったり…
同じ気持ちの方たちとの交流があったり、
意見交換したり…話を聞いてもらったり…
拍手で反応して下さったり…
それにはとても救われていて、まさかこんな風になるなんて
このブログを始めた時には考えられなかったら、とても幸せに思います。
みなさま、本当にありがとね。
たまにチラッと反応してくれるのとか嬉しいっす。

最近、東方神起のファンならば5人を応援するのは当たり前的な
そんな流れを勝手に感じてしまっていて…。
勝手に頭を抱えています。
まあ、軽く聞き流して下さい。勝手に頭を抱えているだけなんで…w
今更な事ですしね。

東方神起が大好きだったからこその今の自分なのか…
東方神起がそれ程度の存在だったからこその今の自分なのか…


そんなの悩む必要もないくらい即答で前者なんだけども。
人それぞれだと言いながらも、結局自分のような人は否定されてんじゃねーかって
勝手に色々と悶々としている日々がここんとこずっと続いています。
被害妄想…かな。あはは。
だからといって自分の気持ちは変わらないです。
頑なに変えないんじゃないですよ…
色々悩んだりもしたし、今までのそこにあった事実と自分の考えた結果としてね。

そんな感じで、最近頭がグルグルグルグルグル…。
まあでも自分も、人の気持ちを否定しない。と言いながらも否定してしまっていたのかも。
してしまっていたというか、否定したかったのかもしれないです。
ホミンに対する気持ちが強すぎて。
否定する事でどこかホミンを守っている気分になっていたのかも。
こういうのってなんて言うんだっけ…?
頭が悪いのでこういう時に言葉が出てこない。
とりあえず良い事ではないというのだけは分かる。
結局、人が争う1番の原因…人に自分の意見を押し付けるという最悪の行為を
自分はこの小さなブログの中で発信していたのかもしれない。
2人の事は、悲劇のヒロインみたいに思った事はなかったけど
自分の気付かない所で、そんな風に思っていたのかな。
2人に失礼だわね。

だけどそんなホミンに、そんな風に3人に不信感を抱いたりしないで。
僕たちと同じ様に応援してよって言われたとしても
自分は素直に「はい」とは言えないよ。
まずはホミンを小突いてwじゃあ、全部を説明して?って言う。
納得のいく答えが聞けないのなら、この気持ちはずっと消す事が出来ない。
そんな日は来ないと思うけど。
だからずっとずっと消す事は出来ない。
よくこんな状況をホミンが望んでいる訳はないとか言うけど…
確かにあの2人ならそんな風に言うかもしれない。
でも出来ないんだもん。
出来ないから苦しかったんだよ、みんな。今も苦しいんだ。
この状況の中、それを素直に出来る人ばかりじゃないもん。
って、何回同じような事書き続けるんだろう、自分。
いや、これからだって幾度となく、こんな気持ちに陥るんだろうな。

どうして好きな人たちを応援したいのに
こんな気持ちにならなくちゃいけないんだろう。
ちくしょー悔しくて涙が出る。

ちくしょーちくしょーちくしょー

自分の腐った意味不明の脳内を垂れ流してすみません。

ワタシ…5人が大好きだったんです…知ってましたか?

クリアな気持ちになったらSMTの事を…!!!
必ずSMTの事は書く!!!絶対!

前記事に反応ありがとうございました。
拍手とか…ワタシの中で拍手が2ケタって結構なものなんです。
これからも細々と書き綴っていきますので
お気に召しましたら、またお越し下さい^^


スポンサーサイト

 灰色 - 2010.08.26 Thu

3人がドームに立った時、2人がいない事に悲しくなったホミンファン。
2人がSMtownの舞台に立った時、3人がいない事に悲しくなったチョンジェスファン。

やっぱりみんな気持ちは同じなのかな。
ワタシはそこからもう離脱してしまっているけれど…

心理は分からない。
気持ちを探る事も、分かりっこないんだからしたくない。

2人が東方神起じゃないのなら…2人は何になってしまうのかな。
2人が東方神起と名乗らないのなら…2人はどこにいたらいいのかな。

2人が選んだ居場所を、彼らの居場所を、どうか奪わないで。
そこに疑問を抱かれたら、彼らはどうしたらいいの…?

人は人、自分は自分…人の想いは十人十色。
そう言い聞かせているのに、充分理解しているつもりなのに
たまに言う事を聞かない自分がひょっこり現れるんだ。

お互い視点が違う者同士…分かりあえる日は来ないのかね…。
悲しいね。

だけど、こんな時でもSMtownの2人を見ると、やっぱり安心して涙が出るんだ。
よく分からないけど、そこにいてくれてありがとう。>ホミン

次こそは、SMtownの事を書く!


 マックスソックスユノ - 2010.08.23 Mon

書きたい…でも書けない…。

SMタウンの事について、いっぱいいっぱい書きたいんだ。
でも、なんて書いたら良いのか分からないんだ。

動画はまだ心の準備が出来なくて、画像しか見れていないけど
画像を見ただけで

ブワアアアアアアアアアアアアア

っと、幾度となくここで吐き出してきたのにも関わらず
まだまだ吐き出しきれない、この自分の勝手な気持ちが込み上げてきた…。
画像だけでこんな風になってしまうのだから、動画を見たら・・・
と思うと、動画を見る勇気が出ない。
もう少し自分の気持ちが落ち着いたら、見ようと思う。
今はまだダメだ。
涙で画面が見えなくなる…!!!!

ツッコミどころも、もへどころも、
言いたい事はたくさんあるけど、今はうまく言えない…!!!
悔しい…!!!
言葉にならない。

とりあえず、とりあえず…1つだけ。

ホ ミ ン 、 す き だ ! ! ! ! 

好き過ぎて、愛おし過ぎて、噛み付きたいよ!!!(危険)

お気に召しましたら、ポチポチして下さいまし^^

 bouquet - 2010.08.21 Sat

数えきれない痛みは、いつかそのブーケの様に華やぐよ。

小さなブーケを持ったユノ氏。
おい!久しぶりじゃないか、ユノさんよ。

久々に見たのに、見た早々もへ提供ありがとよ!!!

なんか口をムーっとしたり…
ブーケをムギュっとしたり…
顔をブーケに押し付けてみたり…

むはああああああああああああああああああ!!!!


(*´∀`*)<かわええかわええ

おかーさん、あれ(ユノ)買って!
※買えません

ユノが左右関係なしに指輪をつけているとドキっとする。
いつもより5割増しでドキドキする!!!
妙な色気を感じます。
はあ~ユノ様(この有り様)

ファンが薬指に指輪ーー!!と、キャーキャー賑やかな時に

うちのお母さん(ユノファン)は

"ねえ、あんな所でプレゼント受け取って大丈夫なの?"

と、撮影で使っていた小道具のブーケとピンクの小さな箱をファンからのプレゼントと勘違いし

挙句の果てには…

"ユノ、あんな所で突っ立って何してたんだろうね?"

だって…。
ある意味ホラーでした。

オフでいる訳じゃないしっ!!!
んで、ファンからのプレゼントでも何でもないしっ!!!
と、優しく教えてあげました(にっこり)

平和だね(…)
うちのお母さんはいつも幸せそうです。

まあ、くだらん話はおいといて…
ユノ、ちょっと痩せた?
アゴのラインがシュっとしてるね。
宮稽古にSM稽古で、これはこれで釜山での撮影…忙しいからかな。
いっぱいご飯を食べて、暑い夏を乗り切るのじゃ、ユノ!

はあ…
こんなふうにテンション上げて書いておりますが
明日はSMタウンか…。あっ、もう今日だ!
行きたかった!という気持ちばかりが膨れ上がるな、こりゃ。
歌って踊るホミンを見たかったよ。
自分への誕生日プレゼントに…!!!@数日後に誕生した人
そんな事言っても、生で見られないものは見られないので
ここはグググっと我慢しておくしかないよね。
分かってますよ、それはそれは充分に…。
この気持ちを現地で応援するホミンファンの方たちに飛ばして
それで、その人たちが届ける彼らへの声援の中に少しだけまぜてもらおうと思います。
参加するチャミファンの方!
久々の動くチャミに、涙で前が見えなくなるかもしれないけど
その曇った隙間からでも良いから一瞬たりともチャミを見逃さないで!
下を向かず、前を向いて…!!!
久々の晴れ舞台、たくさんの声援を送ってきて下さい。
と、絶対行く人がこれを読んでいるはずもないのに書いてみるw
怪我がありませんように。
晴れますように…!!!
久々の舞台だけど、今まで休憩していた分
ブワアアアアアアアア!!!!っと、魅せて欲しいな。

なぜか分かりませんが、自分が緊張していて
きっと色々なものが上がってきても、少しの間は見れない気がしてきたw
こういうのなんかダメなんだよね…うまく言えないんですけど、なんかダメなんです。
ほとぼりが冷めてからチラッと見るタイプです。しかもチラッとw

今日はSMタウンの事で頭がいっぱいになりそう…。

みなさま、いつも色々とありがとうございます^^

 アイスコーヒー - 2010.08.16 Mon

明日から仕事!!

盆休みUターンラッシュの中、昨日は横浜に行ってきたよ。
久々に都会に出向いた。
まあその話はまたゆっくり…。

★FRaU
そんな感じで忘れた頃にFRaU話。
こういう庶民的な感じが新鮮で、カワイイマンネを見た気がした!
最近の雑誌は大概モデルっぽいモード系というかね…それ続きだったから。
年齢も重ねて、きっと中身も成長して、色々変わったと思うんだけど
写真のチャミがどれも昔のチャミを彷彿とさせて…
チャミ、あんた変わらないね~なんて親戚のおばさんみたいな感覚になりましたw
もう可愛いなーマンネ。
どんなに大人になってもワタシの中では永遠のマンネよ。

FRaUを見て感じた事。
オーバーオールもイケる口なのね…ふむふむ。メモメモ。
もう本当にかわええーーーーーーーーーーー。
癒されるし、和みます。
こんな住民がいるアパートがあったら、風呂なしだったとしても借りるわい!
んで、やたらと付きまといチャミに煙たがれる存在になる事間違いなし!
うん、自信ある!!
シンクがチャミの腰下なのに、彼の巨人っぷりを感じさせましたw
近くで見てみたいけど、近くで見たら大きすぎてビビるな、きっと。

インタビューは、笑いの絶えない現場だったようでホッコリ^^
その笑い声の入ったデモテープを誰かワタシにくれ!!!
にんげんだもの、落ち込む時もありますわね。
色々な事があったから、もちろん心配もしてしまうんだけど
あまり過度に心配し過ぎたりしても

「いつまでもそんな心配していないで、まずは自分の事を考えて下さい!」

とか逆に喝を入れられちゃいそうなので、最近はあまり深く考えるのはやめた。
心理はワタシには分からないしね…。
チャミもそういうの望んでなさそうな気がするし(妄想と憶測)
まだ22歳だけど、もう22歳だし、這い上がるのに色んな術を知ってるよね…きっと。
だからこれからは見守るだけです。
ワタシは君たちをいつでも笑顔で応援しております。
いつでも笑顔で君たちの場所をあけて待っておりますよ。

演技についても分からない事だらけだから
迷惑をかけないようにセリフだけは完璧に!とか…
こういう所でちょいちょい隠しきれない生真面目さが出ちゃう所が好き。
鮭の一生について書かれた小説なんて、そう読みませんよ。
タイトルが出てこないチャミを想像したら、かわゆー過ぎてなんかもう…(遠い目)
「ボケてますよね?」とか、はああああああーかわいいな、お前!
確 か に ボ ケ て る け ど も ! ! ! 
でも許すよ、ヌナそんなチャミだからこそ好きだよ。
マンネ、かわいいよ、マンネ…

雑誌でこれだけ満たされてしまっているので
動くチャミなんか見たら失倒しそうだよ。
…困ったなw(まんざらでもなさそう)

★SJライブ
チャミがどうやら足を運んだようだね。
黒ハットにシャツにベスト、そしてジーパン。
なかなかのお洒落さんじゃないの?(上目線)

…と思いきや

ジーパンロールアップにビーサンかい!
っていう鋭いツッコミだけはさせて頂きますね(笑顔)
足が細いから、ロールアップしたジーパン具合が女子みたいw
ああいう女子いますよ、います。
なんか色んな意味でユノに似て来ちゃってるのかしら?w

寝る時は紫の服を着て、必ずメガネをかけます!

とか言いだす日が来ませんように…!!!!

見た画像が笑顔全開で和みました^^
SJライブ、日本でもやらんかな…行きたいよ。
リョウクのX脚を確かめに!(そこ)

★HEY!HEY!HEY!
今更ながらのリクエスト…。
心臓をえぐられるような気持ちになりました(遠い目)
輝かしい5人がそこにはいました。
奇跡の5人だったよ。
それ以上の言葉は出てこないね…本当に。
どうしてこんなことにorz

今週末はSMタウンだけど、自分はパワースポット巡りしてきます。
ユノは元気かな?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。