FC2ブログ
topimage

2010-09

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 君に届け - 2010.09.29 Wed

All my great fans "Bigeast" I love you

この響きが凄く凄く好きだったんです…。
ライブのEDで流れるクレジットの中に
いつもこの文字を見つけると涙が出そうなくらい嬉しかった。
他の人から見たら、無機質な文字だったのかもしれないけど
自分にとったらとっても意味のある言葉だったんです。
いつもこれを見る度に、彼らが誇れるファンでいようって
恥じないファンでいようって、綺麗事のような事をいつも考えていました。

彼らは、ワタシたちファンの事を誇れるファンだって思ってくれていたかな…
今も…そう思ってくれているのかな…

久々の会報が来ましたね。
もう結構前に届いていたんだけども…
これが最後ですって言われてるみたいで
なんだか切なかったね、あの会報…。

いつもは色んなものを見た後、幸せで仕方がなくて…
その気持ちだけで満たされて…
空も飛べるんじゃないかってくらいヘラヘラして仕方がないのに…
何故か今回ばかりはすっごくセンチメンタルな気持ちになってしまってます。
あんなにユノの良い所をたくさん見てこれたのに…。

そしてユノの笑ってる顔が、今になってとっても泣けてしまうんだ。
舞台を見た時は、ただ嬉しくて…
涙なんてこれっぽっちも出てこなくて
むしろ嬉し過ぎて笑いが込み上げてきてしまったくらい。
だけど今になって泣けてしまう。
センチメンタルな気持ちだからかな。

きっともう既に恋しいんだね。
ユノの歌声とか、ユノのダンスとか…
全部全部恋しいんだ…
やっぱり彼らの歌って踊ってる姿が好きだって再確認出来たから
もっと見たい、もっと聴きたい!って、気持ちが暴れてるんだ…きっと。
再確認出来たから、もっともっとって欲張りになってきてるんだ。

彼らが笑えば笑うほど、本当に嬉しいし、本っ当に幸せ。
でもそれと同時に、ここに来るまでどれだけの事を乗り越えてきたんだろうって。
どれだけの事を乗り越えて、今やっと笑えてるんだろうって。
笑ってる彼らを見る度に、最近はいつもそんな事を考えてしまうせいか
幸せと切なさが隣り合わせでやってくる。
分かりっこないし、分からなくてもいい事だけどね。
それは自分でも理解してるつもりです。
こんな事ばっかり言ってるから、
ホミンファンはいつまで経っても被害者面とか言われるのかしらw
今が大事だから、今笑ってファンの前に立ってくれる彼らを大事にしなきゃね。
だぶん、ユノがあまりにも良い顔をしていたから
きっとそれを見て幸せな気持ちになった分
色々な事を考えてしまった…。
いかん、いかん…。
色々な事を無駄にしちゃいけないや。

でも…ホミンに会いたいTTTT
ホミンの歌が聴きたいTTTT
ホミンの踊ってる所が見たいTTTT

ねえ…またきっと見れるよね?
彼らが歌って踊って、キラキラしてる所…。
絶対絶対見れるよね?

함께 할께요 추억이 될 기억만 선물할께요
다신 내곁에서 떠나지 마요
짧은 순간조차도 불안한 걸요
내게 머물러줘요 우-
그댈 이렇게 많이
사랑하고 있어요 이미 -

これだけ君たちを愛してるんだって、今心の底から叫びたいよ!!!!

お気に召しましたら、ポチリとお願いします。

スポンサーサイト

 俺は、好きな人とは結婚しない。 - 2010.09.28 Tue

じゃあ、私と…!!

ただいまー。

無事、昨日韓国より帰国致しました。
今回ほどソウルから離れがたかった事はないってくらい
帰りの飛行機では、とってもセンチメンタルな気持ちになってしまいました。
たぶんユノに恋してるからだな、こりゃ…(もうかれこれ何度め…)

留守中の間も覗きにきて下さった方、ありがとう。
拍手もありがとう。
忘れないでいてくれてありがとうw

とりあえずですね…
もう感じたままに書きますね。
色々考えてても仕方がないので…。
作品としての完成度とか、ユノの評価とか…
良いとか悪いとか、比較対象がないから分からないし
それはワタシ1人がしなくても誰かがやってくれるのでw
その辺はスルーします。

※相変わらず長いので、お暇な方のみお付き合い下さいませ^^

『2010/09/26 宮』
とにかくこの作品を通して感じた事は
この作品内で、ユノはほんっっっっっっとうに
気持ちよさそうに歌を歌ってるなって事でした。
なんかそれが凄く凄く嬉しくて…涙が出そうになった。
ユノ自身にそれだけ余裕が出てきて、ちゃんとあの作品を演じる事を
歌う事を楽しめているというのが感じられたから…
だから余計に目から汗が出そうになったんだと思います。
作品の中でソロは3曲あったのかな。
その中でも2曲目のチェギョンの家に行った時に歌う歌があるんですが
個人的にその時の歌が1番ユノがキラキラして見えた!
何も考えずに、もうなんか目を瞑って聞いていたいと思うくらい!!!
それくらい自分の中で心地の良い歌だった。
やっぱりそれって、本人自身の気持ちだと思うんだよね。
気持ち1つで歌って全然変わってくると思うし(何様)
だからきっとあれはユノの気持ちが反映されてるんだと思ったんだよ、絶対に!!!

歌う事が楽しいっっっっっっっっ!!!!!

って、体全体から、歌声から、全部から感じられた。

そしてダンスシーンですね。
もうこの場面は、"あれ?ライブに来ちゃったかな?"ってくらいw
客も演者も大盛り上がり!!!
客も待ってました!と言わんばかりの熱気でした。
もうやっぱり踊りだすと、ユノはユノなんだよね。
言わなくても分かると思うけど、でも言うね。

ガッゴエエエエエエエエエエエエ!!!!
※カッコイイ

もう分からない(パニック中)
踊ってる時のユノって、9割増しくらいで存在が大きく見えるというか…
もう凄い大きいんです。
纏っているオーラが!!!
って、ここに来てる人はそんな事存じ上げていらっしゃると思いますがね。
ドヤ顔だし、ドヤ顔だし、ドヤ顔だし、ドヤg…∞
はあ…もっと見ていたかった。

それから、それから…
ユノって踊っている時もそうだけど
お芝居でも、指先まで本当に綺麗で…。
指先まで神経が凄い!
こんなワタシの表現力もある意味凄いw
人を指さしたりするシーンも指先まで綺麗というか…。
いちいち綺麗なの。
もう何なの、あの人!!!!w
魅力満載で悔しい!!!!

途中、肩からたすきをかけるシーンがあったのですが
この日はこのたすきがねじれててw
せっかくシンがカッコイイのに、
空港のユノを思い出してしまって一人でプププとなってしまったw
まあ、このシーン自体コメディチックなシーンなんだけども。
あんな風にいつも適当にリュックを背負っているんだろうなと
少し素のユノが垣間見えた瞬間だったよ。
ダンスを踊ったシーンでも、ジャケットの襟が立ったままになってて
それにも気づかないユノとかw
全部近くにいたチェギョン(役の人)がさり気なく直してあげてたw
あとはカーテンコールで手を上げた後に、花束を受け取るんだけど
手を上げた後だからジャケットが上に引っ張られっぱなしになってたりw
ああいうのって、きっと普段から気にかけてる人なら
芝居中もさり気なく直したりするんだけども
全く気にしていない(気付いていない?)ユノを見たら
本当にこの人普段からどんだけ…!!!と思った訳で…
そんなユノを想像したら、芝居中心底そんなユノが愛おしくなった訳で…
父さん…父さん…ユノが…ユノが…心底愛おしいですって思いました(誰)

合房シーンで、タンクトップになるユノシンに会場からは微かな黄色い声w
分かりますよ、気持ちは分かります。
チッスシーンでは、もうきっと心の中に留めておけなかったんでしょうね…
キャーッ!という悲痛な声がチラホラとw
いや、分かりますよ、分かります。
あと1秒早くあのシーンが終わっていれば
きっとあの声も心の中にギリギリ留めておけたんだろうなとw
想像していたよりは長くて、ほほう…と。
チッスシーンは1番最後なのですが、その辺りになると
なんだかみなさんソワソワし出して…w

みなさん、ウブでカワイイw

って気持ちになりましたw
周りの皆さま、妙にゴソゴソ動き出して、ちょっと面白かったです。
まあ仕方ないよ、あんなユノだもん。
黄色い声も出るし、ポッポシーンは見たくない!
そんな気持ちになるのも分かる気がするよ。
というか、分かるよ。
でもやっぱりこういう時に楽しんでるワタシはドSなのでしょうかね。

最後の歌は「宮」の主題歌?で
これを2人でデュエットするんだけど、まあこれが心地の良いハモリだこと。
5人の時のユノのハモリを思い出してしまったりね。
ここで2人でふざけ合うシーンがあるのですが
ここでの2人が本当にカワイイ。
頭をポンポンしたりして、ワタシにもやってくれよ!って心底思いました。
※無理です
ここでのユノが妙に頼もしくてキュン!

そしてカーテンコール。
ワタシが楽しみにしていた挨拶は、この日は投げチューでした^^
きゃっほい!!
演者も客も終わったことへの安心感からか
演者はすっごく良い顔してるし、客はもう気持ち爆発だしで
とっても良いカーテンコールだったと思う。
ユノの顔が本当に良い顔してて…TTTT
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ!!!!
すごく余裕が感じられたよ。
初っ端、日本語で『皆さんアンコールですか?』の声が聞けて
それだけでもう幸せ爆発でした。
でもその後の『なんだって~?』なドS口調のユノにもキュン!
演者はカーテンコールになると割と素になってたりするイメージなんだけど
ユノはシンが抜けきらないからなのか
カーテンコールの時もちょっとSっぽいんですw
上目線な感じで。
でもそんなユノが可愛くて仕方なかった(溺溺溺愛)
花束を両手で抱えて歌う姿も…
演者たちと戯れて歌う姿も…
楽しそうに歌う姿も…
目の前で起きてる事が全部全部嬉しくて、もうニヤニヤが止まりませんでした。
といってもワタシは所詮付き添いですので、永遠撮影隊と化しておりましたけどもね。

自分たちが観に行く前の公演などはカーテンコールが1回になった云々の噂があって
この日はどうなんだろうねって話になっていた訳です。
ガイドさんにも、カーテンコールは1回しかないです。2回はないです。
と言われて、やっぱりかあ…ってなっていたのだけど
この日、みんなああ終わっちゃった…って所で
いきなりユノが1人で出てきたもので、お客さん大興奮!!!
撮影隊のワタシも、不意打ち過ぎてアタフタw
カメラのピントが合わない合わないw
でも出てきてくれて嬉しかったです。
ちゃんと韓国語と日本語でご挨拶してくれました^^
去り際にクルっとターン(動画参照)してからの、「じゃ~あね~」が可愛過ぎた><
終わった後のユノファンの方たちの幸せそうな顔、忘れません。
あっちでワーキャー、こっちでワーキャー。
そんなワタシも余韻に浸りまくってました。

席がかなり前列のど真ん中だったので、撮影にはもってこいだったと思う…
だーけーどーーーーカーテンコールのユノを、もう少し肉眼で見たかった…。
あんなチャンス、もう2度とないTTTT
でも良いんだ…この映像でユノファンの人が1人でも幸せになれるなら
もうワタシはそれで良いんだ…!!!!
その撮影したものは続きに置いておきますね。

色々まとまりのない文章になってしまったけど
やっぱりユノは歌って踊る人だなって。
この舞台中、ユノが歌えば、ユノの歌声がすぐに恋しくなり
舞台中、ユノが踊れば、ユノのダンスがすぐに恋しくなった。
やっぱり惹きつけられちゃう。
歌って踊る姿が頭から離れなくなっちゃうんだよ。
もっともっと見ていたいと。
ずっとずっと聴いていたいと。
だから、これからもずっとずっと歌っていて欲しいし、踊っていて欲しいなって思った。
それに本人が1番そう感じてるんじゃないのかなって。
この舞台を通じて、歌もダンスももっともっと好きになったんじゃないかなってね。
だって…本当にこうなんか…伝わってくるものがあったから…。
ワタシは勝手に受け止めましたよw

やっぱり舞台って良いなって、改めて思いました。
ユノの気持ちが伝わってくるような気がして…
ユノの気持ちが歌となって聞こえてくる気がして…
なんだかとっても嬉しかったです。
ちゃんと響いてきたよ、キミの気持ちは!
本当に歌っていて気持ちよかったと思う、あれは。
かなり良い声してました^^

あと、やっぱりスタイルが良過ぎて…
1番最初の登場シーンが1番スタイルの良さを際立ててた気がするな。
舞台の中央に立って、仁王立ちされた日にゃ、もう溜息ものでしたがな。
姿勢が良いっていうのもあるけど、本当に凛々しいなって。
役柄のせいもあるけどねw(軽く失礼)
胸板も本当に厚いんだなってしみじみ感じた。
まあ…外見の事なんぞ、今更ですねw

そんな感じで、ワタシ的には大満足でした。
今でも余韻が凄い。
今日、会社が休みで良かった…。
出来るものなら、ユノファンの人全員が見れたら良いのになって心底思いました。
また何か思い出したら、書きます^^
とりあえず、率直な感想だけ。

お粗末様でした。

動画は続きからどうぞ^^

 ちんどん屋 - 2010.09.24 Fri

元気があればなんでも出来る。

明日、出発しますが支度が終わっていない…。
ちょっと最近ブログを書くという事に
なかなか気持ちが持っていけない状態なんですけど
『宮』の事だけは、書こうと思います。

秋夕をチャミは楽しく、仲良し仲間と過ごしていた様で何より。
ワタシの大好きなリョウクがいて、更に嬉しかったのでした。

とりあえず行ってきます。

拍手等、ありがとうございます^^
心の底から感謝しております!!!!!

 秋色 - 2010.09.18 Sat

ホミンホミンホミンホミン…

ホミンって文字すらカワイイ(末期)

昨日は待ちにまったnon-no発売日。
人間生きていれば、良い事も悪い事も腐る程あるけれど
やっぱりチャミがいるから、ワタシは元気になれる!!(単純)
そう、あなたはワタシの栄養剤!!!@non-no
大丈夫、チャミ!
チャミの理想像だよ、ワタシの中でのチャミの存在は!
安心してお眠りなさい(誰)

チャミは砂漠に咲く一輪の花!
ユノは心の恋人…!!(いつの間に)


そんな訳で…今更ながらにSMT上海、SPURpink、non-no、『宮』の事を
つらつらと綴っていこうと思います。

またダラダラ書いてるだけなので
すっごく長くなってしまった…。
よって、お暇な方だけお付き合い下さいませ。

 グツグツ煮込んだハンバーグ - 2010.09.17 Fri

色々考えてたらイライラしてきたー!!!!
ちくしょー!

そんな感じで、今更な話題に今更の言葉…
言っても仕方のない事だからと思いつつ
やっぱり言ってしまう自分をお許し下さい。

3人は活動云々の前に、まず問題を解決すべき。
何でも自分たちの思い通りになるほど、世の中は甘くないのよ。
揉め事ばかりで何1つ解決していないのに、
どんどん先に進もうとするその意味はどこにあるの?
目の前にある問題を後回しにして先に進めば進むほど、
ファンも自分たちも、周りの人たちもただ傷が増えていくだけだよ。
自分たちで自分たちの痛みを感じないの?
痛くないの?
もう戻れない所まで来ているけれど、今目の前にある問題と向き合うべき。
話はそこからだよ。
誰も言ってくれる人がいなさそうなので、ワタシが説教たれてあげます。
とりあえずここにきて正座をしなさい。
3人をもうどうでもいいって言ってるワタシが
こんな風にここまで言ってるんだからね…!!!
今すぐソウルからうちの地元まで来い!
お金なんて出せないから、自腹で来い。
そしたら、とりあえずゲンコツくれてやるわ。
ハグはしてやらない!

とりあえず揉めてばかりいたって仕方ないんだから。
自分たちで自分たちの歌う場所を失くしてるんだよ…早く気付きなさいよ。
なんでファンも甘やかしてばかりなんだよ。バカヤロー!!!
ファンが揉めるのだって、無駄な事だけど
こんな事を5人が望んでいないのは100も承知だけど
こんなやり方で、こんな風になって、ファンが揉めない方がおかしいわ。
これは避けて通れない道だ。
応援している人も違うんだしね、衝突するのも当然だよ。
だからって自分と意見の違う人をみて、
それに対して理解出来ん!フン!とは思うけど
攻撃しようとは思わない。どうせ歩み寄れないし、時間の無駄。
攻撃して揉めてる人たちはどうぞご勝手にって思うし、好きにしたらいい。
ただそこに負のオーラが漂っている事は間違いない。
逆にファンの衝突もなく、みんな同じ意見でいる方がワタシはキモチワルイと思う。
問題ときちんと向き合って、1日も早く問題が解決するといいね。
というか、してよ!!!バカ!

あっ、勘違いして欲しくないんだけど…ワタシはホミンのファンだからね。

ふぅ…
上から目線だろうがなんだろうか、もう知らんがな。
偉そうに言うなって?そら言うわ!!言いたいわ!!
1番何がコワイかって…無関心だよ。
まだワタシはそこまで極めていなかったようだ。
奇跡だな…!!!

こうやって何かあるごとに、いちいち噛み付く自分を見ていて
周りを見ていて、どれだけ何も語らず黙っている事が大変な事か…
いつもいつも思い知らされる。
凄い事だよ…本当に。
どれだけ大変で、どれだけ心が折れそうになるのか…。
こうやってすぐ何でも口に出してしまう自分には
分からない事ばかりだけど、勝手に想像しては心が痛むんだよ…。
どうか苦しんでいませんように。
無力だから何もしてあげられないけど、
日本の雑誌にはここぞとばかりにオファーしてあげるからね!!

はあ…もういいや。
色々言ったら疲れた。
ワタシもそろそろホミンになります。
もう絶対ホミンになる!

さて、お便りでも書こっと。
エルガに…SPURに…non-noにニーナ(違)…それから…それから…

こんな記事なんで、拍手ボタンもったいないので押さないで下さいTTTT
拍手ボタンを押す力がもったいない。
でもいつもありがとうございます。
いつもウヒウヒ言ってます^^
苦情は受け付けてますが(profile参照)、受け付けてません!
友達にこんなブログがあって、ほんとあのブログ糞だよね。くらいでお願いします。

次の更新では絶対ホミンの事書くんだから…!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。