topimage

2010-10

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ガラスの靴 - 2010.10.30 Sat

キラキラした靴。

ユノ、イベントに参加したんだね。
マイケルジャクソンがどうのこうのっていう。(ざっくり)
ユノシンから脱皮して、また違うユノがそこに…!!!
もう一体この人は、どんだけ引き出し多いんだろう。
良い意味で頭を抱えますよ、ほんとに。
髪もスッキリカットなされて…。
髪が短くても相変わらず爽やかだし、横から見た感じ(つまりは横顔)は
さいっこうに見とれてしまうレベル!!!
あのユノの鼻のライン、だいっすきなんだワタシ!!
人の顔って、絶対鼻ですべて決まると思うんだ。
鼻が綺麗な人は、目や口に欠点があっても絶対顔のバランスは最高だと思っています。
逆に目や口が最高に綺麗でも、鼻が綺麗じゃなかったら絶対バランスの悪い顔だと思う。
話が脱線しましたw
儚げな感じは多少したけども(完全なるワタシの主観)
でもそれは最近、ずっと舞台メイクのユノばかり見てたからかもしれないね。
メイクを取ったら、そうだわ…そうそう、割とさっぱりとした顔だったのよ!みたいな感じかと。
そういう事にしておきましょうw
それぞれの捉え方はあるだろうけど、騒いだ所でやっぱり分からんからね。
12月まではユノシンとまたしばしお別れで、黒髪ユノを見守っていきたいと思います。
ワタシはこのユノ、割と好き!
最初に見た時は、こんなの嫌!とか思ったけど(すみません)
見れば見る程慣れてくるというか…これはこれで素敵だなという終着駅に辿り着きました。
まあ結局行きつく先はそこかなと…w
それにしても、フォトセッションでカメラを向けられた瞬間
左手をあげるしぐさが自然過ぎて、なんか紳士!
本当はペットボトルの蓋もきちんと閉められない世話が焼ける人なくせに!(愛)やーいやーい!
裂けて見える左耳のピアス穴がずっと前から気になってる…。
顔の傷が浮き彫りになる写真を見るとどうもドキっとする。
ハッとさせられるというか。
こうしてワタシはまたユノを作りだす全ての要素に魅了されるのであった。

そんなユノがお目見えの日に、僕も頑張っているんですけど!!ふん!ふん!
と言わんばかりに、チャミの載っているLOVEフォトがお家に届いた。
大丈夫だ、君の事は片時も忘れた事がない。
という訳で、これはインタビューがなかったので、じっくり見ていないけど
やっぱりワタシはスットントンなストレートが好きです。
という事だけは、主張しておこうと思いますw
しいて言うのなら、P171がチャミが好きでした。
それからこの前言い忘れた!
コーラスのチャミの靴下…キュンでしたw
カワイイー。
あの靴下、ワタシも欲しいです。
もう寒くなってきたから、あの靴下をはいて部屋でヌクヌクしたいです。
コーラスの衣装さん、グッジョブ!
あの靴下をバカデカい足のチャミが履いてるかと思うと、キュンです。
ちょっと暇だったので考えてみたんだけど、今まで色んな雑誌にソロで載ってきたけど
今の所エルガのチャミがワタシ好みのテイストで好きだ。
フラウのオーバーオールチャミも良いし、日経エンタのチャミも最高だったけど。
まあその辺歩いてるようなチャミが1番好きだけど(極論)
いつも言ってるけど、素が何よりも最高な被写体です。
repeat after me!
スガ ナニヨリモ サイコウナ ヒシャタイデス!
じゃあ、来週のこの時間までに復習して頭に叩き込んできて下さいね。

会社で嫌な事があったのです。
直々の上司がこれまた子供じみた人でして。
良い大人なのに、物事に対する言い方とか、いちいち呆れる事が多くて…
ここ2カ月くらい、それがストレスで会社に行きたくありませんw
それ以外には問題はないので、それでも毎日行ってるけど。
仕事あっての趣味(ホミン)だしね。
でも、きっと彼らのいる環境なんてそれこそいっぱい色んな人がいて…
ああやっていきなり人気が出たりなんかしたら、悪い人もたくさん寄ってくるだろうし
嫌な人にもいっぱい会ってきただろうし、屈辱的な事もあったと思うのです。
それを考えたら、たかだか一人の中年おっさんに与えられてるワタシのストレスなんて
まあ大した事ないんだろうなと…こんな時でさえも脳内に彼らが登場ですよ。
良い所で登場してくれるよw
ほんっとうに腹が立った時って震えてくるし(MAX状態)
怒りのぶつけ所がなくてどうしていいか分からないし
そんな時は腹が立つ!っていう事だけで頭がいっぱいなので
↑こういう事を考える余裕はもちろんないんだけど、ちょっと冷静になってくるとね…色々思うよね。
そういう事で気を紛らわせるしか方法がないっていうのもあるけどw
ワタシ…友達にあまり仕事の愚痴とか言えません。
言えないというか…色々な事を考えてると
言うのが面倒になってきちゃうんですよね…(極度のめんどくさがり)
だからといって、そういう事をブログに書くのも得意ではない。
…なので、今だいぶ冒険していますw
割と一人で悶々とするタイプなのです。
だけど、なんだかんだ強いので…ワタシw大丈夫なんですけどね。
出来るものならばワタシはホミンの壁になりたいとさえ思うよ、強過ぎてw
ぬりかべ的な!
最近も2人対する悪意ある記事を読みましたが…
ああいうのを書く記者とかをザックザクに斬ってやりたくなるよw
あそこまでの記事だと、もうなんだか面白いけど(ホミンごめんね)
話は脱線しまくりでしたが…
結局ここで何が言いたかったのかというと…
ああいう世界にいる人たちは、普通の人が味わえない幸せをたくさん味わう事は出来るけど
その反面色々な事があるだろうなっていうバッググランドを勝手に想像して
自分のストレスの捌け口?にしているっていう、キモチワルイ内容でしたw
すみませんね、こういう自分語りは今回限りなので許してくだせー。

さてと、台風もやっと通り過ぎた様なので明日の予定でも立てよう。
…やっぱり12月の「宮」、行こうかな。
定期的に摂取しないと…って病人か、ワタシは!

拍手とかポチポチとか、本当にありがとうございます^^
いっぱい色んな事がありますが、頑張りましょう!皆の衆!

スポンサーサイト

 優しいヒョウ - 2010.10.28 Thu

はあーあ…。

ワタシ、ニーナさんの世界感が大好きです。
ですが…
どうもいつもワタシの求めてるチャミと
ニーナさんのもっている世界観がうまく噛み合わないらしく
いつも期待はするんだけど、うまくいきません。
そんな訳で、コーラスはユノの時に∑(゜Д゜)ハッ!!!ってなるほど
度肝を抜かれ、翌日にひそひそもう1冊買いにいってしまったくらいだったのですが
今回のチャミのコーラスは……………まあまあまあまあ…ねっ。
1冊で良いかなっていう、そんな感じでしたよ…あーはい。
髪の毛はクルクルより断然スットントンが好きだ!
とか、大していつも写真にこだわりなんて見せないくせに
ちょっと期待していたものに関して裏切られた感が強いと意見を言うっていうw
性質が悪いですね…すみません。
ずっと見ていなかったSWAK?も少し前にチョコっと見たのですが
やっぱりワタシの求めていた世界と噛み合っていなかったらしく…
すぐ見て閉じてしまったのですよ、実は。
ニーナさんのは、やっぱりもっとコテコテな世界が好きです。
MOREとかでやってた妄想劇場みたいに。
あのイメージが強いので、そんなチャミを見てみたかった。
non-noの孔雀じゃ、まだまだなんだよ。もっと濃いのが欲しかったの。
ユノのコーラスみたいな感じが欲しかった。
まだ諦めないけどw
いつか絶対そんなのが見たい!
と、鼻息を荒くして待ってますw
あっ、雑誌社にハガキ、ハガキ…( ..)φカキカキ

写真に鼻息を荒くしていたワタシですが
チャミは恋のお話で鼻息を荒くしていらっしゃいましたね(違)
これはあくまでワタシの中のチャミの想像からくる勝手な解釈ですが…
どうもチャミが恋愛話をすればするほど、頭でっかちに見えてしまうワタシ。
あの理想が高過ぎる辺りとか…要所要所に垣間見えるあの感じ(どの感じだ)
チャンミン、頑張って!って思いますw
チャミはまだ22歳だし、恋せよ乙女おとこ!
付き合うなら素敵女子よ!素敵女子!
でも女子ってコワヒから、チャミがダマされないかヌナ心配。
彼女に対してもドSっぽい発言があってモヘました。
喧嘩しても僕が負けてあげる って!
ドMなチャミファンの皆様、どうですかこれー!
でも実際はチャミが手のひらで転がされてる(でも気付いていない)ってのがワタシの理想です。

生きてれば、どこにでも出会いは溢れていると言うけれど、
チャミが求めているあそこまで完全体の女子・・・・・・……
そんな女子は2次元にしかいません。
という忠告だけしておこう! (余計なお世話)
恋愛話を求められているからガツガツ話しているのだろうけど
こういう所でも殻を破ろうと頑張っている(@日経エンタ)のかなと勝手に想像したら
そんなチャミがまた愛おしくなりました。
僕だって…僕だって、恋愛くらいするんだ!みたいなw

そして、ユノに対する世話焼きチャミw

だいたいユノももう20代後半になるから、独立した方がいいんですよ!

だってw
というか、今更ですが…
チャミはユノに対してツンレデ過ぎる!
はあ…もうなんて和むんだ、あの2人。
2人のキャラが違い過ぎて…なんかもう…うわあああああああ!!!!
2人共そこそこの年齢だし、事務所ももうそこまで縛り付けない気がするけど
それでも2人で住んでるのが何とも癒されます^^
こっちの妄想としては、1人暮らしをしたい!という割には
やっぱり何も出来ないユノをほっとく事が出来ない(優しい)チャミ…
というのが理想だけど、まあ案外なかなか一人暮らしを実行出来ずに
なんとなくズルズルと…というのが現実かもしれないw
でも、ユノが謝っちゃうくらいだもんね。
ユノが必要としているんだろうなっていうのは何となく垣間見える気もする。
そういうユノの気持ちにまんざらでもないチャミっていうのも理想ですw
さっきからなんの理想を語っているんだろうか、ワタシは…。
でも本当にチャミがいなくなったら
ユノは本当にペットボトルの蓋に埋もれながら生活していってしまうかもしれない。
という事を、ちょっと本気で考えたりもしてみました。
ユノって、ワタシの中で本当に何も出来ないイメージだから
とにかく周りにしっかりしてる人とか、きちんと注意してくれる人がいないと
なんかワタシが不安になっちゃう(ナンデ)
だからチャンミンくん、もう少しユノと2人で過ごしてみてはいかがでしょうか?
とか、さり気なく自分のモヘを押し付ける。
ファンってこういう所、本当に勝手w
ユノくん、チャミがいなくなったらきっとダメ生活になっちゃうから、
もう少しだけ世話焼いてあげてくれよ。 頼むよー。
まあ、こうしてファンが一緒に住んでるだの、別に住みだしただので
一喜一憂しているのなんて、彼らはなーんも知らんのだろうねw
まあ、知った所でどうもしない事は分かってはいるけどもー!
ユノはただのメンバーです。それ以上の感情はありません!
とかチャミに言われちゃうかな。あははー楽しい。
一緒に宿舎を共にするのが当たり前の感覚になってしまった今
あの人たちが別々に暮らす事なんてあまり考えた事がなかったけど
(当時、他のメンバーが宿舎を後にした話は本当に悲しかった)
こうして実際に1人暮らしがしたい!と発言されると
30になっても40になっても一緒に住む事はないと思うから
ファンとしてはいつまでも一緒にいて欲しいけど
いつかはそんな日が来るのかあ…って、改めて考えたらちょっと寂しくなった。
そうやってどんどん大人になっていくんだなと、子供もいないのに親心w
今は色々とファンも不安定な時期だし、この2人がバラバラに住む様になったら
本格的にみんなバラバラみたいな気分にはなってしまうね。
離れても良い距離感ではいられると思うけど。
だけど、実際もう何年も一緒に住んできて、急にポツンとしたら寂しくなったりするのかな。
それともチャミだったら念願の一人暮らしが快適過ぎて、そんな事にも気付かない?w
ユノは自分でも言ってたけど寂しがり屋みたいだから…。
でも友達たくさんいるから平気かな。
想像しているみたいにお互い依存している訳ではないだろうから
別になったらなったで、それはそれで普通なのかな…。
って、勝手にあれこそ妄想して切なくなってるワタシw
最近、こういう妄想ばかりしている気がする。
※食いしん坊万歳の脳内は99%ホミンの妄想で出来ています。

そんな訳で、シャツのボタン全開をリクエストされて
「いえ、外さなくてダイジョウブです!」と頑なに拒んだチャミを想像して大笑いし
差し入れのサンドイッチを食べようか迷っている時に
「ツラくはない。でもシアワセでもない…」ってつぶやくチャミを想像して
もう何とも言えない本日2度目の愛おしさに襲われたワタクシなのでした。

やっぱり何してもワタシから見たチャミはかわゆいんだなー、これが!

※本日の内容は99%想像と妄想で出来ています

皆さまさま…いつもありがとうございます^^
感謝しております。
過去記事にもありがとうございます!

 石ころ - 2010.10.26 Tue

今日も良い日だ、ご飯がうまい。

今日は、昨日宿舎に帰ってきたユノにチャミはなんて言ったのかな…
とかいう妄想を一人でニヘラニヘラと考えていました。
という事で、珍しく2日連続更新です。

ヒョン、あそこは少し声が上擦ってましたね。とか
ヒョン、なぜあそこで歌詞を忘れたんですか?とか
ヒョンのキスシーンなんて見たくありませんでしたよ。とか
散々、意見をビシビシ言った後に

「でもヒョン…良かったですよ。とても面白かったです。」

とか、言っちゃうんでしょ?チャミ…!!!!
それでユノは素直だから、ものっそい笑顔で「ありがとう、チャンミン」とか言うんだよ(決めつけ)
んで、そんなユノを見て、照れるチャミ...と( ..)φ
ああー勝手に想像しといてなんですが、モヘますね。和みますね^^
すべて妄想ですがww
こういう妄想していると、いつもヒスジャパでユノの誕生日を祝った時の
ユノに「愛してる!」と言ったチャミのメッセを思い出す。
ぐはー。
平和だ。平和過ぎる…。
あっ、ワタシだけかw
幸せですな。

トンモバに別に嫌な思い出はないのだけど、色々と思い出すから切なくなる為
あのサイトは無料化してからチェックしてなかったんです。
でもチャミの雑誌が出るから、何があるんだっけ?と思って久々にチェックしてみたら
チャミ、11月にもたくさん雑誌に出るんだねー。

ヒャッホイ!!!

2度あることは3度ある。
この雑誌ラッシュが終わったら、またひょっこり来日して
また雑誌ラッシュの波が…!!きたら良いなというワタシのただの願望w
定期的にこうして登場してくれる事が、どれだけ嬉しいか…TTTT
歌って踊っているのを見られるのが普通だったのが
今はそれってすごく贅沢な事になっちゃった…。
いつからこんな風になっちゃったんだろうね…切ない…。
というのを、たまに考えてはホミンに想いを馳せております。
言いたい事はたくさんあるがあああああああああああああ
ここは我慢だ。ワタシは大人だ。ワタシは大人…よし。
未来は明るいと思うんだよね…なんとなく。
今目の前の事だけ見たら、確かに…まあね。
こんな風に前向きでいられるのは、チャミの言葉があったからだけど。
常々伝えてくれる彼の言葉がどれだけ心強いことか…
日本の雑誌に載ってくれるのは、本当に本当に嬉しいよ。
何話してくれてるんだろうなー楽しみだな。
最近何して過ごしてるんだろうー
何にハマってるんだろー
どんな事考えてるんだろうー
ああーいっぱい知りたいですし、ワタシ。
チャミの事、もっといっぱり知りたいですし、ワタシ。
※大事なことなので2度言いました
んで、たまにユノとの素敵ライフをペラってくれたら最高でごわす!
11月楽しみだなー。ふふふん

ユノは新しいお仕事話が聞こえてきてはいるけど、本決まりしたらみんなでお祭りしましょう。
ホミンの歌って踊る所が見たいのは本音の本音の本音の本音だけど…
今は難しいのかな…悲しいけども…。
むしろ若い今こそその時期なのにね。
いつか踊れなくなっちゃう。
ヒガシみたいだったら話は別だけど…。
という風に、やっぱり考え出すと行きつく先はいつも暗いっていうw

明日は27日か。
コーラス、発売前日に買えるかな。

いつも拍手とポチポチありがとうございます^^
催促はしたくないし、でも押してくれたら嬉しいし…
人間って難しいですな。あはは。
とにかく、みなさんありがとうございます!

 おつカリー - 2010.10.25 Mon

気分の良い1日でした。

何故かって?
チャミが『宮』の世界へようこそだったからですよおおおお。
あっはっはー!
観劇したって事実だけで、もう満腹太郎でした。
今日は月曜だと言うのに、お仕事頑張ってしまったよ!(いつも頑張れ)
観に行ったと知ってから、昨日もウキウキして眠れなかったんだよw
どんだけホミン好きなんだっていう。
宿舎を共にし、顔だっていつも合わせているのに
こうして律儀にヒョンの舞台に足を運ぶチャミが好きだよ。
ユノを知り過ぎているチャミは、ちゃんと1つの作品として観劇出来たのかな?w
なんか想像すると面白い。
チャミの感想を聞いてみたいよーw

ユノ、お疲れ様でございました。
さっき9/9初日のカーテンコールの動画を見ていたよ。
初日はやっぱりとっても緊張しているのが垣間見えて
カーテンコールもまだお遊びが少なかったね。
そんな所も『きゅん』としてしまった訳だけども…。
2回目から少しずつ余裕が出てきて、9月の終わりには完全に楽しんでいるユノがいましたね。
それを見て、ワタシはどれだけ嬉しかったことか…!!!
韓国の舞台なのに日本語でも挨拶してくれて、本当にありがたかった。
日本にいるワタシでも、とっても意味のあるものでしたよ。
少し前のワタシだったら、そういうのを捻くれた解釈でしか受け止められなくて
日本のツアーで来てるから、言わされてるんでしょ?なーんて、言ったりもしてたと思うけど
ワタシはちょっぴり大人になったようでw
そんなの分かっていたって、やっぱり嬉しいものは嬉しい!って受け取れるようになったよ。
今はその気持ち、素直にちょーだい致します。
あの空間で、ユノとカシさんは韓国語で、ユノとビギさんは日本語で…
あのカーテンコールでは2つのそれぞれの世界があって。
なんていうのかなー…
日本語なんぞ他の俳優さんなんかは分からないと思うのさ。
だからこうなんかビギさんとユノの世界というか…なんというか。
韓国の地でそれはとても不思議な空間でもあり、幸せな空間でもあり…ね。
韓国に行くのにお金はかかるけれどもw日本人は本当に恵まれてるね。
参加出来なくても、カシさんたちのおかげでその様子を知る事が出来るし。
チャミは観劇したし…。
はあ…ワタシ、幸せです!(いきなり)
宮チームの人たちともとっても仲良しそうで、千秋楽のカーテンコールはとても見ていて微笑ましかった。
「マジでえ~?」
も非常にかわゆーございました^^
千秋楽は歌が飛んでしまったり、ハプニングもあったみたいだけどwそれこそ生もの!
やっぱり舞台って良いな…。
いつも思っていたのだけど、カーテンコールの時に両手(両脇)に華(女子)って事で
いつも右見たり左見たり、どちらの女子にも構っているユノを見て
こういう所ユノだよなってニヤニヤしながらモヘてました。
どっちもほっとけないユノ、モヘ!
カテコのユノは本当にどの公演もかわゆーでしたな(思い出し中)
無事、千秋楽を迎えられて嬉しくて涙がポロリした事は内緒にしておこう。

初めて尽くしで、きっとたくさん不安もあったと思うけど
きっとこれはまたユノの1つの力になったことでしょう。
経験値10000くらい上がってそう。
あの人たちの経験知って未知数だから恐ろしい!
色々な事を経験出来る幸せが、これからもたくさんユノに降り注ぎます様に…!!!
そしてその瞬間をどこからでも良いので、これからも見届けられたら、これ幸い。
12月の公演もまだあるけれど、とりあえずお疲れ様でした。
ワタシたちにたくさんの幸をありがとうございます。
ファンも何か返せてるかな。
いや、きっと返せてるよね。
相思相愛であって欲しい!

次は何があるのかな…
ドキドキワクワクしているけれど、今はゆっくり休めると良いね!
とは思っているけれど、そうはいかないんだろうな…なんとなくだけど。
はあ、こうしてまた違う魅力を1つ身に纏いカッコよくなってしまうのね、ユノさんよ…。
罪なやつめ!w
すき!

でも、また少し寂しくなるな。はう。

 さよならゲーム - 2010.10.24 Sun

おこんばんは。

世は日々動いていきますね。
ちょっと休憩していると、あっという間にその場においていかれちゃうよ。
世の流れは早いです。とてつもなく。
行き急ぎたくはないのに、置いていかれるのは嫌で…
結局行き急いでしまっていて、ちょっと最近疲れます。
別に自分のペースで行けばいいのにね。
がんばれ、ワタシw

外に飲みに出かけました。
19時くらいから飲み始めて帰宅が深夜の3時。
そんな飲み方を久々にした。
喉はかなり強い方ですが、それだけ飲んで話していたら帰る頃には声もガラガラ…。
ちょっとやり過ぎたかな。
久々に母上以外の相手にトンの話をしたな。
でもやっぱり視点の違う人と話すというのは、
とっても労力がいるなと改めて実感しました。
良い意味でも悪い意味でも。
見え方も、捉え方も、全く違うんでね。
悪い意味で労力がいるのは、やっぱりワタシが相手に意見を押し付けたいから
そんな感情が湧いてきたりするのかななんて、ちょっと考え込んでみたり。
その方にも言われたし、最近は常日頃よくその言葉を見かけるけど
ワタシの様な人(3人を理解してあげられない人)の事を
"こんな状況なってしまったから、そういう考え方になるのは仕方ない(しょうがない)"
という表現。
これってやっぱりものの捉え方で変わってくるんだけど
ワタシ視点の人からすると
"こんな状況になってしまったから、そういう考え方になるのは当然"ってなる。
まあどちらも間違っていないと思う、ワタシは。
モノの捉え方の違いだしね。
本当にこれって視点の違いをよく現わしている文章だなってしみじみ思ったのね。
"仕方がない"っていうのは、まあどちらかと言えば妥協するというか…
どうにもならないとか、やむを得ないなどからくる慣用句ですよね。
だから5人全員を応援するのが前提として語られる言葉なんだよね。
5人を応援するのが妥当だけど、こんな状況だからこうなるのはやむを得ない。という感じで。
でもワタシ視点の当然というのは、疑問の余地もない、当たり前だろ的な(苦笑)
端から5人全員を応援出来ないのが前提として語られてる言葉で…。
どこに視点を置いているかで、このちょっとしたニュアンスが違ってくるんだよね。
いや、なんかおもしろいなーと思って。
ただそれだけなんですけどw
ワタシも、色々言ってきた時に"仕方がない"って言葉を使ってきたと思うけど
それは一応表現のニュアンスとして、ワンクッション置きたかったのでそういう言葉で表現しております。
当然でしょ?!って、やっぱりちょっとそこまで強気なのは、読んだ人も良い気はしないだろうからね(苦笑)
まあ、そんな配慮をしなくても充分良い気はしないブログ内容だとは思いますけども(自覚あり)

でも話していて思ったのは、話はずっと平行線だから…
きっとずっと交わる事はないんだなって、改めて実感しました。(本日2回目)
お互い否定も肯定もしないけど。
でもお互いに全ては理解はし合えないというか。
なんか悲しい事をサラリと書いてしまっているけれど。
でもそれはそれで…ね、それこそお互い仕方がないというかね。
あの人たちがもう戻れないなら、ファンももう戻れないと思う。
ファンも彼らもそれぞれの道を行ってるでしょう。
見切りを付けた人、まだ待つ人、どうしていいか分からない人…
まあそれぞれ色んなファンがいるでしょうな。
やっぱりワタシは理解してあげられない考え方もいっぱいあるし、
理解出来ない事の方が多いけれど
それを理解出来ません!!と主張した所で、何にも変わりっこないから…(しみじみ実感した)
それで変わるなら、みんな今頃お利口さんになってたでしょうし。
まあだから、みなそれぞれの道を歩んで行きましょう。
モヤモヤはもちろんまだありますし、腹が立つ事だって
腑に落ちない事だって、理解出来ない事も、やっぱりって沸き起こってきてしまう想いも
色々な感情がまだまだワタシの中にはたくさんあるけれど
そういうモヤモヤは、母上や、自分を理解して頂ける人に話していこうと思う。
もう水面下でやっていきましょう、皆の衆!(誰)
それはこれを読んでいる人が不快な気持ちになって欲しくないからとか、
ここを読んでくれる人が楽しい気持ちで読んで欲しいからとか、
そんな事思いやれるほどの器がワタシにはないので(開き直る気です、この人)
ここを読んでくれている方にはすごくすごく申し訳ないのだけれど…
(いつもお付き合いありがとうございます)
強いて言えば、自分の為に…かな。
だからといって、書きたい事を書く!っていうスタンスは変えないけれども。
人間って、やっぱり感情を持つ生き物だから
苦手なんです…綺麗事ばかり並べて書くのが。
ウズウズしちゃう。
だから人のブログもひねくれてる人が好きですw
それにワタシは、そんなに良い人じゃないし、綺麗事を並べて書けるほど器用でもないし。
もうここを読んでくれている方は、とっくに気付いているかもしれないけれどw
もっと人って汚い部分とかたくさんあると思うし
そういう部分もあまり書いている上で隠したくないというか…。
ただのバカ正直というか。
まあこれは一歩間違えればただのエゴになりますけれども。
その部分をどの程度書くかは、書いてるものの責任としてある程度は配慮が必要だけどね。
それは自分もよく考える事なので、理解しています。

ワタシと同じ様な気持ちの人ってどれくらいいるんだろう…って最近よく考えてます。
どうか分からないけど、どうしたらいいんだー!!!オーマイガー!!!となってしまう時があれば
拍手コメとか、コメント欄とかにどうぞ呟いて下さいませ。
どうか楽になって下さいよ。
言えないって1番苦しいじゃないですか…。あっ、自分だけ?w
もちろんワタシの気持ちが理解出来ない人でも、
お前の気持ち全然理解出来ないわー。とかでも良いです。
お互い意見を交わせる部類であれば。
ただ喧嘩を売ってくるんじゃ、ワタシも返す言葉がないので困るけどw
でもたぶん平行線だから、意見交換にならないのかな。
水面下でひっそり吐き出しましょう、皆様。
ワタシは人様の救世主になれるなんて思ってはいませんが、
もうファンも自分たちで色んな事を選ぶ時期に突入しているからさ。
読むブログだって、ファンももう選ぶでしょ?
この人違うなって思ったら、チェッ!とか舌打ちしつつもwもう読みに行かないでしょうし。
(でも案外見に行ってしまうという人間の性w)
なのできっとここの場所には、ワタシの様な人しか来ていないと思っている!w
ので、どうぞ皆様リラックスして下さいませ。
意見は正反対だけど、なぜか読みにきてしまっているという人がいれば
それはそれで嬉しいですけどもね!
というか、批判でも同意でも、読んでくれるなら何でも嬉しいよ…あたしゃ(極論)
まあ仲間がわんさか集まったからといって、負のオーラが漂うような場所にはしたくないけどね。
その加減が難しいだよね…うぅーん…。

ああーファンって本当に勝手に色々背負いこんで、自分で自分を追い詰める所があるよね。
そんな義務、どこにもないのに…。
おかしな所で責任感強いから、困っちゃうね。
好きという感情って、本当に恐ろしいよ…お金の次に(遠い目)
これからもそんな感じで、自分のスタンスで書いて行こうと思います。
お気に召した方のみお付き合い下さいませ^^

チャミの事を、未だかつてこんなに話した事はないんじゃないかってくらい
チャミ話をして大盛り上がりで…
チャミに聞かれたら絶対嫌われそうな事ばかり話していたけれど
でもチャミにはどこかで聞いていて欲しかったりしてw(ドS)
そういう意味ではとっても楽しくて
でも現実問題を話している時は色々な事を考えて…まあそんな1日でした。

はあ…それにしても人間ってよく考える生き物だわね。
脳みそしわっしわになってそうw

久々にきちんと自分の意見が書けてスッキリ!!(自己満)
スッキリしたら、ホミンに会いたくなった…!!!
(泣いてスッキリしたら、腹が減った的なアレです。)

>鍵コメ『m』様
メールを送りました^^
いつもありがとうございます!

過去記事にもたくさんの拍手をありがとうございます^^
ランキングを1つの部門に絞りました。(無駄な報告)
今までJ-POP部門から飛んできてくれていた方、申し訳ないです><
気が向いたらまたポチポチして下さいませ^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。