FC2ブログ
topimage

2011-01

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 とんこつしょうゆラーメン - 2011.01.30 Sun

ラーメンは食べられたかな。

帰国されましたね^^
帰国してからもすぐに生放送だったり、本当にお疲れ様。
ユノのマスクは予防かな…そうだと良いな。
ギャルソンの洋服を身に纏ったユノでしたが、ユノが着るとギャルゾン(つまりは偽物)に見える!
ゴメンネ、ユノw
そしてちょっと惜しい赤いスニーカー!
分かってるよ、あの赤いアップリケに合わせた赤スニーカーだったんだよね?
はいはい、オシャレオシャレ^^(…)
最近チャミはツッコミ所がなく、そこが生きがいの(残念な)ワタシにとっては普通なのが寂しいです。

さてと…
大変緊張したMステの生放送も無事終了しましたね。
デイリー1位が数日続いているようだね。おめでとう^^
デイリーも嬉しいけど、ウィークリーで1位を取らせてあげたいよ。
何度も言いますが、最初は順位なんてどうでも良いって思っていたし
そんな事よりも戻ってきてくれた事の方が…!!という気持ちが強かったけれど
デイリーの結果だったり、彼らの日本活動で楽しそうな感じを見てしまうと
やっぱり欲が出てしまうオタク心…。
彼らの喜ぶ顔が見たいなーなんて。
ここに来るまでは本人たち程ではないけれど、ファンも耐えたし、頑張ったし、色々努力もしましたよね。
掲載してくれた雑誌社に地道にお礼のメールをしたりだとか…。
でも今は、ファンが頑張るというよりは、ファンも彼らと一緒に楽しんで、喜んで…
それが自然と結果になっていっているのがとても気持ちが良いなって思います。
すっごく素敵よね。
お互い無理していない感じがとても良い!!
そしてそれがとても嬉しい^^

そんな感じで、Mステだった訳ですけども…
ミニステとやらにも出たみたいだね。
ワタシのお家は地方なので、その部分は放送されていないのだけど
友人(notトンファン)が録画してくれて、その様子を教えてくれました^^
友人曰く、あれ?ユノだいぶ日本語へたくそになった?という事でw
そりゃ、1年半も日本活動していなかったらそうなるだろうなと。
1年半日本活動していなかったのに、あそこまでまだ喋れた事にワタシは驚いたよw
これから日本での活動が増えていったら、徐々にまた色んな感覚を取り戻していくんだろうな^^
がんばれーユノー。
でもユノのカワイイ所は、本人は至って"ぽく普通に日本語話していますけど?"みたいな所!!!(愛愛愛)
そこが心底愛おしいです。
なので、日本語がベラベラになったらそれはそれで嬉しいし
また日本語が今の様にたどたどしくても、
それはそれでカワイイって事でどちらもおいしく頂けますね^^ふふふ
得してんな、ユノ!!w
チャミは相変わらずそこそこ話せてて、やっぱりこやつは色んな意味で賢いと思わずにいられなかったです。
踊った後に話した時、あんなにゼェハァしているのに一生懸命冷静に話そうとすればするほど苦しそうで
そこがもうなんか抱きしめたくなったよね。可愛かった^^
しかも自分が言った事に対して、「先輩なのにちいさい事言っちゃって…」と落ち込んでるとこが可愛かった。
と、同時に大笑いさせて頂きましたw
そしてその一連の流れの時のユノの優しさも、絶妙なタイミングでのフォローもナイスでしたねw
ユノ、いつからそんな空気の読める子に…!!(失礼)
ああーほんっっっっっっっっっっとにカワイイ、この2人(*´Д`*)
たまらんです!
ユノがタモさんに的確なツッコミをされて、
いきなりボリュームMAXのにゃはは笑いをした時も面白かったしw
あれを見れたのは本当に嬉しかった^^
日本語がへたくそになっていると言いながらも、ラーメンの説明が妙に的確なチャミとかw
番組の提供中の2人の感じとか。
EDの上田さん、お楽しみです^^なユノとかw
ジャニさんとの絡みも楽しそうで何よりでした^^
前じゃ考えられなかったよね。
色んな意味で感慨深いですね。
出番が終わるまでは、だいぶ緊張している様子だったけど
出番が終わってからは、本当に2人が楽しんでるのが伝わってきて嬉しかったな><
ソシを見守る姿も先輩って感じで微笑ましかったし。
チャミのファイティン返しも和んだ。
昔のランキング発表の時に、やけにワイプに抜かれものすっごいノリノリなユノとかw
ミスチルの歌が流れた時、ここぞとばかりにノリノリだったけど分かってんのかな?あの歌をw
ユノは、もうなんかとーちゃんみたいだったしねw
ユノはね、座っている時も姿勢が良いし、今はガタイも良いから
もうなんかドシっとしていて、貫禄があり過ぎだったよw
どんな時でもカメラ目線ですし!!
パフォの方は、まさかあそこまでやってくれるとは思わなかったので、もうMステには感謝感謝!!!
スタンバイの様子も映してくれていたり…始まりもあそこからやってくれたりだとか…。
本当にMステありがとう!
顔は本当に緊張で強張ってる感じはしたけれど、久々の日本での生放送だし、そこはね…^^
2人が手をガシっとした所で映った、チャミとユノの目が
よし、行くぞって感じがして、ここからまた2人で頑張ろうじゃないけど
そういうものが凄く伝わってきて、ちょっと泣けました。
日本語の歌詞は相変わらずちょっと面白い部分もあるんだけどw
とりあえずそれをカバー出来る程魅せてくれるパフォをしてくれたら、
その辺りはそこそこクリア出来ると思いました(例:SMT・Mステ)
最終的に、こんなに楽しく終わったMステは初めてかもしれないな。
5人の時は緊張して終わっちゃったしねw
昨日はいっぱいトークも振ってくれたりだとか、何度も言うけど本当にMステには感謝しています^^
ありがとうございました。
緊張したけど、すっごく幸せな1時間だったー!

SMTの事、色んなWSで取り上げられてましたね。
5人で5人で…と言うのも、ワタシの様な人間はイラっとして仕方がなかったですけど
ああいう電波を通して発言する人は、まあそう言うしかないよね。
2人が良いです!とも言えないし。
だからといって、3人が良いとも言えないしね。
いつかは5人でというのが模範的な答えだろうなとは思います。
ズームの森さんは、しきりに5人を強調する羽鳥さんの言葉をさえぎってまでw
でも約1年半ぶりに日本のステージに立てた2人なので…と言ってくれていた。
まずはそこを喜ぶべきなんだけどさ。
まあそこはWSなんかに望みません。
所詮WSなんぞ都合の良いようにしか報道しないやつらだし。
そんな中、取材されていたファンの人たちで、やっぱり複雑ですね~やっぱり5人が良いです~
とか言ってた人たちに関しては、なんだかもう久々にイライラしましたけどね(笑顔)
そんな人たちが当たるんじゃなくて
あの2人の復活を心の底から素直に喜んで応援している人たちが当たって欲しかったです。本気で。
複雑だとかモヤモヤするのは、人の勝手なんでそこまで土足であがっていってグズグズ言うつもりはないけれど
でもそんな気持ちを引っさげて、あの場に来てんじゃねーっていう。
やっぱり未だに5人を押し付けてくる人の気持ちは理解出来ないです。
いつかは…という気持ちを持つ分には良いですけど
今現状無理なんだからさ。
2人はSMを選んだし、3人はSMを選ばなかった。
それが全てじゃん。
だったら、今あるものを応援するしかないのにね。
それが無理ならファンを辞めるか、今は3人と2人の選択した道をそっと見守るべき。
とりあえず、でも5人で…とかまだ言ってる人は、まずは3人にそれを言って下さい。
大概それを求める人ってのは、訴える所をはき違えてる人が多いからね。
大体そんなのをホミンに求める事自体間違ってんだよ。
なんでこうなったのか、過程をきちんと見て下さい。
過程を見て、何故こうなったのか分からないのなら、もう黙ってくれ。頼む。
あと早くビギ再開させてくれ。
反対意見がどうとかおかしな社長が言っていたみたいですけど
あの事務所にもう決定権がないにしろ、バカじゃね?って思いました。
東方神起が活動再開したんだから、ファンクラブも再開して欲しい。
メンバーが減っていようがなんだろうが、東方神起は東方神起。
メンバー体制が気に入らないなら、退会すれば良いだけの話。
何度も言うけどとにかく2人の活動を妨害する人は大嫌い。

ああーこんな幸せなひと時を綴った記事に並列してこんな事を言いたくはなかったけど…
まーた最近5人5人うるさいもので、疲れる。
うるさああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!
だったらまずはそれを2人ではなく、3人に言って下さいって思います。
都合の良い事ばかり言ってないで下さいよ、ほんとに。
東方神起はSMEが企画したグループですよ。
5人だから東方神起なんて綺麗ごと、もう通用しない所まで来ているんですよ。
現実逃避、良くない!!

こんな事で悶々としていたら、もう朝の7時になっちまったわい!
途中寝たけどwこの記事書き始めたのは前日の20時ですよ。
どんだけ時間かかってんだろ…。
毎日更新しているブログ主さんを尊敬しますよ。
ワタシはまず無理!!

では、アンニョーン^^

レス@拍手コメ『ろ』様
初めまして^^
コメントありがとうございます!
そうですよね。
5人が最高級だったのだから、そりゃ2人にしろ3人にしろ物足りなくなるのは当たり前だし
そんな歪んだ見方をしていたら、応援していても楽しくないと思うんですよね…。
2人の気持ちなんぞ、きっと何も考えてくれていないんでしょうね…。残念です。
3人の気持ちについてはあんなにも無駄に理解しているのに(苦笑)
次はそんな人たちが当選するのではなく
彼らの帰りを心待ちにしていた人にチケットが行き渡りますように…!!
もちろん『ろ』様にも^^
いやー最近は本当に幸せですね。
Mステを見たら余計にそれを感じました^^
過去も未来も東方神起を大事にしてくれるホミンがとにかく大好きです。
またお気軽にお立ち寄り下さいませ^^
お待ちしております~。

スポンサーサイト

 今年はきっと君がそばにいる - 2011.01.27 Thu

今日も今日とて冷えますね。

昨日、SMTOWNに行って参りました。
早朝からお腹の調子が悪く、移動中もトイレとお友達でしたが
なんとかそれも乗り越えて、無事参加して参りました。

相変わらず長いので畳みます。

 向かい合わせ - 2011.01.22 Sat

どうも。

数日ぶりです。
元気でしょうか、皆さま。

今日は本当の自分語りなんで、お付き合いして頂ける方だけのみでお願いします。

相変わらず恋煩いは続いておりますが、ボチボチやっていこうかと思っている次第です。
足を運んで下さった方とか、まあ大してお休みしていた訳ではありませんがw
本当にありがとうございますね…ほんとに。
コメントもね…本当にありがとうございました。
みなさん、それぞれ色々複雑な胸の内をお話して下さって…
そんな中、ワタシはただホミンが好き過ぎて辛い。という何ともぶん殴られそうな理由で
ここに書く事を放棄したという不届きものです。ずびばぜんTTTT

ここ数日、なぜ自分がこんな追い詰められているのかを真剣に考えていました。
ワタシはカムバが決定する前は、どんなに時間がかかっても彼らを待っていられる自信がありましたし
良い意味で彼らに望むものなんて、ほんっとうに何もなかったんです。
だから、ここに何を綺麗事ばかり並べてって思われそうな事を散々書いてきましたよね。
ええ、ええ…全て本音でした。
カムバが決定した途端、もうそれはそれはたくさんの餌を与えて頂きましたw
今まで良い子で待っていたご褒美だよ^^と言わんばかりのご褒美を。
それは今でも続いていますよね。
こんなに一気に色んな餌を与えてもらってしまうと
正直、舌が肥えるせいか自然と贅沢になるようです…ワタシは。
まず、SMT落選ですね(苦笑)
平気だと思っていたものが、実は全然平気じゃなかったという所から
自分の中で色んなものが急激にバランスを崩し始めてしまって…あはは。情けないです。
当落発表の時に書いた"もう一生会えないかもしれないという絶望感"。
まさにこれですね。
ああー簡単に奈落の底まで落ちてきてしまったと。
そしたら、嫌でも色んな事に目がいくものです。
カムバの観覧やら、毎週末行われるサイン会…番組収録…
そらそら羨ましい事のオンパレード。
これでもかというほど、彼らは韓国人だという事を思い知らされました(苦笑)
そんなの今までだって充分わかっていましたけども。
ここが浮き彫りになってしまったのは、自分がそんな気持ちだったからこそだと思っています。
虚しくなってしまう自分に少しイライラしつつ、毎日過ごしておりました。
ワタシは彼らのファンになった時
いつもファンになる人たちとは違う感覚で応援出来ている事にすごく喜びを覚えて、
ああーこんなに新鮮な気持ちで応援出来るって凄く良い!!
って、すごく彼らに対する自分の気持ちに喜びを覚えた人間なので
正直こうして自分が自分が!みたいに欲だらけなファンになるのが1番嫌だったんですよね…。
でも結果、自分はそうなってしまっていた訳で。
もうそれが嫌で嫌で…そんな自分を認めたくなくて。
ショックで泣きたくなりました。
それと同時に彼らをこんなに欲望むき出しになってしまうほど
本当に好きで仕方がないという事も思い知らされました(正気)
本気でサイン会の抽選に参加しようと、旅行会社のサイトと睨めっこし
韓国にいるお友達(notカシさん)にこれどういう意味?と公式サイトを訳してもらい
必死になり過ぎて気付いていなかったけど、あまりにもリスクの高い無謀な旅行だという事に
ギリギリに気付いて今に至ります。
結局実行には移せない辺りが、本当に勢いだけの人だった訳ですがw
まあでも、良い子ちゃんだった自分も嘘ではないし、
こうしてガルルーになっている自分も嘘ではない。
どちらもワタシであり、どちらの自分も受け入れない限りは先に進めないと思いましたよ。トホホ。
本当はこんなガルルーっとなっている自分なんて嫌なんだけども…ホントに。
と同時に、なぜただ一タレントのファンをするだけなのに
ここまで深く考えてんだろ…と、自分でも思いますw

久々にキモチワルイ脳内をさらしてすみません…TTTT

彼らが雑誌で話してくれる事はきちんと受け止めているし、とてもうれしい。
その気持ちとはうらはらに、いつ日本で活動してくれるんだろう…と
もう待てが出来なくなった犬のように毎日過ごしておりますと
韓国でのカムバとの温度差が自分の中で少しずつ出てきてしまうんですよね。
ワタシ、いつからこんなに聞き分けのない人間になってしまったのだろうかと。
こういう気持ちになると、何故何も関係のない本人たちに矛先を向けがちなんでしょうか…。
…ワタシだけかな(苦笑)
彼らはいつだって日本のファンの気持ちに答えてくれていると思っています。
雑誌をみればよく分かる。
他の国にだってファンはたくさんいる。
だけど彼らの活動の中心はいつでも韓国以外なら日本だし…
日本にいる時は日本語だって話すし、一生懸命日本語も書く。
彼らのファンはカシオペアだけど、日本にはビギという枠だってある。
もう充分恵まれているのさ、日本のファンは。
そら仕事と言われたらそれまでだけど…でもやっぱり他の国に比べたらどれだけの贅沢をしているんだろうか。
それを頭で分かっているからこそ、こんな気持ちになる自分が嫌で仕方ねーです。
こう自分の中で、何もかもがチグハグになっている事が辛いっす。
彼らを見ていると、色んな気持ちの葛藤があって切なくなっちまいます。

彼らの存在は、今まで見返りを求める事しか出来なかったワタシのファン人生の中で
見返りを求める事を知らない、なんだろう…
きったない草の中に生えてる一輪の花みたいな存在だったのにな。
だからこそ、いつでも彼らの幸せを願えて、彼らに恥じないファンでいようと思えていたのに。
結局自分は良い子ではいられないファンって事かな。
と、しみじみと考えていましたよ。

認めたくない自分がグイグイ顔を出さない様に上からグイグイそれを押さえつけていたので
押さえつけられてる自分がヒーヒー悲鳴をあげて苦しくなり…
でもそんな自分が出てきて欲しくなくて、押さえつける力をもっともっと強めたんですね。
そんな事ばかりしていたら、頭がパーン!となりました(意味不明)

彼らも大変だわね…。
自分たちの国で活動したら、こうして他国のファンが寂しいと嘆く。
他国で活動したら、本国のファンが寂しいと嘆く。
もうどうしようもないですわ、これ(苦笑)
そら彼らあってのファンだし、ファンあっての彼らだし…
そこは持ちつ持たれつなんだからさー…
そう聞き分けのない事言わないであげてや。と今一生懸命自分を慰め中。

すみませんね。
前のワタシだったら、こんな記事を読んだら『コイツの事ぶん殴りたい』って思うと思う。
ああーすみません、これからまた精進して参りますので…。
もっと余裕が出てきたら…きっと。
と、前の自分に戻れる事を願っています(他人事)

まあよくもこんなにグダグダ書いた後に…と思うと思いますがまだ続きますw
2人が色んな事に口を開き、少しだけ話してくれましたね。
もう皆さんの中ではいつの話?的な感じだと思われますけどもw
ワタシはそんな中で、彼女が10カ月前までいたとか、2年半彼女がいないネタに少なからず動揺した1人ですw
いや、彼女がいるとかいないとか、そんなものはどうでも良いんです。
彼らも人間だし、恋もするであろう。
彼女がいたって別に良いです。
そういう所は割と寛大なのだ!ふはは
ただワタシなんかは、彼らに対してよりリアルな虚像を求めるというか…。
完璧な虚像ではなく、よりリアルなという所がポイントなんですけどw
まあ良いとこどりな虚像とでも言いましょうかw
時にはリアルで、時には完璧な虚像であって欲しいというか。
都合の良い所だけリアルさを出して欲しいだけなんですけど(都合が良過ぎる)
だから過去であろうと、未来であろうと、そのいきなりリアル感を出されてしまうと
こちらが怖気づいてしまうというか…そういうの弱いんです。
常にそういう所はグレーゾーンでいて欲しいんですよね。
だってリアルな事言われたら、逆算とかしちゃうし(苦笑)
この時期は…とか色々詮索しちゃうじゃんw
そういうのが嫌なので。
そういう時は100%虚像の世界で楽しみたいというワタシのワガママという。
いるの?いないの?どっちなの?くらいが丁度良いw
でも相手が誰かなんて知りたくもないから、公表するつもりはないって言ってくれて良かった^^
相手の為にも是非そうして下さいw
それで気付いたのは、やっぱりワタシはユノとチャミに求めているものが違うという事。
チャミはなんかもう良いんだよ、カワイイ弟だし(いつから)
なんかちょっとヌナの知らない所で大人になっちゃってさ…!ふん!みたいな感じだけど
ユノは完璧僻みと嫉妬だもんなーあーはーはーはーーーー
ユノのそういうリアルな話は聞きたくないw
そんなワタシは、ドラマで彼らのチッスシーンを見ているくらいがちょうど良い!!

まあ、そんな感じで、グダグダダラダラと戻って参りましたが
今日のネタを総括すると…嫉妬と僻みはみっともない。
という事です。はい。

それから、25日のSMTに行ける事になりました。
くじ引きで当たったようです(譲ってくれる人談)
正直まだ実感が湧きませんが、双眼鏡片手に見てまいりますね。

ミューバン1位おめ!

 富士山5合目 - 2011.01.16 Sun

むむむ…。

どうもモヤモヤが収まらず…
なんのモヤモヤなんでしょうか。自分でも原因がつかめずウダウダしています。
たぶん…恋だな、これ。
本当はこういう気分の時はブログを書くのをやめようと思うのですが…
(文章がネガティブ思考になるため)
書かないと、書きたい事がどんどんたまっていってしまうので書こうと思います。
自己強制w

ミューバン1位おめでとう^^
とにかくほっと一息です。
と同時に、ほら見ろ!努力次第で結果はついてくるんだから!と誇らしい気持ちでもありました^^
数字にはこだわらないと言いつつも、良いニュース(アルバムの売り上げが好調等)を聞くと
嫌でも期待せずにはいられなくて…
半分は、イケるだろ…これはという自信満々な気持ちと
どうなるんだろうというドキドキする気持ちと
1位を取らせてあげたいという親心な気持ちとw
色んな気持ちが入り混じりました。
2人にとって良いスタートが切れたんじゃないかな。
まだまだ始まったばかりだから、これが全てではないけれどね。
やっとスタートに立ったという所かな。東方神起としては。
今までその場所にいたのだから、そこに戻ってきてやっとリスタートというか。
次の山々は待ちかまえているからね。
頑張って欲しいね。
ワタシは彼らが泣いた、泣いていないにはあまりこだわりませんし
あまりそこに過剰に反応するのは好きではないので、特にあれなんですが…
ミューバンのユノは珍しく言葉を詰まらせてましたね。
よく耐えた!
ああいう所で自分というものを崩さず耐えるユノは、やっぱりカッコイイと思う。
別に泣いたって良いんだけどね。
でもあえてそうせず耐える所がカッコイイんだ。
と言いながらも、あのユノを見ながら頭を撫でてあげたくなったけどw
ヨシヨシ!とな。
お口をポカーンと空けて放心しているユノも可愛かったです。
こういう時に、とっても頼もしいチャミ。こういうチャミが好きよ。
だけど言葉を詰まらせて、クシャって笑ったチャミはやっぱり可愛かった^^
この1位は大きなものだったでしょうね、2人にとったら。
ここまで色んな事があったから。
そら嬉しさも一入だろうね。そらそうだよね><
2人でトンをやっていこうと決意した事から始まり…
ファンの反応とか不安も期待も色々な気持ちを抱えていたんだろうし。
ユノがああなるくらいだから、それは伝わってくるよね。
いつか行き着く所までいったら、一緒にワンワン泣こうね!>ホミン
それまではまあ当分、涙はまだお預けかな。
だって次々と山は現れるだろうし、きっと1つの山の頂上まで辿り着いたら
すぐに自分たちが次の山を見つけてくるでしょ?
きっと2人はそういう人だと思うから…なかなかやったぞー!とはならないかもしれないけどw
各々の山の山頂に辿りついた時の、やったぞー!はその都度出てくると思うけどもね^^
でもいつかね…そんな日が来たら、もうオタクと2人で飲みに行けば良いよww
もうみんなでどんちゃん騒ぎだー!(ただの一オタクの願望)
それから、久々にユノのカシオペアー!の声が聞けたのは嬉しかった^^
ワタシはビギだけど。
あのユノの声を聞くと、帰ってきた!!!って感じがするから好きなの。
近いうちに『I LOVE ビギスト!』も聞けると良いなとは思うけど…難しいかなw
放心状態で、バニバニポーズ忘れるユノに耳打ちで教えてあげるチャミ。
うん、嫁と言われるだけあるな。
ぬかりない!
そしてあの状態でやるユノのバニバニポーズが可愛過ぎた。
それから、チャミの手が気になった…!!
EDの時に右手が不自然だなと思っていたのよ。
花束を受け取る時も絶対右手を使わないし…
と思ったら、手からチが出ていたんだね。
どうしたんだろうね。
アンコールの時に、手をチラッとなめていたように見えたけど…。
ユノが消毒してあげたら良いよ^^
って言ってはみたけど、そういう所に気付かなさそうなユノw
ユノがカシさんにお礼を言っている中で、出演者にお辞儀をして挨拶するチャミ。
ユノがカシさんに花束を投げる中で、舞台の隅に花束をそっと置くチャミ。
なんなんだろ、この2人w
正反対過ぎる。
夫婦と言われても仕方あるまい!!

チョンユンホ24歳
シムチャンミン22歳
唯一の共通点:生真面目

という所でしょうかねw
良いバランスだな、ほんとに。
2人まとめて愛おしす。

それから昨日のミューバンは、いつものあのユノの声出せーみたいな掛け声を聞いた瞬間から
この人完全復活したなと思いました。
やっぱり精神的なものも含めて、体調が悪いと顔が浮腫むのかな。
昨日はすっかり顔もシュッとしていて、先週のカムバ舞台とは全然別人でしたね。
カムバ舞台は本当に顔がパンパンだったから。
前髪パッツンのせいかもしれないけど。
まあとりあえず、体調が回復してくれたのなら嬉しい^^
やっぱり元気が1番!
パフォと衣装については、もうめんどうだから語りませぬw
でもミューバンの衣装、軍服みたいで好きでした^^カッコよかった。
今日のMUSIC COREもカッコよかったよ。
チャミ、本当に男子になっていくね。
ヌナ、必死でその成長を追いかけるつもりでいるけど…追いつけなくなったらゴメンネw
って、そんな事になったら笑いごとじゃないんだけど(苦笑)
そしてやっぱり彼らの貫禄があり過ぎる感じが、ミューバンではプンプン漂っていたね。
背も大きいし、なんかオーラーも他とは違うし。
他の出演者の人たちからしたら大先輩だもんね。
周りがソワソワしていた様に感じました。
あのー後輩のなんだっけ?あのJJみたいな子。
あの子も良かったね^^
憧れのユノを隣に写真も撮ってもらえて。
微笑ましいね。
これからもこういう子たちがどんどん増えていくんだろうな…
何だかそういう所も誇らしいよ。

サイン会は、日本のファンの方で参加している方もいるみたいですね。
その辺のレポは読ませて頂きました^^
ちゃんと日本人の方にはサインも日本語で対応してくれているみたいで
こういう少しの配慮がとってもファンには嬉しいよね。
日本からはみんながみんな行ける訳ではないけれど
少しでも日本でみんなが待っている事を伝えてくれるのは本当に嬉しいなって思う。
またサイン会に自分が参加したら…の妄想をしてみたんですけど
妄想し過ぎて、またちょっとテンパりましたw(前例アリ)
絶対2人とも優しいとは思うけど、やっぱりチャミの前に立てる自信がオプソヨーTTTT
そんなチャンスないと思うので、心配する必要もないけどね。

あのー…ワタクシごとではありますが、ちょっと休憩します。
宣言したらしたで書きたくなるかなという狙いも含めてw
どうしても今自分の気持ちが彼らに追いつきません(苦笑)
そんな自分がちょっと悲しい…自己嫌悪です。
自分がウジ虫みたいだからいけないんだけどw
だからちょっと休憩しようかと思います。
とか、自分本意で書き殴っているブログでいちいち宣言する必要性もないんだけども。
たぶん1週間もあれば…いや、そんなにいらんかもしれない。
分からないけど、今はちょっと無理…ダメだ。
彼らを応援し始めて、こんな気持ちになったのは初めてかもしれないです。
精神的に不安定過ぎて困ったよ、これ。
だからこれ以上カッコよくなったらダメだ…ホミンくん。
ああー本格的に恋かな…こりゃw

こんななんで頂いたメールの返事もまだ返せていなくてゴメンナサイ。
もうずっとずっとそうみたいですが、拍手も盛り上げて下さってありがとうございます。
人様に言われて気付いたり…相変わらず無頓着な感じで申し訳ないです><
久々に見たランキングも、いつの間に…と言った感じで、なんだか申し訳ないです。
何も皆さんには返せなくて申し訳ないのですが、本当にありがとうございます。
訪問者リストも覗きましたが、どうもありがとうございます。
初めましての方、初めまして^^
何から何までお付き合い下さっている方々、ありがとうございます。

それから、一昨日くらいに拍手コメを頂いたのですが
お名前が書いていなくて誰か分かりませんでした><
ご無沙汰しています。との事だったので、初めましての方ではないと思うのですが…。
ここを読んでいたら教えて下さいませ^^
そんなこんなでレス出来ずにいますけど、ちゃんと読んでますので!

またお得意の長文(ただのグダグダ文)を引っさげて戻ってこようと思います。
まあすぐに戻ってきますよ、絶対にw
では、それまでしばしアンニョーン^^

※今日覚えた韓国語:オプソヨ(無いです)レベル1上がった

 黒いバトン - 2011.01.13 Thu

やっと立てた…。

皆さま、前記事をお読みになられたでしょうか?
あんなに前面励ましモードでお送りしたくせに、翌々日…つまりは昨日!w
急にワタシの気持ちの雲行きが怪しくなりまして…あは。
そうですよ、時間差でやってきた落選のアレですよ。
くそ、ネックレスに気を取られていたばっかりに…。
みなさんが、何なの10か月前とか2年半前とか…TTTT
と、言ってる中でワタシは未だにSMTで足止めくらっとりますよ。
時間差攻撃ですね、これ。
もう悶える程苦しんだ昨日w
何の気休めにもなっちゃいねーなと、自分の記事にイライラしw
部屋の中でゴロンゴロン。
気持ちのぶつけ所がなくて、無駄に友達にメールしてグダグダ言いつつ朝を迎えました。
今日の昼に、友達から心配の電話がww
ありがたき友。
そして運の悪い事が重なって、口内炎が酷くなってうまくご飯が食べられないし
腹の調子が悪いと思ったら、過敏性腸症候群だったという。
こういう時って、本当に何もかも悲観的なので(苦笑)
彼らが今年前半は国内活動中心というのを、何故か今年いっぱいは国内活動中心と読み間違え
いつもの自分なら、どうってことのない事なのに、こんな時だから余裕がなくてorz状態w
踏んだり蹴ったりの1日でした。
でも、ワタシも人間なんでね。
こんな気持ちにもなりますわな。ははは
きれいごとの様な本音もあるけれど、こうして人間くさく汚い部分も持っているという事で。
いや、大半は汚い部分で出来ているんですけどね…ワタシなんかw
このブログを読んでいる方は、もうお気づきであろう。

完全復活とはまだ言い難いですけどw
今日のホミンのインタビューを読んで、もうグダグダ言ってられない。と少し回復。
何にしろ正常になりつつありますので。
過敏性腸症候群は、今に始まった事ではなくて
実は高校の時に既に宣告されていたんですよね。
まだ若かったから病名が難しくて、ずっとなんだったかな~と思っていたんですが、今回改めて分かりました。
まあ長年の付き合いですので、どうって事ありません。
ただ腸が弱いだけですw
現代で、この病気を患っている方は相当な数だと思いますよ。
ストレス社会ですからね(苦笑)

ホミンのインタビューは、色んな所に出ていますが
もっと何回も読んで、自分の中で色んな事を噛み砕いてから書こうかと思います。
翻訳機だからまだちょっと分からん部分もあるのでね。
苦手な分野だけど、2人が話した事だからきちんと理解したい。

ユノの風邪はよくなったかな。
点滴を打ちながらという記事を見かけたので、心配していたんですが
昨日のチョコレートの収録動画は、なかなか良い顔をしていたなー。
でも自分の事(体調云々もろもろ)には我慢し過ぎて感覚が麻痺していそうだから…
もっと自分の事に気づかって欲しいなって思います。
でも、そのプロの顔に惚れ惚れしたりもするんだけどね。
そういうプロ根性は、本当になんかもうカッコよ過ぎて…なんも言えねーですよワタシは。

エルガも購入しましたが、昨日購入してきたのでまだちゃんと読めてないです。
エルガ大好きなんですけどねー。
まあしょうがない、器が小さくなった自分がいたのだからw

とりあえずグダグダから決別すべく、この記事を上げておきますw

それにしても、ワタシのアルバム…いつ届くんだろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。