FC2ブログ
topimage

2011-02

 顔が好みです - 2011.02.27 Sun

疲れたつかれたtukareta

ここのところ、色んな事に気を取られていてやりたい事がまったく手に着かなかったというのもあって
昨日仕事が終わってからグワアアアアアアっとやってみたりしました。
といっても、普通の人からしたどうって事ない事なんですけどねw
部屋の片づけとか…部屋の片づけとか…。

それから、ずっと先延ばしにしていたエルガタッチをもらいにソフトバンクに繰り出しました^^
基本的にエルガが個人的にとても大好きなので、エルガタッチも貰いにいくのは面倒だけど
いつもいつもすっごく楽しみな1つなのです!!
そして何より夢に見ていたホミンでの掲載でしたからね。
こりゃもう1冊で良いものを数冊もらってきちゃうよね。
とりあえずホミンと直接会う機会があったら、初めて見た時から顔が好みでした!と伝えますね。
そして去り際にはユノの事を振り返りますね!!
差し入れにはイチゴを!!(完全ユノ狙い)
ファッションはあの調子だと褒めてあげられないので、これは先に謝っておきますね^^
でも思ったんですけど…思ったんです。
ドキっと指数とか書いてありますけど
そもそも鈍感過ぎるユノ氏には、こういう類の話って実は関係のない話ではないかと思うのですがw
鈍感だから、メールにハートマークを付けたって、ファッションを褒めたって
どうせ自分の気に入った女子にしかドキドキしねーんじゃねーかっ!
っていう逆ギレで終わった、今回のエルガタッチでございました。
ありがとうございました。
妄想もくそもない男子だな、チョンユノってやつは。プンスカ
ちなみにここでチャミの話は全く出てきていませんがw
チャミなんぞに冗談でもこんな事言っちゃいけない…こんなワタシが!!!(ネガティブ)
という思考から、こういう部分での妄想チャミ編は自重しております。
だって、チャミなんかユノと正反対で敏感過ぎるくせに、綺麗所しかドキっとしないし!
むしろ綺麗所なら、どんな事でもドキっとするんだし!だってチャミだから。
ホミンどちらとも面食いなのは充分承知でございますが、その中でもチャミは群を抜いてだからね。
と言いつつも、実は最近チャミは正直だからその辺の事はすぐにぶっちゃけるけど
ユノって何も言わないのに面食いだから、この人意外に強か!!とか思う訳です。
どちらにしても、顔という入り口で即刻失格をくらうチャミか…
強かだから入り口に入れた気にさせて女子を必死にさせるも何の興味も持たないユノか…
まあどっちもなんか一回痛い目見ればいいよね(笑顔)
女子の敵よね。
てか、そんな男子を好きになるのなんてこんなワタシみたいなオタクしかいないよね。っていう。
綺麗所はもっともっと上目指してんだ、きっと。
ホミンなんかで足止めくらっていらんないんだ。
金も名誉もルックスも全部備わってる人を選ぶんだ。
それが案外オヤジだったりするんだ。
だから結局ホミンはアーメン!!
という僻みとも負け惜しみとも言える妄想を、永遠と繰り返していた土曜日の昼下がりw
THE☆暇人

だけどこういう事を考えているといつも思うのですが
ワタシたちはファンだから、彼らの全てに魅力を感じて…
ああこんな所も良い、あんな所も良いって割と採点が甘くなる部分もあるじゃないですか。
もうカワイイカワイイ存在じゃないですか。
いわば溺愛状態ですから…。
でもそれってファンだからであって、全く興味のない人から見た彼らって
どんな人なんだろうっていつも思うんですよね。
仕事関係はナシにして。
ワタシはこういう自分には絶対に分かり得ない事を考えるのが大好きなんですけどもw
もし、地球がひっくり返ってしまって彼らに出会ったら
彼らにどんな印象を持つのかなって、たまに考えます。
うわーこの人良い人だけどガサツな人!(@ユノ)とか思うんだろうか…
見た目は完璧だけど、どことなくモサ苦しいのよね、この人(@チャミ)とか思うんだろうか…
案外好きになれなかったりして…とか、それとも普通の人として出会っても好きになるのだろうか…とか。
でもそれなりの魅力があるから、ここまで人を魅了するのであって
やっぱりそれは私生活でも同じ事として考えられるのだろうかとか…。
ワタシは、そういう事をグルグル考えては1日終わっていくという暇のつぶし方を得意としています。
皆さんはどうですか?(他の人にふるな)
ワタシの中で彼らは2次元に近い3次元的な所があるので
彼らの全ては絶対に分かり得ない事だし
ある意味タレントをどんな人か創り上げるのなんてファンそれぞれの勝手だなって思うんです。
まあそれを今流行りの勝手にどんな人かを丁稚上げて悪用されちゃうのはどうかと思うけど。
だってこの人はこういう人なんですよ!って押し付けられたって、
いやだってワタシはそんな風に思いませんし!ってなるしね。
この人はこんな人だと思うって、きっと全員が全員一致する訳ではないから
それぞれの中にユノとチャミが存在していて、それぞれみんなのホミンは違う訳であって…
なんかそう考えると面白いなーって、最終的にいつもそこに行き着きます。
焼くのも煮るのもその人次第というか…。
良い意味でも悪い意味でももうおもちゃですよね、ファンの。
芸能人って本当に不思議だな…そう考えると。
おもちゃ云々とかいうと聞こえは悪いですけど、あくまで想像の世界の中での話ですから
その辺、誤解のないようにお願い致します。

ここに書いていない間に色んなものを見て、彼らの新たなる発見をする事が多いです。
少し前にTOOK(旧正月に韓国で放送されたMnetのゲリラ特番)とやらと見たんです。
ワタシの中で、チャミってあまりこう弱音を吐かないというか…
なんだろうなーしっかり者のイメージも強いし…。
だからそういう人だと勝手に思っていたんです。
でもそのTOOKの中で、寝てないから辛い、あまり調子が良くない…とユノに言ってるのを見た時に
なんか、人が調子が悪いと言ってるにも関わらず申し訳ないのだけど、ちょっとキュンとしてしまって…。
なーんだ、ちゃんとヒョンに甘えてんじゃんって思って。
甘えてるからこそ、ああいう事が言えると思うんですよね。
ユノはユノで、お前なら出来るよ。ちゃんと練習してきたじゃないか云々と言っていて
ああーやっぱりあんな風に普段はフワフワしているけれどw
ちゃんとユノはチャミにとってはヒョンだし、チャミはユノにとって弟なんだなって感じました。
なんかそんな関係が垣間見えると、やっぱりキュンとせずにはいられなくて…
すっごく良い関係だなって感じたら、もうどんどん彼らに対する愛がね…溢れてきてしまった訳です。

ドアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーホミン!!!!

どうしようもないくらい2人が愛おしけど、これ以上愛おしくなったら
もうワタシの気持ちとか身体とかどうなんの?って真剣に思います。
ラジオでもユノだっけ?チャミだっけ?兄だか弟に見えた事はないって言ってたから
ちゃんと昔から兄と弟なんだなって、この映像を見て改めて気付かされた気がします。
こういう所、ズルイんだよねーチャミはさ!
一見ドSみたいに見せかけておいて、急にこんな風に甘えたりとかするじゃん。
こういう所ズルイですし!!!
こんな所を見せられたら、ときめかずにいられない。
カワイイ、チャンミン!!
こういう所をたまに小出ししてくるから…これだからチャミファンやめられない。
そしてそんなチャミをいつも見てるユノもズルイですし!(完全なる嫉妬)
ああーホミンって本当に素晴らしいものですね。

んで、なんだかんだ言って、割とユノがチャミチャミ言ってるようにみせかけて
案外チャミの方がユノユノしているんじゃないかって思い始めた今日このごろ。
見えるラジオで2人を見ていたりなんかすると
ユノはやっぱりあんな風にフワフワしているというか、何も考えていないというか…w
そんな感じなので、チャミの方が案外ユノに構ってる気がするんですよね。
スタッフに嫁と言われて嫌がってる割には、ユノの事を構っているのはチャミというかね。
あと、なんだろうねーあの人たちって…
5人の時もそうだったけど、距離が近い。とにかく近い。
こっちが恥ずかしくなるくらいw
チャミは腐女子の餌になりたくなさそうな所があるじゃないですか。
僕は女性が好きです。とか…wそういう部分ですっごいノーマルアピールするじゃないですか。
んな事、真面目に言わなくたって分かってるわ!ってワタシはいつも思うのですがw
でもその割にはユノにベッタリな部分もあって、この人なに?って2人になってからたまに思うw
ラジオ中に内緒話とかしていて、もう顔とかくっ付きそうなくらい近づけて話してるのとか
ワタシは腐女子ではありませんが、こういう時、この人たち何?って思う。
チャミのユノに対する無駄な上目づかいとかも、この人たち何?って思う。
そんなチャミを目の前にして平然としているユノを見て、この人たちって何?って思う。
でもユノのそんな感じを見ていると、ああいつもの事なんだろうなと思ったりもする。
この人たち、本当に何?
こんなの普通の男子がやってたら、絶対気持ち悪いって思うけど
案外気持ち悪くないって、やっぱりこの人たちって何?な訳です。
もう良い歳した図体のデカイ青年2人がさ…何してんの?って思うけど
結局この人たちだから許してしまう感じ…この感じなんなんだろうw
カワイイわーこの人たち。
和む。
あんなに巨人なくせに、ああいう風に2人でちまちま固まってるのを見ると
小動物がちょこまかしている様に見えて、和むー。
2人の仲が良いってだけなのに、その事実だけでここまで顔面の筋肉が緩みまくる事ってそうないよなって。
そしてこの人たちに関しては、仲の良い所も良いけど
なんかーなんかー良い関係というか、絆みたいな強い結びつきみたいなものを感じてしまうんですよね。
勝手にw
だから余計にウワアアアアアって良い意味でなるんだと思います、ワタシは。

強心臓のユノのおじいちゃんの話を見ていて、ユノの話にももちろんお涙ものだったんだけど
それよりも横でそれを聞いているチャミの顔とか…
チャミが話したユノの事とか…
ああいう時のチャミの顔ってすっごい好きです。
何とも言えない、あのチャミの顔がすっごく胸を締め付けるんですよーワタシの!!!
そしてチャミが話していた、泣き方を忘れてしまったんじゃないかという発言もね
なんか分からんけど泣いてしもた。
それを続けてるうちに、人って知らない間に我慢していたりとか
それが当然というか、当たり前になっていて普通の感覚を忘れたりしてしまう事ってあるじゃないですか。
だから、ユノにとって泣く事がそれに値してんじゃないかって、チャミの言葉でちょっと思いました。
実際どうなのかは分からないけど。
でもワタシは逆に泣いちゃダメって自分に言い聞かせる程、感情が反抗して泣いてしまうタイプなので
涙をひっこめるって大層な精神力だと思ってます。
その精神力の強さの秘密は、そのおじいちゃんとの約束なんだろうけど。
あと、2人で今回あった事を色々と話していた時にユノの感情が爆発して~の
話のくだりが1番こりゃダメだって思った…涙が出たというよりも、
いやー心臓をギュウギュウ締めつけられました。
聞いていて苦しかったわ。
本人の口からああやって聞くと余計に。
そりゃ、話すよね。
自分たちの事だもん。
その時にどんな気持ちで感情が爆発してしまったのか分からないけれど
それを勝手に想像して、苦しくなる。
こうして書いている今も苦しい…この話のくだりを思い出すと。
なんとも言えない気持ちになりますな。
ワタシはガチガチのホミンファンなので、こういう事で苦しくなるのが得意なんです。
だってホミンが大好きだから。
彼らが心を痛めているのなら、ワタシも平気で病みますよ(遠い目)
でもファンなんてみんなそんなもんだと思っています。
これだからホミンファンはいつまでも被害妄想云々だなんて言わせないんだからね!!w
ユノはユノのタイミングで泣きたい時に泣いたら良いよって思います。
無理して泣いたりするんじゃなくて、勝手に涙がダーダー出てきた時が泣きたい時だろうからね。
泣きたい時というか、それはもう泣いているんだけどw
逆に泣いてなさ過ぎて、一回泣いたらクセになって泣き虫になるかもしれないけど
そんなユノも見てみたい気がしますw
とにかくすぐに泣くっていうね。
どうせ、また泣くんだろ…この人。くらい泣き虫になっても良いとは思うよ、ワタシはね。
その涙が嘘ではないのなら、別に良いと思うんだ。
武器にしたりしなければ。
涙を武器にするユノなんか女々しくて見たくないですしw
でも…泣き虫なのに、踊るとドヤ顔…まあそのギャップも悪くはないかな。あはは

それからこれから放送される番組で、今までの事を話している番組が放送されるみたいだけど
ちょっと色々考えてしまっていて…
正直もうその話題には触れて欲しくなくて、2人には話して欲しくないと思っています。
2人も別にそんなで同情かいたくないだろうし、関係ない立場だから言いたくもないだろうけど
でも仕事と言われたらそれまでであって…うぅーんその辺、難しいよね。
その番組を見た事があるけど、なかなか突っ込んだ事を聞かれてるイメージが強い番組なので何とも言えん。
あの2人だから、言うべき事と言うべきではない事の判別は出来る人たちだと思うので
その辺りの心配はしていないけども、これから先もそれを売りにされるというか…
これを皮切りに、そういうのを前面に出して活動していかれたらどうしようっていう想像の中での不安がw
色々騒ぐのは目に見えているし、どうせ叩かれるんだろうけど
でも何も言わなくても叩かれてるし、関係ない事を話しても勝手にこじつけて叩いてくるから
その辺は心配というよりも、もうどうでも良いんだけども(苦笑)
話しても叩かれるんだしね(決定事項)
実際叩かれるのはワタシではなくて、2人だから簡単にどうでも良いとか言っちゃいけないんだけど。
でも楽しみにしてるんだろうね、2人のアンチさんたちはw
ネタになるもんね。
とか、こういう事を言える域まで到達しました、ワタシ。
まあ見る前から勝手に心配しても仕方がないし
撮影は極秘だったみたいだし、放送日も変更になるかもとか言われてるくらい
色々事務所のチェックも入るだろうから、今から色々心配しても仕方ないか!
という、最終的には今まで書き綴ってきた不安とかを全て投げ捨てるっていう方向でこの話を終了させますね^^

曲中に何度もチョコをもぐもぐするユノとか、チョコのごみをコネコネして遊ぶユノとか
そのゴミを片付けるのは結局チャミだったりとかw
ラジオでWhyを歌い、ラジオなのに「ソリジロー」とか言っちゃうユノとか
ラジオなのに踊りだしそうな勢いのユノとか
それとは正反対に棒立ちで歌うチャミとか(この温度差面白かった)
本当にこういうのを見ていると見えるラジオって楽しいって思います。
この前、日中に3本ラジオが集中していた日は、半休もらいたかったくらいですよ。
まあ何言ってるか分からないんだけどねw
4月くらいから韓国語教室に通えたらいいなー。

ユノは最近、ガタイがよくなったのか…太ったのかワタシには判別が付きませんがw
たまに見えるお腹がポヨっているので、チョコは1日1個までにして下さい。
どんどんお腹ポヨっちゃうよw
それはそれで可愛いんだけどさ。
でも最近のmaximum見てると、ユノのダンスが重く見えるんだよね。
ワタシが勝手にそう思ってるだけなんだけどw
お腹がプヨってるからじゃない?w
ユノ氏、気を付けてね。
おかしな痩せ型は、みんなが心配するから嫌だけど適度に良い体型でいてね。

久々に普通の事を書いたら、暴走気味になってしまいました。
すみません!!
長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたw
では!

いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

 どうせ僕の心など構わない話 - 2011.02.24 Thu

春の兆し。

<<お知らせ>>
最近拍手の方でコメントして頂く機会が増えまして…ありがたやー><
拍手コメのレスに関しましては、該当記事の最後にレスさせて頂いております。
お手数ですが、遡って頂けると幸いです。
それから、チャミBDの記事に拍手コメ下さった方に関しましては
この記事の最後にてレスさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。

さて!
週末にSuperJuniorのライブにお邪魔してきました^^
生リョウク!!!
リョウクはやっぱりX脚で、見たまんまの可愛らしい人でした。
そして歌がやっぱりお上手でした。
絶対マイナスイオン出てるな、ありゃ。
メンバーはなんとか分かるものの、メンバーそれぞれのキャラなんかは
KRY以外はよく分かっていなかったので、ああこういう感じなんだなと色々知れて面白かったです。
ライブというよりは、本当にSHOW!といった感じで、まさにエンターテイメントな感じでした。
トンとはまったくの別世界でした。
また違った世界でこれはこれで凄く楽しかったです^^
ウニョク?あの人は生が断然良い!と思いました。
カッコよかった!
ドンへはやらしーw
イトゥクはファンの求めているものを分かってるなって印象でした。
シウォンはばりばりの硬派男子!いまどきあんな青年はいるんだろうかってくらい。
だからそのまま石原軍団に入ると良いよ。
シンドンは盛り上げ役って感じで、割とファンにはクールな印象でした。
キュヒョンを見てはチャミを思い出しw
あのマンネキャラ、そっくりだよー。
イェソンはいつの間にかカッコよくなっちゃって…でもなんかかわいいんだよなー。
ソンミンはサービス満点。
でもああいうのって必要!ソンミンはファンの心をガッツリ掴んだでしょうな(今更)
ヒチョルは本当にそのまんまのお顔で綺麗な顔でした。
でも年長組だし、もっとガツガツしているのかと思いきや
割と引っ込み思案というか…おとなしいというか…1番イメージと違ったかな。
ワタシがメンバーだったらほっとけないかも。
日本の歌をソロで歌ってくれていたメンバーもいて
ああいうのは日本のファンは本当に嬉しいよね。
だって一生懸命、このライブの為に練習してきた訳でしょ。
その過程を考えると、ファンの人たち的にはとっても胸がいっぱいになる瞬間なんだろうな。
ワタシでもちょっと感動したから^^
イェソンのソロはシンデレラのお姉さんの歌、その途中の部分をファンに歌わせたんだけど
それがまあなんと見事な大合唱になりまして…
それを照れくさそうに聴いていた彼が大変かわゆーございました^^
ヘンリーはバイオリンのイメージしかなかったのですが、かわいいワンコみたいでした。
チョウミ?(合ってる?)ってちょっとオネエ系なのかな?w
そういうイメージがワタシの中に付着して離れないのですが…。
Mのメンバーは多彩!という感じでした。
リョウクがトマトの着ぐるみをかぶって小さくなった姿が頭から離れない><
ほんっとうに可愛かったなー。
リョウクとハートを一緒に作って、その後リョウクに跪かれてた人がほんっとうに羨ましかったあ><
チャミにそういうのは望みもしないし、望めないからwリョウクを見ているとついつい欲が…w
いつもしっかり者なマンネ(チャミ)を見ているせいか
それとは正反対のリョウクを見てとってもホゲホゲした気持ちになりましたw
チケットはもう取れないだろうなと思うので、貴重な体験が出来て良かったなと思います。
ヒチョルのマーナ(マナー)が最高だったというツイッター?での一言がとてもツボでしたw
大勢いるから、どこにいても誰かが近くにいて…飽きないライブでした。
みんな東方神起をよくしてくれてるメンバーだからという訳ではないけど
彼らがトンの仲間なのかーって思ったら、急に愛着が沸いて微笑ましい気持ちにもなりました^^
トンのファンも幸せだけど、スジュのファンの幸せだね。
素敵なライブでした。
また何か機会があったら身に行けるといいな。

-----------------------------

拍手コメレス@『y』様
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

>性別を超えた人としての信頼
これ素敵な言葉ですね。
大きく頷かせて頂きました><
それだっ!とw
人様の発言には気付かされる事がたくさんで
とっても勉強になるし、楽しいです^^

やはりご贔屓さんになると皆さま言葉に詰まるんでしょうかね^^ほほほ
そうですね。
まさに『全部』ですもんね^^

またいつでも遊びにきて下さいませ!
お待ちしております^^

-----------------------------

ここからは、ただ愚痴をダラダラ書いているだけなので、たたみます><

 世界で一番愛しき人 - 2011.02.18 Fri


BD1

チャンミン、23歳の誕生日おめでとう!!

初めてチャミの存在を知った時…
このグループ、大層な隠し玉を持っていやがったな!!という気持ちでいっぱいでした。
見た目も好きで、でもどこかいつもあか抜けない雰囲気が大好きで、そして今に至ります。
ユノよりもしっかりしているように見えて、(ワタシの中で)どこかほっといても平気そうなチャミ。
だから、ついついユノの事を構いがちなチャミファンのワタシですw
ユノの事はいくらでも語れるのに、チャミの事になると言葉が出なくなる。
ナンデだろうね。
いつもそれを考えるんだけど、答えが出ないだよ…。
だけど気付くと自分がいるのがいつもチャミ小屋で
何もかもが当然の様に存在している訳です…ごくごく自然に。
人間がご飯を食べて、歯を磨いて、寝るみたいな感じで。
それくらい自然にチャンミンという人間がワタシの中で存在しています。
依存とはまた違った…なんなんだろう。
何も知らないのにね。
そうやって考えると、本当にワタシにとって彼は答えの出ない不思議な存在だなと思う訳です。
強いて例えるのであれば…ユノが恋なら、チャミは愛。
そんな感じ。
過信している訳ではないけれど、彼の強さをどこかでいつも信じています。
自分で答えを必ず見つけ出し、1度見つけた答えには揺るがない何かを持っていると思っています。
女子の好みは美人という事以外、コロコロ変わるしw
言う事もその都度違っている事もあるけれど
でも重要な部分では、絶対にブレない答えを持っている人。
頑固者、融通が利かない…たまに見せるそういう石コロみたいなカチンコチンな所が大好きです。

1年前の彼が彼自身に宛てた手紙、1年経った今でも見ると泣き笑いしてしまう。
誰よりもファンの望んでいるものを知っていて、それを凄く理解している人。
理解しているからこそ、それをうまく使ってファンを翻弄する所、嫌いじゃない!!
ファンにはどこか一線を置いていて、ファンもまたそれを理解しているからこそ望まない。
他の人のファンから見たら、一見寂しい感じには見えるけど
それは彼がこの世界に入ってからずっと築き上げてきた世界であって
実はファンもその状況なりに割と楽しんでいる(ドM)っていう最高な関係だと思っていますw

ファンにバレない程度に良い恋をして、毎日を楽しんでいてくれたらとこれは本当にいつも思ってる。
チャンミンが毎日笑って、楽しく過ごせて、時より壁にぶつかって悩んで…
そんな風にワタシたちが普段感じている些細な事が、たくさん感じられる1年になりますように。
チャンミンたちだから味わえる事ではなく、普通の人間として
平凡な人間として味わう気持ちを、チャンミンもたくさん味わえますように。

ワタシはチャンミンの選んだ道を、時より口出ししながらもこれからも見守っていきます。
そういう意味では絶対信じている人。
ワタシの中で。
チャミを見ていたら永遠ってあるのかもって思える人。
そんな人。

まあ、ここまで話した事はワタシが思ってるチャミへの虚像かな…。
でも、それでいい。

改めて、誕生日おめでとう^^
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい挫折して、輝かしい日々を送って下さい。

はっ!色々と悩んでたらこんな時間に…!
チャミさん、愛してますー。

今日は2種類!

お好きな方をどうぞ。

 みんなに優しいリンゴ - 2011.02.16 Wed

前世はナマケモノだと思います。

1つの事を書くと1つの事を忘れ…の繰り返しです。
前回の記事でユノの大学でのライブの事も書こうと思っていたけど書き忘れた。
今更なので特に書きませんけどもw
いや、チャミもユノも良い顔していたなーって。それだけなんですけどw
それから日本ではwhyがプラチナ認定されたみたいですね^^
これも書こうとして忘れてしまった…。
いやーめでたい!!
未だにデイリーにちょいちょい顔を出しているみたいで…。
もちろん購入イベントの影響は大だろうけど、今でもこうしてジワジワ来ているのは
ファン以外の方の興味も多少なりともあるという事なのかな。
そうだとしたら嬉しいね^^
日本ではバラードばっかり歌ってる人たちみたいな認識が強かっただろうから
あんなガシガシ踊っている所を見て、ときめいた人もいると思いたい!
えっ!この人たち、めちゃくちゃ踊ってるんですけど!!みたいなね。
でもそれがワタシからしてみたら誇らしかったり。
こんなに踊れるんだぜ?この人たち!凄いだろー!!エッヘン!みたいなねw
はいはい、そろそろ調子に乗るのもこの辺にしておきますw
これが良い感じに次回に繋がってくれると良いなって思います。
言い方は悪いけど、1発目はご祝儀みたいな所もあるだろうしね。
次からが本当の勝負だと思います。
でもひとまずはおめでとう^^
嬉しいね嬉しいね。
やっぱりTVに出るって大事!!

ワタクシ、恵まれているとサボリ癖が出てくるようですw
追い切れないくらいの(韓国)TV出演の数で、もう半分放棄し始めました(苦笑)
チャミのドラマも2話、4話と見られなかった事をきっかけに放棄してしまいました。
アテナは出演回1回目は見たけれど、そのまま…
HTも強心臓も、尽くそのままサラリと流してしまいました。
ユノのドラマはあんなに必死で毎週毎週鼻水を垂らしながら見ていたのにw
あの時は色々な事とファンも戦っていたし、危機感みたいなものも感じていたし
追い詰められた状態だったので何もかもに必死だったというのもあるけど…。
あとは、今は見届けた安心感かな。
もうここまで来たら、ひとまず良いかなという。
また後続曲なんかが来たら、必死になり始めるだろうけどw
あとは、あの人たちが健康で元気に毎日楽しく過ごしてくれてたらそれで良いやっていう
そういう大きい括りでまとめて言い訳するワタシw
マメな人が本当に羨ましいです。
大体好きなグループの活動に対して、こんな自分の性格丸出しになるってどういう事なんだろうか(苦笑)
でも大丈夫、応援する事を休憩する訳じゃないからね。

なんだかKARAのファンも大変だななんて人事の様な、人事ではないような…そんな気分です。
訴訟を起こさせてしまうほど事務所も頑固なのか
それとも訴訟を起こしたメンバーがハチャメチャなのか分からないけど。
訴訟を起こしていないメンバーが色んな事に巻き込まれないと良いね。
ファンはさ、必死でメンバーを理解してあげようとするけどね
世間の一般人は、結局金か~って思うんだよ。それが現実なんだよね。悲しいけど。
一般の人なんてそこまで考えないからね、深い事情なんて。
それでイメージも、ああ裁判沙汰になってる人たちかってなる。
そのイメージって、きっとずっと付いて回るよ。
自分たちが被害者であっても。
酷い事をされてカワイソウな子たちってなる前に、ああ訴訟の子たちってなっちゃうんだよ。
ワタシは彼女たちのファンでも何でもないから、この騒動を見た時に結局お金か…って思った。
そんなもんだよね、一般人の目なんて。
すごいものを背負ってしまったけど、親もそれで良かったのかなって思う。
親が絡んでいるからこそ思う。
忙し過ぎるのにろくに給料がもらえないのと、芸能活動を棒に振るような訴訟を抱えるのと…
どっちが良いのかなんて人それぞれだけど…うぅーん難しいね。
東方神起の様な悲劇は起こらないで欲しいな。
まああんな昼ドラばりの出来ごとなんて早々起こらないか(苦笑)
色々と振り返るとアホらし過ぎて笑えてくるよ、ワタシは。
今となっては、訴訟組に対するドロドロした気持ちはもう持ち合わせていないけれど。
ワタシは都合の良いファンなので、2人がこうして活動出来るようになったので
はっきりいって3人のやっている行動や言動、
それから3人のファンがやっている事なんかに対してカムバ当時よりも更に興味がなくなったし、
もう2人の活動を追うのに必死でそんな暇もないというか…それが現状で本音です。
自分たちの事が忙しくて構っちゃいらんないというか。
だから2人側のファンも、3人と3人のファンをもうほっといたらいいんでない?って思ったりもする。
まあワタシも今となってはの話なんだけども(苦笑)
1か月前のワタシに聞かせてあげたいくらいだけど。
でも黙っていられない人の気持ちも分かる。
結局2人の活動に影響を及ぼす様な事をしてくるから、だから怒るんだよ。
3人を応援しているのであれば、そのパワーをね、署名でもなんでもそっちに必死になったらいいじゃない。
1枚でも多くCDでも写真集でも買ってあげた方が、よっぽども利口だと思うんだけどな。
3人を応援している性質の悪い人たちは、まず3人の支援をする前に
やれSMがどうだ、2人がどうだってなるでしょ…そこが2人側のファンを怒らせる理由なんだよね。
SMや2人を陥れる事で3人を支援していると思いこんでるから、そこが問題なんだよ。
2人側のファンで何もしていないのに暴れる人なんて一握りだよ、今となってはきっと。
一時は溢れ返っていたかもしれないけど。
今2人のファンは、正直3人や3人のファンの事なんてどうでも良いと思う。
それどころではないと思うし…。
でもそれは何も2人の活動を妨害してこなければの話。
2人のファンはもう前を向いてるよ。
3人を目にするのも嫌って人もたくさんいるかもしれないけど
そんな中でももうみんな今まであった事は胸にしまって歩き始めてる人ばかりだと思う。
だけどだよ…そこに色んな事を引っ張り出してきて、ああだこうだ言ってくるもんだからね
まあ怒っちゃう人は怒っちゃう訳で…。
もうほっといてくれないかなって思う。
ビギにこだわる前に、どうかJYJのファンクラブに加入して応援してあげて下さいよ。
それの方がスマートでしょ。
だってJYJは東方神起云々の前にJYJで頑張ってやってるんでしょ?
だったら全部そっちに目を向けてあげたら良いのにって思うけど…
なぜそれが出来ないのかなって、そこが1番理解に苦しむんだよね、ワタシは。
だから結局行き着く答えは、邪魔したいだけなんじゃ…って事になってしまうんだよね。
ワタシは今の東方神起を応援していてこんなに楽しいのにな。
JYJのファンはJYJだけを見て応援する事がそんなに楽しくないの?
2人とSMを邪魔している方が楽しいの?
分からないな、やっぱり。
そこはあのタレントにこのファンありって所なのかな。
元はと言えば、ファンなんて本当は何も悪くないんだから。
全ては種をまいたタレントの問題なんだから。
あとはほんといつまでもユノの優しさに甘えてんじゃねーぞって思う。
ファンにも3人にも。
ユノは強いからとか、ユノはリーダーだからとか、ユノだからユノだから…って
別にユノって神様でも何でもないからね。
25歳のその辺にいる男子と同じ人間だからね。
何も言わないからってユノの強さを過信してんなよって言いたくなる。
サイン会でのユンジェファンのカシさんに対する会話をつべで聞いたけど
ユノの受け答えする声がなんか優し過ぎて泣きたくなった…。
ユノだから言うんでしょ?そんな風に。
チャミに、私ジュンシムの子供になりたいのって言える人なんかいないでしょ(苦笑)
ユノだから言うんだ、みんな。
ユノは優しいからって。
ユノだったら答えてくれるからって。
純粋無垢なカシさんも時には残酷なもんです。
みんな彼の肩に寄りかかってばかりいなさんな。
と、ユノの事をろくに分かっていないワタシが言ってみたりもします。

-------------------------------

拍手コメレス@『y』様
初めまして^^
コメントありがとうございます!
メールなんですが、アドレスが変わってしまったのにも関わらず
メルフォのアドレスの変更をしていませんでした><
2度も送って下さったのに申し訳ありませんでした。
新しくメルフォを設置しましたので
リンクのmail formより何かありましたらご連絡頂ければと思います^^
この場所を気に行って下さって嬉しいです。
マイペースにやっておりますので、またお気軽にお立ち寄り下さいませ^^

拍手コメレス@『ゆ』様
初めまして!
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございます><
お礼を言われるなんて、恐縮です…!!
好き勝手書いただけなので、共感して頂けたなんて…><
ありがとうございます。
いや、本当にチャミには誰もそんな事言えないですよねw
ユノだからなんですよね。
みんな甘え過ぎです><
でもそんなユノの優しが好きという矛盾した自分もいます。
チャミはユノの守護神…そうですね^^
ワタシもそんな風に思う時があります。
またその逆も。

またいつでもお越し下さいませ^^
お待ちしております。

-------------------------------

では、そんな事を思いながらおやすみなさいませ。

 約1か月分の『ナゼ』 - 2011.02.13 Sun

サヨナラバスはーもうすぐーきーみをむかえにきてー

最近必死でレポもどきをあげつつ色々な事を考え…
考えながらも色々な想いと戦い…
今なんだかちょっとひっちゃかめっちゃかになっています@ワタシの脳内

いつもは自分の好きな事を書き殴り、人に為にやっているブログではないと豪語するワタシ。
だけどイベント事になると途端に行けなかった人の為に!!と豪語しレポ(もどき)を書くワタシ。
なんなんでしょうー
これが偽善者というものでしょうか(苦笑)
都合の良い時だけ良い人気取りみたいで、なんだかちょっと…。
別に誰かに何かを言われた訳ではないですけど、SMTに参加してから色々と考えておりました。
良い人なんかじゃないから、そんな自分に余計に偽善者臭が(苦笑)
そもそも、ワタシが色々考え過ぎて面倒な人間だからこんな事になるんですよね、きっと。
ちょいちょいこういうのが顔を出してしまって申し訳ないっす。
こういう事を考えていると、正直ブログを書くのが面倒になりますな。ははは
だからあまり人の事を考えてブログとか書きたくないんだ、ワタシは(苦笑)
こういう厄介な気持ちが出てくるから。
そういうのが向かないんだな、本当に。
こういう時に痛感しますw
でも色々考えても答えなんて出ないから、自分勝手にやるwこれからもww
それに付いてこれる方だけお付き合い下さいませ。

今日久々にオンタイムで人気歌謡を見ました^^
一応、これでWhyは最後なのかな?

これまでのWhyのみのチャプター画像を集めてみました。
適当なので画像のサイズがガタガタですみませんw
アングル等の苦情も受け付けません!!
カムバ2
(クリックすると大きくなります)

1月7日からスタートしたカムバ活動。
約1か月、本当にあっという間でした。
ほぼ毎週彼らの姿が見られたのは、本当にこの上ない幸せだったなー。
あっという間の1か月だったけど、なんだか色々と感慨深いですね。
昨年末に15秒VerのMVで大興奮した事がもう既に懐かしいです。
カムバ1発目の彼らの緊張がビシバシ伝わってきたMBも、忘れられないです。
カムバ活動を追う事自体、初めてだった自分には何もかもが新鮮でした。
そして噂には聞いていたけれど、カムバ活動はハードという意味がよく分かりました。
ファンが活動を追うのも本当に大変だったから、彼らはもっと大変だっただろうね。
でもワタシは楽しませてもらいました^^
ありがとう、東方神起ー!!
風邪がまだ治らないのかなと心配した事も、疲れで声が出しづらいのかなと心配した事も
どんだけ衣装用意してるんだ?とSMの本気を見た事も
毎回近づいていく彼らの距離に何かを期待した事もw
そして何より歌番組で1位をとった事も、何もかも忘れられませぬ。
彼らも歌番組の他にも色んな番組の収録やドラマ等、本当に忙しい毎日だったと思います。
来週末も音楽番組に出演予定みたいだから、後続曲もその時なのかな?
とにかくまた近いうちにお目にかかれるみたいなので
こんな風に感慨深くなっている場合ではないのですが、ひとまずお疲れ様でした^^
あと、BBの人に紙吹雪パラパラするユノがカワイかった^^
チャミのバニバニポーズも!!

そして昨日のユノのリハ写真を拝見させて頂きました。
スウェットーーーーーwww
部屋からそのまま出てきちゃったのかと思ったよ。
でもあんな分厚いスウェットの上に、がっちり上着を着て
何だかボワボワになってるユノがカワイかった。
かわゆすかわゆす!!
サングラスがユノにイジメしますよー状態だったのには大笑いでしたw
顔も小さいからサイズが合わないのかなと真剣に考えてみたりもしますが
とにかく、ユノ!サングラスに言ってやれ!
『めんどくさいっ!』とな!
ユノのサングラスがズレて惜しい位置にあるのがいつも歯痒いw
でもそんなのがユノなのであって、そんなユノが愛おしいのであって…
だからサングラスはもっとユノをイジメるべきっ!!!(ワタシなりの結論)
リハでも加減しらずなユノが本当に愛おしいです。
そしてチャミはKRYのライブに行ったそうで、ステージに上がったそうですね。
カバンを肩に下げたまま…w
ガッチガチな肩パット入りのジャケットに、片手にペンライト…
なで肩に圧し掛かる自前のカバンを何度も何度も掛け直し…ふふふ
なんというチャンミンクオリティ!!!!
これぞシムチャンミン!!!
ワタシ、こういうどこかイケていないチャミが大好きです^^
かわいいーなあああああああああーーーーーーーーーーーー(破壊)
ワタシはある意味盲目なので、チャミがどんなにカッコつけてもどこかダサく見えてしまうし
チャミがどれだけ世間を色気で魅了していたとしても、ワタシにはまだまだお子様に見えてしまいます。
いやーファンって色々で面白い!
でもいつかワタシが"はあああああああチャミィィィィィィィ(はーと)"
となる日が、きっと来るんだろうなって…
彼の最近の成長を見ていると感じたりなんかして。
そんな日が来たらと考えると今から怖いです。
今そこの役割はワタシの中でユノが分担してくれているので
2人共そんな存在になっちゃったら、ワタクシ困りますので…w
まだしばらくはどことなくダサいチャンミンでいて欲しいという個人的願望。
人様のライブだというのに、ファンの歓声に耳を塞ぎ
どこにいってもチャミはチャミだなーなんて。
でもスジュの人たちといるチャミは、やっぱりどこかあどけなくてカワイイです。
基本しっかり者だけどこういう仲間といる時は
やっぱり等身大の若者なんだなと感じて、少し安心するのでありました。
それにしてもあのジジくさい洋服、どうにかならないのかなw
どこに行くとああいう洋服が買えるのか教えて欲しいです。
ZARAとか言わないでよ、ZARAとかw

それから、みんしるさんのブログでこの前の購入イベの事を書いて下さっています。
ありがたいねーこういうのって。
昔から知っている方が話してくれる彼らのネタは、本当に心がなごむなー。
雑誌の方のお話だったり、こういう昔からお世話になっている人のお話だったり
お世話になっている人やお世話になる人を大事にしている彼らの姿勢が本当に好きです。
いつまでも変わらないでいて欲しいなと思う一面です。
まあその辺りは心配ないだろう、あの2人なら^^

それから、拍手コメして下さった方へのレスは該当記事にてレスしてあります^^
お手数ですが遡って頂ければと思います!

では、今日はこの辺で。
アンニョーン^^

いつもありがとうございます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム