FC2ブログ
topimage

2011-03

 1年後のキミ - 2011.03.29 Tue

3月28日

日差しはもうすっかり春だけど、まだ風が少し冷たいね。
ユノケルからちょうど1年が経った。
まだ1年?というのが今の感想かな。
1年でこんなに色んな事が変わるなんてね。
1年前の自分に教えてあげたいです。
あれから1年か……なんだかとても感慨深いです。
いつステージに立つ彼らが見られるのかなって不安を抱えていた1年前。
もしかしたら、もう…と思った時もあったなー。
だからどうしても1つ1つの仕事を見守りたくて、ユノケルを観に行った。
すっごく寒くて…でもユノはキラキラしていて…
観に来ていたチャミの事も忘れてしまったくらいwユノに魅了されたな。
あの当時、チャミが撮影していたドラマもああやってちゃんとした形で放送されて…
事前制作だから、本当に放送されるのか心配した時期もあって
もしかして、このままお流れに…なんて思った事も多々あった。
とにかく毎日が不安で、未来が真っ暗で、これっぽっちも明るい事なんて思いつかなかったな。
それが今は…そう思うと、幸せ過ぎて泣けてしまうな。
こんな日が来て良かったと思うと、本当にグッとくるものがありますね。
ファンの前でまた歌って踊って、イベントもあって…日本にもまた来てくれて…
本当に本当にどれも凄く凄く嬉しい。
でも彼らが今笑ってくれている事が、やっぱり何よりも嬉しいよ。
また大きな声でアハハと笑っていてくれる事が本当に嬉しい。
そしてそんな姿をネットでもTVでも、こうして見られる事が嬉しいです。
1年前の彼らは笑っていたけど、どこか儚くて…儚過ぎて消えちゃいそうだったから。
そんな姿を見ていて切なくなった事も多々あったし、辛かった時もあった。
あんな顔は二度と見たくないなあ…。
あの当時の事を思い出すと、本当にたまらない気持ちになるね。
歳を取ると懐古話ばかりしてしまうけど、こんな日が来て本当に良かった。
良かった…本当に良かった。
でもあの時があるから、今がある。
あんな事があったから、こんな風に今の現状にこんな風に感謝出来るのかもしれないな。
とにかく今、ワタシはとても幸せですよ。
2人がたくさん幸せを運んできてくれるからね。

という事を、3月28日という日になんとなく残しておきたかったのです。
もう29日になってしまったけどね。あはは

スポンサーサイト

 それでも愛しい人よ - 2011.03.27 Sun

リパケが届きました。

リパケ
あまりにも特典のカードが魅力的だったので、アクリル板を買ってきて部屋に飾りました^^
これだけで部屋に帰ってくるのが楽しくなるー!(単純)
カードのチョイスはワタシのお気に入りチョイスで。
2人のやつは1番のお気に入りを母親がリビングに飾ってしまったのでw
妥協したチョイスという事で…。

土曜日に都内に用事があって出かけたので、一人トボトボ新大久保へも行ってきた。
それにしても混んでいましたよー。
大賑わい。
K-POPブームはすごいものですね。
チャミのハイカットを購入して帰ってきました。
何か買うとおまけをくれるのはありがたいのですが
ドでかい紙袋を渡された時はどうしていいのか分からずw
そのまま持ち歩く訳にもいかないので、バッグにギュウギュウしまいこんで帰宅しましたw
おかげで紙袋はボロボロになりましたが…。
と、たまには世間話もしてみたりなんかしてw

そんな訳で、自分の他の用事にいっぱいいっぱいで週末の歌番組をチラリとしか見ていません。
とりあえずユノが黒いアームカバーをしていた事が強烈過ぎて…w
衣装の感覚がワタシの中で麻痺し始めている。
何が良くて何が悪いのか…感覚がおかしくなってきている。
でもあの黒いアームカバーは認める訳にはいかんのだけどw
戻ってこい、ワタシの感覚…!!
後はミューバンも人気歌謡も1位でしたね。
おめでとう^^
後続曲で1位をとるのは、なかなか難しいというのをたまに聞きますけど
そう考えると凄いっすなー。
もうなんか彼らの努力と彼らの周りの努力と…
そしてその熱意と魅力に惹きつけられたファンの応援が重なり合って
それがこうやって良い結果に導いてくれるのだという事を肌で感じています。
本当に彼らは、こうやってワタシの知らない世界をたくさん見せてくれる。
本当に嬉しいし、幸せ。
こういう事を考えると、2人に対する気持ちがガアアアアアっと込み上げてくるよ。
本当にという言葉を今日は多用させて頂くけど…
本当に好きだよ、2人が。
好き過ぎて、シんじゃうかも。
でもそれでシぬなら、それはそれで良いとさえ思う(末期)
ああー明日から、また頑張ろう。
そう思える力をくれるわ。
本当に素敵な存在だよ。
泣けてくる(末期2)

それから前記事に関してなんですが…
ちょっとやってはいけない事をしてしまった事に気付いたので下げさせて頂きました。
どうもすみません…。
いやーもともと住んでいた島は肖像権にとても厳しい島でして…
まあそれが当たり前の事で、逆にトンの島が特殊過ぎるんですけどね(苦笑)
最初はそれを律儀に守っていた自分でしたが
だんだんこの島に住みなれてきてしまった自分は
ちょっとこの島の色に染まり過ぎてしまったようです。
感覚が麻痺し始めていたというか…。
過去記事の画像なんかも、ちょっとこれからどうしようか考えますね。
やっぱり載せちゃいかんね、最初から。
載せるべきではないのよね。
もう基準もあやふやだし、この島は。
何が良くて何が悪いのかすらも分からないから…。
というか、良いも悪いも、悪いんだけど(苦笑)
もうゴチャゴチャだから、だったら載せないのが1番という事で。
いちおう載せる時はぼかしを入れたりしていたんですが、そういう問題でもないのかな。
すみません、ワタシ本当にその辺りの事が最近だらしなくなっていたようです。
慣れって怖いね。
気を付けなくちゃ。
もしかして、冒頭の画像もアウトかも。
こういう判断が鈍くなってるのも、感覚が麻痺している証拠だよね…。

反省すべき点が多いので、今日は言葉少なめで終わります(反省中)
お付き合いありがとうございます!

 シルク肌 - 2011.03.21 Mon

テロテロきたこれ!!!

今回は、文句はいくらでも出てくるのに、いざちょっと納得のいくものを出されると
黙ってしまうという引っ込み付かなくなった典型的なパターンとなりましたw
でも、ありがたやー。

どうしてもお揃いにしてくれないのなら、そこはもう諦める事にした。
というか、お揃いという言葉を知らないのかもしれない!(後ろ、後ろ!)
そしてユノの衣装がいつも上下色が違うという所も
この歌ではこれがデフォなのかもしれないと思いこむ事にした。
今日はイントロでのユノの衣装が腕は出ていたけども、むしろ良い!!と思った。
あのなまめかしい感じはなんなんでしょう…(めまい)
クラクラした。
チャミはタイの結婚式の正装みたいなやつだったけどw
どこに嫁ぐつもりだったんだ、チャミ子。
そうはさせん!!
そして本編ではテロテロ素材きましたよーみなさーーーーーーーーん!!!
先日熱望していた、あのテロテロな感じが来ましたよー!
誰か伝えてくれたんですね、ありがとうございます!!(全力)
2人とも艶めかしかったわー。
チャミにはもうちょっと色気が欲しい所だけど。
それはこれから人生において、色々経験していくと良い!!(上目線)
もちろん、ワタシたちの分からない所でねw
良く言えばシルク、悪く言えばサテンw素材だった訳ですけども
ユノの上下色が違うという所以外では、もう顔面の筋肉が緩んで緩んで…
これどうしようもない状態でした。
ユノはさ、指先まで綺麗で…もう妖艶というか…なんか色気爆弾みたいな。
そんな爆弾は誰も解除してくれなくて良いし、むしろ爆発しちまえ!って感じですが…
テロテロの少しクタっとした感じのシャツが、もうそりゃそりゃ良い味を出してくれていた。
ユノが振りの端々でいちいちキメてくるから苦しくてええええええええええええええ。
魅力的過ぎて苦しくてええええええええええええええええええええええええええええ。
でもそんなヒョンに必死で追いつこうとしているチャミもかわいくてえええええええ。
だけど色気度ではまだまだ全然敵わなくてえええええええええええええええええええ。
で、結局はホミンモヘに行き着くのであります!
ワタシ視点で見るチャミのダンスは、チャミの性格そのものな気がして微笑ましい。
いつでも振りが忠実というか、崩す事を知らないというか…。
SAMさんも言ってたよね。
ダンスに癖がないから伸びシロが凄い的な事を。
たまにおかしな癖で無駄に硬直ダンスが出てきたりもするけどw
無駄に猫背ダンスだったりw
でも振りにしても何に関しても真っ直ぐ過ぎて…。
すべてにおいて性格が反映し過ぎている感じが、シムチャンミンだね!(知ったか)
ダンスが上手い下手云々ではなく、ワタシはチャミのこういう所が好きで仕方ないんですよ。
愛おしいんですよ、それはそれはもう。
普段は、"このチャミなに、キモチワルイw"とか平気で言ったりしますけど
でもやっぱりそんな所も愛おしいんです。
歌に必死で振りが疎かになっちゃう所とかねw
まあそんな感じで…話は脱線しましたが、チャミの衣装がワタシの完成系です。
あの衣装に、ミューバンとMCでしていた華奢なネックレスを付ければ、色気が倍増した気がするけど…。
どうしてああいう場面で活躍しない、ゴールドのアクセ!
使えないアクセはただの金属でしかない!役に立たないアクセはいらん。
お前はクビだ。>ゴールドのネックレス
カメラのアングルも番組が違うので、ダンスも違う角度で見れて良かった。
ワタシ的に、チャミ(歌)を耳で楽しみ、ユノ(ダンス)を目で楽しむって感じです。
画面を通して見る時のこの曲は。
イントロ部分で、今回はちゃんと指輪が外せて良かったねw>チャミ
2人共、指輪を外した後のドヤ顔。
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(∩Д∩)(歓喜)
とか時には女子っぽいリアクションもしてみますw
それからイントロの最後らへんのスリ足の振りが好き過ぎて、2011春…。
あの時のユノのあの感じ、あああああああああああああああああもおおおおおおおおーーーー
まだどこにも行かないでえええええええええええええええ(何)
誰のものにもならにでええええええええええええええええ(何何)
それから、指輪投げた後の余韻大事ーチャンミン!!w
2人が薬指に指輪をしているのが新鮮で、なんかそこだけですごい色気を感じてしまうんです。
それと同時に、いつか2人にもこんな日が…とか思うと
少しだけ切なくなったりもしてw
好きで好きで仕方がないのに、あなたの薬指にはキラリと光る華奢な指輪…みたいな(誰)
色んな意味で2人の薬指の指輪にはキュンとします。
そんな感じで、ユノは茶髪になり、チャミは髪型次第でいくらでも男っぽくなりますね。
という結論です(え)
最近自分が、恋する女子傾向にあって非常にまずいw

というのを、昨日の深夜3時くらいに書いていた訳です。
深夜のテンションですみません。
話が前後し過ぎてますけど、面倒だからそのままでw

今日フルverのMVが公開されましたね。
まだ1回しか見ていないのですが、とりあえず職場で彼女とイチャイチャして
現抜かしてたユノだから足を撃たれたという解釈で良いですか?(笑顔)
天罰ですよ。
反省するがよい。
足で済んで良かったな!はは(鬼)
というのは嘘ですが(と言いながら目がマジ)やはりユノに恋するワタシとしては(堂々と公表中)
いきなりの恋人設定に、正直こう来たか…SMEめ!とw
油断していたんだよなー。
だって短いverを見た時は、てっきりチャミの彼女とばかり…
ああーそうです、そうです。ただの嫉妬なんですよ(開き直り)
だってワタシ…ユノの事、好きだから!
でも相手がアラだから、何も言えなくて…!!つ、辛い!
今日は枕を濡らして寝るんだから…TTTT
こういうのって、ワタシみたいに次の日にはケロっとしている人もいればw
アラやだアラやだアラやだアラやだアラやだアラやだアラやだアラやだ
みたいになる人も、きっといるじゃないですか。
まあワタシはアイドル相手のファンなんぞ疑似恋愛みたいなもんだと思っているので
好き過ぎて泣きたい!とか、もうどんな事でも彼らを想うと切なくて…とか、
そういう人ってたくさんいると思うし、そういうのって別に悪くないと思います。
気持ち悪いとか言う人もいるけどもね。
そういう人が個人的に割と好きっていうのもあるけどw(見ている分には限定)
いや、でもそういうのもそれはそれで楽しいと思う。
張本人はきっと切なくて仕方ないだろうけど。
絶対結婚出来る!!とか思っている人は、また別枠でワタシの担当枠ではないんですけどw
そういうのを悶々と考えてしまうワタシとしては
いつもこういう関係(ドラマのキスシーンとか、彼女設定とか)のものを見ると
自分が嫉妬でどうとかより、どれだけの人が、これを見てユノ…TTTT(またはチャミ…TTTT)
って気持ちになってるのかなというのを1番に考えてしまい、それだけでワタシまで切なくなるっていうw
だからこういう事を書く時も、もしそんな人がこの記事を読んでしまったら…と思うと
うっかり、ユノアラがお似合い過ぎる!!とかも書けない訳です。
だって、きっとそういう人ってそういう人の言葉にすら傷つくからね。
という事で、ユノアラはお似合いではないですよー(なんのフォローにもならない)
でも平成の時代というもんは、割と若い人の方が現実主義っぽいから
そういう時代ってもう終わった?w
昭和生まれなもので、ワタシの考え方が古いだけかもなー。あはは
ああーMV話から、ここまで話が脱線するのってワタシくらいな気がしてきた。
MVはもうちょっとちゃんと見てから、色々考えますね。
なんか意味がありそうだから、あのMV。
ストーリーも理解出来てないし。
もうこういうの不得意!w
きっとちょいちょい出てくるアホユノのせいで、気が散ると思うんです…!!!
だから何回も見なくちゃいけない(義務的)
そして何回も見ないと内容も理解出来ないくらい、低能な脳みその持ち主な自分。
ユノバカ。
もう片方の足も撃たれろ!(最低)
チャミは良い子(ナデナデ)

今、宮崎駿特集を見てるけど、ワタシ的には魔女宅がぶっちぎり!!
まーじょこさーーーーーーーーーーん!ってあのKYっぷり、ユノみたい(え)
実写版トンボはユノに決定!!
んで、付いてこないで!とかチャミ子に言われるんだぜ。あはは

お疲れ様でしたw

 永遠に叶わない - 2011.03.20 Sun

かみ合わないなー。

今日はMCの日でした。
ンガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
今回の後続曲に関して…
反比例
ずっとこんな感じな気がする。

SMさんとファンの想いは反・比・例・!

髪型とかは別に良いんだ。
2人のビジュアル的には何の問題もないんだ。
曲も良曲だし。
だけど、衣装でこの全ての要素をかき消してしまっている…!!!
絶対絶対もったいないオバケ出るよ!!!
これ2回目にして昨日よりまただいぶ理想から掻き離れてしまったのですがw
3回目はもっと離れていく気がして…(遠い目)
Whyで全てを出しきってしまったの?
それともリパケに付けた特典に力を入れ過ぎちゃったの?
あれはあれでGJだった訳ですけどね。
ダンサーさんの方が素敵なお召し物…。いいな、いいなー。
貪欲だからね、あれでもっと衣装も素敵で…とか考えると夢が広がる訳です。
きゃほーってなるんです。
そしてそれが出来るのも分かっているのです、ファンは。
だからもっともっとと多くを望むのです。
出来ない人たちなら最初から望みません。
なので、どうかもっと普通で良いのです。
2ndライブの時のチュジラバみたいな衣装で良いんです。
シンプルいずベストなんです。
おねげーしやす!SME様!!
うんこ色のパンツなんてヤダですよー!

こういう感じで良いんです。
こういう感じ
これでボタンを1つあけて、ネクタイ緩めるだけで充分なんです。

でも、欲を言えば…
後続
こんな感じで、ゆるーくハットとかかぶったら最高なんです。

中に着るインナーは深いVが良いと思うんです。
もしくは着ないというパターンもありだと思います。
ダブルではなくシングルが良いと思うんです。
チャミの良い画像が見当たらなかったんです。
どのチャミ見ても、首元が雁字搦め過ぎて良い画像がなかったんです。
とにかく、素材を生かしたお召し物を…お召し物をおおおおおおおおおおおお!!!!
そしてダンサーさんは4人くらいで良いと思うのです。
とか言いだしたらキリがないですね。
オタクはいつでも貪欲です。
きっとその辺りを改正したら、今回の後続曲はもっともっと魅力満載になるかと思います。
カシさん、これをSMさんに伝えてーーーーーーーーーーーーーーー!!
このままでは、ダイヤモンドの原石がただのダイヤモンドの原石で終わってしまう(遠い目)
※彼らは、もう既にダイヤモンドですけど!のツッコミは各自でお願い致します。

限りある番組の中で、どこまでオタクの夢を叶えてくれるんだろうか。
ある意味楽しみです。

では、人気歌謡に向けて寝ます。
今日は言いたい事だけを言って終わりです。

------------------------------

拍手コメレス@『s』様
初めまして^^
コメントありがとうございます。
そして、いつも足を運んで下さっているようで
そちらもありがとうございます^^

いえ…ワタシの方こそ、そんな言葉をかけて頂いて大変恐縮です><
ワタシ自身、自分を保つために今はひたすら書いているみたいな所もあるので…
それが結果的に『s』様のお役に立てているのは凄く嬉しいです^^

コーラス隊は後ろに引っ込んでくれましたねw(人気歌謡)
衣装も少し前進しました!
待望のシンプルスーツ!(でもチャミのみw)
ワタシは今回のこの曲で、衣装だけでこんなにも
歌の雰囲気をブチ壊してくれるもんなんだなとw
ある意味勉強になりました!

でも、まだまだきっと出来る子(SMの事)だと思うんですよ。
だから来週の番組できっとやってくれるんじゃないかと、ほのかに期待しておきますw

それでは、またいつでもお越し下さいませ^^
お待ちしております!

 あるべき姿 - 2011.03.19 Sat

もう1週間。

あの大地震と津波の震災からもう1週間も経ったんですって。
ワタシの中では、まだ昨日の出来事の様ですよ。
だけど、時間はどんどん過ぎて行くから…こんな風に。
ポジティブに考えたら、どんどん復興して行く日が近づいてくる。
ネガティブに考えれば、どんどん忘れていく。

人間って、こういう事を次に生かせるものとして学ぶ力がありますよね。
それと同時に忘れるという力も持ち合わせているんです。
まあ、うまく出来ているもんですね。
震災があった次の日、TVではめまぐるしいほどの報道。
週が明けて会社に出勤してみれば、普段は静かな社内も1日中NHKがかかっていて
みんなが震災の酷さに心を痛め、仕事をしながらも被災地を気にかける。
1週間経った今、会社ではTVも付けなくなり普通の日常に戻る。
震災一色だったTVも通常の番組になりつつあり、TVも日常を取り戻す。
そんな中で怖いものは、やっぱり忘れてしまう事なんだよね。
こんな風に、みんな忘れていくんだろう。
色んな人がいるから、この震災を人事の様に感じて関心のない人もいると思う。
こんな事をもあったねくらいで、これから起こりうる色んな事にどんどん掻き消されていくんだろうな。
報道だっていい加減なもので、報道するものが底を尽きたらもう報道しない。
何もなかったかのようにね。
マスコミに関しては、前々からウンザリしているので、知らないですけど
人のそういう部分に関しては、それを責めようとは思わないです。
無常にも、人間というのはそんな所がバカでもあり、愛おしくもあり…残念ながら完璧ではない。
人間だから。
でもワタシは忘れたくないって思う。
忘れちゃいけないって。
この事を忘れずに、被災地で震災に合った人たちが経験した事を無駄にしてはいけないって思う。
ワタシはいつ地震が起きてもおかしくないと言われている場所に住んでいるし
同じ県内には原発もあります。海もある。
阪神大震災で今の人たちが色んな事を学んだ様に、今回もこれで学ばなきゃいけない。
阪神大震災の時は自分はまだ中学生だったし、14・5歳の感じる事なんてたかが知れてましたよ。
ああ大変だなくらい。
まだ若過ぎて、色んな事に感謝する事も分かっていないような年齢ですからね。やんちゃで。
今はもう年齢も年齢だから感謝する事も多いし…
やっぱりそれだけ生きてますからね、だからその分今回の事で感じる事はたくさんありました。
なので、忘れずにいる事…そして何より1日でも早く被災者の人たちと街が復興出来る日を願う。
これが自分に出来る1番の事なんじゃないかと思いました。

こんな風に1週間、色々と考えていたんです。
自分の住んでいる所は震災の被害も一切なければ、停電もありません。
1週間前となんら変わらない生活を送れています。
だけど、この1週間それが苦痛でした。
何も出来ないなって。
そればっかりが頭をよぎって、ちょっと気が滅入っていました。
でもそれ自体が偽善というか…
結局ワタシは何も分からないんですよ。
家を失くした気持ちや、家族を失った気持ちも、友人や恋人を失くした気持ちも、全部全部。
だって経験していないのだから。
どんなに考えても想像の世界でしかないんです。
だから分かりっこないんですよ、被災地の方の気持ちなんてこれっぽっちも。
それに気付いた時、自分から発せられる被災地の方たちにかけるどんな言葉も偽善でしかないような気がして…
頑張ってと言ってしまった事や、何でもしますと言った自分の言葉が、すごく薄っぺらいものに見えました。
被災者の人たちに申し訳ない気持ちになりました。
だから今はもう簡単に言えないです。
被災地の人たちがどんな気持ちなのか…ワタシなんかに分かりっこないのです。
前向きに再建に向けて笑顔で溢れる人もいるだろうし
まだまだ精神的ショックから立ち直れない人、絶望を感じている人
色んな人がいるだろうね。
だからこそ、ワタシがかける言葉なんてないのです。
募金くらいしか出来ないと思っていたけれど、それも1つの支援だし
ワタシが言うのはおかしいけどそれだけでも充分だと思う。
震災経験者の方たちの色んな経験談を読んでいて
被災者の人たちと、ワタシの様な人間ではだいぶ温度差がある事を知りました。
色んな事をすればするほど、迷惑になりかねない事も知りました。
なのでワタシは、今ある生活を大事にしようって思います。
過剰な事はせず、出来る事はやって、この出来事を忘れず、そこから学びながら
自分のこれから起こりうる生活のヒントにしたいなって思います。
それが今の自分に出来るベストな事なのかなと思いました。

そして気が滅入っていたし、あまり人と連絡もとっていなくて一人取り残されたような気持ちもあったりで
少しこの出来ごとから自分の頭を休ませようと
先週かな?開かれた音楽会をオンタイムで見ていました。
もうどれだけありがたかった事か…
こんな時でも、そこにいてくれて、変わらず歌って踊っていてくれている彼らが。
彼らのなんら変わらない姿に凄く救われました。
泣けて仕方がなかった。
安心したんですよね。
彼らの言葉も大きなパワーになるけれど
やっぱりそこにいてくれる事が本当に1番ありがたかったです。
こういう時だからこそかな。
本当に安心した。
チャミには申し訳ないけどw心の拠り所なんだなって思いました。
いてくれてありがとうと、本当に彼らに言いたいよ、ワタシは。
そしてこのタイミングで後続曲に突入してくれた事も、
ワタシにとったら皮肉ではありますがグッドタイミングでした。
もうワタシは今回の事で一歩前進出来たのは、彼らのおかげだと思っていますよ。
ワタシがこうなんだもん、きっと色々大変な人たちにとったらもっとだよね。
2人がいてくれて良かった…TTTT

カシさんたちが募金してくれている事や、2人の言葉…
色んな国の方の支援、本当に本当にありがたいです。
こういうのは、やっぱり人の優しさに触れた気がして涙が出ますね。
ワタシが泣くのはおかしいんだけど。
素直に嬉しいです。
絶対、日本はやってやるからね!
またいつもの日本に戻ってみせるよ。

そんな訳で、今日は後続曲として初出演でしたね。
攻撃的なあの歌から急に大人になってしまって…キュンとしました。色んな意味で。
ホミンが好き過ぎて…2011春
ワタシ的に、チャミの前髪が気になりましたしwユノの腕自重!!!とも思いましたが
一発目はこちらも緊張しているので、いちいちダメ出しをする余裕がありませんw
ユノの腕はバンコクでこの有り様でしたので…↓↓↓
脇
お仕置きでしょうねwきっと。あはは。
全力なユノは衣装さん泣かせだねw
でも今のユノの太い腕は本当にイ・ヤ・だ・!
衣装はダンサーさんの衣装を2人に着てもらって
サラリとハットなんてかぶったらカッコイイんだろうなと思った。
でもまだ明日も明後日も出演があるので、また色んな衣装が見れたりするのかな。
そう思うと楽しみ。
衣装はイントロの衣装の方が好きだったな。
チャミの衣装は理想通りで、ユノのテロテロ具合が何とも色気がダダ漏れで…(遠い目)
あのーワタシ、もうどこ見て良いのか分からないんですけどおおおおおおおおおお。
でもチャミはもう少し着崩しても良いかも!
ボタンを1個はずしてネクタイ緩めるとか。
スーツをカッチリ着ると、ああいう気品のある人だからおぼっちゃまになっちゃうんだよねw
だからあの歌にはもっと緩い感じの方が合ってるかも。
振りは、イントロでやってたチャミの口を拭う振りとか好きだわー。
でもチャミって最高のスタイルなんだけど、どこか持て余してる気がするんだよね。
もっと長い手足をダンスで有効活用すれば良いのに!!
そしたらもっとカッコよくなると思うの。
とか、ダンスもやった事のないワタシが偉そうに言ってしまっていますけどもw
ユノはやっぱり魅せ方がうま過ぎて、指先までももうなんかワアアアアアアアアア(破壊)だし!
イントロの0:27~のダンスたまりません。
頭に手を添えて、首を傾けた後クルりターンする所の一連の流れがたまりません。
というか、その時のつま先立ちみたいな足が好きなんだーワタシ!
ユノはよくやるよね。
基本的に、このダンスは2人の足さばきが好きで仕方ないです。
スリ足する所も、足をカクカクさせる所も、足の動きが最高に好きです。
それにしても、Before U Go のこういうダンスで地味に大変な気がする。
Whyみたいなダンスは振りさえマスターすれば、後はもう思いきり踊れば良し!なイメージだけど
こういう曲ってガツガツ踊ったら雰囲気台無しだし
雰囲気とかも大事だし、いつも使わない筋肉を使いそうで大変そう。
実は普通のダンスより大変そうというか。
力を抜いたダンスに見せるダンスって難しそうじゃないですか?
本当に力を抜いて踊るのとは違うし。
そういう意味では、本当にある意味かなり勝負曲というか何と言うか、そんな事を思いました。
難しい歌だから歌唱の技量が試されるし
こんな曲の雰囲気で踊るんだからダンスの技量も試されると思うし
そういう意味で、歌も踊りも下手では粗が目立つ曲だなと思ったのです。
でもやりこなしていたからね、本当に凄いなって思った訳です。
これでまた慣れてきたら、もっと振りにも歌にも余裕が出てきて、色々アレンジしたりするんだろうな。
ギャー楽しみ!!!!!!!
だんだん良くなるんだろうな、whyみたいに。
くはー楽しみですな。ふふふん
というか、色々楽しみにしているのは良いけど
果たして後続曲でどれだけ番組に出るんだろうっていう素朴な疑問。
そして冒頭で
>一発目はこちらも緊張しているので、いちいちダメ出しをする余裕がありませんw
と言ったのにも関わらず、割とああだこうだ言っている件w
そうそう、ファンは貪欲だから!(言い訳2)

イメージをここまでガラリと変えてきて、本当にこの人たちどんだけ練習してんの?とか思うと、
寝る時間あるのかしら?とかまた母親でもないのに自分の母性が出てきて心配になりますしw
Whyもそうだけど、単に振りを覚えるのなんて楽勝だと思うんです、プロだし。
でもそこからどんな風に魅せるかとか、自分なりの魅せ方とか、きっとあるでしょ。
それを何日も何日もかけて、ここまで完成させてるかと思うと…
それがファンに見せる為かと思うと…
なんかちょっと泣けてしまうよ、ワタシは。
そう思うと、ここはああで、ここはもっとこうした方が良いとか
好き勝手な事ばかりも言っていられない気がします。
いや、でもファンは貪欲な生き物だから…!!(言い訳)
この歌を聴いた時に、随分難しい歌だなって思ったんですね。
これを踊りながら歌うのは厳しいのかなとか思ったんですけど
まあ、そんな風に思ったワタシがバカでしたね。
どんどん力を付けていくから、もう何だか怖いです…この2人が。
可能性を自らガツガツ広げていきますよね。
5人の時はパートが少なかったり、やっぱりハモリが多かったりしたけれど
2人しかいないから、必然的に歌う場所も多くなるし、そういう意味での自覚というか…
今までの様にはいかないという意味も含めて、歌う事に良い意味で慣れてきているというか…
もちろんそこには2人の努力も含まれているんだけど、毎回毎回聴く前は心配になるけれど
いつもそんな心配を吹き飛ばしてくれるから、嬉しいです。
ファンとしては最高だわ。
幸せ。
これに尽きる。
でも決して努力している姿を見せないじゃないですか。
いつの間に…!!!みたいな。
そういう所も、カッコイイなって思う。
やっぱり本当に努力している人は、その過程を絶対に見せないよね。
結果だけ叩きつけてくるから、だからカッコイイんだ。
この歌は、2人のフェイクが凄く好きなんですよ。
歌のフェイクで好きになる歌もあるくらい、結構フェイクオタクなんですw
ハニバニはそれで好きになった人。
ああーこの歌本当に好きです(映像を見て噛みしめながら)
明日も楽しみです。
早くリパケのCDが手元に欲しいなー。

最後に…
チャンミン氏は今回イントロ部分で、指輪がうまく外せなかった模様。
チャミ様失態
これは己との闘い中なのです。
カムバ以来、KBS1発目には必ず何か起こるというシムチャンミン氏w
こういう分かりやすい所、プロだからしっかり!と思う反面
プライド高いだろうから、悔しいんだろうなと思うと、やっぱりチャミはチャミだなとか思いつつ
そんな彼がもの凄く愛おしく思える瞬間でもあります。
ユノとの温度差!!
ラヴ・チャンミン!!

長くなりましたが、お付き合いありがとうございました^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム