FC2ブログ
topimage

2011-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 優しい声 - 2011.05.26 Thu

声って重要。

ずっと"これ良い…(*´Д`)"と思っていたものを久々に動画にしてみました。
動画をアップするのなんていつぶり?
宮ぶり。
チャンネル登録して下さってる方には申し訳ないくらいの更新率ですw


ユノの声って、優しくって心地良い^^
スポンサーサイト

 短所は優しい所 - 2011.05.21 Sat

GWからの風邪を何となくまだ引きずっている気がする…(遠い目)

最近の風邪は喉からくるんですかね。
喉の調子が最近すこぶる悪いです。
咳が止まらんとです。
でも咳だけが問題で後はどこも問題ないってのが逆に最悪ってもんでw
高熱でも出てくれたら、素直に仕事も休めるのになあ…といつも思います。
中途半端な風邪、1番性質が悪い。
日中と夜の温度差とか、日々の温度差になかなか臨機応変に対応出来ない身体になってきたみたいです。
ズバリ歳をとったという事だと思います。
皆さんも身体には気を付けて下さいませ。
健康が第一です。

彼らが日本から帰国して、またゆっくりした日々が続くのかと思いきや
いきなりハワイに行ってしまったり、トロントに行ってしまったり…
やっぱり彼らは忙しい日々を送っておりますな。
"少しゆっくりしてから"の"少し"ってワタシたちの感覚の"少し"じゃないんだろうな。
1日半も休みがあったら良い方なんじゃ…なんて思ってしまいます。
お仕事がある事は良い事だけどね。

さて、ハワイに旅立ったチャミ男くん。
旅立った時の服装が、パラ牧撮ってた時の空港チャミを彷彿とさせる感じでキュンとしました。
スタイリッシュ!
ああいう服装こそ、チャミの全身の魅力をふんだんに輝かせてくれるものだと信じてやみません。
カムバしてからは、いつでもどこでも2人一緒だったので
久々に一人でいるチャミを見て、ほんの少し寂しい気持ちになりましたけども
これからはこういう事も増えてくるのかもしれないね。
色んな仕事をしていくだろうし。
空港の動画はチャミがキョロキョロしているのが気になったな。
何か気になるものでもあったのかなw
結構な期間、あちらにいるという話をチラホラ見かけるので
ハワイでゆっくりお仕事出来るといいね。
ハワイいいなー。
自分が行きたいくらいだよお。
と、うだうだ書いているうちにもうそろそろ帰国しますよねw

ユノはスケートかな?と思いつつ、彼も翌日にカナダに旅立ちましたね。
映画の撮影に参加していたとの事でしたね。
チャミがいなくて寂しいかい?ユノくんw
カシさんたちの行動範囲というか…
みんなどこに潜んでいるんだろう。
空港の中(免税店とかがある所)の画像まで上がっていて、本当になんだか圧倒されます。
それを見てるワタシもワタシだけど^^;
空港内の歩く歩道に乗っている時のユノの足がきっちり揃ってたのが可愛かった^^
少しパンツの裾がめくれてアキレス腱がチラリとしている所も。
そしてトロントに到着した時も凄かったんだね。
画像だけ見たら凄くご機嫌さんみたいだったけど
動画を見てみたら、ちょっと驚いてるというか困ってそうな所もあって…。
そらあそこまでファンに囲まれて、密着されたら困惑するわな(苦笑)
必死で振り返ってマネージャーを探している様子だったけど
振り返った瞬間、目の前にあったのはファンのデジカメっていうww
それでもやっぱりたまにしか行けない国だから、そういうファンに優しいユノがやっぱりユノで…。
なんだかその優しさにキュンとなったりもするけど
ホントおちおち鼻もほじれませんな、あんなでは。
まあ今更なんだけど。
エレベーターしまる→カシさん興奮でキャーキャー*><*→扉うっかり開いてしまう→カシさん"あっ、やっべ!"
みたいな流れには思わず笑ってしまったけれどw

ワタシは日本人なので、ああいう風景に慣れなくて…
時より切なくなったりもして…
これって良いの?なんて思ってしまうほど頭がカチンコチンなので
ああいう場面は未だに慣れないというか、いつも複雑な気持ちで見てしまう。
そんな動画を見ている時点で同罪なんだけど…。
日本でも、ああやって表には出てこないけれど
きっと空港に行くファンももの凄く多いと思うし
その人たちが空港でどんなマナーで彼らを見ているのか分からないけど
※空港に行く事自体マナー違反
日本ではあんな風になっていないと良いなと切に願う。
実はお友達(notトンファン)が空港で遭遇して、その話を前に聞いた事があったので
空港に行っているファン=頭がおかしなファンみたいな認識が自分の中であるんです(苦笑)
そのお友達は友達を見送りに行って空港で彼らと彼らのファンに遭遇したとの事でしたけども
たまたまその時が最悪だっただけなのかもしれないけど
まあ凄いキャーキャーぶりだったようで。
黄色い声というよりは悲鳴?みたいだったと。
人が多いなと思っていたみたいですけど、名前を叫ぶ人が多かったので気付いたとの事でした。
とにかく彼らがもみくちゃで酷かったみたいです。
その子はファンではないので、気の毒くらいで見ていたとの事だったけど
きっとあんただったら見てられない状態だったよ。なんて言われました。
逆に遭遇しなくて良かったよと。
彼らがカワイソウだったって…。
うぅ、想像しただけで悲しいTTTT
その友達に冷静に言われたのは、キャーキャー言うのもファンなら分かるし
名前を大声で叫んでしまうのも分からなくもないけど
手紙を無理やり彼らに押し付けたり、もう押しあいへし合いが酷かったみたいで
彼らがボロボロだったから、ああいうファンって何がしたいの?って聞かれました。
正直、同じファンでもワタシには分からない。
空港に行く事自体マナー違反なのかもしれないけど
行ったなら静かに見てた方がまだちゃんと見られるし
本人を触ろうとしたり、本人を押したり駆け寄ったり
ああいう人たちってただの自己満だけで更に迷惑かけてるだけで気の毒な人たちだねって。
しかもその後、触っただなんだで喜んでいる人もいて、引いたと言っていました。
なんかそれを聞いて、正直ガッカリでしたよね(遠い目)
何とも言えない気持ちになりました。
だからそれを聞いてから、そういう人がいるかと思うと何だかちょっと…。
多少の有名税は仕方ないと思う。
知名度もあるし、ファンもそれだけいるからね。
だけどやっぱりモラルってのがあるし、いくらそれに彼らが慣れていたとしてもワタシはやっぱり嫌。
彼らを思ったら、そんな風に出来ないと思うんだよな…。
でもそれが出来ちゃうって、やっぱり自分が良ければそれでいいんだもん。
きっとそういう人って。
まあ、こうやって彼らの消息をネットで見たりしているワタシが
こんな事を言ってもなんの説得力もない事は分かっているのですがね(苦笑)
自分で言いだしておいて、こういう問題って複雑と言うかなんというか。
難しい問題だなって思うよ。
モラルのない現場を動画でみたら切なくなるけど
でも実際そういうものを見て色んな情報を得ているのも確かですし。
もう何が何だか…(遠い目)
一生こういう問題と向き合いながら彼らを応援していくんだろうな。
そしてきっとずっと解決しないっていう(苦笑)
そりゃそうだ、自分が矛盾した行動をしているからね。
すみません、最終的に暗い話になってしまって…。

唐突ですが、最近チャミの口から出てくる言葉がとっても好きで…。
言葉というか、発言かな。
最近、まあ色んな事があってから何だかとってもチャミの言葉が温かく感じるんです。
ツンツンしているけど、本当はすごく優しい人ってのはファンだから実は知っていますけどw
昔の言葉だって充分だったけど、最近のチャミの言葉はストレートに入ってきます。
ここにね(胸の部分を押えながら)
カムバする前チャミは水面下で頑張ってたから、ファンの前に立つ事があまりなかったですよね。
だけどそんな中で1つだけ、日本の雑誌があった。
エルガなんかは、あの状況の中いつもファンの声をチャミに届けてくれて
応募ハガキの多さだとか、スタッフから聞くファンの反応だとか…
そういう部分で直に耳に入ってくる機会が多かったのは
きっと日本のファンの声だったりしたんじゃないかなって。
日本のファンのワタシが言うのもおかしいけれどもw
だから、もちろん母国のファンや世界のファンに凄く感謝しているのももちろん分かっているけど
それと同じ様に、日本のファンに対して凄く感謝している部分がたくさんあるんじゃないのかなって
チャミの最近の発言を読んだり聞いたりしていると凄く感じるんです。
あの時、ファンが声に出して伝えていた事に、今それを声にして応えてくれている気がして仕方ない。
もちろんその当時から雑誌で色んな事たくさん伝えてくれていたけどもね。
それにもとっても心打たれたし、めちゃくちゃ救われたけど。
今は活動しているから、その時よりももっとそれがリアルに伝わるというか…。
という事を勝手に感じながら、一人ジーンときていたりする訳です。
まあこれはワタシが良いように考えているだけともとれる事なので
軽くスルーして頂ければと思いますけどw
だからチャミがツンツンしていたとしても
日本のファンに伝えてくれる言葉全てが愛おしくて仕方ない。
調子に乗らない程度に、これからも彼らの言葉を大事に大事にしていきたいです。
本当は一言一句聞き逃さず、大事に大事に宝箱みたいなものに保管出来たら良いのになって思う。
まあ出来ないけどね。人間ってそういう部分は凄く不器用に出来てるから。

最近ね、トン活動が豊作で…追うのに必死で薄っぺらい事しか考えられなくて(苦笑)
漠然とカッコイイとか、カワイイとか、素敵とか…そんな事しか考えてなくて。
あまり深い事なんかを全然考えなくなってしまって。
だからブログも更新出来ないっていう。
そんな一言で済む感想なんて、ブログでいちいち更新する必要もなくて
となりのヒトリゴトでビャービャー言ってりゃ良い訳であってw
心配事も、考えさせられる事も、最近はもう皆無に近いんですね。
だって、トンがこんなに活躍してくれていて、日本でも活動してくれて
こんなにキラキラしている彼らを見て、心配ごとなんて生まれてこないし
邪魔者はいたとしても、そんなのが気にならないくらい2人がキラキラ過ぎるから…。
口から出てくるのは幸せな言葉と、他に出るものを言えば愚痴くらいで(苦笑)
最近更新する度に小言ばかり言ってるのが良い例ですw
だけど、そんな中でも足を運んでくれる人はいる訳で…
どんなものを期待してくれているかは分かりませんが
期待ハズレな記事ばかりでしたら申し訳ないなと、たまにはそんな事も考えます。
いくらここが自分本意な場所だとしても
反応して下さる方がいる限り、そこはやっぱり考えてしまうなと。
ランキングからハズレて、拍手の数やアクセス数も半分以下に減ったけれど
でも自分が想像していたよりははるかに多い拍手の数とかアクセス数に驚いた部分が凄くあって…。
ほんとランキングから外れたら、更に落ちこぼれブログになって申し訳ないって気持ちでいっぱいです。
ここは不定期なので、更新した時だけ分かるなにかセンサーとかがあれば良いのになと真剣に思います。
様子を伺いに度々足を運んで下さっている方に申し訳なくて…><
ワタシも不定期の大好きなブログが更新されていたら凄く嬉しいし
更新されなかったら、いつ更新するんだろう…ってウズウズするし
ここにきてくれる人が、このブログをそんな風に思っているかは分からないけれど
本当にいつもお手間おかけしてすみません。
でもありがとうございます。
そういう方がいるから、ここもこうやって今があるんだろうなと思っています。
でもきっと誰も反応しなくなって、拍手の数やアクセス数がゼロになったとしても
きっとワタシはここで彼らの事を書き続けると思いますけどねw(しぶとい)
あはは。
それでこそ、ワタシ!

今の1番の悩みはエイネに行けるかどうかです(ふざけた悩み)
行ける気がしない!

早くホミン合流しろ。
やっぱり2人一緒じゃないと、ワタシが辛いw

-----------------------------------------

拍手コメレス@『y』様

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

すみません…最近何だがブログに対する自分がブレブレで><
基本的に自分本意ですけど、たまに色々考えるとどん底になったりなんだりで。
自分でもよく分かっておりませんが
これからも自分のペースでやっていきたいと思います。

相変わらずの不定期ですので^^;ノラリクラリで遊びにきて下さいませ^^
いつもお声をかけて下さってありがとうございます。
こういう時は人様のお言葉が心に沁みます。

 ワタシの誇り - 2011.05.15 Sun

さいたまから帰りました。

昨日は公演後に夜行バスに飛び乗り帰宅したのですが
もう若くないから夜行バスって辛いねw

いつもはレポもどきを必死で血眼になってここに書き綴っていたのですが
もう動画が上がっているのを知って脱力したので、今回は感想のみ記しておこうかな。
パフォやMCは動画を見た方が早いと思うのでw

いやーそれにしてもK-POPブーム凄いんだね。
ワタシは歌って踊れる女子グループが好きなので、女子のグループは結構見ていますが
男子に関しては入りが東方神起という高レベルだったので
他のグループに目移りする余裕がなくて
男子グループはSMF以外はほぼ知らないっていう状態だったんです。
歌番組を見ていても思っていたけど、本当に色んなグループがいるんですな。
良い勉強になりました。
中でも2AMは愛嬌あって可愛かったです^^
グォン姐さん、好きよw

席に割とギリギリに到着して、見切り席という名のチケットでしたが全く見切りではなく
400レベルではありましたがよく見えたな。
会場は6割7割はトンのファンだったんじゃないかな。
赤いビギタオルが、もうそれはそれはいたる所にたくさん。
SMTの時もそうだったけど、今回も凄い数のビギタオルでした。
始まった時、ペンライトが凄く綺麗で…ちょっと泣きそうになったw
緑も多くて、クリスマス仕様みたいな感じでした。

どのグループも歓声は凄かったけど、やっぱりトンは別格というか…
もうおかしいくらいの歓声なのですよ。
SMTが待ってたよの復活への歓声だったとしたら
今回の東京伝説は今の確立した東方神起への歓声というか。
もちろん初めて見た人もいると思うけど、SMTとはまた違う感じがしたな。
ワタシ、本当にこういう時の彼らが誇りで。
すごく誇らしくて…すっごく嬉しいんですよ。
なんか泣けちゃうんだよなーこの瞬間に。
この声援がもう聞けなかったかと思うと、色んな意味で本当にゾッとする。
だからやっぱりこれで良かったと思うし、この選択をしてくれて本当に嬉しいよ。
と、いつもの懐古話しにいってしまいそうなのでw自分で自分を阻止!
この声援が彼らの背中を押してくれるのなら、どれだけでも声援を送ります。
こういう時のみんなの声ってね、ワタシの勝手な想像ですけど
もちろん生身を見て興奮してキャーもあると思うんですけど
でも大概は、もうこれだけアナタたちを必要としているんです!!
ここにアナタたちのファンがいます!!
って、彼らに届けたい気持ちからのキャーだと思うんですよね。
とにかく伝えたいっていうね。
過去に色々あったから、復活してからの歓声には凄くそういう意味が込められてる気がして仕方がない。
だからこの歓声が大きいと、なんかファンの健気な気持ちが垣間見えて泣ける。
勝手に想像して泣ける。
それでそこには彼らがいて、それを肌で感じているかと思うと更に泣ける。
泣けるけど、この瞬間が1番彼らに伝わってる気がしてシアワセだし、嬉しい瞬間でもあります。
正直、自慢です。
ここまで来た彼らの事が。
彼らが頑張ってきた事が。
もちろん過去にいた人も、過去の事も全部ひっくるめて。
日本デビューしたてでここに来るまで苦しい思いをした事も、辛い思いをした事も
今こうして全部報われて…なんだろうなーただの流行りだけじゃなくて
ちゃんと確立していっているの分かるから、すごいでしょ?って自慢したくなるよ…正直。
過去の事、ほとんど知らない時期ばかりだけど(苦笑)
1番の自慢だね、東方神起のファンという事が。
東方神起の魅力を知らずに一生涯を終えていく人は、正直人生損しているなって思います(大袈裟)
いやーやっぱり東方神起はカッコイイ。
東京伝説ならぬ東方伝説でした。

まあそんなワタシのタワゴトはさておき…
彼らの様子でしたが、ワタシの主観ではありますが
ユノは顔が浮腫んでいて、目が顔に埋もれていた気がする(何それ)
万全な感じではなかったのかなと思いました。
チャミは相変わらずトークが炸裂していましたがw声の調子がイマイチだったかな。
喉がイガイガしているようだったしね。
パフォはいつも通りでしたが、まあなんせ短い構成!
他のGは歌をどれだけフルで歌っていたのか分からないけど
メドレーではなかったし、きちんと3曲は歌っていたんですけど
トンだけmaximumをフルで歌って、Before U GoとWhyのメドレーだったんですけど
このメドレーが短いのなんのって。
歌番組でやってたメドレーと同じなんですけどね。
曲数にしたら2曲な感じでした。
どのグループよりも短かったんじゃ…と思いました。
だからね、ごめんね…正直すごく消化不良で(苦笑)
うぅーん、2曲をフルでも良かったんじゃないかなと。
Before U Goを聴けたのは嬉しかったです。
あと全曲韓国語だったのも、ある意味貴重でした^^
デベソをみんな利用していたけど、トンだけそれもなかったな。
アリーナのデベソ付近の人は残念だったんじゃないかな。
こういうイベントは初めて行ったので分からないんだけど
エンディングはいつもあんな風にグダグダなのかなw
出演者みんなよく分かっていなさそうで
チャミがこそこそ指示していたのがチャミっぽくて面白かったです。
ユノはやっぱり調子が悪かったのかな。
ポカーンとしている事もあってwチャミが色々やってくれていた様子でした。
こういうフォローが嫁っぽいと言われるんだろうね。
縁の下の力持ち。
グループごとにデベソで挨拶するんですけど、トンはそれもなくてSMFにてデベソでご挨拶。
正直それもよく分からなかったな。
あれ必要だったのかな。
他の出演者はポカーンだったし。
浮いてる気がした。
もしや、この人たちSMTと勘違いしているんじゃ…と錯覚を起こすほどでしたw
まあこんなものなのかもね、イベントって。
それか時間が押していたのかな。

ビギの名前を呼んでくれたのは本当に嬉しかったな^^
もうそう呼ばれる事もないのかって思っていたので。
まだ覚えていてくれたのねと思ったら、EDのグダグダも構成の短さもどっかにぶっ飛びました。
と言いながら、ここに記している矛盾。
正直、もうビギは放置して(色々うるさい人が多いし)新しいFCを作って欲しいって思っていたんです。
チケットはもちろん、情報が上がってこないのがキツイというか
もうとにかくFCという場所を作って欲しいと思っていたんですよ。
なんかFCがあると気が引き締まるというか…ワタシの中で。
FCがないとファンがバラバラな気がして心細いというか。
後は、FCがあるとまだ日本でも活動してくれるのかという希望が持てるっていうw
まあ理由は全部ワタシの勝手なんですけどw
だけどああして名を呼んでもらっちゃうと
とっととビギ再開させろやって気持ちが復活してしまってw
だって入りたい人だってすごくたくさんいると思うし。
きっと彼らにとっても大事だと思うんだけどなービギって。
でもやっぱり問題が多いのかな。

彼らの発言を聞いて、早く全部が真っ赤に染まった会場で彼らを迎えてあげたいなって思いました。
そんな日が1日でも早く来ると良いなと思うけど
でもここまで待てたから、単独ライブに関してはまだまだ待っていられる気がします。
きっと本人たちも単独ライブやりたいだろうな。
人のライブにもお邪魔しているみたいだし
そういうのを見て良い意味で凄く刺激をもらってると思うんですよ。
他の島のGのメンバーは、他のGのライブに行くと自分たちも早くライブがしたくなると言っていたので
そういうのってこういう仕事をしている人って少なからずあると思うんです。
だって来ているみんなが自分たちを応援してくれていて
そんな凄い心強い場所で自分たちの大好きな歌を歌うって最高に気持ちいい場所じゃないですか。
だからきっと早く自分たちだけのステージに立ちたいって思っていると思う。
勝手な憶測だけどw
単独ライブが決まった時は、待った分きっともの凄いパワーアップしたものを見せてくれるんだろうね。
そこは絶対信じているんだな^^
だってホミンですよ?w
今からその日が来るのを楽しみにしています。

いやー贅沢になりました、ワタシ。
色々とね。
そんな事を感じた"さいたまイベント"でした。

自分の住んでいる県内に西武はあるけれど、何故かCMは流れないという感じですが
このイベントに行く前に西武に寄ってカードを作成してきました(母がw)
大々的に扱っている事に驚きました。
階段の踊り場、連絡通路、どこにでもトンがいて…
店内放送でもトンの声が流れていて、店内にいて凄く気分が良かったですw
CMを流しているモニターもありました。
無事ポスターをもらって、友達(not東方神起ファン)に会って韓Funを受け取り読みました。
今更ですけどw
そして今更ながらにジーンとするっていう。
いやーとか言い出すと、また懐古ネタになるので辞めておきますw
これからもたくさん彼らに会いたいです。
もっとファンと会話出来るというか、彼らがたくさん話してくれる場を設けて欲しい
という希望はいつまでも絶対捨てないんだから!
一方的に聞くだけでも良いから。
もっと彼らの声を聞きたいのですよ。
だからラジオをやって欲しい。
ビギステ復活希望。
まあでも、ファンの希望なんて腐るほどあるからあれですけどw
彼らが日本活動を大事に思ってくれているのなら、その気持ちだけでも実は充分だったりしますけどね。
やっぱりそういうのって単純に嬉しいもんね。
ワタシ、彼らから発せられる日本のファンってフレーズだけで1か月頑張れる自信があるよw
あはは。我ながら単純ですw

ちょっと思った以上に内容のない内容になってしまった気がするな。
読んで頂いた方、すみません(土下座)

 天を仰ぐ - 2011.05.06 Fri

風邪からの生還!

ランキングから抜けたら更に更新率が悪くなったという事に気付きました(苦笑)
アクセス数を見てみたら、コンスタントにアクセス数があって驚きました。
ここがこんな風に不定期な為に、毎日足を運んで下さっている方がいるのであれば
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいと同時に、そういう方がいて下さる事が嬉しかったりで。
すみません…一人で色んな気持ちを楽しんでしまって…。
それから、過去記事に拍手下さった方…たくさんありがとうございます^^
過去記事に反応頂けるってのは、普通の拍手とはまた違って凄く嬉しいですね。

いやー近況報告をしてみたら、世はGWだと言うのに
28日の夜から風邪をひきましてね。あはは
完全GWだからと気が緩んだのだと思います。
もう完治したので、大丈夫です。

さてさてー。
ここを更新していない間に、ミントグリーンのコートを身に纏う年長さんと
顔のごみ(?)も自分で取れない困ったマンネと
涙が出そうなくらいカワイイライセンス盤メイキングと
どこがスケート?なんて思いながらじっくりみたら足元スケート靴でキメキメポーズのスケート練習生と
いきなりの配信限定新曲に、セブンイレブンのなんちゃら(適当)に…
もう何が何だか…><
5集活動が終了したというのに、こんなにも賑わせてくれるなんてね。
付いていくのに必死ですよ。

ミントグリーンのコートは、もう久々に脳天を突き刺すようなお洋服でw
ああいういきなりガツンとくる洋服は基本的に私物だと思っていないのであれですけど。
まあ何でもホイホイ着ちゃう感じが、もうなんだかユノらしくて愛らしい。
相手ありきというか、着る事に意味があって、センスなんざーどうでも良いというか。
協賛でもプレゼントでも、相手のその気持ちがユノをそうさせてるんだろうなと。
そういうとこ込みで、和むし、楽しませてもらっています。
勝手な想像だけど、本当に優しい人だよね。
ユノって絶対お日様の匂いがすると思う!!!!(いきなり)
色は凄い綺麗なんだけどねー協賛なのかプレゼントなのか分からないけど
プレゼントならばどこで見つけてきたんだろうっていうw
脳みそにキンキン響きました。
ワタシが円楽さんだったら、間違いなく座布団5枚あげたw(設定:笑点)
で、これで気を取られているけれど、チャミのボンボンもなかなかなものだったな。
しかもあのボンボンの色見、アイスの実を彷彿とさせましたwグレープとバニラと…続
もうちょっと深めにかぶって、少しハットを斜めにしてみたら
割とオシャレでカッコイイと思うんだけどなー。
どうしてユノもチャミも帽子のかぶり方がヘタクソなんだろうw
まあそう思っているのはワタシだけかもしれないけど。

そしてタイのチャリティーイベント。
動画は見ていないのですが、リハで久々にユノがあのパーカーを着ていたのを見て
ああお気に入りなのねwというのと、ユノの半ズボンの季節が来たなと。
それからチャミの洋服があまりにもダメージを受け過ぎていたというw
誰か裁縫セットをチャンミンにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
記者会見では、記者の携帯にノリノリなユノが何ともユノらしく…
ああいう時に空気が読める所、好きです。
あの時のチャミの様子も見たかったなー。
どっかに動画あるかな。
いや、ユノのその動画も母親にカワイイから見て!と半強制的に見せられたのでw
その辺りの動画は一切ノータッチなもので…どんな動画が上がっているのかよく分からないのです。
動画を見る気にもなれなかったのは
1番最初にあのチャミの顔に何か付いていたのか知らんけど
それを一生懸命取ってあげているユノという2人の画像を見てしまったからですよ。
それでお腹いっぱいになってしまったからですよ。
もうお前さん、自分の顔に何が付いていたのか知らんけど自分で取れやー!なんて思いながらも
あの画像を見た時に、もうなんてコイツカワイイ顔してんだ!と思いまして…。
ワタシ、チャミが隙を見せる瞬間が凄く好きなんです。
ファンの前では割と完璧でしょ?
どんな事にも、こっちがぐうの音も出ない事ばかり言うしw
だからこそ、こういうちょっとユノを頼ってる姿とかを見ると、キュンとしてしまう。
これはワタシが勝手に思っている事でいつも言ってる事だけど、
チャミって絶対心許している相手にはワガママだし甘えん坊だと思う。
だああああああああああああああああーー!!!!
チャミなんてずっとユノに甘えていれば良いんだし!!!
カワイイ。
髪の毛モシャモシャしたい…!!!(いきなり何)

あとライセンス盤のメイキングを拝見しましたよ。
あの映像はCD発売記念イベントの時に流れた映像と同じでした。
イベントの時はこの映像+PV未公開オフショットがあったんだけど…
どうしてそれは入れてくれなかったの?っていう。
SMさんって何気に日本に対して商売下手な気がする。
いつまでも何にでもファンがお金出すかと思ったら大間違いだからなー!!
と、無意味にここで忠告しておくw
話を戻してメイキングですが、女カメラマン…良い顔引き出すねー!GJ!!
いつもこういう撮影シーンを見る度に思うんだけど
芸能人って多少なりとも自分の事が好きだったり、ナルシストな部分がないと務まらないよなって。
だってパシャパシャ鳴るカメラの音に合わせて、色んな顔をしたり、色んなポーズ取ったり…
こんなの自分の事を好きじゃなきゃ出来ないよ。
なりきれないもの。
恥ずかしくて出来ないもの、こんなの普通の感覚だったら。
やっぱりなんだかんだでプロだし、芸能人なんだよね…この2人も。
なんて今更な事を思ってみたり。
芸能人だけど、芸能人にしてはあまりにも2人がピュア過ぎるものだから…感覚が狂っちゃうね。あはは
パシャパシャ撮られてる時から、ふとした合間に素の顔になる所が良い!
こういう映像は、合間合間に恥ずかしそうに笑ったりだとか、
そういう素を見るのが自分的には非常に楽しい。
プロの顔とか、しぐさを見るとかではなく…ON→OFFの切り替えがワタシ的見どころです。
00:25の2人が視線を合わせる所には、何故かワタシがドキっとしてみたり。
何事もなかったかのように視線を外す所が何ともドキドキした。
こんな風にどちらかと目が合ったら…なんて考えると、もうシにたくなっちゃうね(なぜ)
チャミの視線の運び方が色気ムンムンで、キュンとした。
いつの間にこんな大人になっちゃって…!!!
いつもカワイイと思っているチャミを、カッコイイと思ってしまった(悪い事ではありません)
チャミのパンツの丈が短くて足首が見える感じが凄く好き!
チャミの華奢な足首も好きです。
バンビ!!
ワタシ、これを初めて見た時(イベント)は見るのに必死で気付かなかったけど
こうして改めて見ると、まだまだ知らなかったチャミの魅力がギュウギュウに詰まっていたんだなって。
この映像を見ていると、チャミにドキドキさせられる事が多くて…まいったな、こりゃ。

個人的に、寝っ転がった後に旋毛周辺の髪の毛がボサボサになっていたり
寝っ転がっている時に遊んでいる毛先が非常に大好きでして…
このメイキングにはチャミのその自由に遊ぶ髪の毛の数々がたくさんあったので嬉しかったですw
まあワタシは勝手にその髪の毛の事を『ひよこ』と名付けているのですが…w
理由はよく分かりません。
なんとなくです。

ひよこコレクション
ひよこひよこ3ひよこ4

こういう髪の毛を見ると、ワシャワシャしたくなるーーー!!
最近髪の毛フェチなのかなと自分で気付きました。
妙にツヤツヤした髪の毛を見ると、指を通してみたくなる。
ユノのスットントンな髪の毛を見たりすると、指を通したくなるというか。
チャミも然り。
男子が綺麗な髪の女子を見ると、触れたくなる的なアレと同じなんですかね。
そしたらワタシ、完全に男子目線じゃないか!w
とにかく、このような髪の毛が『ひよこ』になっている状態が非常に好きなのです。
キュン!
カワイイ、チャミ助(誰)
一瞬で良い、髪の毛を触らせてくれ。

それから、このメイキングの中で1番好きなのは首元から顔を出しているチャミです。
小窓
これこれ。

このチャミはイベントで見た時から気に入っていて…
あんな図体のデカイ人が、あんな小さな首元の車窓からこんにちは!してるのを見ると
なんだか無性に可愛くて…。
はあ…くそくそくそくそー!(メイキングのチャミに惨敗中)

2人のショットはいちいち心許してる感プンプンで、もう和み過ぎて…。
顔面が溶けてのっぺらぼうになる所でした。
近い距離があまりにも自然過ぎて。
チャミがユノの頭をクンクンしていそうな勢いの所とか
実際ユノの髪の毛が臭かったら…とかw
そういうくだらない事を考えては、一人でクスクス笑っています(危ない人)
まあ絶対良い匂いだと思うけど、でも人間だからもしかしたらって事もあるからねw
そんな事を考えながらも、この雰囲気が2人の関係性をよく現わしているなと勝手に思っていました。
もちろんコンセプトがあるので、それもありますけどね。
チャミは、口ではユノの事を世話が焼ける的な感じで言いますけど
実はチャミも凄くユノを頼ってるし、凄くユノに良い意味で寄り掛かってると思うんですよね。
ああー本当にこの2人が好き過ぎて…辛い!!
もう泣きたい!!w

ユノの肩でフニャンとなってるネコみたいなチャミがカワイイよおおおおおおおお。
最後のチャミの膝枕でのユノは、この人本気でウトウトしているんじゃ…とw
チャミも、この人随分と僕の膝枕でリラックスしていますけど…もしや寝ているんじゃ…って顔をしているし。
※勝手な妄想です。

さっき言っていたタイのチャリイベのチャミの隙についてですが…
これは少し違うけど
こういう感じ…凄く好きです。
チャミおもちゃ
案外従順といったら言葉がおかしいけど、されるがまま的な所が何ともカワイイ。
ファンの前でももっと素直でいたら良いのにーなんてw

このメイキング話でユノの事がほとんど出て来ませんでしたがw
この中で1番お気に入りのユノは、Tシャツを口に咥えた後に犬みたいに笑ってるユノですね。
後はターンしてるユノの足のアップ。
あのターンが綺麗過ぎる。
見惚れます。
あの部分のgifを作りたいくらい。
その類は得意ではないので、作らないけどw
このメイキングはワタシには珍しくwチャミにばかり目がいきましたね。

この2人はユノはもちろんの事、チャミにもギャップがあって…非常に良いね!
ああいうチャミが見れるのも、ユノのおかげかなって思います。
なんだかんだでしっかり者だもんね、ユノは…根本的な所で。
自分の身の回りの事に関してズボラなだけでw
大変な事も多かったけれど、こうして前よりも更に良い関係性になれたのは
1つの試練ではあったけれど良かったと思います。
一方的に失ったものは大きな大きなものだったけど、失ったばかりではないからね。
得るものも、こうしてたくさんあった訳なので。
とホミンファンというかワタシお得意の儚いホミン話。
いい加減このあたりの懐古話もやめていきたい所です。
今の現状は幸せだらけだからね。
いつまでも過去にとらわれるのは良くないかななんて思ったりもします。
彼らも、ファンがあの時は辛かったろうに…ばかりではね。
今があるから、過去ばかりでは申し訳ないですしね。
そのへん、気を付けなくちゃなって最近思います。
そして、この辺の話になるといつも同じような話になってしまうのでね…
何回同じ様な事を言ったんだろうかとw

だいぶ長くなったんですけどwまだ続くんです。がははー
これからは言いたい事を溜め込まずこまめに更新した方が良いなw
ただでさえ、いつも長文だからな。

ユノのスケート番組は、いつの間にか確定していたんだなと。
走るとか、蹴るとかなら良いんだけど、なんでこんなド素人には難しい競技を…。
しかも、これからアジア活動で忙しくなるであろうユノに。
SMさん、ドS過ぎますよ…いくらなんでも。
スケ的なものは、いつもカツンカツンの事務所ですけど
カツンカツンな上に、このスポーツだからなー。
でもユノがやると決めたならね…見守るしかないですね。
そしてあの写真ですけど。
スケート靴履いて、あんな悩ましい表情されてもねーwユノさんよ。
怪我のない様に。
そして無理をしないように。
活動に支障が出ない事を願って…!!
でも正直キムヨナが嫌いで仕方がない(苦笑)
こんなこと言っちゃいけないけど、苦手なんだ。ゴメンネ。

あとは、いきなりの配信限定の新曲。
次から次へと、何が何だか状態ですw
喜ばしい事ですけどね。
今は配信限定で良いですけど、贅沢を言えば好評につきCD発売決定になって欲しいな。
形として残して欲しいです。
まだこれから先、どうやって活動していくか分からないですけど
日本の番組にもたくさん出て欲しいなとも思います。
自分の欲云々の前に、東方神起のこれからの為にも。
CDを出すから歌番組に少しだけ出て…だけでは正直もったいない。
前回のMステで新しくファンになった人も現にたくさんいるし
やっぱり露出しないのは痛いなと思う。
みんながみんなネットに張りついて、いつも韓国活動を追ってる訳ではないしね。
それで満足出来る人もいるけど、やっぱり活動がないならないなりにファンは離れていきますもん。
ファンの心は気まぐれですからねw
どっしり根をはっているファンにとったら、日本で活動が少なくても
活動が少ないなりの気持ちの解消法が分かっていると思うけど
まだそこまでではないファンにとったら、活動がないと致命的ですからね。
彼らがどんだけ努力しても、それを生かしてくれないのでは困るなーとか。
やっつけ仕事ばかりにならないと良いな。とか。
楽して稼ごうとか、そういう方に事務所が進まないと良いなwとか。
J-POP売りでなくても、今まで彼らが頑張ってきた土台を無駄にするような活動は嫌だなとか
まあ色々考えています。ワタシなりに。
考えた所でどうしようも出来ないけど。
だって生かすも殺すも事務所次第だから。
最近沸々と自分の中で色んな想いが葛藤しています。
でも新曲は今から楽しみです^^

セブンイレブンの何かは、2種類の広告画像を見たけれど2種類の落差が酷い!
クレープみたいなやつを持ってるのは、なぜあんなに2人が浅黒いのかw
もっと爽やかな感じは無理だったのかな。
知らないのかな?割と何でも率なくこなす2人なんだけどなw
要望には割と忠実に応えてくれる2人だと思うんだけどなw
SPURの撮影班を呼んで下さい!(ただ単に自分の好み)
もう1種類のやつはスタイリッシュで良かったけど。
むしろ、そっちだけでも良かったのではないのかなっていうw
まあ仕方ないんだけどwアレが出回っているという事は、もうアレで行くんだしね。
ただやっぱりファンとしては、ただでさえK-POPブーム再びの中で
また韓国かよ!とウンザリしている一般人の目にも触れるのであれば
少しでもカッコイイ2人をね…世に晒したい訳ですよw
韓国ってだけで毛嫌いする人も多い日本ですから。
そういうファンの切なる想いも、簡単に踏みにじるセブン&ワイwあはは
でも起用してくれただけでも有難いですよね。はい。
贅沢はダメですけど、一応ファンにも意見はありますのでね。
この狭い世界の中だけでも、タワゴトとして記しておきますねw

本当はまだ書きたい事があるんだけど、もうやめとこ。
さすがに長過ぎたw
それにしても、最近小言が多いな…ワタシ。

お付き合いして下さった方がいたのであれば、ありがとうございました^^
約3日もかけて必死で書いたのに、結局まとまらないままですが更新しますw
お粗末様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。