FC2ブログ
topimage

2011-07

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大人の階段のぼる - 2011.07.28 Thu

どうもー。

緊張したけど、結果カッコ良かったMステも終わり…
お前ら…ってくらい可愛い2人を久々に見たMJも終わり…
何か新しい情報はないものかと思っていましたが・が・が・が…!!!

ビギの再始動が決定しましたね。
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いえい!!いえい!!みんな見てるー?

てな感じで、相当浮かれていますw
再開するなら、ビギではなくなるかもなーとか
ビギの再開は難しいのかな…とか
そういう事を色々考えていたので、こういう形での再始動は驚きと喜びでいっぱいです。
今まで通りのビギを再開させたてたら、今回より抗議がすごかっただろうし
抗議する人って何かとこういうのが得意分野じゃないですか(苦笑)
だってこんな良心的な再開方法でだって、
>『Bigeast』再始動に関しまして、皆さまからは様々なご意見を頂戴しております。
だからね。
まあ…どんな事にも文句言いたいだけだと思うんだけども。
スタッフも色々考えてくれた結果、この方法だったんだなというのが非常によく分かる。
今までは今の東方神起に不満な人までに、2人の色んな情報が流れて
あーでもない、こーでもない言われてきたのであって…
でもこれからは、2人の情報を待ちわびている人だけに、その情報が届くのだから
そんな素敵な事はないし、今までそれを煙たく思っていた人にとっても丁度良い方法だよね。
ビギは東方神起のファンクラブであって、元東方神起の方たちのファンクラブではない。
複雑だと言ってる人って、あちらの事も複雑だと思っているんだよね?
まさかとは思うけど、向こうの活動は肯定的とか言わないよね?今更だけど。
こちらにだけ複雑だと思っている時点で、もう東方神起のファンでも、5人のファンでもない訳なんだがね。
そういうのに気付いていない状態で、今のトンを複雑だと言う人…早く気付いて欲しいな、色んな事に。
入りたくない人は入らなければいいだけの事だと思うけどな。
何がそんなに難しいのかな。
非常に親切で効率の良いシステムだと思うんだけど。
まあ、これはワタシの意見だけど。
どんなやり方でも、文句は出ると思うので…今は再開してくれた喜びに浸ろうかと思います^^
再開を待っていた方、彼らを好きな時点でビギですけど、これで物理的にビギになれますね。
良かった、良かった^^
これで、ユノがビギスト(トンのファン)ありがとうー!って言っても
てか、ワタシ、ビギ会員じゃないしっ!プイ!みたいにひねくれる必要もないですよw
5人時代のビギの会員番号も確かに思い入れはたくさんあるけど…(思い出し中)
これは思い出として…これからは彼らと共に、新しいビギとして歩んでいきたいです。
また新しい思い出が増えていくんですな…。
はあ、幸せTTTT
常にビギは嫌だと言っても、お前らに付きまとうぜ!もちろん良い意味でw
あーエイネのバックステとか期待しても良い?w良い?良い?
ファンクラブイベも、単独ライブも、期待して良い?
そして、何より…日本活動も、期待して良い?
どんな会員証だろう…会員番号は何番だろう…
出来れば02060218とかが良いなw
って、これじゃ200万も会員がいる事になるから、それは無理か(何気に失礼な発言)
0206とか0218の会員番号って良いよね。
でも、きっとそういう番号の人っているんだもんね。
そういう人がいるかと思うと、今から羨ましいw

さっそく今週末には、エイネがスタートするんだな。
行かないけど、レポをあさるのが楽しみです。
四国なんて行く機会がなかなかないので、これを機会に行こうかと思ったんですけど
交通費があまりにもすごい事になってしまうので、今回は諦めました。
初ボーナスが出たら行こうかなw
行く方は楽しんできて欲しいです。
ここを読んでいる方で、行かれる方はお話聞かせて下さいませ^^

彼らも来日したし、楽しい夏になりそう…!!
わくわく。
2011年、夏が始まります!!
ワタシも初エイネで味スタに行くので、楽しみ~^^
スポンサーサイト

 謙虚さを忘れず 常に努力する - 2011.07.21 Thu

色んな事に疎くなる…。

数日前にまたツイッター事件?とやらがあったんだね。
全然知らなかった。
もう、まーたかってな感じでw
いつもタイミング良くぶつけてくるなと感心したりもして。
でもそれに対して、もう何の思わんのです。
それをどういう意味で言っているのかなんて、ワタシには分かりかねるし。
別に話したい人は話せば良いし、言いたい事がある人は言えばいいよね。
それで良いよ。
言い続けたい人は言い続ければ良いし、黙りたい人は黙れば良い。
それがきっかけで叩かれても、そんな憶測で叩く人なんて、そもそも人として終わっている訳だし。
そんな事を考えるよりも、ワタシは1秒でも多く2人の日本活動の事を考えていたいw
色々と安定すると、自分の気持ちも安定するってなもんです。
都合の良い脳みそ。

そして、今日はオリコンデイリーの発表でしたね。
結果は2位。
ワタシは大健闘だと思う。
ガッカリしている人も多いみたいだけど
あんな特典付けて、箱買いするファンが溢れてるグループを上回るなんて無理だって。
大した特典もない、タイアップもない、プロモも発売前はほぼナシ(事務所に対する皮肉w)
そんな状態でデイリーで2位になり、初日7万も売ってるって正直すごいよ。
whyと比べている人もいるようだけど、whyと比べちゃいかんぜよw
ドラマタイアップにイベントあり、そして再始動としての第一弾と来たもんだ。
その結果、あんな想像以上に凄い枚数を叩き出した訳だけども…
それを今回のスパスタとどう比べろと?w
比べるには条件が違い過ぎる。
ワタシは十分だと思います^^
だってまだ2枚目だよ~。
気長に行きましょうよ。
まだまだこれから先、1位になれるチャンスはいくらだってあるんだし。
焦る必要もないと思う。
うるさい人がいるって?
そんな人は無視すればいいのですw
だったら変わりにあの発売商法での枚数を超える枚数を叩き出し
なんの特典も、タイアップも付けない状態でCDを発売して結果を出してみて下さいって話なんだからw
カシさんたちに申し訳ないという意見も見たけれど
何が申し訳ないのか、ワタシには分かりません。
日本のファンが精一杯応援した結果です。(って、まだデイリーだけどw)
それのどこに申し訳なさを感じるのか。
申し訳ないと思うのなら、追加して100枚でも1000枚でも、10000万枚でも購入しておあげなさい。
そして、この結果を見て、ビギは頑張っていないと言われるのなら、争い事は嫌いだけど、もう戦争だわw
AKB系列は、あの嵐だって苦戦すると思う。

通常に戻ったの。
今まで通りに戻ったのさ。
whyが大成功だったからとは言え、調子にのったらいけません。
ワタシは人の事は言えないけれど、最近ファンは贅沢になっているよね(苦笑)
オタクは貪欲な生き物だから仕方ないけど。
それはワタシもそうだから理解しているつもりです。
だけど、たまにその贅沢さが違う道に反れて、ただの押し付けや
ただのファンのエゴになってたりする事も正直あると思うんだ。
そういうの気付くべきよね。
いや、気付くきっかけをくれたのよ、きっとこの2位は。
何でも1位じゃなきゃいけないなんて決まりはどこにもない。
ファンもちょっと意地になっていたりする部分もあるんじゃないのかな。
外部に色々言われたくないからとか…。
こうこう言われるのが嫌だからとか…。
はい、それは完全にファンのエゴ。
確かに悔しいけど。
ちょっと冷静になった方が良い。
ここらで少し、クールダウンしましょう。
確かに1位になったら嬉しいし、彼らもきっと嬉しいだろうけど。
でもあの2人なら、例え2位でも悔しい思いがありつつも、きっと喜ぶよ。
そしてその2位をバネに次へと飛躍していける2人じゃないですか。(知ったか)
ワタシは、ちょっとだけこの2位で肩の荷が下りたというか、なんというか。
やっぱり常に1位で居続けるって大変だし、応援している方も大変だと思うの。
維持するって、大変なんだよね。
見て応援しているワタシがそうなんだから、きっと活動し続ける人たちはもっと大変だよね。
2枚目にして色んな事に悟りを開きw色んな事に気付かされただけでも
十分意味のある2位だとワタシは思っているのである。

なので、複数買いしなくても1位を取れる活動を頼むよ…ヨンミンさん。
高級で売りたいのか何なのか分からないけど
ファンを簡単に考えちゃいけません。
案外ファンを繋ぎとめているのって難しいと思うよ?
新規のファンを獲得するのもまた同じであってだね…。
まあ、ワタシは簡単に繋ぎとめられちゃうけどw
ファンは、風船みたいなもんだからね。
手を離したら、簡単にお空に飛んでいってしまうのよ。
事務所はそれをちゃんと理解した方が良い。
今の事務所は、彼らの魅力を更に生かしてどうこうより、彼らの今ある魅力だけに頼ってる気がする。
いくら2人が日本活動での大変さを知っていても、それを汲んで生かしてくれない事務所はヤダよ。

週末はMステ。
どんな感じなのかな?
ヘイヘイヘイは、あれれ?感があったけどw
Mステの音響さん、本当に頼みます!
チャミもギプスしてくれて良いから、無理しないで欲しいな。
きっとMFの収録写真を見て思ったけど、スパスタは白衣装押しだろうから(気に入らない人がここに1名)
Mステもそうっぽい気がしているけどw
楽しみである事は間違いない。

今週は、それだけを楽しみに仕事を頑張ります。
当分の間、忙しくて引き継ぎが出来ないらしく、ハンコ押しの仕事だけみたいだけどw
乗り切るぞー。

 20110618-20110619韓国旅行記 - 2011.07.19 Tue

夏真っ盛り。

久々に会う友達と、あーでもないこーでもない言いながら
貫徹で喋り倒しましたw
昼過ぎ待ち合わせ→昼ごはん食べながら喋る→家に帰って喋る→晩ご飯食べながら喋る→気付けば朝。
という、なんとも無謀な事をしました。
そら、最後は声もガラガラになるわ!
でも、楽しい時間でした^^
そして、その友達にセブンのデジタルフォトをもらいました。
当たったけど、いらないからと(notトンファン)
こんなものを、あっさり手放すとは、一般人は残酷なものですw
ありがたく頂きました。

そしてまたまた私事ですが、無事就職先が決まりました^^
これでちょっと安心。
この2週間くらい、本当に不安定で…気が滅入って仕方なくて(苦笑)
暗い未来しか想像出来なくて伏せっていたのですが、これからもトンを見たり、観に行ったり出来そうです^^
色々お言葉かけて下さった方々、本当にありがとうございました。
試用期間もありますが、頑張ろうと思います^^

では、韓国旅行記、最終編です。

 大きな黄色い花畑 - 2011.07.13 Wed

なになに?
今何が起こってる?

・anan
・エルガ
・セブンキャンペーン
・Mステ
・ヘイヘイヘイ
・MJ
・stayG
・K-SHOW
・チャミ来日
・ニコファーレ?

てんこ盛り過ぎて、ちょっと自分の事に必死になっているとこのザマですw
韓国旅行記がまだ残っているけれど、こっちから書いていこうかな。

・anan
ワタシ、こういうナチュラルな感じが非常に好きでして…
ファッショナブルな感じも大好きなのですが、こういう気の抜けた感じもすごく好きです。
このふんわりしてる雰囲気って、なんなんでしょう。
この人たちって何なんでしょう(いつもここに行く着く)
インタビューは、改めて彼らの今の心境が知れて良かったなと思いました。
忙しい。けど幸せ!
本当にね、こういう言葉が聞けるのが本当に嬉しいよ。
ワタシも幸せだ。
自分が今無職で、彼らと同じ立場で考えるのは申し訳ないけど
この未来の見えない感じに本当に何と言うか絶望感というか…(苦笑)
精神的に病みますからね、真剣に。
それを1年以上耐えていた彼らを思うと、本当に今があって良かったと心底思います。
だからこそ、忙しい事に対してもきっと幸せなんだろうなとも思います。
仕事がある事の幸せというか。
身体はもちろん駆使するから疲れるけど、精神的には満たされてるから頑張れるんだろうな。
だから結局、忙し過ぎて云々と過剰な心配をしているのはファンだけなんだろうなとも思います。
大変だけど、きっと今は突っ走りたいだろうな。
ゆっくり仕事するのは、もっともっと歳をとってからで良いよね、きっと。
だってアイドルって今しか出来ないもん。
歳取ってもアイドルで通用するのは日本だけだと思うから。
韓国ではそうもいかないだろうしね。
突っ走るべきです。
とスケート云々言っているワタシがいっても何の説得力もないですけどw
走り続けて欲しいのは、それは自分が彼らをたくさん見たい!という欲も含めて。
もちろん、まだ彼らとしては始まったばかり。
でも東方神起としては、ずっと続いていて…
東方神起が少しの間休憩していた分、その道を歩んでいくと決めたからには
休憩していた分、取り戻さなきゃいけない事もきっとあるだろうしね。
だから、もう少し走り続けて欲しいな。
がむしゃらに。
チャミの素直に気持ちを言えるようになったという部分で
そういう所でチャミが少しずつ変わっていく事によって
そんなチャミを見て、ユノにも余裕が出てきて、
チャミを頼れる部分も出てきたりしているのかなと思ってみたり。
やっぱり5人の時は、ガッチガチのリーダー気質でしたもんね。
リーダーです!どやっ!みたいな、こう気が張ってる感じはやっぱりあったし。
まあそこも好きでしたけどもw
でも、今みたいに表情からしてホワホワしているユノも凄く好きで…。
いや、むしろホワホワしているユノの方が好きで。
というか、普段のホワホワとステージのドヤのギャップが好きというのが正しいかなw
そんな魅力が増したのも、良い具合に彼自身の肩の力が抜けたからだろうなというのはすごく感じます。
本当に、カムバしてからのユノの穏やかな感じがもの凄いね…好きなんですよ。
人を頼れるようになったチャミも、きっと前よりも肩の荷が下りただろうな。
たくさん意見も言えるようになったのかな^^
いつも言ってるけど、ユノのお世話は焼くけれど
なんだかんだきっとユノには寄り掛かりっぱなしといったら語弊があるかもしれないけど
ヒョン!ヒョン!なチャミなんだろうなー。
けっ、ユノが羨ましいぜ。
ユノ、ちょっとワタシと位置変わってくれやw
チャミがユノを手のひらで転がしていそうなんだけど、でも実はその逆っていうw
まあ、それはワタシの勝手な想像ですけど。
チャミの中で、ユノは絶対に越せない存在で、いつまでもいつまでもヒョンなんだろうな(妄想)
チャミはやっぱり、不器用ながらに必死で生きてる様がすごく良いなっていつも思う。
すごく良いなというか、すごく応援したくなるというか…見守りたくなる。
今回の記事とはあまり関係ないけどもねw
色んな経験をして、素直に人を頼れるようになった所もそうだけど
こうして不器用だけど、色んなジレンマや悩みと戦いながらも着実に1つの山を解決していく所も
ひたむきで本当に好きです。
クールにふるまっているけど、実は凄く人間臭くて、そういう所すごく好きなんだよなー。
でも違います!みたいな顔しているのが可愛いのです、ワタシからするとw
誰よりも人間ぽいのにね。
ユノの口ぐせ『頑張らなきゃ』って無意識なんだろうけど
『ユノは十分頑張ってるじゃん。』って言ってくれる人が回りにいて良かったです。
周りが何を言っても彼は頑張る人だと思うので、何を言っても無駄かもしれないけれど
でも周りで、そんなユノをちゃんと認めてくれる人がいるって事は良い事だよね。
そういう存在って大事だと思う。
人前では泣かないけど、一人ではマンガを読んで泣いているようなので安心しました。
そして、ユノはこれからもう少し綺麗好きになる予定だそうですw
チャミには末永く生きてもらいましょうw
ワタシの分の命もあげるよ、チャミw
ワタシの分も生きて下さい(ワタクシ、人生悔いなし)
これを読んで、改めて…
同じようで同じじゃない2人が、本当に良いバランス過ぎて…悔しい!!!w
だって心が折れそうな時の対処法なんて、2人共正反対なんだから!!
それくらい正反対なのに、でもバランスが良いんだから!!
女子にだって、ポーカーフェイスでいるユノと、素直に気持ちを出すチャミと、正反対なんだから!!
それくらい正反対なのに、でもバランスが良いんだから!!(大事なことなので2度言いました)
偶然にもバラバラに選んだのに、同じステーキ弁当を選んだあたり…かなりの肉好きだなw(そこか)
まだまだ若いもんね。
ガッツリ食べなきゃ!
そのうち食べられなくなるからねwあはは

ああー満たされるなー。
満たされる度に、満たされ過ぎて寿命が縮みます。
このペースでいって、来年生きてるかな?ワタシw

・エルガ
ワタシの好きなエルガテイストは、今回一切なかったですね。
男くさかったわー。
でも、すんごくカッコ良かった。
満足です。
チャミがランニングじゃなくて、ちゃんとタンクトップになってて良かったw
濡れ髪の前髪下ろしは、まずいですね。
はい、非常にまずい…!!
インタビューは、カムバ当時は不安が大きかったんだなという事と
今はお互い手応えを感じていそうで、良かったなという事が確認出来て良かったです。
自信がついたきっかけとして、日本のステージの話を出してくれていたのは嬉しかったな。
ワタシは、SMT→東京伝説→soul powerと参加してきたけれど、ありゃパワーになるわな。
実際、こうして彼らの言葉で耳に入ってくるのは嬉しいですね。
エルガtouchをまたもらいに行く時が来たか…。

・セブンキャンペーン
200円買ったら、シリアルナンバーとか、700円買うとクジが引けるとか、もうややこしいのなんのってw
だいぶ始まる時は混乱しましたがwグッズも無事購入して、満足しています。
知らぬ間に収集癖がついたワタシは、お金はかかるけどもカードとかを集めるのが楽しくて仕方ないですw
箱や袋をあける時のワクワクったらないですw
ちなみに、クジは全部ハズレたけどもね。
クジ運ないんです。
nanacoカードが欲しかったなー。

・MV公開
i don't knowとsuper starのMVが公開されましたな。
どちらも満足です。
ユノの三角頭以外はw
しかもsuper starに関しては、熱海に来ていたのか、熱海に。
同県民としては、なんか変な感じでした。
来るなら言ってよーと、無駄にTVに向かって言いましたw
まあ、熱海なんざーワタシの住んでる場所からはかなり遠いですけど。
i don't knowのボーダースーツの2人は良いね。
ユノの三角頭、斬新だねw
好きじゃないけど。

・Mステ
・ヘイヘイヘイ
・MJ
歌番組に続々出演。
もっと出てくれー。
ジャンジャカジャンジャカ出てくれ。
TVに出るって大事!!
プロモ活動って大事!!
プロモしない限り、新規ファンは掴めないし、深いファンもこのK-POP旋風に飲まれて消えていきます。
ファンなんて案外簡単なんだから。
辛い時期を乗り越えて、今があるからって、そんなの離れていく時はあっさり離れていくんだから。
それが現実です。
露出は大事。
TVはもっと大事。

・stayG
・K-SHOW
こういうイベントでの手短な感じってなんなんでしょうかね。
ワタシの体験した日本のイベントでの話ですけど
他のGより出演時間が短いってのに、どうも納得いかなくて(苦笑)
stayGのユノの髪型とかwチャミの立ち位置間違いとか、色々あったようですね。
チャミの間違いに関しては、その時のユノとチャミが可愛かったです^^
K-SHOWの時は、いつも通りのユノで良かったあああああああああああああああああああ(一安心)
ユノの三角頭は、あれは流行りなんでしょうかね?
日本であの髪型は流行らないよ。
三角頭、ダメ、絶対!
ユノの土台に助けられる髪型じゃなくて、ユノの土台を生かしてくれる髪型にして下さい。
チャミはパーミーになったのね。
でも、もうちょっと前髪が短い方が良いかな。
可愛いけどね^^

・チャミ来日
手のギプスは大丈夫なのかあああああああああああ????!!!!!
振りのレッスンで捻挫したと記事でみたけど、お大事にね。
きっとたくさんレッスンしてるんだろうね。
その成果を、これからの歌番組でしかと見させて頂きます!
早く良くなるといいね。

・ニコファーレ
なんだそれ!というのが第一声でしたw
よく分からないイベントなんですけど、出るんですね。
でも正直、この仕事なんかヤダw
東方神起はどこにいってしまうの?

このK-POP旋風が巻き起こっている中で、彼らがそれと同化してしまうのは、正直すごく嫌でした。
そして、正直今の東方神起をどうしていきたいのか、いまいち伝わってこないのもすごく嫌です(苦笑)
大体、活動再開しているのにも関わらずファンクラブが機能していない事自体、ものすごく不満ですし!!!
彼らがではなく、事務所の方針がって意味で。
まあファンはそんな方針を知る必要もないのは分かっているけどね。
何様なんだし!ワタシ!!
前と同じような感じにはならないというのは、色々あったのでそれも理解しているつもりです。
いや、その感覚を捨てきれていないから、モヤっとするのかな。
K-POPとして売りたいのか、はたまたJ-POPとして売りたいのか…ごちゃまぜにしていくのか…
その辺の線引きがイマイチよく分からないのが、なんだかなーとたまに思ってしまう。
K-POPイベにはジャンジャカ出すけど
だからといってコテコテなK-POP扱いでいくのかと言ったらそうでもないみたいだし…
彼ら2人をどんな感じで売っていきたいんだろう。
前はJ-POP一直線で、韓流の『は』の字も見せなかったし、徹底していたけども。
今は、位置的に中途半端過ぎるなとは正直思います。
だからワタシも混乱するしw煮え切れない気持ちになる。
何度も言いますけど、彼らを責めるつもりはないですよ。
ただ、彼らの努力を無駄にはして欲しくないという気持ちが強いので、ついね…。
のんきに応援している中で、そういった壁に直面する事が最近多い。
でも、彼らを応援していく事には変わりないけどね。
早い話が、事務所、頼みすよって話です。

…ファンも偉くなったもんですw

 悪い癖 - 2011.07.06 Wed

眠れぬ夜が続きます。

ずっと、なぜユノがスケートに参加しているのに自分が納得出来ないのか考えていました。
もうこの辺、ワタシのお得意分野ですねw

ワタシたちファンから見たユノって、すごい頑張り屋じゃん。
泣き言も絶対言わないし、常にベストを尽くす人じゃん。
そして、割と不可能を可能に変えちゃう力があったりするじゃん。
努力が実を結ぶ人じゃん。
だから、みんな不安がっていたスケートだったけど
蓋を開けてみたら、マイケルスケートが素晴らしかったじゃん。
裏ですごい努力している人じゃん。
ユノって、きっとそういう人じゃん。

贔屓目前提で言うけど、練習時間がもっともっとあったら
きっともっと凄い事してくれちゃうと思うの。
だって練習時間がない今でさえ、あそこまで完成させてくるくらいだもん。
だからね、あたしゃ悔しいのよw
本当はもっと練習する時間があれば凄いのにって、勝手にそう思っているから
練習する時間もなくて、ユノがああーやっぱりこんなもんかって思われるのが悔しいのですよ。
おかしな所で負けず嫌いw
しかも人の事で勝手に。

いつも、そういう葛藤というかジレンマの中で番組を見てしまっているから
練習風景1つでも、なんか涙が出てしまうのですよ。
毎回クラちゃんに謝る姿とか、見ていて辛い…TTTT
腰を強打して、本気で痛そうにしている所を見るのが辛いTTTT
ユノってユノだから(分かりづらい)、そんな彼の気持ちを勝手に憶測で考えて切なくなるワタシ。
※オタクの悪い癖です。
そんな感じで、いつも葛藤しながら見てしまうので
演技が成功したりすると、もうなんか涙チョチョ切れ状態でw
もうすっごくユノを溺愛したくなっちゃうんですけども。
だって、本当によくやってるよ。
腕にあんなに大きな痣を作ってね…。
クラちゃんは年下だから、自分も大変だろうけど色々な所で一生懸命リードしてあげて。
本当に愛おしいよ。
ユノのそういう所、すごく好きだわ。

ああいうスケート演技の本番に至る練習過程を見せてくれちゃうもんだから、余計に辛いんだと思うんですよ。
彼らが忙しいのは、もちろんファンだから知っているし
忙しいスケジュールの中、イベントでの歌や踊りの準備をしたり、日本活動の準備をしたり
そういうのもちゃんとファンは分かっているじゃないですか。
でも実際、その実態を目にする事ってないよね。
どんな風にスケジュールをこなして、その仕事の合間に他の仕事の準備もしてって
そういう彼らが努力している所を、この自分の目で見る事って今までなかったから…
そういう所を見てしまうと、また見方も変わるじゃない。
だからだよね、このワタシの辛さは。
この辛さの出所は、そういう所からもきているんだよね。
こんな仕事の合間でも練習かあ…なんて、あんな映像を見てしまうとね。
それでちょっと失敗して酷評となると、やっぱりなんだかモヤっとする訳です。
もっと練習する時間があれば、こんな事にならないのに…って。
みんなそれぞれの条件でやってるから、みんな同じなんだろうけど。

でもあの番組に嫌悪感が半端ないのは、ファン(ワタシ)だけなのかもしれないなとも思う。
案外、彼はスケートを真っ当していて…
色んな試練はあるけれど、その中でスケートの楽しさだったりなんかは見出してきているよね。
そして練習時間が短いという試練も、ある意味彼にとったら新たな挑戦なのかもしれない。
1つの山だもんね。
山を見つけちゃったんだろうな。(いつかの山発言より)
だからやっぱり彼がこの仕事を選択した以上、応援するのみなんだろうなと。
頑張っているのは本当に分かっているから。
それはちゃんと理解出来ているんだけどね、ワタシも。
スジュのリーダーが殺人的スケに対して、色々と心配されるけど
心配されるよりも応援して欲しいって言っていたのが凄く印象的で
ユノもそうなんじゃないのかなと思ったりもして。
それも分かっているのよ。
だからこそ、このジレンマ…!

やり始めた以上は、やっぱり心配されるよりは大きな関心と応援の方が嬉しいもんね。
一番大変さが分かるチャミは、ユノなら出来るって背中を押してくれたんだもんね。

……あれ…なに、この仲間愛。
なに、この良き理解者。

ハッ!!なに、このホミン最高な流れ…!!!!

キスクラで唯一1番好きなのは、もちろんユノが頑張ってる姿だけど
クラちゃんにオッパと呼ばれたくて?自分の事をオッパって読んでるユノが可愛過ぎて溶けます。
というか、オッパぶってる?ユノが可愛いw
そこが唯一見ていて和む所です。
あとあの少年との戯れも。

あの番組を見ていると、いつもあんな風に自分を奮い立たせて頑張ってるんだよね、きっと。
キスクラに限らず、全ての事において。
近くにいたら絶対恋に落ちるね(そこ)
まいっちゃうね。
って、こうして不満やら何やらをつらつら書いていても
最終的には、ユノの魅力にまた1つ気付くっていうね。

どうでも良いけども…
2人のあの絶対的な安心感というか、嫌な気持ちにさせないあの感じって何なんだろう。
シアワセがシアワセを呼ぶじゃないけども。
真冬だった気持ちを簡単に春にしてくれる感じが、たまに泣けるw
何もない道でも彼らが通った瞬間、そこには花が咲くよね(盲目)

まあ今日の内容を総括すると、ホミンはやっぱり最高だよねって事です(え)

---------------------------------------------

拍手コメレス@『y』様

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

スケートについての考え方は、ファンそれぞれですね。
ワタシも、彼の努力を否定しようとは思っていません。
頑張っているのも、楽しんでいるのも伝わってきていますからね^^
まあこれは、だからユノにこうして欲しい!ではなく…
一ファンのタワゴトだと思って頂ければと思います。
ワタシも、何事にも器の大きな応援が出来れば良いなとは思いますけど
正直、ファンなりのわがままな部分も出てきてしまうもので
なかなか理想のファンになるのは難しいです。
1つ言える事は、「y」様が言う通り
このスケートも、きっとまた彼の1つの宝となるでしょうね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。