FC2ブログ
topimage

2011-09

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 哀訴嘆願 - 2011.09.27 Tue

書きたい事、たくさんあるんで…また長いですw
本当に長いです。
たたみますね。

スポンサーサイト

 ごきげんよう - 2011.09.11 Sun

先に言っておく。
今日は長い。

9月になって随分涼しくなり…エアコン要らずになってきた事が何よりも嬉しいです。
SMTも終わり、ライブ関係は落ち着いて、抜け殻になりつつある。
だがしかし、年明けのライブツアーの申し込みをせにゃいかんという事で、頭を悩ましている今日この頃。
結局、どこをどう申し込むのか、落ち着いて考える事が出来ず(自分の周りがバタバタしている為)
未だ申し込みが完了していないという現状です。
もうこのまま放置すっか!っていうくらい、ちょっと投げやりでもあったりw
そんな事をしたら、後でどれだけ自分が後悔するのか分かっているくせに…!!
ドSなワタシがドMのワタシを虐めている真っ只中であります。
ここに足を運んで下さっている方々は、どこに行かれるんでしょうか?
来週のいつまでだっけ?もうビギのサイトに確認に行くのもめんどくさいっていう。
もうダメだなっていう。
こういう時、同行者(母上)が何も出来ないと本当に辛いw
一人で廻りたいw

ワタシ、何度もここで好き勝手にやっているブログだと豪語しながら
誰のためでもねーぜ、ワタシはワタシの道を行くぜ!!
なんて異端児的な感じで(どこが?)やってきたんだけどもw
いやいや、素敵なブログさんなんてたくさんある訳で…
ここのところ、そんな素敵なブログさんにゴロゴロ出会っていたら
なんだか影響受けるを突き抜けて、もう自分で書いていく必要ないんじゃないかって思えてきたのです。
そういう方たちが、自分の思っている事をもっともっとドンピシャな言葉で
全てを代弁してくれている気がして…。
まあそりゃ、100%まったく同じではないけれど、もうそれでいいじゃねーかって思えていたり。
本当に自分の書いている事は、ただただタワゴト(幼稚園レベル)だったという現実。
そう気付いたら、ここで記事を書く事が恥ずかしくなってきてしまってだね…。
非常に、ここに来る事が億劫になってしまっている…現在進行形。
ワタシが1日100冊本を読んだって、敵いはしないのです。
文章なんて、才能だからね。
センスの問題。
まあ、ワタシのブログなんぞ、ひらがなをあ行からツラツラ書きならべているようなものだよ。
どうした、ワタシ。
いや、ほっといてくれてよい。
と、自分の中でのモヤモヤは一旦、ここに置いておいて…

やーめた!となる前に、SMTの感想を書いておこうと思う。
記録用に。

そんな感じで、SMTに行ってまいりました。
いやーワタクシ、SMFは大好きです。
というか、SMPが好きです。
なので、基本的にSMの楽曲やパフォが大好きです。
スジュのライブにも言ったし、ソシのライブにも行った。
個々に、そのグループだけを見ていられる空間は最高。
だけど、それがああしてファミリーの塊になると、どうも苦手っていう。
そこにトンがいるから観に行くけれど!!!
これから先も、こういう機会があるのであれば観に行くけれど!!!
代々木の時は、2人の久々の舞台という事で、そっちの気持ちが勝っていて
そういう気持ちもさほど目立たなかった訳なんですけどね。
でも終わった後の虚しさみたいなものは多少あった。
何がそうさせるのか理由が分からなかったからね、その時はw
でも今回確信したんですわ、ワタクシ。
まあ、釈然としない理由の1つとして…
ワタシは、知っての通り?そこまで彼らに夢を見ている訳でもないのですが
割と夢を見ている部分が大きいのかなって事に気付かされました。
SMTを見ていると、現実を突き付けられてる気分になるんですよねw
もうそれはそれは遠い存在に見えてしまうの、2人が。
蚊帳の外的なね。
合同イベは、彼らのホームはファンだけで…
それだけだから、ファンと彼らが繋がっている感がすごく強いじゃないですか。
でもSMTはSMT自体が彼らのホームだから。
ワタシ的には、そのホームを観に行っている感が強い。
どうしたってホームには入れないし。
そういう感じが、ワタシをすごく虚しくさせるというかw
出た、この変な所での独占欲とファンぽい感じw
ライブって、そもそもファンとアーティストが呼吸を合わせるじゃないけど…
一体となって楽しむ場所だと思うんです。
でも、SMTはライブだけど、ワタシにはそう思わせてくれないんです…虚しさが勝ってしまって(苦笑)
SMFのお家に遊びに行ってる感じ。
そうなると、言葉は悪いけれどw所詮はワタシは招かれた客なだけだから、蚊帳の外(今回のキーワードw)
そりゃ、それぞれのグループだけのパフォを見たら、そんな事は感じないですよ。
トンの時だって、そんな事なんて感じません。
だから本編は平気なんです。
本編の時は、ワタシもいつも通り彼らに夢中です。
ただねー…EDがね…どうも苦手。
あのEDで今までのライブ感を全て掻っ攫っていくんですよw
そもそも、私たちは仲良し家族です!的なノリが非常に苦手なワタシは、そこで引っかかるんでしょうな。
そうなんです、あの韓国特有の、あの"家族!"みたいなノリが実は凄く苦手なんです。
だからダメなんだな、きっと。
確かに、2人がカムバする時や、大変だった時は、ものすごくその存在に救われたけどもね。
それとこれとは別w
あと、実は韓国の代表としてって言葉も好きじゃないです(苦笑)
ユノチャミもよく言ってるけどね。
それは人それぞれの感じ方なので、まあこういう人もいるって事で…(苦笑)
その辺の反論は、申し訳ないですが要りませんw
話を戻しまして…なので、SMTが終わった後って、決まって心に穴がぽっかり空いた状態になるんですよね。
それで、これを終わった後にとことん話せるトンファンの方がいらっしゃればいいんですけど
ワタシのこういう人間性のおかげで、いないのでwそういう意味でも消化不良なのかな。
とことん話せれば、きっと終わった後のモヤモヤは少しは解消されているはず…とは思っていますw
でも、あえてそういう人を作らないのは、ワタシが面倒な人間だから仕方ないのだけど(苦笑)

それでね、今回のSMTで更に、ワタシのそんな気持ちに拍車をかけてくれた人物がいるんです。
そうなんです、チャンミンさんなんです(今更)
ワタシ、ワタシ…今までサラ毛のチャミは、なんてカワイイんでしょう!って思っていたんです。
カワイイカワイイ、生意気な弟☆みたいなw
だけど、それがときめいちゃってときめいちゃって…どうしたもんか。
チャミが急に男に見えてだね…たまらない気持ちになってしまった訳ですよ。
きっかけはなんだったんだろう。忘れるくらいだから、きっかけなんてなかったと思うけどw
ワタシの中で、チャミが急に弟から男になっちゃって…チャミに恋煩い状態で帰宅したのです。
それもあったせいで、更に心に穴がぽっかり状態で…どうしようもなかったです。
だからね、SMFではなく、ただのトンとしての彼らを見たくて仕方なくて…。
早くSMFから離れたかった…ワタシがw
だから、ここにきてNYラコステで、だいぶ気持ちが落ち着きました。
話を戻しまして…
なんか分からないけど、チャミを見ると今までとは違う感じで見てしまうんですけど、どうすれば…!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしてしまうのですけど、どうすれば…!!!
状態が、SMT中に永遠と続き…
あのテンションの高さに、この人急にどうしちゃったの?なんて思ったりしてw
やだ、良い恋しちゃってるのかしら…でもいきなり?こんな急に?
なんて、勝手に色んな憶測をして、勝手にちょっとハートブレイクだったりもして。
えっ?やだやだ、チャンミン…誰かのものになっちゃヤダ!とか、本気で思ったりなんてしてませんよ^^
あはは、やだなーそんな事、思って…な、いん、だから!!!(強がり)
まあそんな事言いつつも、でもやっぱりワタシは2人が大好きなので
懲りもせず、双眼鏡の中に意地でも2人を納めようと必死でしたけども。
二人がステージの両脇に行ってしまった時は、どちらか1人とその頭上にあるモニターでもう1人をと…
少し無理はありますが、これで1つの双眼鏡に納められて一石二鳥っていうw
そんな感じで、必死で見てまいりましたが、EDはもうそうなると地獄ですよね。
泣く泣くEDはチャミ重視で見ました。
あんなテンションだから、何か仕出かすだろうという予想も含めてw
デジカメ持ってくるわ、客写すわで…本当にあそこにいたアリーナAブロのビギさんたち、スゴイ事ですよ。
チャミのプラベデジカメに収まっているのですからね。
先輩相手には、やっぱり腰が低くて…そういう所大好きな訳なんですけどもね。
そう言いながらも、チョコチョコユノも見てました。
センターステでウザいくらいジャンプを競い合うガキみたいな事もしてましたよねw
まあ、ああいう無邪気さはSMTならではなんだと思うけど。
最後のチャミの見せ場の所で、いつもユノが盛り上げてくれる所が好きです。
チャンミーーーーーーーーーン!!みたいに(分かりづらい)
チャミは、SJマンネにチュー未遂するしで、EDは何だかアララアララで終わってしまいましたw
あんなにハッチャケてたくせに、はけるのは1番早いからね。あいつめ。
でも深々お辞儀して帰るチャミがチャミらしくて、結局帳消しにしちゃう甘いワタシだけどもw
MCの時の、ワンちゃん発言もお腹抱えて笑いましたw
本当に聞いていた通り、SMTのチャミは饒舌でした。
最初は、爆走して話しておりますが、時間が経つにつれてユノを気にし出す所がカワイイよね。
それで、最終的には"ですよね?"とか言いながら、ユノを見て話す所もカワイイよね。
でも、そんなチャミを優しい兄ちゃん面で見守ってくれてるユノに涙が出そうなくらい萌えるよね。
つまりは、ホミン最高って事なんだよね。
歌も踊りも見たいけど、このMCだけでも別に良いよって思えるくらい和みました。
ワタシ、本当に悲観的な意味じゃなくて…過去とかも関係ナシで、和み過ぎて涙が出る時があるんですw
2人を見ているのが幸せ過ぎて、泣く時があるんですよ(キモチワルー)
この時も若干、そんな感じでした。
歳取ると涙腺緩くなるから困りますねw
と、そういう事にしておく。
水かけチャミも、全力疾走ユノも、全部可愛かった^^
STLの最後にカメラで抜かれたユノがピースしていたのですが
そんなピースよりもユノの歯ばかりを見ていたワタシw
ユノの歯はご存じの通り、インプラント(差し歯)なんだけど、あれを下から見る感じが凄く好き(マニア)
八重歯の位置は若干後ろに歯が引っ込んでるんだよね。
そして、上の歯は綺麗綺麗なのに、下の歯は昔のままでガタガタなのが愛おしいのです。
実はワタシもユノと同じ八重歯族で(いらぬ情報)ワタシは現役続行中ですがねw
下のガタガタ具合も自分と似ている気がして、ちょっとそこが嬉しいです。(いらぬ共通点)
つまりはワタシも歯並び悪い族なんですよっ!!!
小さい時、矯正して下さいと言われたのに、次に歯医者に行ったら、
やっぱりやらなくていいよって言われたのが未だに謎で仕方ありません。

話を戻しまして…。
ワタシね、本当に彼らのステージは大好きなんだ。
ただ、ただね…1つだけいつも思っている事を言わせて頂くとね。
これはエイネの時も思ったのだけども、本当にね、真面目過ぎるよねw彼らは。
もっとね、はっちゃけて、ちょっとくらいアレレ?な事しちゃっても良いと思うの。
ステージから降りてはっちゃけちゃうくらいの、こうなんというか、ハメを外す度合いが少なさ過ぎるよね。
そんなガッチガチに台本通りみたいな事しなくたって、バカヤロー!なんて言われないでしょ、きっと。
だってライブだもの。
ナマモノだもの。
エイネで言ったら、どうせ出番も最後なんだし、少しくらいステージに残って花火見るくらい良いと思うの。
ステージの端っこ行く時も、本当に端っこまで行ったって良いと思うの。
最終的にきちんとした場所に戻れば良いんだもの。
そういう所での、つまらなさってあるんだよね、真面目過ぎてw
挨拶の1つにしてもそうだしさ。
もうちょっとハメはずせるようになったら、もっともっとファンの喜ぶ事が出来ると思うし
もっともっと色んな事が出来て、視野が広がると思うんだけどな…。
そこがちょっとステージに立つ人として、真面目が故に損してる所かなって思う。
モニタリングしてるなら、尚更、そこに気付いて欲しかったりするワタシです。
MCだって、チャミがあそこまで喋った事で、どれだけの人が笑顔になったかw肌で感じたでしょ?
もうちょっと自分たちを崩すという部分で、もう少し自分自身を乱せる事が出来るようになると良いね。
もちろんケガとかに繋がっちゃうようなものはダメだと思うけど。
そういう所でだけ真面目さを出せば良いんであって、後はもっと自由で良いと思うんだよなー。
そういう所、もったいないなーっていつも思います。
それこそ、センターステでウザいくらいジャンプを競い合うガキみたいなのも見たいよ。
ホームでなくたって、そういう事をしても大丈夫だよ?って言ってあげたいw
良い意味でも悪い意味でも、彼らは無難なんだよね。
ワタシは、たまにはハラハラするくらいのホミンが欲しいよ。
ええっ!みたいな、度肝抜かれちゃうような事してくれる彼らを待ってますw
そんな事を思ったSMTでありました。

今日は書いたついでに、まだ書こうと思います。
疲れた方は、ご無理せずにw

さてと、ラコステのなんだかに選ばれて(いつものざっくり)NYに飛び立ったんですよね。
やはりアジア圏から抜けると、伸び伸びしていらっしゃるね、2人共。
汚い金色頭がいるのだけが気になる所ではあるけどもw非常に空港でも穏やかな感じで…。
こういう感じ良いわ。
きっと、知名度もそこまでないし~みたいな感じなのかしらね。
案外ファンはいるものなのだけどもw
だけど、やっぱりセットが好きなワタシは、寂しいものなんですw
ユノだけが参加したアフターパーティーも、何もかもね。
だからショーの時に現れた2人を見た時、心がじんわりしたね。
ガス欠の車にガソリンが放り込まれた時の車の気持ちがよく分かった。
むくむくと自分のタンクに、燃料が放り込まれていくのが分かる。
もう中毒なんだと思う。
困ったな…ソロ活動なんてされたら、物足りなくておかしくなっちゃうかも。
これって実は良くない気もするんだけどもねw
2人が悪いの、全部2人が(責任転換)
仲の良さを見せつけて、いつも心を和ませてくれるから。
だから2人が悪いの。
そういう2人がファンをこういう体質にさせてしまったの。
でも幸せだから良いのだけど。
ラコステって、ポロシャツくらいしかワタシは着ないけど
あの2人の爽やかな感じに合ってる気がする。
ユノのピンクのストライプのシャツもカッコ良かった。
ピンクを着て爽やかな人って、そういないし、ワタシの大好物。
しかもストライプと来たもんだ。
ボーダー・ストライプ・ドット
これ、ワタシの大好きな洋服の三大要素。
でも、ワタシ、いつも思うのが、何故ベルトをさせないの?
チャミのジーパンのイベントの時も思ったけど。
ユノにせよ、チャミにせよ、あれでベルトさせてたら、もっと品があってシャキっとしたのになって。
そういう所で、仕事してくれ金色さん。
ロールアップも、まあ好き。
ああいうデッキシューズは、本当に大好き。
だから何気に、08年~09年によく履いていた、ユノのスリッポンとか大好きだった。
洋服はどうであれw
チャミのワニTシャツは置いといて…w
上に着ているジャケットの折り返し具合とか(しかも裏地は大好きなストライプ)大好き大好き。
七分丈に弱いワタシです。
コンバースの靴も、靴紐が可愛かった^^
ああいうシンプルな洋服を着てると思うけど、やっぱり着てる素材(本人そのもの)が良いよ。
だから、変に着飾らなくても十分だし、どんなに変な服着ても、なんとなくでごまかせちゃうっていうw
後はセンスの悪さの愛嬌具合(意味不明)それで全てカバーされてるのさ。
洋服にもセンスにも愛されてるホミン、マンセー☆(何)
すみません、深夜のテンションで。
※現在3:34
ショーの時、ユノが何やら気に入ったのではないかと思った洋服。
カーキ色のブルゾンだったのですが、それを見てたユノの反応がすこぶる良くて
きっと好きなんだろうなと勝手に思いました。
うん、きっと、いや、絶対似合う。
ワタシもあのブルゾンカワイイと思ったし、一瞬にしてユノが着ているの想像したもん(誰)
おしゃれなものはどんどん買いなさい。
チャミはあいにく、なかなか見えづらかったので反応は分からないけど
2人共良い子にして見てましたね(子供扱い)
写真撮られちゃったりなんかしてね。
んで、やっぱりいつも金色頭と一緒にいるのを見てて
その後、あんなバリバリのデルモ見たからだと思うけど
やっぱり彼らの隣に並ぶ人は容姿端麗な人が良い。
そう思った。
ううん、ただワタシのプライドが許さないだけなのw
容姿端麗じゃなきゃヤダ。
庶民的でも、庶民的な容姿端麗が良い。
スラーっとしててな、身長も高くてな、アジアンビューティーな感じでな…と。
ワタシはいつも言っておりますが、腐女子でも何でもありません。
だがしかし、ホミンが結婚したら誰も傷つかずに、平和に終わるのになっていうのは割と真剣に考えたりします。
ありえませんが。
絶対絶対ありえませんが。
まあ腐女子の方でも、こんな事真剣に考えないかw
ワタシだけだな、きっとw
あの2人がいつか結婚したり、彼女が出来たら、誰かしらは傷きますよね。
ショックを受けたりだとか…。
主婦だろうが、なんだろうが、傷つく人は傷つく。
世の中、男と女という定義がある以上、女は相手の女に敏感になるし、また逆も然り。
ワタシ、ファンの嫉妬や僻みって、相手が同性だからこそ出てくると思うんですよね。
そこから恋愛に発展し得るというか…そういう可能性がゼロではないし
お門違いですけど、ワタシだって同じ女なのに何故この女なの?って。
女子ってそういうものです。(決めつけ)
だけど、相手が男子だったら、恋愛に発展する可能性は限りなくゼロに近い、もしくはゼロですよね。
だから何も思わない。
邪魔だなくらいは思うかもしれないけどwその程度です。
だから女からすれば、自分の好きな人の相手が男ともなるとぐうの音も出ない訳です。
性別が違うんですもん。
そう考えたら、ホミンでくっ付けば、もう仕方ないというか…だよね…みたいな(え?ならないって?)
そうなって割と丸く収まるんじゃないかって言う、単純な考えなだけなんですけどw
まあ、ワタシは今まで好きになってきた現実の人の中で、ホモやゲイはいなかったので
実際そうなった時、自分がどう思うのかは分からないので
想像の世界だけで言わせてもらえばの話なんですけどね。
でもあれか…ええ?!同性愛者だったの?っていうショック部類もあるのか…
そうなると、結局はどういう結果になっても全員が平和になる事はないのか…。
それじゃあ、無理か…。そう簡単に解決出来る問題ではないのかw
そもそも、なんでこんな話になったかと言われたら…
つまりは、金色頭が目障り過ぎて(ユノごめん)、こんな事を考えてしまったっていうだけの事です。
ユノから離れろとかそうは思わないし、仕事だしね。
ただ、衣装にベルト付けてあげてとは思うけど…仕事だしね。
ただあまりにも目に入り過ぎて(相合傘とかなw)
もう少しだけ空気読んだらどうですか?っていうのは思うよ、たまにw
今までのスタイリストで、あんな目に付く人っていたかな(素朴な疑問)
深夜のテンションなもんで…すみませんね、こんな話(それで片付ける)

だいぶ脱線してしまいましたが…
ショーの時は2人共ベーシックに決めて可愛かったね。
ただやっぱりベルトがないのが気になったけど。(こだわる)
2人で同じパンツをはいて、色違いの靴かな…あれは。
ユノのあれは紺だよね、のシャツも好きだったな。
ただ個人的に紺色が大好きってだけなんですけどw
黒のポロシャツ、売れるんだろうなーチャミが着てたから。
赤いポロシャツも売れるんだろうな、ラコステでトンのイメージカラーだから。
ファンはどんな事にでも単純です。
911の事もあって、心配ではありますが、刺激的な街だろうから
少しでも刺激を受ける場に連れていってもらえたら良いね。
そんな時間ないのかな。
そして、何より、無事帰国して下さいませ。
また日本でお待ちしております^^

少し自分の気持ちを奮い立たせるために、ランキングに戻ろうかしら。
なんだか知らんが、ちょっとだけ人気が欲しい(どうした、ワタシ)
でも歌手部門は…うぅーん…ちょっとなあ。
個人的に色々と思う事が多いのでね、あまり行きたくないっていう(苦笑)
まあこんな事、ここで書く事ではないっすね。
ただの構ってちゃんみたいw
色々書いてますけど、ほっといてくれて良いです。
自分で解決出来ますのでw
すみません、最後まで深夜のテンションで…。

では。
長々とお付き合いありがとうございました^^

以下、拍手コメレス

 燃え尽き症候群 - 2011.09.03 Sat

と言いたい所ですが、そう言うのはSMTが終わり、ライブ申し込みが終わり…

って、どのタイミングでそうなるんだろう…謎だw
それだけ予定がぎっしり詰まっていて、燃え尽き症候群になっていられないくらい
これから喜怒哀楽をフル活動させる事になりそうですw

a-nationも終わりましたね。
あっという間だったな。
レポは、参加した方がたくさんいたと思うので、そちらで…とか楽な道を選ぶっていうw
27日は上層スタンドでしたが、スタンド席だし、若干ステージ寄りだったのでこれまたまあ見やすい事。
そして名古屋の時のアウェー感からの、この席でのホーム感…!!!
ビギさんたちばかりで、非常に楽しかったし、安心した^^
天気も曇りで、風が時より吹いたりして、とても気持ち良かったな。
X-JAPANには驚いた。
双眼鏡でバンドセットを見たら、ドラムにモロXって書いてあって笑ったwsecretになってないし!!w
ワタシはハードロックは苦手なんだけど、彼らが何故ファンをそうさせるのか…
ド素人なのでうまく説明は出来ないけど、何かあるんだよね…きっと。
客をあそこまでさせる何かが。
この時は、トンはこの次だと思っていたので、正直気の毒だと思いましたw
あまりにも残酷だと。
会場をこんなにもさせておいて、次にトンを持ってくるか…酷いとw
帰っていく人たちも多かったしね。
気の毒だが、東方さんよ…頑張りたまえ!と心の中で思っていました。
そして、周りのビギさんたちも準備万端で、ソワソワし出し、ワタシも当然の様に待ちかまえていたら
まさかの浜崎さんだったので、一瞬何が起きたのか分からず…
えっ!まさか、今日ってもう既にトン出ちゃったの?とか
周りのファンの雰囲気を見れば分かるはずなのに、そんな事まで数秒の間に頭を駆け巡ったw
でも、ちょっと冷静になったら…あれ?ちょっと待てよ…これは…もしや…
トトトトトトトトトトトリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ?????っていうね。
周りの人たちは、会場の盛り上がりとは裏腹に、トンがトリだという事に、
若干良い意味でパニックになっておられましたw
この時の、周りの人たちの浮足立った雰囲気を見て欲しいくらい、みんな反応が面白かったw
うちのかーちゃんに関しては、なんで東方神起がトリって分かったの?なんて言ってきて
ああーダメだ、こういう天然は相手にしてられんと思い、無視しましたw
もうこうなると、ファンのなんというか…気合というか、興奮というか…なんだろう、うまく説明出来ない!!
あんなファンが高揚している会場の雰囲気は初めて見た。
そして、実は帰る人が多数かと思いきや、そうでもなかったと翌日の帰りっぷりを見て実感するっていうw
あんなに広い会場で、全部赤とはいきませんよ…そりゃね。まだまだですから。
でも、あんなに色んなファンがいる中で、あそこまで赤くさせるって凄い事だと思うよ…本当に。
贔屓目なしにね。
あれ、ワタシが他のアーティストファンで、あの場所にいたら、なにこれ?宗教?って思うくらいw
出てきた時の彼らの表情も、緊張とプレッシャーと、何よりも彼らの気合で満ち溢れていた気がしたな。
本当に、あの瞬間は会場にいた自分を含めた宗教の方々もw最高潮だったでしょうね、テンションが。
会場の割れんばかりの悲鳴というか、奇声というか、あれ、一人くらい倒れてる人がいてもおかしくないよ。
近所迷惑だっただろうなーっていうね…冷静になってから考えた事。
ああいう時の、ユノの気合の入り過ぎたドヤ顔って、もうこの人緊張しているからなのか、
ドヤ顔だからなのか、この顔の強張り方はどっちなの?なんて思ったりしていました。
※きっと両方です。
こういう時、チャミの方がナチュラルな部分が多いかなって思う。
雄たけびの時は、チャミも若干目がおかしい時があるけどw
あっ、やっぱりどっちもどっちか。
会場の掛け声も、あんなに聞こえたのは初めてだったかな。
スタンド後方だったから余計かもしれないけどね。
パフォも気合入りまくりで、カッコ良かったな。
でもたまに優しい顔したりね。
ユノのね、余裕がないように見える原因って、カメラ目線に忙しかったり、全力で踊ってたりする部分が
そんな風にワタシには見えていたのかもしれないなって…。
要はファンサービスが忙し過ぎて、そんな風に見えてしまっていたのかもしれないという。
たまに、ユノっ!今そのカメラじゃない!って思う事もあったけどもw
きっと色々と忙しくなっちゃうんだよね、ファンの前に立つと^^
そういう所好きだけど。
きっと、ファンの歓声がユノをああさせちゃうんだろうなって思います。
チャミはマイペースで良いと思うよw
でも、最近はファンに対して積極的になってきていて、ヌナは大変微笑ましい感じで見ておりますよ。おほほ
いきなり手を振ったりね。
そういうの、別に自分にしてくれている訳じゃないんだけど
そういう姿を見ていられる事に、大変心が満たされると言いますか…^^
ファンにタオル投げたりだとかね、その他諸々、小さい事でも成長過程を、変化を見届けられる事は大変嬉しい。
他人の子に、こんな風になるのですからw自分に子供が出来たら、毎日楽しいんだろうな。(ふと現実)
27日の最後の挨拶のユノが、もう興奮状態で気持ちが高ぶってるのか、日本語がうまく出てこなくてw
そんな人間の本能に従順なユノが可愛くて可愛くて…。
人間って気持ちが高ぶって興奮している時って、言葉がうまく出てこなかったりするじゃないですか。
ましてや彼らにとって日本語は、外国語だしね。
たぶん、27日のユノは本当にそんな感じだったと思うんですよ(エスパー)
全力を出し切った感も凄かったし、息切れしていた事も全部含めてですけどね。
だから、なんというか…うまく言い表せないんですけど
なんかそれだけ全力だったのかと思うと、もうなんだろうねー愛おしくて^^
2回くらい言いなおしたんだよね、確かw
言いたい事は分かるんだけど、何度も言いなおしている姿すら愛おしかったわな。
この日の、チャミの今、目の前にいる皆さんと一緒に過ごせて嬉しいでえええええす!!発言も
ワタシのテンションを非常に上げて下さいました^^

というのを、つらつらと書いていたのですが、爆弾が舞い降りてきたので記事を中断。
そしてSMT初日を終え、2日目を終えてしまった訳ですw
なので、エイネの記事は、もうここまでにしようかなと。
彼らが素敵なステージを繰り広げたのは事実ですし、ワタシも凄く震えたし(特に27日)楽しかった^^
彼らがトリを努めた事で、優越感に浸る事もなければ、頂点に立ったとも思っていません、ワタシは。
どんな事情にせよ、トリに抜擢されたのは、とても喜ばしい事だけどね。
だから、そういうファンの気持ちをブチ壊して欲しくなかっただけ。
スッキリした気持ちで、清々しく、このイベントを終えたかっただけ。
それだけの事だったんだけどな…。
真っ直ぐ過ぎて、汚したくなっちゃうのかね…周りの人は。
どんな事があっても、それでも真っ直ぐな彼らは、本当に凄いんだろうけど。
ひたすら黙ってね。
どれだけ擁護していると言われようが、すごいものはすごいものね。
だから今があるし、今のファンがいる訳なんだけども…。
まあ、でも…ひっさびさにカチーーーーーーーーーーーーーン!!!ときたのを
結局はまた彼ら(チャミのサラ毛)に助けられた訳で…w
ああーワタシ、東方神起に守られてるわーっていうね。
最後にエイネの2人に1つだけ言いたいのは、もうちょっと煽り方と挨拶のバリエーションを増やそう!w
頑張ろう、東方神起!!
多くは望まないけど、挨拶くらい変えてこよっ!っていうねw
そこを極めたら、もっともっと道が広がるからね。
応援してるよ。

サラ毛にワーワー言っていたら、2人がまたおかしな服で来日するから大笑い。
あれ、ユノに目が行きがちだけど、チャミも十分ダサいと思うの。
ううん、ワタシが嫌なだけw
もう見てるこっちが暑くなってくるような洋服でね。暑い、暑い。
ユノの今回の来日時の洋服は、どうしてああもとっちらかっちゃってるのかとw
ワタシ、今まで色々惜しいなとか、面白いとか、色んな事を思ってきたけど
今回のユノの上着は本当に嫌!あれがどんなにハイブランドでも嫌!!w
それに対するお手頃価格のコンバースw
んで、高そうなバッグ…
んんもおおおおおおお!!!!どうしたいの!!!!!!?????
っていうw
でも、楽しかったし、彼らがニコやかだったので、良いですけどね(結局)
やっぱり空港ファッション楽しい!!

ツアー日程も発表されましたな。
うぅーん、悩む所ですね。
とりあえず取れる取れない関係なしに、行けそうな所は全部申し込むしかない!
当たらなさそうだから…と申し込みを躊躇するのは間違っている訳で…
そもそも申し込まないと、当たるものも当たらない…!!!
と、いつも宝くじを買っている人が言うセリフをそのまんま借りてみたw
普通は喜び所なんだろうけど、チャミBDがあるのがワタシ的には非常に憎い!
ワタシ、こういうの実は嫌なんです(苦笑)
ポジティブではないので、自分が行けないくらいなら最初からやって欲しくない派ですw
本当に行ける気がしない。
よく、地方だし…平日だし…穴場かなという言葉を聞いたりするけれど
行く人は地方だろうが、平日だろうが、関係なしに行きますからねw
オタクってそういうもんだし。
隙あらば行きますからねw
だから、ぶっちゃけ穴場の会場なんてないんですよ!!!(現実的)
チケが取りずらい状況でも、全ステする人はいるしね。
1公演でもチケが取れてくれたら良いなと、今は願うばかりです。
ここに来て下さる方が、みんな参加出来ますように…!!!

アルバムのジャケカも公開されたんだった。
あのプリンターのインクみたいな色、良いね^^
ああいうPOPな感じが凄く好きです。
好み、好み。
どことなくカワイイし。
ピンクに関しては、チャミがゲイみたいで困ったけどw
ビギ盤もカワイイ感じですね。
ああいう服装とか大好き。
てか、土台がよろしいので、無駄な事はいらんのですよ。
ジーパンとTシャツだけで充分なんですよ。
それだけで充分。
曲も早く聞きたいです。
んで、これもう聴き飽きた!とか平和な事を言いたいw
もう今月ですもんね。
早いな…。
こうしてあっという間に今年も終わり、ツアーが始まり…と、この先の事に想いを馳せる。

SMT連日、大盛り上がりのようですな。
あっはっはー良い事だああああああ。
自分は明日のみ参加ですが、最終日だけ2人の疲れが出るってない?w
大丈夫?
楽しみにしていますよ^^
明日もファイティンファイティン!!

という、既に話題はSMTなのに空気を読まずに更新しますw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。