topimage

2012-01

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 めだかの兄弟 - 2012.01.29 Sun

名古屋に行ってきました。
でももうちょっとだけ余韻に浸らせて頂いてw
その後、またここに書こうかと思います。
ああこうだったのかと思い出す事も多々あり、また新しい発見もあったり
2回目でありながら、とっても新鮮な気持ちで見る事が出来ました。

んで、また追々書くけれど…
今回のツアー、きっと見れば見る程毎回ドキドキで胸がいっぱいになる。
きっと…いや絶対!
それで、始まる前よりも数倍彼らの事が好きになって帰ってくる。
もう!責任とってくれやっ!!っていう気持ちでいっぱいですw
数回見ていったら、ライブに若干慣れてしまいそうだけど
なんかそんな気分にならなかった。
相変わらず終わった後にふわっふわな気持ちになって
新幹線で帰ってくる予定が、勢い余って鈍行電車で数時間かけて家に帰ったくらいw
電車で余韻を楽しみながら帰宅しました。

名古屋の話は、また福岡まで時間があるのでゆっくり書いていこうと思います。
自己満ですけどねw

さてさて…
ツアー中ではありますが、我が家に会報が届きましたよ。
最近はそれをずっと見ております。
2人の性格がモロに出ている感じが、見ていてとってもおもしろかったw
ちょっとヒストリーを頼みますよ…エイベックスさん。
お菓子を食べるコーナーなんかは、本当に性格が丸分かりな感じでしたね。
信用できない食べ物は、どんな食べ物でもあまり手を出さないチャミとw
気を使ってるのか、好奇心旺盛なのか、とりあえず食べてみるユノと…
そして、正直過ぎるチャミと、言葉を濁しつつもチャミの答えに便乗するユノw
ワタシは、とにかく目高のコーナーが最高に好きでした。
目がこっちに…のユノと、目高に納得しないチャミとw
そしていちいちチャミの顔色を覗うユノが最高に可愛いっていう。
でもすごく鼻声だったね、あのコーナーのユノ。
ちょうど風邪をひいてる時だったのかな。
風邪っぴきユノ。
いちいちチャミが面倒くさい!!でもそこが好きwチャミの面倒くさい所が大好きw
そして、こういう所ですごく子供みたいなユノも大好き。
あとユノ、メダカは食べられないからねw
あの時の、食べた事ありますかあ~?のチャミにも笑ったな。
スペインのオフショでは、お祈りするユノと…
一生懸命砂浜で何か作業中のユノ。←これはオルアバ3のサイパンで
一生懸命ボトルケースを作ってたユノを思い出したw
こういうの、いつも全力投球だよね。本当に可愛い。
砂浜で指相撲する2人にも最高に癒された。
スタッフがカワイイと連発するのも仕方ないわ…ありゃカワイイもの。
あんなに180センチ以上ある巨人のくせにいいいいいいい!!!(地団駄)
こういうのを見てると、しみじみ思うんだけど
ユノ、よく笑うようになったよね…。
昔、こんなににゃはにゃは笑ってるのとか、あまり見た事なかった気がするから余計に。
その笑い声に癒されるから良いんだけど、
こういう映像とかイベントとかライブを見ているとそれをすごく感じる。
とりあえず幸せがつまったDVDである事は間違いない!!
やっぱりこれはヒストリーを出して頂かなければ…。
アンケートに記入しよう!そうしよう!
こどもをお~まぁもるぅ~くまあ~×5

んで、ワタシ、あまり公式発表されていないネタを、こういうブログで取り上げて
思わせぶりな情報を書くのが自分の中で大嫌いです。
なので、基本そういう事はしないです。
そもそも、ワタシのブログは情報ブログでもないですしね。
ネット上でブログを書いている以上、好き勝手書いているとはいえ、
多少の事は色々考えて書いているつもりです。
なので、公式発表されていないネタをブログに書いて
それを読んで鵜呑みにした人たちを混乱させたりする行為が大嫌い。
そういう冷静さのない、確証もない情報にすぐ飛び付く人も大嫌いです。
だがしかし、公式発表されていないネタとはいえ
相変わらずお馬鹿なファンのおかげで今日は現場に多大なる迷惑をかけたとの話を見かけて
書かずにはいられず…
そして…
全力で呆れている。
ワタシは、とにかく空港に行くファンとか、彼らが寂しがるから行ってあげたいとか
そういう訳の分からない事言うファンとか、自分の欲にまみれたファンが大嫌いです。
いいともに出た時も、スタジオにおしかけてアルタ前をパニックにさせたファンが許せなかった。
そして、それをブログに嬉しそうに書く人もアホかと思いました。
公共の場ではないとはいえ、行く事により迷惑がかかる事は考えないのかな。
1人くらいなら…とか、そんなものは通用しないのにね。
そう思う人が何人いる事か…。
ファンサービスとして表から出てきてくれたと言ってる人もいたけれど、
ワタシはそんな人に対して心底呆れた気持ちしか出てこなかったよ。
恥を知って欲しいです。
少し考えれば簡単に分かる事だと思うけど、どうしてそれに気付けないのかな。
今回の映画の現場も、慣れない現場に苦労していると思う…憶測だけど。
1人で、しかも日本の映画という初めての現場で、色々戸惑う事もあると思うの。
そんな現場で、撮影中止になって、チャンミンはどんな気持ちになるのかね。
申し訳ない気持ちでいっぱいになるんじゃないのかな。
小学生じゃないんだからさ、相手の気持ちになってみましょう!なんて事言われなくたって
ちゃんと理解するべきじゃないのかな。
しかも、みんなもう良い歳でしょう。
ガキじゃあるまいし。
色んな事判断出来る大人なんじゃないの?
欲にまみれて現場に行った人が、ワタシは本っっっっっっっ当に許せない。
まあ、そういう人には何を言っても無駄だと分かっていても
ワタシはいま、そんな人たちをぶっ飛ばしてやりたいくらいムカついている。
その人たちは、チャンミンの心の負担を1つ増やしました。
ワタシは、チャンミン(東方神起)のファンが、応援しているその張本人を追い詰めているのが最高に許せないよ。
現場にいた東方神起のファンは、スタッフのいう事を聞いてました!
とか、そんな主張はいらんのだよ。
スタッフのいう事を聞いていようが、聞いていまいが、現場に行っている事自体間違ってる。
間違っている間違っている間違っている間違っている間違っている
間違っているっっっっっっっっっっっ!!!!!!!
見たい気持ちは、みんな同じですよ。
そりゃ、誰だって見たいね…見られるなら。
でも、みんな相手の事を考えて我慢しているのだよ。
それが普通。
偶然遭遇した人を見かけたら、ワタシだって、なにいいいいい!!!???ってなります。
興味もわきます。
ワタシだってファンだから、多少の欲はありますよ。
それが普通なのです。
応援の仕方は人それぞれだけど、それは仕方ないと思っているけど
でも迷惑をかけたり、そういう事に気付かず行動している人対しては、
そこだけはそれだけは全力で否定させて頂く。
あとは、どんな気持ちで彼らを応援しているのか、どんな風に好きなのか
そんなの人それぞれだから、ワタシはどうでも良いけれど
とにかく彼らがガッカリするような事をするファンは、ファンじゃない。
ファンではございませんよ!!!
ただのミーハ―です。
ビギから出てお行きなさい!!
TONEでの彼らの言葉が台無しです。
ツイッターは時にとても素晴らしい情報網の1つではあるけれど
本当に馬鹿発見器ではないけれど、本当にそういう馬鹿なツールだとも思います。
ツマブキの呟きも痛々しかったな。
こうやってムキになって馬鹿じゃね?って思う人もいるでしょうな。
ああーだがしかし、ワタシは今最高にムカついているので
馬鹿じゃね?と思われても痛くもかゆくもありませんよ。
そんなお前が馬鹿じゃね?とワタシは思います。
応援している人が大変な思いをしているというのに、ムキになって何が悪い。
ワタシは、チャンミンが好きなんだよ。
だから前にも書いたけれど、彼らが楽しく気持ちよく仕事が出来るのなら
自分の欲なんていくらでも捨てられるし、良い子ちゃんにしていられます。
そんなの容易い事です、ワタシにとったら。
良い子ぶってる?はい、それで結構ですとも。
良い子ちゃんでいたいですもん、彼らの前では。
誇らしいファンでいたいですもん、ワタシは。
それの為なら、自分の欲なんざー捨ててやりますよ、それはそれは簡単にね。
気持ちよく仕事をして欲しい。
ただでさえ慣れない現場での負担を増やして欲しくない。
だから負担を増やした人たちが許せない。それだけの事です。
とりあえず、今日現場にいって迷惑をかけたビギには、
ドームのチケットが全滅するように呪いをかけておきました。
チケ取りに苦労するがよい。

名古屋から帰ってきて、良い気分だったのに台無しですぜ…これ。
そして妙にチャミの事をたくさん考えてしまった日曜であった。

すみませんね、最初のテンションとはうって変わっての話題でw
相変わらず、いきなりの沸点女子なもので…こんな事が起こればすぐに沸騰しますので
読んで気分を害された方がいらっしゃったら、どうもすみません。
だけど、ワタシは上記に書いた事に対しては謝りません。(頑固)

ユノオオオオオーなんか分からないけど、チャミに電話してあげて(いきなり何)

以下、拍手コメレス!

スポンサーサイト

 20120118 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 -TONE- in 横浜アリーナ - 2012.01.24 Tue

お疲れ様です。
行ってきました、初日。
本当は初日が終わったらすぐに!!と思っていたのだけど
初日早々、こんなに腑抜けのなるとは思わずに
何も手に付かず今に至りますよ。
1公演でこの廃人ぶりw
そして、割と自称冷静なワタシなのに、若干取り乱し気味で言葉もまとまらず今日になってしまった…。
ネタバレは続きに書くので、ここにはひとまずネタバレなしなので安心して下さい。

彼らが待ちあわびていた単独。
ファンも待っていた単独。

いやー本当に単独だった。
真っ赤に染まった会場は本当に綺麗だったあ。
ゾクゾクした。
ポロっとした所もあったけど、いや、泣いてない!
ワタシは泣いてなんかいない!!

あの感じ…なんだろうね…言葉にならねーや、本当に。
誰だ?!初日は公開リハーサルだなんて言ったのは!
今すぐ2人に謝りなさいw

相変わらずの2人のトークもありつつ
『ありがとうございます』とか『感謝しています』とか
ありきたりの言葉にはなってしまうけども
何度も言っても言い足りないくらい
ファンには感謝しているんです!!!
という、2人の気持ちが言葉から
表情やなんかからもすごくビシバシ伝わってきて
なんかもっと彼らが1番しっくりくる言葉を誰か作ってあげてよ!!
なんて、ちょっともどかしくなってみたり。
感謝しているとか、ありがとうの最上級の言葉ってなんなの?誰か教えてよw
感謝しているんだけど、もっともっと感謝しているって事を伝えられる言葉ってないわけ?
ワタシだって彼らにありがとうって伝えたいけど、ありがとうだけじゃ足りないんだよおおおお!!!
もっとしっくりくる、これだ!!って思う言葉を、見つけ出す旅に出たいくらいだよw
もちろん、ありがとうという気持ちも、ここまで来たねって気持ちと
いろんな気持ちがぐるぐるとはしておりますが
とりあえず、無事ツアー初日を迎えて終えた事に関しては
良かった良かった。めでたしめでたしという気持ちです^^
戻ってきてくれてありがとうとか、まあ過去には色々あったけど
そういう湿っぽい事はおいといて、良かったね^^良かったよ^^って言ってあげたいです。

これから、あの内容にどんな風に肉付けされていくんだろうね。
そういうのがすっごく今から楽しみ^^
いろんな部分で遊んだり、真面目にやったり
そういう意味での引き出しがどれだけ多くなるのか、今から楽しみだな。
終わるころには、きっと同じ内容なのに全然変わっているんだろうなって。
きっともっと、4月の時にはもっとあのライブを自分たちのものにしているだろうね^^

内容的には、ワタシの中では割とシンプルだなっていうのがあったかな。
きっと4thの詰め込み式のイメージが強かったからだと思うんだけどw
どこがシンプルだった?と言われたら、説明できないんだけど…
無駄なものがあまりなかった気がして。
すっきりした内容だったというか…ワタシだけかもw
歌は時より不安定もあったけども。
そこは回数で絶対カバーできると思うから、というか、してくるでしょ?あの人たちなら。(エイネで実証済み)
なので、その辺の心配は特にないかな。

彼らが単独公演を行うにあたって、色んな人が関わり、動かし
そんな人たちの想いも、もちろん彼らの想いも全部背負ってステージに立ってんのかあ…
って思ったら、色々感慨深くて…。
1公演でこんなになってしまって、この先どうなるんだよ…ワタシ。
なんて、色んな意味で先行きが不安で仕方ありません(苦笑)

これから行く人たちも、彼らの世界を思いっきり堪能して下さいませ。

でもユノのファンの方も、チャミのファンの方も、覚悟して挑んで下さい!
と言いたい所ですが、とりあえずいろんな事を諦めて下さいw
身構えても無駄です。
とにかく、すべてが無駄になりますw

以下、ネタバレ

そして、相変わらず長いです。
覚えていない部分もありますが、なんだかんだで長いです。

 真っ赤なバラ - 2012.01.22 Sun

ああー週が明ける。

横浜公演からもう数日経った訳ですが…
今回ばかりは単独への免疫力低下とw胸がいっぱいという事で
なかなか筆が進まず(ブログ記事の事)その記事の前に、この記事を上げるという…。

名古屋が始まる前には、記事を上げる予定ですけど、予定は未定。
本当に色んな気持ちが溢れだしてですね…言葉に出来ないんですよ、今も。
みんなライブを見て、どう思うのかな。
ワタシの代わりに、誰かここに感想書いてくれないかなっていう。
それくらい、なんか言葉が出てこないのです。
それと同時に、やはり単独ライブというものにしばらく触れていなかったので
いきなり3時間近く彼らだけの世界にぎゅうぎゅうに挟まれて
本当に最高な気持ちと同時に、脳みそがなかなかついていかず
覚えていない所が所々出てくるという…w
あっ、それは歳だからとか言わないでねw
それもあるのかもしれないけど。
ワタシ、記憶力は非常に良い方だと思っているのですが(自称)
さすがのワタシも、この単独に関しては衣装とか、構成とか、なんとなく頭には浮かんでくるのですが
全部が全部覚えていないという事態に陥りまして…
それくらいワタシ、この初日に関してはいっぱいいっぱいでした><

彼らの単独ライブに対する想いとか、ファンに対する気持ちとか
もう伝わり過ぎて伝わり過ぎて、ボーっとしてしまっています。
まだ始まったばかりなのに、ワタシ…こんなんで大丈夫なのかなwあはは

そんな風に、ワタシはまだ初日から時間が止まっているのに
その間に、彼らは帰国、そして気付けば来日と…
ワタシは本当に置いていかれていますw
早く気持ちを切り替えなきゃと思っている次第です。

明日…明後日には、感想を上げられたらいいなと思います。
最悪諦めて、中途半端でもそのまま記事を上げようかと思いますw
挫折した文章をそのまんまね。
だって、行った記録は絶対に残しておきたい!!!

では、おやすみなさい。

コメントレスと、メールのお返事、少々お待ち下さいませ><
すみません!

 プリキュア*゜ - 2012.01.17 Tue

プリキュアってなに?
よく理解もしていないのにタイトルに使うっていうw

さあさあ…
寝て起きたら初日ですよ。
その割には、週末からなんとなく体調がおかしい…気がする(あくまで気がする)
いや、でもたぶん気のせい…だと思う。

グッズも公開されて…
やべーあの公演別のボールペン、自分の行く公演分を集めたい。
と、グッズ販売開始の時間と移動時間をにらめっこ中です。
27日の名古屋はどう頑張っても仕事してから向かうので無理…うわーん、あたいのボールペン。
と、即効挫折しておりますw
公演日ごとに違うようなので、数もそんなにない気がしてしまって気持ちばかり焦るワタシ。
なんかこういう、絶対欲しいものに関しては買えなかったら…と思うと、
もうなんともいえない気持ちになってしまうんですよね、ワタシ。
そうです!ご存じのとおり、我慢を知らない大人だからw
グッズなんて並ぶ予定はなかったのですが、ボールペンの為に初日も早くから並ぼうと思います。トホホ
だってボールペン欲しいですし!!w
朝早くから鈍行乗っていくさ(お得意の貧乏旅)

ミニカーもかわいいなと思ったけれど、ストールも案外良い感じじゃないですか。
あれならさりげなく使えそうな気がしている…!!
あとは、なんといっても、パンフの表紙。
ああいう、なんていうのかなーアンバランスな図柄好きだわー。
ナイフとフォークならぬ、フォークとスプーンかな、あれは。
ああいう2人の絵柄、かわえええなああああああああああああ。
ああいうの本当に好きだわ。
中身が楽しみだなー早く見たいなー。

・ストール
・ミニカー
・パンフ
・ボールペン

この4点は欲しい所だな…。
タオルは色がアレなので惹かれないんだよおおおおお。
でもいつか買うであろうw
とりあえずエイネタオルでいいかと思っているw
Tシャツはなんだかんだ記念に買う事になるだろうな。
とりあえずTONE3色柄のものはすべていらない…と( ..)φ
でもお菓子は買う…と( ..)φ
4thのゴーフレットはおいしかったし、ドームの韓国のりもおいしかった。
今度はヨックモックのやつだから、たぶんおいしい…よね。だから買うw
ただこれこそぼったくり価格だからw納得いかない人はね、遠慮した方がいいよね。
ワタシは、食いしん坊万歳なので買うけども(単純な理由w)

ああー始まっちゃうのかー始まっちゃうよね。
それで幕を開けたら、ジェットコースタのようにあっという間に終わっていくんだろうな。
キャー!って始まり、え?もう終わりなの?っていう。
終わるころには、今よりももっともっと彼らの事が好きになっていて…
もうその気持ちに押しつぶされて天に召されてしまうかもしれないです…ワタシw
まあそうなったらそうなったで本望だから良いけど!!(真剣)

マナー云々の告知も出てきたね。
これツアーの時だけじゃなくて、常に告知していてほしい所だけどもな。
ビギが再開してからは、告知されてるけどもね。
でも、本当はこんなもの告知しなくたって、みんなそれぞれが自覚しなくちゃいけない事だよね。
当然というか、当たり前のルールというか。
書いてないから良いでしょ?は違うからね。
そんな屁理屈みたいな事は通用しませんよ、本当に。
ツアーがこれから始まるってのに、いちいちこんな告知を取り上げてガーガー言いたくもないよね…本当は。
ワタシは、うちわも禁止してほしいくらいなんだけどな。
もうあれを興奮した時に頭上に上げられた日にゃあ、あたしゃどうにかなっちまうでなw
彼らを見て興奮するのは大いに結構なんだけども…。
それはみんな同じだしね。
とりあえず高く上げ過ぎちゃう傾向がある人は、本当に気をつけて欲しいなって思う。
それにああいうのってすごく注意しにくいしね。
注意したこっちは悪くないのに、逆ギレされたりして腑に落ちなかったりするしね(苦笑)
ワタシはこの世界に入ってきて、いろんなものを頭上に上げるという人が
あまりにも多い事に非常にビックリしたのです。
うちわを持つのは大いに結構!それも楽しみの1つであるだろうし。
そのうちわを、ユノなりチャミなりにひらひら見せて、それを見てニコッとされた日には
嬉しすぎて10年は寿命が延びるってなもんでw
そういう感覚もライブならではだしね。
それも楽しいじゃない。
ただ興奮した時の自分の腕力を抑制する能力だけは持ち合わせていてほしいっていうねw

そうこう言っている間に、もう明日が初日ですって。(本日2度目の実感)
思えば、昨年の7月愛媛のエイネで単独ライブが発表されたんだったよね。
その後も、エイネやらSMTやらチケット先行やらで、わちゃわちゃしている間にもう初日だって。
まだまだ先の事だと思っていたのになあ。
どきどきわくわく。
心臓が押しつぶされそうなくらい、なんだか胸がキューっとします。
やだな、ますます彼らを好きになるのかw
年末あたりから、TONEを聴く事を辞めていたんですよ。
ツアー始まる前に飽きちゃうと困るなって心配で…(割と飽き症です)
それで、いよいよだし最近また聴き始めたんですけどね…もうなんかいちいちweepが耳に残るんですよ。
それが嫌で嫌で。
泣けと言わんばかりに、ワタシの脳内をweepが駆け巡るっていうね。
ツアーの合間には、今度はドーム公演の事もあるから、その辺は本当にいやなんですけどもw
このライブの勢いに乗って、みんなが当選しますように。
絶対絶対、みんながあの空間にいられますように。

さてさて。
明日の為に、今日は寝るとします。
ネタばれ含めて、ここで書けたら良いなと思います。

では、おやすみなさい^^
待ってろ、ボールペン!!

 大きな卵の世界 - 2012.01.10 Tue

毎日寒いですな。
チャリンコ通勤には辛い時期です…。

前回書いた、事件に巻き込まれたお話ですが…
ちょっとー本当に腹が立つ事がまた起きてだな。
警察とは、もう関わりたくねーです。
ちょっとだけ文句を言わせて下さいませw
警察から調査に協力してくれたから、謝礼を渡したいと連絡がきたんですよ。
しかも仕事中に(苦笑)
ワタシは、おうちの場所が都内ではないので言われたんですが、
今回は地方から来ていたけど交通費は適用されません(つまり交通費は出ません)との事。
別にそこまでは良いんですよ、ワタシも私用で都内にいた訳だし。
それで、話を聞いたら謝礼を渡す前に受領書を送るから、そこにサインをしてくれと。
それにサインをして送り返してきたら、謝礼を渡すと。
んなもん、謝礼でもないんでもないって話ですよ。
んで、その際、備考欄にこの調査の後、初詣に行き自宅に帰りましたが交通費はいりませんと一筆書けとw
なんでワタシがそんなこと書かなくちゃいけねーんだよっ!!!って話ですよ。
そもそもワタシ、交通費はいりませんなんて一言も言ってないしね!!!
最初から適用されないのなら、別にワタシがわざわざそんな事を書く必要はないわけで…。
おかしくないですか?普通に考えて。
なんでワタシがわざわざそんな事書かなくちゃいけないんですか?と、さすがのワタシもキレましたがw
こういう形式になっているのでご協力して頂けませんか?と。
つまりは、謝礼の金を渡すから、だったらとっととこっちの言う通りにサインして
書類をこっちへ送り返してこいよって事なんだろうけど
まあまあ、本当に腹が立つことw
だから、本当は交通費が適用されるのに、ごまかそうとしてるんじゃないですか?とも言ったけど
そんなことはありませんの一点張りで、もう面倒だったので電話も切りました。
お金なんていらない!と思ったけど、もらえるものはもらいますよ、ワタシはw
本当にどこまでも腹の立つ警察。
最初は、署まで取りにきてくれぐらいの事を言われてしまって、はあ?でしたよ。
いやはや、こりゃ捜査に協力したくない人が出てくる訳ですよ。
昨日も警察24時みたいな番組をやっていましたが、通報者目線で色々と見てしまいました。
ああーこの人、こっから何時間も警察に拘束されるんだろうなとw
もう本当にこういう事は懲り懲りです。
通報したまでは良かったけど、そこから先は地獄でした。
犯人でもないのに、こんな気分を味わうなんてね。
もう元旦の出来事は忘れたいです(苦笑)
だから、もう腹が立つ事をふっかけてこないで欲しいです。
それにその書類とやらが、未だ送られてこずいい加減にしてもらいたい…。

さてさて…話題を変えて…
あと数日でツアー初日だああああ!!!
なんて思っていたら、ここにきてドーム公演決定。
まさか京セラドームがオーラスになろうとは…。
彼らの事を思えば、ドーム公演は単純に嬉しいね。
やったね!って思います。
やりたいって言ってたしね。
最後にやった(5人の)ドーム公演で、会場が真っ赤に染まった時、無駄に涙が出ました。
またそれを味わえるのかと思うと、本当にやったね!で、ひゃっほい!です。
ドーム公演に関しては、当時色々裏であったにはせよ
ワタシの中では黒歴史でもないし、そのあとの3人のドームに行った訳でもないので
上書きという意味ではちょっと違うかな。1つ上の階段を上った感じかな^^
5人時代のドームはドームで、ワタシの思い出の中の1つ。
3人のドーム公演に行った人に関しては、黒歴史になっている人もいるだろうけど。
いやー、自分の名義でとった初めてのチケットが彼らの東京ドーム公演だったので
そういう意味でも感慨深いです。
ただ自分の主観で考えると、まだ追加公演があるのかあ…って感じかな。
彼らと共有できる時間が増えたのは、すっごく嬉しいし、ありがたいんだけどね。
正直、またチケット問題でワタワタするのかと思うと面倒だなって。
せっかくツアー開始を目前にチケットの事も、引き換えが始まったりで落ち着いたというのに
またこれでせわしなく当選だの落選だの騒いで、一喜一憂するのかと思うと…ね(苦笑)
落選して葬式みたいな気持ちを味わうのかと思うと、そういう意味では憂鬱であります。
そんな事言いながら行く気は他の人と同じようにありますけどもね。
ファンクラブも他名義の更新を辞めようかと思っていたけど、こりゃ継続しなくちゃならないね。
まったく色々とうまく出来てるんだからあーw
来年はきっとドームツアーかな。
そこまで席にこだわらない自分は、広ければ広い方がチケットの事で悩まずに済むのではないかと思っているので
ドームツアーでもなんでもいい!!派です。
狭い空間の時代なんて、とっくに過ぎてしまって
ワタシが知った時には、既にもうそんな次元ではなくなっていたし
その時から既に出遅れていたんだから、今更そこには縋りつかないw
だから良いんです…一緒に楽しむ時間の中に、そこに入れてさえくれれば。
彼らが歌って踊って、その時しかない時間を、一緒に共有出来たらそれでいいの。
だからドームのチケット、無事当選させて下さい。
もちろん、彼らを好きな皆々様方にも。
そこはどうかおひとつ、よろしくお願いします。

そうだ。
仕事始めの日に、紅白の舞台裏みたいなやつで彼らを見かけた!
羽鳥さんの番組だったんだけど、動画にも上がってるみたいだからあれだけど。
おもしろかったw
取材陣を無視できないユノがユノらしく…
ユノがいきなり道を間違えた事に驚きを隠せなかったチャミとか…
そんなユノを一生懸命誘導しているチャミとか…
最後まで無視は出来ないけど、もう行かなくちゃならなくて、ワタワタしているユノとか…
2011年の最後まで、彼らは彼らだったっていうねw
かわいいわー。
なごむわー。
今年もその調子で頼むよー(誰)

そういえば、昨年会社の研修に行った時
そこでお世話になった人が、最近東方神起が好きなんだよねーって事を言っていて
普段、ワタシはオタクという事を隠して生きてる訳ですが
その言葉が嬉しくて、思わず"わ、わ、わ、わ、わたし、好きなんです!東方神起!"
なんて、オタクをさらしてしまった訳ですが(苦笑)
そういう方にお目にかかったのは初めてだったので、なんだか嬉しかった^^
CM(ニッセンとかメナード)を見て、彼らの曲が最近好きなんだよねーなんて言っていて
CM効果ってこういう所に影響してくるんだなと。
これはちょっと語弊があるかも分からないけれど、2人になったらすごく良くなった!と言っていました。
そういう人、結構周りにいたりなんかして…多い気がする。
5人時代は、あの2人が5人の中にいたなんて知らなかったと言われたりw
まあ、ワタシも初めてチャミを見た時は、いつも言っておりますが、
こんな隠し玉を持っていやがったのかと、彼らに対して敗北感をひしひしと感じましたw
隠し玉を見つけたら、もうあらよあらよと今に至りますからね…恐ろしや~隠し玉。
その方には、つい先日もお会いしたんですけど、さらに熱がヒートアップしていたっていうね。
嬉しい事ですよね。
今回のライブに行きたがっていて、一般発売でチケットを取ろうと試みたようですがあえなく撃沈と。
そういう時、彼らのプラチナチケットは損してるなって思います。
これで手に入ったら、この方はもしかしたらもっとハマって…いや、間違いなくハマるでしょう!
それで、もっともっとコアなファンになるかもしれないのになあって。
もったいないなあ…でも焦らし作戦としては成功なのかなw
結局、ワタシも名古屋の公演は手元にないので、どうにもこうにも出来なかった訳です。
いつかこういう方がライブに行って、彼らの魅力にもっともっとハマったら良いのになと思う。
と、見切席発売の前に書いていたら、見切席を購入出来たのでこの方は参加出来る事になりました^^
うわーうわー絶対ハマっちゃうんだもんねー。
絶対絶対、もっともっと好きになっちゃうんだもんねー。
ウフアハ

たわごとを垂れ流していたら、来日かあ。
結局甘い休暇も甘い休暇じゃなさそうだったよね。
正味お休みって2日くらい?
3日には試写会に出席してたもんね。
ユノの服が、ユノの服過ぎて久々に言いたい事いっぱいw
でもどうやら、ファンからの贈り物づくしだったみたいで
相変わらずそういう所が紳士というか、組み合わせはアレだけどwスマートな事するね。
こういう所、組み合わせがアレだけど(2回目)本当に良い子。
来日のユノがマスクしてたんで、ちょっと心配なんですけど大丈夫かなっていう。
風邪をひいてしまったと想定して言えば、本当に顔に似合わず(失礼)病弱だわね、ユノ。
あんなに忙しく仕事をしている人の体になった事がないから分からないけど
簡単に疲れとかが取れる訳じゃないだろうし
ちょっとした弾みで風邪とかひいちゃうんだろうね。
免疫力も低そうだし。
自己管理するのが大変そう。
自己管理のレベルを超えてる気もするし…あの労働っぷりを見ていると。
昨年のカムバの時も、ユノは風邪っぴきさんだったもんね。
早く良くなるといいけどね…風邪だったとしたのなら。
無理しちゃう人だから、オタクは皆心配するであろう。
あれで、ちょっと手の抜き所を分かっていそうなら良いんだけど…
どんな時でもガムシャラそうだからね、無駄に心配もしちゃうよね。
いよいよ大詰めになってきていそうなリハですが
無事、初日を迎えて欲しいなと思います。

--------------------------------

というのを、連休前に書いておりましたw
相変わらずブログを上げるまでの時間がかかりすぎております。

こんな風にツアーに向けて、自分の気持ちが自然とツアー体制になってくるにあたって
しみじみとツアーへのファンとしての想いとか(なにそれ)そういうものがグルグルと込み上げてきています。
いやー本当にこんな風に、こんなに早い段階で彼らがライブをやってくれるなんて思ってもみなかったし
来年の1月かあーなんて思っていたのも、つい最近の事であり、あっという間にここまできて…
時間が過ぎるのが早いなあと思うのと同時に、初日を迎えたらあっという間に4月なんだろうなって。
もう先の事、先の事を考えてみたりなんかもして…。
しみじみと本当にすごいなと。客観的に見ると。
主観的に考えたら、よくここまで戻ってきてくれたよおおおTTTTとなる訳ですけどもね。
カムバが決まった当時は、本当にその気持ちが大きくて、そればっかり口にしてきたけども
実際母国でカムバして、こうして日本でアルバムを発売したり、海外のステージに立ったり
そういう色んなものを見てきたら、なんだかもうよくここまで戻ってきたねって言葉だけでは
片付けられない気持ちになるというか…。
それだけじゃなくて、なんかもっとあるんだよね…きっと今の2人にはもっとふさわしい言葉が。
まだその言葉を見つけられずにいるんだけど、ワタシは。
言葉も出ないし、言葉にする前に、泣きたくなっちゃうんだけども。
今まで色んな合同イベントとか、家族イベント(SMT)とか、単独イベントも行ったけれど
もちろん今までのイベントでも、彼らの想いはたくさん詰まっていただろうけど
やっぱりツアーは別物というか、またなんか違うじゃないですか…ファンも彼らも。
だから、ワタシはそれを受け止めきれるかなあって。
ファンの想いも、彼らの想いも、もうそれはそれは重すぎて…(良い意味で)
どんな風にそれがぶつかり合うのか、はたまた化学反応を起こすのか…
ワタシは、ちゃんとそれを見届けられるかなって。
そしてワタシは、そんな彼らの想いを受け止める権利があるのだろうかとか(苦笑)
何…この面倒くさいファン丸出ししちゃってる感じはw
そういう事を考えていると、ワタシもちゃんと心してライブに行かなくちゃなって思ってみたり…
いや、でもライブだし、ただただ楽しく時間が過ぎてくれたらいいやって思ってみたり…
いろんな気持ちがグルグルしていて、若干ナーバスになってみたり。
ただ彼らと一緒に過ごせる時間というのを楽しめばいいだけの話なんですけどね。
なんか色々と考えてしまって。
それだけワタシも結局このツアーに対する想いが、色々と強いのだと思います。
ファンとして。
彼らがこのツアーにぶつける気持ちをちゃんと汲み取りたいし、受け止めたいとも思うし
でもただ単純に楽しみたいと思う自分もいたりで、結局欲張りなワタシですw
なんとなく泣きたくはないw
あまのじゃくだから。
みんなが泣いてる時でも一人で笑っていたい。
あまのじゃくだから。
でも泣き虫だから、泣いてしまうかもしれないw
あまのじゃくなのに。
泣くと喉がカラカラになるし、頭が痛くなるから勘弁してもらいたいんだけど!!(強がり)
彼らは今どんな気持ちでリハをしているんだろうね。
どんな想いで、このツアーを回るんだろう。
ああー色んな想いがグルグルグルグル。
きっとツアーが幕を開けるまで、ずっとこんな感じだと思いますw

ツアーを前に、最近周りに老けた老けたと言われるワタシなので、若返りを試みないといけないしw
移動の足の手配もまだ全くしていない状態なので
ツアー前にもやる事いっぱいで、そっちの面では本当にいっぱいいっぱいっす。
仕事もあるし、ツアーの事ばかり考えてはいられないんですけど
ああああああああーーー時間が足りないいいいいいいいいいい。
そうやってバタバタしている間に、もう初日を迎える事でしょうな。

寒い毎日ではありますが、ここに足を運んで下さる方も
ユノもチャンミンも、体調崩したりしませんように。
万全の体調で初日を迎えられますように…!!



以下、拍手コメレス!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。