FC2ブログ
topimage

2012-02

 20120218~0219 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 -TONE- in 朱鷺メッセ - 2012.02.26 Sun

ぼちぼち…。

新潟、先日も書きましたが初めて尽くしで楽しかったです^^
今日は札幌公演ですが、ドームの当落祭りでうっかり忘れてしまう所だった。
盛り上がったようで何より。
そして3/10の企画に、エイベックソさんもやれば出来るじゃん!(上目線)と思いました。
あれから1年ですか…ワタシからすると、あっという間であり…色々思う事はありますが
被災地の方たちにとったら、まだ1年なのかもしれないなと、少し思ったりもしました。

18日と19日と、座席は全然違うのに記憶が曖昧になっているのでごちゃまぜで行こうかと思います。
というか、もう記憶が混同してしまっている。
今回は、もうただの感想文ですw

以下ネタバレ。
長い!!


スポンサーサイト

 雲の上を歩く - 2012.02.22 Wed

新潟から無事帰りました。

いつものダラダラ感想を書き留めて…と思ったのですが、ちょっとお暇を頂こうかと。
もうちょっとだけ余韻に浸ろうかなと。

と、書いていたけど、当落が発表されて余韻に浸っている所で今日は現実に引き戻されたw
やはりドームへの道は険しかったなあ。
でもアリーナツアーでも、見切れとか体感席とか色々あったから、まだ諦めちゃいけない…よね。
ウダウダ言った所で当落はもう決まったのだから仕方ないよね。
頭を切り替えなきゃ。
初日行きたい、初日。
当選した方、おめでとうございます^^
落選した方は、再チャレンジしましょう!
みんなの元に、チケット降ってきてええええええええええ。

という事で、新潟の事、少しだけ書いておこっと。
新潟は、本当に初めてが多いというか…
初めての吹雪にw初めてのP席、初めての誕生日公演、とにかく色んな事が体験出来て良かった。
ただ、ワタシは本当にユノもチャミも両方大好きで、
どちらも見逃したくない贅沢者だという事は、ここを覗いてくれている人は知っていると思いますがw
そんな人がうちわなんて作成して振ってしまったから、まあ大変。
しかも裏表のユノチャミで作ったから、どちらにもうちわを振りたくて…でも振れなくて
もうもどかしくなって、最終的にはうちわを持っている手が下に沈んでおりましたw
どっちかなんて選べない!そんなワタシがうちわを振るなんてのが間違っておりました。
今回、それは本当に1つ勉強になりましたね。

P席ですが、ワタシの憧れのtelephone席ではなかったけれど
メインステ前の前半一桁列の花道真横席で、ワタシも彼らも丸見え席でした。
今回の構成でいえば、お尻席であり、糞席だと言う人もいるでしょうw
でも、ワタシにとったら贅沢席以外の何ものでもなかったです。
だってすぐそこに仏のような2人が…というか、リアルな男2人がいるんですからね!!!
自分も含め、周りの人たちが暑そうなチャミに向かってうちわで必死に扇ぎ、風を送ったつもりが
(風がここまで届かないから)無駄です!(きっぱり)と言われたりw
それでもめげずに扇いだら、悪くないですね。みたいな事を言われたりと
チャミのツンデレを生で体感したり(ある意味体感シート)←ワタシにしては積極的な行動力w
ユノは、やっぱりユノだったし(もううまく言えない)
他にもたくさん、あの席だからこそ体験出来た事もたくさんありました。
貴重な体験でした。
でも、やっぱり終わった後の疲労感は半端なくてですね…あはは。
1ツアーに1回ああいう席に入られたら、それで良いです。
毎回あんな席に入っていたら、具合悪くなるw
ワタシには贅沢過ぎる。
そんな事を思ったのでありました。

いつもの感想文は、またゆっくり書こうかなと思います。
18日の事はあまり覚えていないけど、人様のレポを読んでいたらちょっとだけ思い出してきたw
札幌公演は行けないので、広島までちょっと休憩。
その休憩を利用して、またウダウダ書いていこうかな。
ドームチケットの事もあるけれど、ワタシはもう少しだけ新潟公演への想い出に浸ろうかと思います。



以下、拍手コメントレス。

 月なキミと太陽のワタシ - 2012.02.18 Sat



チャンミン、おめでとう!!

この記事が上がる頃には、ワタシは新潟のホテルでスヤスヤしている事でしょうw
日本ではもう…24歳?
チャンミンもユノと同じで、改めて主張したい事はない。

ファンになってから、ワタシの見る目は間違っていなかった!!って
いつもそう思わせてくれるチャンミンの存在は、ファンとしてとても心強いよ。
と同時に、何も知らないのに絶大なる信頼感を、ワタシは彼に寄せている。
だからこそ、何も心配することもなく、不安になる事もなく今のワタシがいると思っている。

分かりやすいようで分かりにくくて、そんな所がものすごい彼に惹かれる魅力。
理屈っぽかったり、めんどうくさそうな所もw彼の魅力。
ギャップというギャップは、ワタシの中で彼に対してはあまり見出せていないけれど
あまりギャップのない所も、またなんというか…チャンミンって感じで、ド直球なそういう所がすごく好き。

やっぱり彼にも、幸せを噛みしめる瞬間とか、喜びを噛みしめる瞬間とか
そういうものが、いっぱいいっぱい訪れる1年になると良いなと思う。
良い仲間と、良い友達と、色んな人に出会って、刺激を受けて、あほほどカッコいい人になって欲しい。
それを、たまにワタシたちファンにお見せしてくれたら、これ幸い。

…ほら、また言葉が出てこない。
なんでなんだろ。

ワタシをこんな風にさせる人です。
おしゃべりなワタシを、こんな風にさせる人なのです。

時にはどこかに迷い込んだり
時には悩んだり
時には挫折したり
そうしたら、その倍、幸せになってね。

幸せ爆弾は、数時間後に投げつけるとしてw
良い男になりたまえ。

動画も用意出来なかったけど、その分直接本人に言ってきますw

本当におめでとう。
素敵な一年になりますように。

 20120211~0212 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 -TONE- in マリンメッセ福岡 - 2012.02.16 Thu

ちゃっちゃと書いてゆきましょう!

約2週間ぶりですね。
ユノの髪が普通の茶髪になり、チャミはちょっとだけ痩せたかな。

とりあえず、備忘録。

以下、ネタバレ。
長い。

 ふわっふわの生クリーム - 2012.02.13 Mon

福岡よりただいま!

約2週間ぶりのライブでした。
そのせいか、ふわふわ神起がそこにはいてw
なんともまあおかしなテンションで、2人共とても可愛かったです^^

ワタシも2週間ぶりという事もあり、内容を忘れていたりなんだりでw
ユノの誕生日を祝ったり(ユノはとっても嬉しそうでした^^)色々あった福岡公演でした。
またちょっとずつ書いていこうかと思ったのですが、のろのろしていると次の新潟があああああ。
もうそこまで近づいてきている…!!!
という事で、明日か明後日中には書けたらいいなと思います。
書けなかったら、もう諦めますw

では☆
ひとまず今日はここまで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム