topimage

2012-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一休さんの戯言 - 2012.05.22 Tue

ボーっとしていたら、もう今シーズンのSMTが…!

彼らの移動を見てハッとしました。
もう始まったんだよね、SMTも。
本当に日本活動が一区切り終えたので、自分自身が任務を完了した!みたいな気分になっていてw
必死感もなくなり、そこに少しの寂しさも加わり、ボーっと過ごしています。
情報量に追いついて行けず…追いつこうともせずw
相変わらず他国活動は右耳から入って左耳から抜けていく感じかな。
とりあえず、韓国活動や海外活動はカシさんたちにお任せしてw
またお役に立てそうな時(応援すると言う意味で)がきたら、またその時はモリモリ頑張ろうかと思います。
ひとまずは、ゆっくりしたい。

それにしても、ファンの人たちの反応はよく分からないけど
空港のチャンミンが好き過ぎて…!!!
かわいいいいいいいいいいいい。
何より靴下がかわいいいいいいいいいいいいい。
ああいう靴下大好き!!
足が華奢だから似合うのかもしれないけど。
あの靴下のダブつき具合とか、好き過ぎて…。
足と靴下のフォルムが好き過ぎて…!!!
可愛過ぎて、部屋の中をゴロンゴロンしてしまいました。
ワタシのスヌさんがメインキャラの遊園地にミッキーをつけて遊びに行ったんだとなw
ミッキーじゃなくてスヌさんのぬいぐるみをぶら下げてくれていたら、
ワタシは泣いて喜んだだろうに。(無類のスヌ好き)
…残念だよw
だって…ディズニー好きじゃないし。(自分本意)
そんな中、ユノがいない!とファンの中では軽い騒ぎになっていたようだけど
1日姿が見えないだけでこの騒ぎ…w
まあまあまあまあ…たまにはひっそりさせてあげなさいなっていうね。
ファンの感覚がおかしくなりつつある、今日この頃であります。
忘れつつあるけれど、日常なんて分からないのが普通なんだからw

LA公演も無事終了したようで、良かったです。
でも期待していた程、内容的にはあまり変わっていなかったかなという印象。
コラボもあるのかなと思っていたけど、チャミしかなかったようだしね。
これから先、ほかの公演で何か変わるのかもしれないけど。
チャミのコラボは、賛否両論かな?w
ワタシは、ファンの手を握っても、ハグしても、特に気にならないので平気派です^^
むしろ、そういうチャミのたどたどしい感じとか、見ていて愛おしいしw
でもねーなんかやっぱり2人にはステージ上では、高貴な感じでいて欲しいという
ワタシのファンとしてのエゴの中では、ちょっとこの演出はナシだったなあ…という感想です。
ステージ上では、もっと高嶺の花みたいでいて欲しいんだよね、なんとなく。
ファンとかが簡単に触れられないような、近づけないような、そういう感じの神秘的な2人でいてほしいというか。
なので、なんとなく言葉は悪いけど、安っぽくなってしまう演出はやっぱりちょっと苦手かな。
まあ、これはあくまでワタシのエゴなのでw軽く聞き流してください。
ワタシの中で、彼らは2次元に近い3次元なのでw余計にそう思ってしまうのかもしれないです。

そんな事もありつつ…日本では、ビギイベの当落や日本人はお呼びでなさそうな新羅イベやらw
なにやら色々とバタバタしておりますね。
また当落の事で色々ザワついている人たちもいたようで、なんかこういうのは当落には付き物だね。
ワタシはいつも言っているけど、当落で喜びたい事も喜べないという状況は
なんだかちょっと違うかなと思っている。
まあただやっぱりね…配慮は必要だろうから、
多少空気を読まないといけない部分も人としてあるのかもしれないけど。
複数FCに入ってる事に関しては、禁止な訳ではないし、悪い事ではないよね。
こういうので怖いのは、いつの間にか論点がズレていく事だなとつくづく思う。
全滅組がいる中で、複数当選したなんてなんて不公平な!という流れから、
複数FCに入っている事に論点がズレてそれってどうなの?みたいになっちゃうと
うぅーん…そんな話だったっけ?みたいに思うし
色んな事に飛び火して、最終的に全く違う事で言い争ったりして…それってなんかちょいちょい!って思ったり。
やっぱり複数入っていても、その中で同一名義は1名義のみ有効とかにすれば
こんな事にはならなかったとは思うけども。
でもある意味公平と言ったら、公平とも言える。
とにかく、申し込んだ人は1回でも行けると良いなあと思う。
だってビギイベは、ファンクラブの特権だもんね。
会費払ってるのは、みんな同じだしね。
彼らを見たいのも、みんな同じだしね。
ワタシは、母がちゃんと会場に辿り着けるのか、今からそれが心配ですw(今回は別行動)

ここ最近、自分のブログを読み返すという行動にハマっています。
ワタシのブログはそこまで歴史がある訳でもないので、案外すんなり全部読めてしまったりするのだけど。
いやー本当に過去の自分は喜怒哀楽が激しくて、悩みも、不安も全部このブログにぶつけていたけど
喜ぶ所は全力で喜び、色んな事をワタシなりに広い心でw受け止めていたなあと…。
何より楽しそうだった。
最近の自分は、喜怒哀楽の"怒・哀"は減ったけれど、"喜・楽"の世界にどっぷり浸かり過ぎて
ただただ贅沢になり、口を開けば文句しか言わないオバさん見たいになっていて辛い。楽しそうでもないし。
過去に戻りたい訳ではないけども、色んな事において、もっとなんというか…寛大でいたいなあと思いました。
元々愚痴っぽい性格なので、そういう部分をあまり見せないようにはしているつもりですが
案外見せてしまっていたように思える(苦笑)
最近小言とかも多いしね。
気をつけようと思う。
こんな風にブログというか、ほぼ日記みたいなものだけど、書いたまま公開していない記事もたくさんあって…。
こういう文章を書いていて思うのが、書いていると自ずと自分がどうしたいのかとか
どう思っているのかとか、気持ちの整理が付いたりするのですよ…不思議と。
感情的になっている時には気づけない事に気づけたりして…
書いているうちに、ああ、なんだ…この怒りは単なる自分のわがままからきている怒りなのか。とか。
色んな事に気づけたりする。
ある種、ストレスの捌け口というか。
自分の言いたい事が、綺麗にまとまるとスカっとする。
なので、書く事を辞めたくはない。
これからも書いていくし、書きたいし。
ただ、やっぱり最近の自分ときたら、ちっともファン生活を楽しめていない。
(勝手に)心がザワつく事も多かったり、この世界にウンザリしたり…
でも彼らの事はすごく好きだし…
なんだか自分の中で、今最高にバランスが悪くて(苦笑)
ワタシは、自分の意見だけの世界に捉われるのが怖いので、
とにかく色んな人の意見を多く読むようにしているのですよ。
とにかく色んな人の、自分の為になるブログを読みあさったりするんですね。
そういうのを読む事によって、自分の気持ちと向きあったり、
自分自身の考え方の幅を広げるという目的で。
だからこそ、考えさせられる事ももちろんたくさんあって、感じる事もたくさんある。
なので、時より色んな人の考え方と、自分の考え方とで頭の中がごっちゃになってしまう事があるんです。
色んな考え方が脳みそ内でぶつかり合うというか…。
その部分でも、今はがまさにそんな状態です。
そんな事ばっかり続いていたので、なんだかちょっと疲れてしまって…。
勝手に考え事をしていただけなのですがねw
ファンなんて楽しんだもん勝ちで、楽しい事だけ考えていれば良いと思うのですが
如何せん、こんな性格なもので…そういう訳にもいかないようです。
勝手に自分自身を追い込むという、何とも自虐的行為(苦笑)
今は何も考えずにゆっくりしたいです。
なので、少しだけ休憩しようかと思います。
少しだけなので、すぐ戻りますけどもw

いつもここへ様子を見に、足を運んで下さっている方たちも、少し休憩していただけたらなと思います。
過去記事とか、ここ最近の記事への拍手も毎度毎度ありがとうございます。
ここで、あまりお伝えはしておりませんが、感謝しております。
恐らく数日経ったらランキング外になっているかと思いますがw
また更新してまた浮上する事が出来た際には、お付き合いして頂ければと思います^^



以下、拍手コメレス。

スポンサーサイト

 複雑な関係性 - 2012.05.14 Mon

どうも。
最近、ここに足を運んで下さる方によく言われる事があります。
ここの所、コメントも残さず読み逃げでゴメンナサイと…。
前からここに来て下さってる方は、ここのスタンスをよくご存じかと思いますw
そうです。
ここはワタシが好き勝手に、自分の思った事を、心ゆくままに書くブログなんです。
なので、ここに来て下さってる方には、こちらがお付き合いして頂いてる状態なんですよ><
こんなに情報も画像もない、ただただ自分本意な事をダラダラを書き綴り、更新も不定期と…w
そんなブログなのに、上記のようなお言葉を頂くのはワタシとしては、非常に不本意です!
申し訳ないくらいです。
ここのブログは、基本開けっ広げです。
好きなら住みついてくれて良いし、気に入らないなら素通りしてくれても、指摘してくれても構いません。
まあその指摘は、ちゃんとお互い討論出来る指摘オンリーとさせて頂きますけども(苦笑)
あんた嫌い!ブス!とか、そういう類のものはいりません。
討論にならないし、それただの悪口!っていうw
この場所をどう思うのか、それはここに辿り着いた人の自由なので、
コメントなんぞむしろしなくても良いとさえ思っています。
この場所に足を運んだ人が自由に決めてくれたらそれで良いんです。
何か気持ちが爆発した時に、居ても立ってもいられない!
ここに書かずにいられない!一言物申してやる!くらいの勢いの時だけコメント欄を活用して頂ければと思います。
だからといって、コメントして下さるな!という悪い意味ではありませんからね^^
コメント頂ければ、それはそれで非常に嬉しい事には変わりませんので。
ただそのなんというか…コメントとか、本当にそんな良いんです。書きたい時に書いたらそれで(うまく言えない)
ここの所、数人の方に言われたので、ここで今一度気持ちを吐き出させて頂きますねw

さて…世はドリコン。
ワタシも予定では、今頃彼らを見ている予定だった。
勝手な脳内ではw
ツアーに全力投球したので、さすがに貧乏暇なしな自分には到底無理なお話でござんすので
今一人こうして自宅でパソコンに向かって記事を書いている次第です。
まあ、暇なし貧乏というよりは、暇あり貧乏\(^O^)/どうしようもないっていうw
MBCも面白かった!何言ってるのか分からなかったけどw
チャンドラー!が聞けたのと、入れ歯なしゲーム(勝手に命名)が最高に面白かったというだけで満足でした。
チャミを見て笑うユノと、そんなユノにヤー!ヤー!言うチャミに和みましたw

ドリコンと言えば…
本当にこれはワタシのただのワガママだと思っていますけど…。
ドリコンを見た人が、カシと彼らとビギと彼らの関係はやっぱり違う。
みたいな発言をよく見かけるんですけどもね。
どうもそういう方たちの発言にモヤっとしておりまして…(苦笑)
ハッキリと何を言いたいのか明確に言っている訳ではないので、こういう方たちが何を言いたいのかという所は
正直な所、ワタシには分かりません。
だからこそ、こういう発言はどうとでもとれると思う。良い意味でも、悪い意味でも。
ワタシは、こういう言葉はあまり良いように捉えられない人間です。
こんな風に同じファンだと言うのに、ビギを引き合いに出される事が正直イヤで仕方ありません。
言っている人たちが日本人でビギなので、そういう意味でビギの名前を出しているのだろうけど。
やっぱり彼らとカシは、ビギと彼らの関係には適わないとでも言いたいのだろうか。
まあ、仮にそうだとしよう(飛んだ被害妄想w)!
確かに敵わないかもしれない。本国という壁はワタシたちには越えられないから。
もちろん、ファンが目に見えて分かる事もあるだろうけど
やっぱりそういう風に感じたとしても、もっと言葉を選んで言ってもらいたいなと思うのと同時に
本人たちにそれを言われたのなら仕方ないけどもw同じファンにそれを言われたくないね!っていう。
こういう発言って、捉え方によっては、非常に誤解を招く。
既に誤解を招いているし(そんな人がここにいます)
だって、こういう発言をワタシみたいに捻くれた捉え方をした奇特な人がいたとしよう!
そんな人が、日本でも頑張ってくれているだろうけど、彼らにとって日本活動なんて…とか
そういう彼らの頑張りさえも否定してしまう、予期せぬ考えに飛び火するかもしれない。
大袈裟かもしれないですけどねw
ワタシは、TONEツアーで自信満々になったはずなのでwそこまでは思わなかったけど。
ワタシはただ、そういう配慮のない誤解を招くような発言にイラッとしただけだけども。
いや、実はこういう発言で不安になったから、こういう小さい事でネチネチ言ってしまうのかもしれないけど(苦笑)
正直、そう言われる事でテンションは下がるわ。
カシさんと彼らの絆というか、結びつきを否定するつもりはありません。
とても良い関係だと思っている。
彼らも嬉しいだろうなと、安易に想像もつくし。
非常に良いよね、そういう関係性は。
それはTONEツアーで味わったよ、ワタシたちビギも。
だからこそ、そういう良いモチベーションを保てていたのに、そういう悪気のない人たちの何気ないお言葉で
糸も簡単にそれを崩されるのは非常に残念だなと思ってしまう。
そんな人たちが?そんな事で崩れるワタシが?いや、両方かなw
もっと違う言い方はないのかな…本当に。
カシさんと彼らはとても良い関係だと思ったまる、じゃ、ダメ?
そこにいちいちビギの名を上げないとダメなのかな?
ビギにはビギの良い所があり、カシさんにもカシさんの良い所がある。
そして、ビギにもビギの欠点があり、カシさんにもカシさんの欠点がある。
人それぞれ応援の仕方も違うし、国でもそれぞれ応援の仕方が違う。
もちろん彼らとの関係性も多少変わってくるのかもしれない。
そこはワタシには分からない事だけど。
それをいちいち他国のファン同士を引き合いに出して、彼らとの関係性を比べる必要はあるのかな。
彼らだって、国関係なしに頑張ってくれているじゃないか。
どこの国に言っても、変わらない姿で頑張ってくれている。
だからこそ、どこのファンだってひたすら待つし、彼らを全力で応援してるんじゃん。
それをなんだよ、どこのファンが1番とか2番とか。
例え彼らがそう思っていたとしても、彼らに宣告されるその日までw
(そんな事を口に出して言う人たちだったらすぐにファンを辞めますw)
ワタシはそんな事はみんなの内に秘めていて欲しいよ。例え気付いたとしても。
だってそんなの夢がないじゃない?
いくら色々と贅沢して、何かと恵まれ過ぎて贅沢病が蔓延しているビギさんだとしても、
そういう発言はビギさんにも失礼だよ。
ワタシは、本当にこういう人が嫌いよ、嫌い。
こういう発言をした人が、そう思っていなかったとしても、こんな風に誤解を招いてしまうよ。
本当にこういう時の言葉には気を付けないと。
全員が全員、韓国活動に対して同じ考え方ではないし、それは日本活動でも同じ。
だからこういうデリケートな所は、本当に気を付けて欲しいなと思う。
という、ワタシのただの自分本意な所から出てきた上から目線の愚痴です(苦笑)
やっぱり自分も含めてだけど、この世界のファンが時よりこんな風に大嫌いになる。
どこのオタクも異様な世界だけど、ここの世界は本当に。
もうビギスト嫌い(p_q)
カシさんの顔色ばっかり窺っているビギスト嫌い(p_q)

ああー今日の記事は不満で終わった。
でも、とにかく書いてスッキリしたかった。

寝る!

以下、拍手コメントレス。


 自分だけが楽しい時間 - 2012.05.09 Wed

カメラに首ったけ。

韓国土産。
labelbox_20120507201438.jpg
サイン入りもまだ売ってるんですね。
第2段かな。

ユノが表紙ではなかったけど、いただきもの。
labelbox_20120507195713.jpg
薬局のレジ横棚にあったそうな。

携帯を新しくしたので、ちょこっと遊んでみました。
内容のない内容ですみません。
軽くスルーして下さいませ。

 鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス - 2012.05.07 Mon

のんきに過ごしていたら、もうGWが終わる。
そして、ブログをほったらかしにしていたら、ランキングから消えていたw
そんな中、足を運んで下さっていた方ありがとうございますm(__)m

ツアーが終わって、24時間寝たい!、友達とお酒を飲んでストレス発散したい!
という彼らの希望とは裏腹に、帰国してからもさっそく働いている彼ら。
3連休を挟んで、中2日間仕事だという事に嘆いていたワタシ。
同じ人間だというのに、こうも違うものかと…w
はい、つべこべ言わず、明日からまた働きます!

GW中は、ほとんど家でボーっと過ごしていました。
そして、なかなかエンジンのかからない私は、急に昨日から一世一代の大掃除をしました。
今まで溜め込んでいたものを、すべて処分してやったぜ!!ワイルドだろ?(使いかた間違ってる)

だいぶ出遅れていますが、台湾へ出国でのユノの洋服が、久々のキュン!で、たまらなかったです。
ボサボサ髪のユノは、あのにこにこ感と相まって少年の様で可愛かったです。
チャミの私服は基本的にセレブ…と( ..)φ
彼の私服は、どこまでが私服か分からんけど、ゴシップ誌に載ってるセレブを彷彿とさせる。
帰国時は、襟元にヨダレ(違)をつけてご帰国されたユノくんと、安定しているチャミくん。
とりあえず、あのユノのコートの襟元のシミはなんなんだw何をこぼしたw
という、世間ではヨダレ説が有力ですね!とデタラメな事を言ってみる。
…嘘ですからね。
そして、IAMのショーケース。
出先から戻って、ネットで見ていた訳ですが…如何せん彼らが映るとF5を押せ!と何度も言われたので
面倒になって放棄してwそのまんまですけど。
チャミの前髪は何を目指しているのだろうか…これからもどこを目指していくんだろうか…と、小一時間。
髪型で、そこまでうえええええええええええええ!!とならないタイプなので、あれはあれで別に良いけど。
ただ面白い髪型だなとは思う。
変なの!とは思う。
ユノって、ちょいちょい髪を切ってるのかな。
ワタシの大好きな、首に纏わりつく襟足がちっとも育ちやしない!!フンフン
ボングン時のような、纏わりつく襟足…いつまでもお待ちしております。
ユノケルの時のような、纏わりつく襟足…いつまでもいつまでもお待ちしております。

・混み合った所が嫌い。
・人酔いする。
・出不精
・友達が少ない(ほぼいないに等しい)
この上記4点がそろっている、かわいそうなワタシはwこのGW中、ボーっとしつつも
少しだけ彼らの事を考えておりました。
人間って欲深い生き物で、欲求が満たされるとまた新しい欲求が芽生えて、
割とそれの繰り返しだったりするじゃないですか。
彼らが再始動して・・・新曲を出して、エイネに参加して、SMTも開催され、年末になり
年末番組で彼らを見て、今年も終わるなあ…と実感し、年が明けたと思ったらツアーが開始。
始まったなあという実感と共に、あっという間に4月も下旬になり、気づけばもうGWと…。
その間にも韓国での仕事や、日本以外の海外の仕事もあったけれど、帰国してもすぐに来日したりと
ファンも彼らも大忙しで、彼らが日本にいる事の方が多くて、まあファンは嫌でも贅沢になるというか。
無意識な贅沢者とでもいいますか…。
当たり前でなかった事が、当たり前になって、そのうちまた知らぬ間に違う欲求を生み出すっていう。
こんな贅沢を味わったら、やっぱり彼らが帰国した今、それが少し物足りなくて、
抜け殻のようになっている人も少なからずはいるのかなと。
うちの母は、もう本当に恥ずかしいのですが、韓国に帰ると韓国に彼らを取られちゃうみたいで寂しい。
なんて言っていたけどwいやいや、そもそも彼らは韓国人なんだよって話なんですけどね。
まあ、なんで母はそのような気持ちになってしまうのか、ワタシも一人で考えてみたりもして(暇人)
韓国での彼らは、見ての通りキャラも日本にいる時のようなキャラとは全く別で
しっかりしたお兄様たちにたちまち変身してしまうし。
ワタシは韓国での彼らを見ていると、ものすごく大きなものを背中の背負っているように見えるんです。
ワタシの中でその大きなものというのは、韓国という国を指す訳なんだけども。
だから、どっしり感がすごいし、落ち着き感もすごい。
そんなこんなで、日本にいる時とは別の人になってしまった気がして寂しくなるのかな。
ワタシは、そういう意味での寂しさを感じた事はあまりないので、分からないけども…。
言葉の壁もないし、やっぱり母国だから、そこには敵わないよ。
彼らもそういう意味では、のびのびしている気がするし。
そういう部分で、やっぱり寂しく感じてしまうんだろうか。
でも、そこはもうどうしようもない事だよね。
だって韓国人だし、生まれも育ちも韓国なんだもん。
そこは避けて通れない。
まあ、結局この種の寂しさは、ファンのエゴなんだろうけども。
でもなんだかんだで、ただのないものねだりな気がする。
きっと、日本での彼らに対しても、同じようにどこか寂しさを感じている他国ファンもいるだろうし。
その国でしか味わえない彼らというか…。
そういう彼らはやっぱりなんだかんだで存在していると思うしね。
隣の芝は青いじゃないけど、そういう風に感じてしまうのかもしれないね。
あまりにも、そういう事でギャーギャーいつまでもエゴを前面に出してくる、
聞きわけのないファンは正直ウザいなあと思うし、めんどくさいとも思う。
自らのエゴから発生しているものなのに、ぶつけどころを間違えちゃってるのは、正直みっともないし。
でも、そういう感情が発生してしまうファン心理は、それはそれで理解出来る。
好きが故に発生してしまう感情でもあると思うしね。
否定しようとは思わない。
ワタシも寂しいと思う事もあるし、まったく平気です!!と、言えるばっかりでもないので。
だけど、ほら…楽しい事もすごくたくさんあるしね。
寂しいばっかりじゃないと思うんだよなあ。
だって日本よりは断然たくさんTVに出るし、ラジオも、何でもたくさんある。
今度は自分が韓国に行ったらいいって単純に思うけど
そんな自由人ばかりではないので、そればっかりはあれなんですけども。
でもそれは本当に他国のファンも同じ事だから、自分たちばっかりじゃないもんね。
日本で活動している時は、日本に来たらいいよって、こちらは簡単に言えるけど
お金も時間も必要な訳だから、そんな簡単じゃない事くらいは分かる。
そう考えたら、いつでも彼らのファンは順番に同じ思いをしているんじゃないのかなって思う。
1年かもしれないし、1日だけかもしれないし、期間はそれぞれ違うけど。
そう考えたら、自然に楽になれないかなとも思うけど…なれないかw
という事で、これを書きながら結論は出たけども
こういうのは、結局人それぞれの気の持ちようという結果に落ち着いたw
でも大丈夫よ、ビギの事を忘れちゃう訳じゃないんだしね。
場所はどこであれ、彼らを応援する事には変わりない。
ただ彼らのいる場所が韓国になるだけで。
それだけの事です。
と、簡単に他人事のように言うワタシw
でもワタシも、こんな風に言えるようになったのは、やっぱりTONEまでの道のりがあったからだし。
あれがなかったら、自分はエゴを前面に押し付けた、厄介なファン止まりだったかもしれないと思うと
やっぱり彼らに感謝せずにはいられないね。ありがたやー。
と、言いつつもまだまだワタシの中で、エゴはたくさんあるけれどもw

人それぞれファンの定義が違うだろうから、どんなファンがファンとして一番いいのか、
それはワタシには分からないっす、正直な所。
トンのファンは良い人ばかりという言葉をよく目にするけど、
前に言ったように、ワタシはそれを100%信じてはいないし(苦笑)
良い人がいるのなら、きっと悪い人もいるだろうなって思っている。
悲観的な意味ではなくてね。
だけど、とりあえず自分自身は彼らの誇れるファンではいたいなと思います。
どんなファンが彼らの誇れるファンなのか…。
綺麗事ばかりを並べたらいいですか?
何でもかんでも良い子でいたらいいですか?
別に全てが完璧じゃなくても良いじゃないか!とワタシは思ったりもしています。
基本的なルールを守るのは当たり前という前提でですけどね。
人それぞれその感覚は違うと思うけれど、自分の中で恥ずかしくないファンでいようとは思います。
自分の人間性がどうであれw
所詮色んな感情を持った人間だもん、神様みたいにはなれない。
悟りをひらいた仏でもないから、グダグダ言いたい時だってあるし。
いつでも良い人ではいられないし、良い人でもいたくないし。
だからといって、悪い人でずっといたい訳でもないし、時には良い人にもなりたいw
綺麗事ばかりを並べる口だけ人間にはなりたくないし、綺麗事ばかりを言いたくもない。
だからといって、汚い事ばかりずっと言っていたいかといったら、
たまには自分に酔いしれて綺麗事も言ってみたいしw
つまりは、人間らしく、良い意味でも悪い意味でも、素直なファンでいたいという事です。
それが彼らが誇れるファンに結び付けば良いとは思う…けど、そこは何とも言えないw
2人は、とても出来た人間だと思っている。
すべてを知っている訳ではないから、憶測だけど。
あの年齢にして、すごいなとも思う。
だからファンがあの2人を見習って、あの2人のようになりたいと、そう思いたくなる気持ちも分かる。
2人を見ていると、心が洗われたりするし。
だけどワタシは、あの人たちの人間性や物事に対する考え方は、
色々な事を経験して、乗り越えてきたからこそだとも思っているし
もともと育った環境であったり、色んな事が備わってああいう人になったんだと思っているよ。
だから到底あの人たちのようになりたくても、なれないと思っている。
無理して頑張ろうとしたら、経験も環境も違うから、ただの薄っぺらい人間になりかねない。
そういう人が言う言葉は響かないしなあって。
まあ、ワタシは人様に何かを発信しようとは思っていないけれど…。
とりあえず無理したくないなというのは、常々思っています。
なんだか、いきなりの意志表明みたいになっていますけどw
いやーツアーも終わって、日本の活動も一区切りついたので、ちょっとだけね。

明日からも頑張ろう。
そして次回はツアーの曲を全部振り返りたい(なんだかんだでまだ引きずっている)。
予定は未定w

モチベーションあげていこう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。