FC2ブログ
topimage

2012-08

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 120825 a-nation2012 stadium fes in 味スタ - 2012.08.26 Sun

夏が終わった。

ワタクシごとではありますが、自分が1つ歳を重ねた日に彼らが来日。
新しい1年の始まりに、彼らの本当の一区切りになったエイネの舞台が観れたのは
すごく自分ごとではありますが大変嬉しく、なんかこちらも良い1年になりそうな予感…!!という
ある種なんというか、勝手に大きなプレゼントをもらった的な気持ちになりました(安い人)

今年の夏が終わっちゃったね。
最後に上がった花火を見ながら、今年の夏も終わりかあ…と、一人しんみりしてしまった。
思えば昨年のエイネから始まり、アルバムが出て、ツアーが始まり、終わり、
ビギイベがあり、毎回ここで一区切り、ここで一区切りと思ってきたけれど
昨日エイネが終わった時に、ああここが本当の一区切りだったんだという事に気付きました(遅)
結局常に先のスケジュールがあって、寂しい気持ちなんてのは1ミクロもなかった訳です。
せいぜい、次は1ヶ月後かあ…くらいで。
それが今回は、本当に最後という言い方はおかしいけれど、年内での大きなイベントは今のところ未定だし
今年の日本活動が一区切りした感がすごくて(実際一区切りした)、ちょっぴり寂しくなったりもしたものです。
身構えていたものがなかった分、その反動が今すごいです。
始まる前にそこに気付いていたかった…w
日付がだいぶ過ぎた頃に家路に着きましたが、なんだか眠れなかったです。
寝たら終わるーーーーと思って…。
エイネが終わり想像以上に切なくなり、ずいぶん贅沢になったもんだなと…
若干そんな自分に自嘲したりもして…。

以下、レポではなく感想文。
相変わらず小言というか、もう言わば悪口を書いている部分もあるので
読む人はそれなりに覚悟して読んで下さい(苦笑)
ワタシが歪んでいる人だという事は今更なので、特になんのフォローもしませんが^^;


スポンサーサイト

 120819 a-nation2012 stadium fes in 長居 + タワゴト - 2012.08.22 Wed

大袈裟です。

はい、タイトルだけですと大掛かりなレポの様に見えますが
いえ…相変わらずの、ただの感想文ですw
そして日々思っているタワゴトの長ったらしい話となっております。

お暇な方だけ続きからどうぞ。


 想いはただ一つ - 2012.08.18 Sat

1週間というよりは、1週間以上…!!

オヒサシぶりです。
足を運んで下さっていた方々、本当にありがとうございます。
お待たせしてすみません。

ファンの皆様は、本日公演中のSMTに、本日からスタートのa-nationにと
色々と情報収集にお忙しい事かと思います。
が、ここは空気を読まずに(いつもの事)ここ最近の事でも綴っていこうかと思います。
SMT東京とサイン会…
色々とありましたが、ワタシも色々とあり、彼らの世界からは少し遠ざかっておりました。

SMTも、ここでは多くを語りませんがワタシ的にひと悶着ありまして…過去最高のトラウマという事でw
これから目の前に控えている富士山登頂に向けて、気持ちを切り替えるのが1番しんどかったです。
富士山登頂の為に、普段ほとんど水分を取らない自分ですが(体に良くないは重々承知)
毎日少なくとも1L以上は水を飲むように心がけ…(これって自分みたいなものからしたら、相当しんどいです)
毎日会社のビル(十数階)を階段往復で通勤し…という風に、自分なりに色々と心がけていたし
それくらい自分の中では一大決心だったんですよね。
だがしかし、端折りますがSMTに行けなかった愕然とした気持ちからは、なかなか気持ちが切り替えられずw
このままワタシは富士山なんかに登れるのだろうかと、それはそれは心配でした。
世間がSMTの余韻に浸る中、レポも読まず、画像も見ず、ワタシは一人富士山登頂へ向けて精神統一中でした。

そんな中、無事富士山登頂!!
まあ興味のない人からしてみたら、あっ…そうwって感じだとは思いますがw
人生終わる時までに1度は登りたいと思っていた富士山。
数か月前に山デビューを果たし、とうとうこの日が来るとは…と、一人しみじみ感慨深くなってみたりして。
山小屋生活やら、高山病との戦い等それはそれは大変でしたが、
下山して無事家路に着いた頃には良き思い出となっておりました。(早い)
人生観が変わったかどうかは分からないけど、登って良かったと思った。良い経験したなって。
割と楽して生きてきたもので…こうやって1つの事に対して覚悟を決めてというか…
諦めずに一心不乱で何かをするってオタク事以外でなかったので、
この歳にしてではありましたが、感じた事のない達成感でした。
自分自身を晒す勇気はないので載せませんが、山頂でビギストタオル広げてやったぜ!!(なぜ)
とりあえず、お手製の彼らを連れていきました。
なんとなく一緒に行きたかったのでw

--ここで少し富士山登頂記念、思い出帳--

ここがスタート地点の、富士山五合目(富士宮口)
五合目
見えますか?
今回お供してくれたのは、この登山verのお二人ですw

六合目
少し歩くとすぐに六合目に到着。
ただ、近いのはここだけ。
ここからは長い道のりです。


途中1
途中風景はこんな感じ。
空が近い!!

休憩中
途中、休憩にて。
なかなか歩いているけれど、顔色一つ変えない2人ですw

新七合目
新七合目。
この先に、七合目があります。
七合目の写真は撮り忘れたようです。

DSC02173.jpg
途中、影絵で遊ぶ張本人たちw

3000m
標高3000mまできたああああああああああああああああああああ。

八合目1
八合目2
DSC02195.jpg
DSC02198.jpg
八合目に到着。
少し空気が薄いかな。
相変わらず、顔色1つ変えない2人w

雪
途中、まだ雪が残っていました。

途中2
そろそろ植物もなくなってきたな。

九合目
九合目到着!!

九・五合目
九合目からここまでが1番辛かった、九合五勺。

山頂1
やっと山頂到着!!
朝8時からアタックして、16:30頃山頂到着。
約8時間30分。お疲れ!

夕日
うまく撮れていませんが、山頂でみた夕日です。

火山口
こちらは火山口。

DSC02252.jpg
こちらはギリギリのご来光。

DSC02258.jpg
天気が良くなかったので、これが精いっぱいでした。

ユノチャミに関しては、スーツにザックを背負って、よく山頂まで一緒に来て下さいましたw
2人には感謝感謝です。
これが楽しくて頑張れた部分もあったので…。

来年も!とは思わないけれどwまた機会があったら登りたいなあ。
当分の間は、ハイキング程度に山を楽しみたいです。

--富士山登頂記念、思い出帳【完】--

ということで、お付き合いありがとうございました。

富士登山後、筋肉痛で悩みつつ、ミシャサイン会でみんなが心温まっている中、
行けないイベントの事は…まあいいっか!と
いつもお声をかけて下さる方と、サイン会そっちのけで違う東方神起話に花を咲かせておりました。
(その説はありがとうございました!@たくリン様)
そう、ワタシはこういう部分で非常に自分本位な人間なので、
行きたいけど行けなかった・羨ましいとしか思えないイベントに関しては
割とスルーする人間で、都合の良い脳味噌の持ち主です(苦笑)
うらやましい一色で、一緒に喜びをわかちあえる気持ちが芽生えなくなってしまいました。
(東方神起のファンの世界が)贅沢な世の中になったからね。
彼らが活躍してくれて唯一失った1つの心であります。
それの割に、SMTでのチャンミンコーナーとかには寛大なのにね。変な人(ひとごと)
相変わらず、お相手して下さる方に持論を語りだし、ウザい以外の何者でもなくてすみませんm(__)m
いつも相手して下さって嬉しいです。楽しかったです!!

さてさて…
こんなタイミングで日韓が色々とザワついているね。
ワタシは、日本国民として韓国という国に関して色々と思う事はあるけれど
それと彼らの活動や、彼らの存在とは別ものだと思っています。
ユノの言う、人対人だと思うので。
色々と心配する声もありますが、この国の文化を心から理解し、
本気で接してくれる彼らを応援するのみです。
どこのグループとも彼らを比べたりするのは好きではありませんし
比べた事もないけれど、今回ばかりは彼らのファンで幸せだなと
こんな状況の中、しみじみ思ったのでありました。
だからこその彼らであり、だからこその彼らの今なんだよね。
素晴らしいね。
あまり大袈裟にあれやこれやを絶賛したりするのは嫌なんだけど(盲目的過ぎて)
今回ばかりは、やっぱり色々と配慮出来る彼らの事を愛おしく思いました。

あっという間にこの日がきた!
明日はエイネ長居公演ですな。
今日はゲリラ豪雨の影響で、落雷などあり死傷者が出たとのニュースを見ました。
ご冥福をお祈りいたします。
明日参加する方は、雨具等忘れずに。
雷が鳴ったら、屋内に避難するように!!

久しぶりの?東方神起!!楽しみだな!

 一進一退 - 2012.08.06 Mon



1週間ほど、旅に出ます。
来週には、生まれ変われる事を願って…!!!


少しの間だけ、さようなら。




 艶めき100% - 2012.08.01 Wed

ジャンクフード!!(言いたかっただけ)

オリンピックも開幕して、連日大賑わいですね(TVが)
チャンミンもお家で、仕事先で、オリンピックを見ていたりするのだろうか…等と考えていた週末でありました。

過去記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
ひっさびさに、あんな数の拍手を見た。
改めて、この部門ランキングのすごさに驚いております。
でも他の部門でも、たくさん良いブログがあったりするんですけどね。
まあ、ここがすごすぎるだけなのかな。
連日拍手をポチポチと押していただけているようで、こんな事があるのもたまにはいいですね。
更新意欲が湧きますね(単純)
でもこれに調子付いて、ほいほい更新しているとまた追い込まれる訳ですけども…(苦笑)
こういう事を考えていると、一体自分にはどんなスタンスが合っているのか、よく分からなくなりますw

さてさて…
リアルタイムでは見られなかったけど、ユノボアダンスを拝見しました。

ダメダメダメダメダメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
ああいうのダメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

というのが、ワタシの第一声です(嘘つけ)
違うの、ボアに嫉妬とかそういうのじゃなくて…なんというか…あのユノが…アンニュイ…ではないな…
なんだろう…あの感じ…なんて言ったらいいのだろう…。
言い方はおかしいですけど、見ちゃいけないユノを見てしまったような気になってしまいw
はううううううううう…と苦しくなっていたワタシです。
なんか空気が出来上がり過ぎちゃってて…これワタシが見てしまってもいいの?
と思えてしまう程の空気感でした。
と言いながらも、1回しか見ていないけれど。
というか、ああいうのを何回も見れないんですよね…ワタシ。
だって、またユノに恋しちゃうううううううううううううううううううううう。(お前はいくつだ)
だから何回も見る勇気が出ないというのが、本音です。
本当に、ユノを好きになりすぎちゃいそうで怖いんだよね…どっぷりも良い所になってしまいそうで。あはは。
笑えるようで、笑えない話なんだけどもw
ああいうユノを発見する度に、やっぱりまだ誰のものにもなって欲しくないと心底思ってしまうw
あっ!語尾に、w←これ付けとくね。付けないと笑えない感じになっちゃうからw
この人、下手したら普通に感情表現するより、ダンスで表現する方が上手なんじゃないかと思えてしまうくらい
ダンスに関しては、本当になんというか…表現者だよね。
創作ダンスとかを踊ってみて欲しい。
きっとうっとりしちゃうだろうなあ…。
会報DVDの、きょうもお~かんじのべんきょ!しますっ!
みたいなユノばかり見ていたのでwユノの引き出しの種類の多さを忘れていたんですよ、ワタシは!!
TONEでもああいうユノはあまりなかったので、余計にそのギャップに驚いたというか…。
まあ今更なんですけどw
ワタシの脳みそが、この久々の大きな振り幅に追いつけていなかったというか…。
1回しか見ていないのに、相当インパクトが強かったのか、その日の夜夢にユノが出てきましたよ(どんだけ)
夢の中のユノは、いたっていつもの感じのホゲホゲユノでしたけどもね。
それまではワイワイ楽しくやってたのに、2人で一緒の布団に入った瞬間、
女の人と2人で布団に入るのはちょっと…とお断りされましたよw
あっ!別に変な雰囲気の夢じゃなかったので、その辺誤解なさらぬように!
なんだよ、一緒に昼寝するくらい良いじゃん!!!
と思いつつも、夢の中の自分もその言葉に傷ついていたよね。
これを書きながらも、ちょっと傷ついている自分がいるよねw
どこまでも報われないよねwあはは
話は戻って…
それくらい、なんというかあのダンスは頭から離れない空気感でした。
誰かを好きになったりしたら、あんな顔とかも見せちゃうのかしらね。
あんな切なさそうな顔とか、愛おしそうな顔とかをしちゃうのかと思うと…
なんというか、キュンとなりつつもちょっぴり寂しい気もして。
…ハッ!若干、またおかしな方向へ片足を入れかけているな、ワタシはw
あれはやっぱり相手が女性ならではだからであって…チャンミンとは出せない空気感だもんね。
出せたら逆に怖いけどw
ボアといると、ユノが男っぽいというよりは女子っぽくなるのが可愛くて好きです。
おねえまではいかないけどw女子みたいなノリになるというか。
○○だよねえ~☆みたいな感じ(分かりづらい)
キャッキャキャッキャしているイメージ。
女性と絡むと、どちらかというと色気が出るユノかと思うのですが(ワタシの中のイメージ)
ボアといる時は、そういうんじゃないんだよなあ。
ボアをアネゴとして慕っているからかな。
年上の人(ボアとはほぼ年齢は変わらないけど)といる時は、
あんな風に甘えんぼみたいなキャラになるのだろうかね。
ユノの末っ子キャラも好きなので(例:宮チームでのユノ)、あれはあれでおいしくいただけますけども。もぐもぐ
という事で、素敵なダンスでした。(ざっくりまとめる)

B-PASSも購入したのですが、一旦落ち着こう…ワタシ。
ワタシ、一旦落ち着こう。うん、そうしよう。
ここで一旦吐き出して、今から寝込みます。
ユノのせいで、寝込んでやる。(ただ寝るだけ)

おやすみなさい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。