FC2ブログ
topimage

2012-12

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20121206 HUMANOIDS サイン会 仁川文化ホール - 2012.12.23 Sun

クリスマスに更新出来そうにないので、少し早いですが…
クリスマス
皆さま、メリークリスマス!!
2人にとっても、皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように…。


さて、本題です。
自分とはご縁のない世界だと思っていたサイン会(仁川)に参加してきました。
もう2週間経過してしまいました、相変わらず鮮度ゼロでございます。
そして、レポではありません。
いつものごとく、タワゴト感想だと思って下さい。
それから他の方たちのように、特に楽しかった会話も
気の利いた言葉もかけられなかったので期待しないで下さいm(__)m
いつか行きたい人がいたら何か参考になれば良いな程度で書いているのと
自分に対する戒めwもしくは、いつか笑える日が来ると良いなという意味で残しておきます。
あとサイン会の話に行くまでの前置きが相変わらず長いので、それに耐えられる方だけお願いします。


スポンサーサイト

 晴れのち雨 - 2012.12.16 Sun

オヒサシぶりです。
何食わぬ顔をして感想文を更新しているのに
拍手ボタンとかをポチポチして下さり、ありがとうございますm(__)m

イベント感想文は要所要所で更新していたので
あまりお久しぶり感はありませんが、通常記事ではお久しぶりです。
なんでひょっこり出てきたかと言うと…なんとなくですw
なんとなく書きたくなったから。
こういう感覚をもっと取り戻したい今日この頃です。
でも、イベント感想文を更新したりなんだりしているので
実質再開という事にさせて下さい。
あっけない再開宣言ですみません。
感想文を上げている事で休止でもなんでもない状態に、自分自身ここ最近少し考えた結果です。
通常記事は、ポンポンとは更新できないんですけどね。
だって相変わらず考える事は、楽しい事ばかりではないから(苦笑)
成長の兆しなしで申し訳ないです…。
今回も久々に現れたのに、最後の方は文句?を言っています。
なので、またこれかよって思う方はまわれ右で…。
もうワタシ、文句ばかり言うっていう病気なのかもしれないです。
この数カ月ずっと考えていましたが、これはこれで割り切って開き直って再開したらいいのかも…
いや、また楽しくて楽しくて仕方のない日が来るだろうから、それまで待った方がいい…
とか、色々と考えていました。
もう少し悩もうと思います。

さて、この2カ月の間に色々とありましたね。
・5大ドームツアー決定
・ユノミュ大阪無事終了
・新曲タイアップ(ドラマ主題歌)
・裁判終了
・日本年末番組出演なし
・ユノミュおかしなチケット発売方法
・ユノドラマ出演

まあ…良い事ばかりではなかったですけど、その分良い事もありましたね。
本当に色々ある。
そして、相変わらず色んな事に巻き込まれ体質な東方神起さんです(苦笑)

■5大ドームツアー
先急いでる感があるという意見も見かけましたが、今やらなくていつやるんだって話な訳で…。
波に乗っていかないと!
いつまでも出来る環境であるとは限らないので。
それにしても、彼らがずっとやってみたかった夢が叶う訳ですね。
おめでとう、2人とも。
この夢が叶ったから、次に彼らはどんな夢を抱くのだろうか。
ワタシは今からそちらが楽しみです。
夢がなくなっちゃったら困るけどw
ワールドツアーが始まったばかりで、一部の記事ではそのワールドツアー開催地に
日本も含まれてる記事があったそうで…。
信ぴょう性は今の所ゼロですけども。
ワタシは、正直ワールドツアーを日本で開催するのは反対というか、やって欲しくない派です。
やっぱりそこはちゃんと線引きして欲しいなって思う。
日本に一歩足を踏み入れたら、彼らはtohoshinkiでいて欲しい。
今まで7年間、通訳もつけずに日本語で勝負してきたわけで…
そんな中、だいぶと苦労してすごく努力してきたからこその今で。
J-POPとして、この7年間必死でやってきた訳じゃないですか。
そんな中で今更K-POPアーティストとしてライブするって、正直ワタシは微妙な気持ちです。
まあこれは本当にやるのならの話しなので、その辺真に受けないで下さい。
だからワールドツアーではなく、日本は5大ドームツアーだけなのであれば、それで良かった?良いと思う。
日本でもトンバンとしてやってきたのなら何も言わないけれど、日本での彼らは東方神起だから。
ワタシは、日本でトンバンは望んでいないです。
トンバンをみたいなら、海外まで行きます。
行けない人にとったらもちろん日本でワールドツアーを開催してくれるなら嬉しいのかもしれないけれど…
そういう問題じゃないんだよな…なんというか、日本にトンバンを持ちこむと比重がおかしくなるし
今までやってきたもの全部台無しになるんじゃないかなって思ってしまう。
という複雑なオタク心なのでありました。
それはともかくとして…
ツアーが決まった事ですし、また色々と頭を悩ます日々が始まりますが楽しみです。
全部行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(また無謀な計画を立てようとしているw)

■ユノのミュージカル大阪公演無事終了
今更ですが、無事終了したようで良かったです^^
見に行けないから、あらすじとかも見ていないけれどw
だって内容とか配役を見たら絶対行きたくなるから。
自分なりの制御です。
ワタシはユノのミュージカルは宮しか見た事がないけれど…って宮と今のやつしかやってないけどw
ユノはとても似合うと思うのです、ミュージカルというものが。舞台というか。
だからきっと今回も素敵なんだろうなって、安易に想像がつく。
今回はちょっと詰め込み感があって、んで、まさかの2日間のみという感じのカツカツスケではありましたが
これから先もミュージカルはやって欲しいなって思う。
その時はもっと余裕があって、舞台に専念出来るような状態を用意してあげて欲しいなって思います。
1年の半分を海外で、その半分を母国でという活動方法だと、なかなかそれは難しいのかもしれないけれど。
きっとユノの事だからどんな状態に置かれていても、寝る間を惜しんで練習して舞台を用意すると思う。
今回もすごかったみたいだしね。ソウルライブ→ライブ打ち上げ→朝方までミュの練習→出国と…。
でもやっぱりさ、どんだけその時のベストだとしても、不本意な部分ってきっとあるだろうから。
そういう所で、なんか悔しい思いとかして欲しくないんだよね。(過保護)
練習不足でこれが出来なかったとか、あれが出来なかったとか、
きっと環境を責める人ではないけれど、だからこそ自分がもっと練習すればって思う人な気がするから。
なんというか…納得にいく形で仕事させてあげて欲しいなとは思います。
鬼スケなのは今更だし、そんな鬼スケの人は腐るほどいると思うので
その辺に対して、あまりそこまでカリカリしないワタシですけれどもね。
それに、これからもきっとこんなこともあるとは思うけどもさ。
練習時間は用意出来る環境を作れたらいいのになあと思いました。
それにしても、なんか宮が懐かしくなるなあ…本当に。
今回の舞台を観ていないので余計にね。
ユノが登場した時とか、悲鳴が飛ぶ事はないだろうけど(当たり前のマナーとして)
あのユノが出てきた時のピンと張りつめた会場の雰囲気とか、そういうのとか、また味わいたい。
カーテンコールで素になる所も見たい。それで、ああいつものユノだってホッとしたいw
またいつかやってね。
と書いているうちに、東京公演が決定しましたけれどねw
行けたらいいなとは思うけれど、今の所行けそうな兆しがありません。
落選祭りですよ☆
ご協力してくれたお友達の方、本当にありがとうございますm(__)m
ありがたかったです!
大阪はたった2日間だけだったけど、きっとまた彼の経験値は上がっただろうね。
本当にすごいなあって思います。
ここの世界でも、また素敵な出会いがあるといいね。
そんな中、東京公演のチケット抱き合わせ方法は、は?と思いましたけど…
馬鹿にしやがってとは思うけど…買いたい人は買えば良いと思う。
そこまでしてでも観たい人はいるだろうから。
ワタシも観たいとは思う。ただお金がないので買えなかったけど(苦笑)
他の公演を観る事にあまり抵抗はないです。
結構色んな違いがあったりして面白いしね(宮の時に思った)
でもなんせ地方在住なので…。
4公演も地方からどう観に行けと?そこばかりは不可能です。
ただ、こういうやり方でユノの名前が汚されないと良いなとは思う。
だってそういうつもりで彼は頑張っている訳じゃないと思うし…。
本当にどこまでも巻き込まれ体質。本人がどこまで知っているのか分からないけど。
他の出演者にも失礼だなと思いますけどね。
やっぱり韓流って枠組みに入れられちゃうと、こういう微妙な気持ちになるものばっかり。
こっちはただ応援したいだけなのにさ。
SMJ主導になってから、こんなんばっかり(愚痴)

■日本年末番組出演なし
こればっかりは、本当になんというか…巻き込まれちゃったよね(苦笑)
こういうきっかけを作ったのは韓国側なので…まあ何とも言えないけどね。
あの大統領さえ大人しくしていてくれたら、こんな事にはなっていなかったけれど。
日本を責める人もいるけれど、まあ今回の結果は仕方ないなとは思う。
NHK側的には、胡散臭い理由を付けなくちゃならない大人な事情もなんとなく分かるし
だって領土問題です!なんて言えないでしょ?
今回は世論を優先したんだろうなという所なんでしょうけど。
まあでも、本当はすっっっっっっっごく悔しかった!!!本当はね。
紅白だけは、絶対出るって思ってたの…ワタシは。
ある意味お気楽脳みそだったんだけども。
NHKをちょっとだけ信じていた。
だから、出ないって知った時は落ち込んだし。
でも出ないものは出ないから…そこは気持ちを切り替えなくちゃと思って。
来年、めっちゃ頑張って応援して(応援するのを頑張るってのも何?なんだけど)
もう出てくれなきゃ困ってしまいます。くらいの事をTV局側に言わせてやりたいわw
絶対言わせてやる(メラメラ)
今年は韓国活動を自分の中で思うように応援出来なかったので(散々韓国に行っていたくせにね)
その分日本の活動にそれをぶつける!!と思った次第でございます。

■新曲タイアップ
こりゃめでたい!
あの時の制作陣の中で、彼らをまた主題歌担当に起用してくれたのは本当に嬉しいね。
来年早々毎週聴けるのかと思うと、再始動一発目の時期を思い出しますな。
来年楽しみだな。
そしてもう1曲のIknowのPV。
発売までは曲とかPVを見ない派なんですけど
今回は韓国にいてホームシックになった時だったので
日本語が恋しくて、ついつい見てしまったw
好きだわああああああああああああああああああああああああ、あれ。
2人の哀愁漂った感じが良いね。
涙が出てしまうほど、チャンミンも色んな経験して大人になったんだなあって。
表現者として着実に大人になっていっているんだなあ…ってしみじみ思ってしまった(親心)
ユノの関しては、ワタシがユノを発見した時はそこそこ大人だったのでw
歌詞を聴いていると辛い恋っぽいけど、そんな恋2人にはして欲しくないわああああああああ(誰)
2人はあんな顔(PV)して欲しくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(誰2)
現実は、幸せ過ぎてヨダレ垂れちゃうくらいの恋でお願いします。もちろん非公開でw
2人の悲しい顔とか、切ない顔とか、若干トラウマなのかもしれないです…過去に色々あったから。
※恋愛関係でという意味ではありません(そもそも2人の恋愛事情なんて知りませんしw)
とか、いきなり大真面目な事を言ってみます。
ワタシは辛い恋どころか、恋の『こ』の字も思い出せないよ。
人の心配より自分の心配をした方が良さそうですね。ええ、まあ…そうですねw

■ユノドラマ出演
おめでとうー!パチパチパチパチ
ああいうポジションで、少しずつ俳優さんとしても活動していったら良いよと思います(何様)
いきなり主演とかだと、やっぱり重荷になると思うし
精神的負担も多いと思うから、地道にやっていったら良いよってワタシは思います。
韓国ドラマ定番のドロドロ劇っぽいから、今から楽しみw
ボンボンでアイスホッケーやってた役なんだっけ?
絶対カッコイイし、絶対似合うううううううううううう!!!
撮影が始まったら、忙しくなるのは必須だけどきっとユノなら出来るよ。
頑張らなくて良いけど、頑張れ!
俳優ユノに会えるのが楽しみ。
でも体調だけは崩さないように…それだけは心配だけれども、健康で乗り切れますように!

■裁判終了
決着がついたというものではなく、取り下げという形でしたがね。
まあこれで綺麗さっぱり関係なくなったので、そういう意味ではスッキリした気持ちです。
そもそもワタシにはあまり関係のない事であり…最初のうちはめっちゃヤキモキしたけど。
3人の動向も追っていなければ、あの人たちがメンバーだなんて考えた事も
自分の中で決別して以来考えた事もなかったので、そこまで意識して生活した事はなかったけれど。
これであの人たちが、トンとしてやっていきたかった意志はなかった事はハッキリしたんだし
そこがハッキリしただけでも良かったなとは思う。
まあ、こんな事になっても面白いファンの人は信じてるとか意味の分からない事を言っていたりw
元メンバーの方が、トンの名前を出したりと…相変わらずではありますけども、もう関係ないからね。
ただ、この件で1つだけずっと思っていた事は
元メンバーの方が東方神起という名前を出す度に、その先にはユノもチャンミンも見えてこなかったという事。
所詮名前だけが大事だったんだろうなって、いつも思っていました。
今まで一緒に色んな事を乗り越えてきた、ある時期までは大事なメンバーだったはずなのに
そんなメンバーに自分たちのせいで迷惑をかけていたのに、
誰よりも迷惑をかけたのに、その2人に何の一言もなかった事。
迷惑をかける言葉はたくさん言っていたけど(苦笑)
その2つが全てじゃないかなって思います。
いつだって自分たちだけが大事で、自分たちだけの事しか考えていなかった事。
その全てを物語っているのが、上2つなんじゃないのかなって思いました。
ファンも色々いて、それは別に大いに結構。
3人を応援出来てなおかつ2人も応援出来る人、正直ワタシの脳みそでは到底理解は出来ないし
仲良くもなれないし、仲良くしたいとも思わないけれど
2人の活動に支障を与えない人であれば、2人を応援してくれている人に対して
2人を応援するなとも、こっちに入ってくるなとも言いません。そんな権利もないし。
ただあの2人が順調に、平和で幸せで、彼らの満足いくように活動出来る事を応援してくれるのであれば
別にそういう人がいてもワタシは別に良いんじゃないかなって思います。

番外編
■馬鹿なツイッターとブログ
相変わらず、東方神起のファンって好きになれないし
むしろ、その気持ちは日に日に大きくなっていっているのが現状です(苦笑)
揉め事が大好きで、常に意味のないものと闘ってる。
そういうイメージが最近ますます強くなっています。
もちろん、そんな人ばかりではない事も分かっています。
ワタシはツイッターをやっていませんが、
情報が早いので検索をかけて色々調べたりする事もあります。
その度に思う事があるんですよね…。
どうして使用している人は、ああいうツールを賢く、スマートに利用出来ないんでしょうかね?
楽しんで使用している人にとっては大変失礼な話ではありますが
なぜツイッターをやっている方で目につく方は、賢くない人が多いんでしょうか?
言葉は悪いけれど、いわゆる馬鹿とでも言いましょうか。

・ソースがない話をすぐに鵜呑みにする・飛び付く
・証拠もないのにすぐ話を広める
・確実ではないのに、勝手に騒いで話を大きくする
・勝手に信じて一喜一憂する

最近の2人を比較するファンや事務所への不満を爆発させているカシに加担しているビギって何なんでしょう。
それから、なんでもカシさんが正しいと思っているビギもなんなんでしょう。
信用出来ないカシがたくさんいる事なんて、3年前に誰もが理解した事だと思っていたけれど。
そして、そんなビギを巻き込もうとするカシもなんなんでしょう。
あなた方の問題は国内で解決して下さい。
日本にまで持ち込むな。迷惑です。
彼らを見て自ずと分かる事なんてたくさんあるのに、そこを見ずに色んなデマ情報に振り回されている人や
無自覚で色んな事を拡散して、アンチの良い餌食にされている人もいい加減にして欲しいなって思います。
その先にあるものは?何か良い事にでも結びつくんでしょうか?

誰を好きだろうが別にいいです。
どちらかにしか興味がないのも別に良いと思う。
それならそのスタンスで応援したらいい。
ワタシが片方だけ好きだと主張する一部の人に対して気に入らないのは、
必ず片方を下げてお目当ての人の話をする事。
誰かを下げないとお目当ての方のお話は出来ませんか?
どちらかを酷く言う事でしか、お目当ての方の事を語れませんか?って事。
それって分裂騒動があった時にアチラファンがやっていた事と全く同じなんですけど。
そこまでくると、東方神起のファンでも何でもなくて、もうただのアンチですよ。
自分のブログやツイッターでそれを主張するのは勝手ですけど
なぜ周りから白い目で見られているのか理解できますかね?
そんな事を主張する事自体おかしいからです。
そんな事してでもどちらかを下げてお目当ての方の事を語りたいのですかね?
なぜお目当ての人の事だけ語る事が出来ないのでしょうか?嫉妬?妬み?なに?
そんなのただの自分勝手な人。なんの配慮も出来ないただのバカ。
アンチ活動しているようなものです。無自覚だろうけど。
無自覚だからこそ怖いんだけどね。
自覚があるなら尚更意図的過ぎて恐ろしい。
2人が全うに活動している中で、そういうファンは彼らの足枷でしかない。
本人たちは言わないかもしれないけど(ユノはちょっとだけ警告しましたよね。それはファン同士の話しだったけど)
彼らの活動を邪魔している迷惑な人たちだよね。
良い大人だと思うけど、恥ずかしい。
醜い顔をしているんだろうなって思います。

最近、某ファンでそういう人たちをよく目にする。
忙しいのはみんな同じだと思うけど。
もちろん体調を崩したりして大変だなとファンとして心配する事もあるけれど…。
比べるつもりはないけれど、今回あえて話を出すのであれば
チャンミンも映画とツアーを並行して仕事をしていましたよ?
そういう都合の悪くなる話は無視ですか?
どちらも同じで、どんな時でもどんなお仕事も2人は頑張っています。
どちらがどれだけカメラに多く抜かれただの回数まで数えて…。
ユノ隠しとかw
笑わせないで欲しいです。
むしろ東方神起隠しだと思いますけど?花火とか、煙で2人が見えない事が多いですからね。
事務所がユノを酷使していて彼がかわいそうだと、やたらと主張している人たちがいるけれど
じゃあどうしたら満足なのでしょうか?
仕事を入れなかったら、チャンミン贔屓だとのたうち回り
ユノに仕事を入れたら酷使しているだのなんだの。
どうしたら満足するんですか?一体。
何をどうしたら満足なのですか?
ユノが良ければそれでいい?
ユノがソロ活動してくれたら、それでいい?
ファンでありながら、彼らの何を見ているんだろう。
彼らが東方神起としてずっとやっていきたいって言っている言葉すら無視?
ユノが幸せになるには、周りの環境ももちろん大事です。
彼に関わっている人も合わせて全て。
それが分かっているはずのファンが、彼だけが幸せならそれで良いと望むのなら
そんなのはファンでもなんでもないよね。
彼一人だけ環境が整い、仕事がたくさん舞い込んでくる。
それだけで彼は幸せになれるとでも?
その辺、いつも彼がよく言っている事ですけど。
ファンなら、そういう発言もすべて見て聞いているはず。
ユノが幸せであるようにという言葉を盾にして
自分たちの駒のようにユノを扱って、すごく失礼な人たちだなって思います。
彼の幸せ要素の中には、事務所もチャンミンも、東方神起も入っていると思いますよ。
ユノを見てきてそんな事も分からんのか。
そしてSMを悪者に仕立て上げようとしている流れがなんだか怖い。
確かに心の底から素晴らしい会社とは言えないと思うけれど(苦笑)
彼らの発言を悪意のある解釈をして広めたり…どこまで悪質なんだろう。
最近、一部のファンが625の時のような洗脳活動をしている雰囲気がして恐ろしい。
言論統制というか…。
水面下でまた何か起こっているのだろうかと考えてしまうくらいです。
こうして自ら自分たちが好き好んでいるタレントさえも潰す気なの?
本当に理解出来ない。
彼らが誰よりも大事に思っている東方神起なのにね。
小さい枠の中だけで主張していればいいものの、周りの人まで洗脳させようとしていて怖い。
そして、それを信じて洗脳されているファンも怖い。
彼らのどこ見たらそんなものに洗脳されるんだろう。
どうか、醜い世界の中だけで存在してて下さい。
東方神起を応援出来ないのであれば、東方神起のファンではないのだから…
東方神起の仕事には口を挟まないでほしいね。
ユノやチャンミン単独の仕事だけ応援していれば良いよ。
こっちに入ってこないで、気持ち悪い馬鹿ども。
何が私たちの力で彼らを守るだ。
そんな噂でしかない話に振り回されている奴らに彼らを守れるわけねーだろうが、このアホ。

こういうファンが1番怖いし、嫌い。
こういうファンが1番東方神起だけではなく、彼ら自身をも潰していくから怖い。
あの事務所を選んだのは彼らです。
そういう彼らの気持ちは、彼らの選択は全くの無視かな?
本当にこの糞過保護な人たちは周りが見えず、馬鹿ばっかり。
足を引っ張ってばっかり。
邪魔者!!
3年前に根拠のない噂に振り回されて、色々な事を学んだはずなのに
あの時の事を乗り越えた賢いファンはいないんですかね?
ちゃんと自分の目で確かめて、調べて、見極めて、それがどれだけ大事な事なのか
3年前にみんな学んだはずだけど…。
3年前と同じような事に振り回されて馬鹿みたい。
あの時、あの時期を経験した人でこういう事に加担している人は、何を見て何を乗り越えてきたんだか…。
あの時期を乗り越えていない人で、こういう噂に振り回されている人たち…
真剣に聞きますけど、馬鹿ですか?
もううんざり。
彼らはいつだって全力でやってきているのに。
こんな事ばかり繰り返して、馬鹿なファンが増えていったら
本当に彼らはファンに潰されるでしょうね、いつか。
カシのまともな人たちもうんざりでしょうね。
一部のこういう過激な馬鹿ばかり目について、カシのイメージも悪くなるし。
馬鹿なビギも、こういう馬鹿なカシに感化されて悪い所ばかり影響されるし、良い事ない。
というか、そもそもこういう人たちって正気ですか?
というか、本当に彼らのファンなの?
そこまで疑いたくなります。
同じファンとして、あそこまで彼らを潰すような行為を
平然とやっているファンがいるという事が信じられない。

ユノが好きだからチャンミンも好きでなければならない。
チャンミンが好きだからユノも好きでなければならない。
そんな決まりはどこにもない。
ただ好きじゃないのなら、あえて声を上げる必要はどこにあるだろうって思うだけ。
その声を上げる事で、誰が良い気分になるの?
誰かが幸せになれるの?
その人たちのお目当ての人が、それで幸せになれるとでも思っているの?
こんな馬鹿ばっかりで大丈夫なの?とふと思います。
まあ、まともな人の方が多いと思うけれど。
こういう人たちがいるからこそ、それが反面教師になって自分の為になっている部分も多いけれど。
なんか本当に悔しくなるんだよね。
あんなに頑張ってる2人を好きな人の中に、そういう馬鹿がいるという事が。
そして、そんな必死で頑張っている2人のやっている事をそんな馬鹿たちに邪魔されるという事が。
こんな事で足を引っ張る人がいるなんて…本当になんというか…ムカつくというか(大人げない)
ギュッとした拳がフルフルとしてしまいます(大人げない2)
最初はカシは本当に馬鹿だなと思っていたけれど
最近はビギでもそういう人を見かけるから更に引きます。
それに惑わされてる事が、どれだけ馬鹿な事なのかも理解して欲しい。
カシオペア、キミたちは今そんな事ばかり言っていられないんだよ。
韓国活動真っ最中だというのに、それを応援するどころか文句ばかり。
韓国活動がなくなっても知らんぞ。
というか、そんな事で揉めてばかりなら、もう東方神起は日本によこしなさいと言いたい。
日本のファンでも馬鹿な人はいるけれど、カシオペアほどではないだろうし。
ワタシたちファンが馬鹿みたいに騒ぐのは、
ライブの時か、彼らが生きていく上で、仕事をしていく上での朗報が入った時だけで良いんだよ?
簡単な事なのに、なぜ出来ないんだろうね。
彼らがこれからも末長く、腰を据えて活動していけますように。
それだけを望んで、これからも応援していきます。
そして、ああいう世界やこういう世界で賢くツールを有効活用出来るファンが増えますように…!!!
自分の含めてですけどね。
それを願っています。
再始動して、幸せな事ばかりなのにこんな事を願う日がこようとは…皮肉なものです。

----------------------------------------

ああー相変わらずのアレですみません(土下座)
そして先日、サイン会の記事を間違って空更新してしまいました。
更新詐欺みたいになってしまってすみませんでした。
実際12/6のサイン会に運よく当選し、参加してきました。
その時の事も記事にしたためましたが
みんなが喜んでいる中で、出来の悪かったワタシは記事を書きながらネガティブ方向に行ってしまい…(苦笑)
そんな記事を更新するべきかどうか迷っている所です^^;
酷かった部分は多少修正したりしましたけどね。
いや、行ってみたい人からしたら、どんな状況でも羨ましいと思われるサイン会かもしれませんが
そんな中、ああすれば良かったこうすれば良かったと後悔をツラツラ綴った内容を更新して
そんな記事を誰が気分よく読めるんだろうかと、正直疑問で…。
お前、そんなものただの贅沢だろうが、バーロー(バカヤローの略)!状態になりかねないなと。
自慢かよ!とか、そんなつもりはなくても、感じ悪い人になっちゃうかな…とか。
そもそも自慢する出来ごとなんて1つなかった件wあっはっはー(虚)
まあ色々考えていたら、更新ボタンを押す勇気がなくなった訳です。
なので、もう少し考えてから更新しようかどうか決めようかなと思います^^
更新するなら、年内中には…。
もう完成はしているのでね。
あとは、それを晒す勇気があるかどうかだけっていうw

久々でも、久々でなくても長くですみません。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。