FC2ブログ
topimage

2013-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 キミのその横顔が悲しいほど綺麗で - 2013.05.29 Wed

そろそろ限界なので、ちょっとここで吐き出しタイムです。
すみません、自分ごとなのでまわれ右した方が良さそうです。


スポンサーサイト

 あなたのようになれたらと憧れる - 2013.05.24 Fri

余裕が欲しいです。

ライブの事ばかり書いていたので、普通の記事は久々。
このライブ感想文の需要があまりにもない事は、拍手数の数ですごく痛感していて
というか、このブログ自体の需要がないかと思いますがw
ツアーが終わるまでは、こんな感じでいきますので
しばらくの間感想文イラネって思う人はこのブログ自体をスル―していただければと思いますm(__)m

さて。
この1週間、自分がいっぱいいっぱい過ぎて精神的に疲れています。
その間に大阪のチケットは届くは、アルファベット列があるせいで苦戦するわでwてんてこ舞いです。
ライブの事もそうですが、ここ1週間で色んな事があったアレコレ。

■マレーシア
マレーシアは、会場も狭くて彼らも楽しそうでよかったなあと思うのと同時に
本当になんというか、週替わりで母国語の歌を歌ったり、日本語の歌を歌ったりと…
考えているワタシの方が目が回るw
日本でのライブでちょっと親近感が湧いた後、
こういう世界で仕事をしている姿を見ると現実に引き戻されますね。
ああ、こういう気持ちをもう何度味わったんだろう…ワタシはw
学習しないワタシの脳みそ。
マレーシアには6年ぶりだったんだそうですね。
そりゃファンも大喜び!!!
恵まれている日本のファンの自分でも、ツアー決定!となったら心踊るし喜びの舞が飛び出すくらいだからw
きっとそういう場所でいつも応援しているファンは、本当に本当に嬉しいだろうなと思う。
母国語でのライブをマレーシアでやって、そのライブで日本語の歌を歌い、
それを日本にいるファンが動画で見る。
ってなんのこっちゃって感じですよねw
何が何だかよく分からなくなる。
ミロコンから恐らく日本での歌もライブに組み込んできたと思うんですけど
何で日本語の歌をライブに入れているんだろうっていつも思っています。
良い悪いの話しではなくてね。
意図する所は、ワタシには全く分からないけど。
ワタシは、まあ個人的考えとしては…
母国のライブだから、日本語の曲はいらないんじゃないかなあって正直な所思っています。
実際ライブに行って、日本語の曲が流れたら単純にテンションは上がりますけどねw
ただSMTと同じで、もう何が何だか分からなくというか…。
日本でやるSMTとか、もう訳が分からないでしょw韓国語曲と日本語曲が混在し過ぎて。
SMTまではいかないけれど、バランスの問題として
これオール母国の歌だったら、もっと締まるんじゃないかなとか
もっとシンプルに行くんじゃないかなあとか色々考えてしまう。
お得意の余計なお世話ですけどねw
衣装とかは断然日本よりカッコいいし、歌も良い歌が多いので、
もっと日本語の歌枠にその数ある良い曲の中からカッコいい曲っていっぱり持ってこられるはず。
とか、いつも思っています。
日本のライブで韓国語で歌を歌わないように、
母国語でのライブも母国語オンリーで良いんじゃないかなというただの一オタクの意見です。
…ワタシ、最近こういう事ばかり言ってますよね。
プロデューサー気取りかよっていうw

■ラフマサイン会
サイン会に参加した人は、さぞパワーを使って
また計り知れないほどのパワーを彼らからいただいてきた事でしょう。
相変わらずファンに真摯に対応する彼らは、本当に人として良いね…うん、良い。
でもやっぱり古傷が痛むので、あまり色々情報を探ってはいませんw
お行儀の悪い人もいたようですが、カシだとかビギだとか関係なしに
どこに行っても、どのイベントに行っても、彼らのイベントに参加する際は
その場その場での人としてもそうだし、ファンとしてのアレコレもしっかりしないとね。
ビギでも韓国に行って、どうなの?って行動を取る人もいるように
カシでも日本に来て、どうなの?って行動を取る人もいるから
カシだからとかビギだからとか関係ないと思うし、要は彼らのファンとしてだよなって思います。

■ハイカットゆの
ハイカット、毎回良いもの撮ってくれるな。
いつもツボを突いてくるものが多いです。
今までのハイカットナンバー1はゴムボートの乗ったチェックのスーツ姿のユノ。
今回はまたスタイリッシュな出で立ちで、本当にモデルとしても映えるよね。
ファッション誌を買った時に載ってるブランドの広告みたいだった。
足とか肩をほんのり出している写真に関しては、すごく中世的で綺麗だった。
まあ…ハイカット画像を使ってお下品な加工をしたものを見てしまい、若干引きましたけどもね(苦笑)
ワタシ、基本的に下ネタとかが大嫌いなので、お下品な加工とか本当に本当に本当にイヤ。
神聖なものを汚された気分になる(大袈裟)
本当に何というか…悪ふざけが過ぎた人や、見境ない下品な馬鹿は1週間くらい寝込みなさいと思うし
部屋でゴキブリに遭遇した時と同じくらいには引いています。
行き過ぎた発言をする腐女子に対しても、同じことをいつも思っているけども。
ブログでもツイッターでも、いくら自分の場所とはいえ
不特定多数の人が見るネット世界なのだから、多少の配慮はお願いしますと言いたいです。
腐の世界を否定している訳ではないのですが、あまりに下品な発言とかは本当に勘弁して欲しいのです。
感覚が分からないかもしれないけど、普通の人が見てしまった時に感じる嫌悪感って本当にすごいからね。
そういうのを目の当たりする度に、ドン引きだからね。
そんな事も言いつつ、ハイカットが手元に届くのを楽しみしています。

■日産申し込み
もうギリギリまで忘れていて、非常に焦った。
どれだけ当たってどれだけハズレるのか見当が付かなかったので、控え目に応募してみました。
これでハズレたら、ビギ枠以外で取るしかないよね。
とにかくあの場にいられたら何でもいい。

■PV公開
ギャン!ポップな感じでキャワ!!
早く全篇見たいです。
でもこういうミーハーっぽいエキストラ(完全なる偏見)の女子が出ているのは嫌だなw
あれは前に噂になっていた伊豆方面での撮影かな。
白い浜は、伊豆方面だと下田の白浜しかないからそこで撮影したんだろうね。
プールのシーンはPVをチラッと見たお父さんが下田東急じゃないかって言っていて
ホテルのサイトで見たら同じホテルだったので、たぶんそこだろうと思います。
あっ、ワタシの情報が遅いだけ?w
場所的には家からはだいぶと遠いですが、県民としては少しだけ心踊ります~。
スパスタPVの時もそうだったけど、東部には地味に来るんだよね。
ワタシのいる所には何もないから絶対に来ないけど、いつか来て下さいw

ああああ何も片付いていないけど、週末の支度をせねば…。
準備が一番嫌いだああああああああああ。
という事で、好き勝手書いた所で、今日はこの辺で。

 20130510-0512 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in 名古屋D② - 2013.05.22 Wed

腐った感想文。


 20130510-0512 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in 名古屋D① - 2013.05.16 Thu

今日はサイン会だったか…くそ、古傷が痛むぜ(苦笑)
自分にいっぱいいっぱい過ぎて、色んな事を忘れていた。
明日で名古屋から一週間なんて…いやあああああああああああああ!!!!

そしてワタシはそちらの話を差し置いて、相変わらず鮮度は全くない感想文。
それでもワタシは書き綴る!!!

①と②で分けます。
今日は①のMCまでです。

続きは下から。


 20130505 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in 札幌ドーム - 2013.05.10 Fri

間にあった…。

いやー連休明けから仕事がバタバタしておりまして…
ワタシの下書き時間とも言える昼休みに外部の訪問が続いたものですから
まったく感想文が捗らず…名古屋に間に合わないのではないかと心折れかけていましたw
今週はまだ3日間しか働いていませんが、外部の出入りのせいで2週間分くらい働いた気分です(げっそり)

さて、札幌です。
天気に恵まれず少々残念な部分もありましたが
旅行も含めて楽しい旅となりました。

土地勘も大してないのに自分たちを過信し過ぎて札幌界隈で2度も迷子になりw
駅から10分で行ける所を1時間以上かけてホテルに辿り着くという軽い事件もありつつ
ラーメンも海鮮もご当地物もなんだかんだと楽しめたので、良かったです。
北海道は行きたい所があり過ぎて、正直2泊3日でも足りないなと思いました。

手短(ワタシなりの)なレポになりますが、続きはたたみます。
読み返すのが面倒なので、そのまま上げますが誤字に気付いたらその都度修正しますね…。
すみません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。