FC2ブログ
topimage

2013-06

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あの夏の花火 - 2013.06.29 Sat

ドームツアー、無事完走。

という事で、ラスト公演の東京ドームから1週間が経ちましたね。(6/23現在)
ようやくPCに向かう余裕が出来たというか何というか。
余裕というよりは時間が出来たという方が正しいだろうかね。
色んな意味で余裕はまだないです。
なんかもう感想は自分の内に秘めておいても良いんじゃないかななんて思ったり。
それくらいラストの公演は、なんだか色々と感無量になっちゃいました。


スポンサーサイト

 もうこの心 全部キミたちのもの - 2013.06.15 Sat

という迷惑な話。

仕事の環境が今週から変わった為、ドタバタ劇を繰り広げております。
そんな訳で、何もかも中途半端な状態で東京ドーム公演を迎えようとしています。
明日からの支度…何もしていません!!
こんなブログを書いている場合じゃないんですよね、本当は。
ただ、ドームツアー最後(日産は別)となる東京ドーム公演を迎える前に
今の心境をしたためておこうかなと思います。
したためる余裕もないくらいの生活をしていたけれど、したためます。
別に大した事ではないんですけどねw

今回色々と色んな想いを勝手に抱えて、このツアーに参加したもので想いも一入です。
もうこれで最後になるかもしれない全ステに、自分事ではありますが転職。
食器事件で心乱されwそして彼らの想いに色々と翻弄され、と…TONEの時とは違った心境です。
ああーまたしばらく会えなくなるなって気持ちが強いですかね。
離れたくない!!って気持ちとか、まだまだ一緒に時間を共有したい!という気持ちとか…
考えてみれば自分勝手な想いばかりなのですが…w
珍しくセンチメンタルな感じです。
というか、昨年のカムバからずっとこんな感じで気持ちが低迷している気がしないでもないけどw

今回、これまでの全公演に参加してみて思う事は、ここまで本当にあっという間だったという事。
きっとそれって彼らも同じだと思うんですよね。憶測でしかないですけど。
始まるまでは長いですけど、やはり始まってしまえば早い。
チャンミンも言っていたけれど、楽しい時間はあっという間に過ぎる。
ワタシがウダウダ言った所で、時間は過ぎるし、このツアーも過去になる日が来る。
だから、しばらくはこの記憶と共に生活し、少し色褪せてきた暁には
彼らに会える日がまた近づいてきたと思う事にするw(ポジティブ)
きっと彼らも寂しいって、1ミクロくらいは思ってくれているよね。
いや、思っていて欲しい。
あと残り3公演、やっぱり彼らと一緒に楽しみたいなあっていう思いと
いや、もう楽しまなくてもいいかもって思いと、色んな気持ちがグルグルと。
彼らが楽しく過ごしている姿を遠目から眺めるという手もあるよね。
お得意のいつでもどこでも客観視。

大阪公演の時、まあものの見事に4公演中3公演が3塁側で
似たような位置を行ったり来たりしていたもので
逢いたくて逢いたくてのユノを3回も見れました。
ワタシ、これを歌っている時のユノがパフォ以外の部門では今ツアーダントツで好きなんですよ。
実際あれを近くて見るとかなりの破壊力ですね。
気持ち悪いけど、今でもあの歌のユノを思い出すと何とも言えない慈愛に満ちた気持ちになる。
そうかそうか…よしよしって気持ちになりました。
ユノが幸せそうな顔を見ても泣けるし、悔しそうな顔をしていても泣けるし、
ユノって存在が割と何でも泣かせるというツワモノ。
ケツを振り振りしているユノとか、口笛吹く時にいちいち目を瞑るユノとか、ユノとかユノとか…。
ああーワタシこのままシンでも良いかもって思えちゃうくらい(大袈裟)満たされました。
だから何って話ですけどw
はいはい、オチなんてどこにもないですよ。
ただただそんなユノを見られて満足した!というただの報告ですw

東京ドーム公演、どうなるかな。
最後か…と思うと、やはり今回自分の心境的にどうしてもしんみりしてしまうので
あまり考えないように、色んな事を見逃さないように、自分なりに楽しみたいと思います。

終わった後、どうなってるかな。
どんな心境になってるかな。
寂しくて泣きそうってなるんだろうか。
思いの外楽しめた!ってなるんだろうか。
怖いもの見たさで、終わった後の自分が楽しみです。

では。

 20130605-0609 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in 京セラD - 2013.06.10 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 20130525-0526 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in ヤフオクD - 2013.06.05 Wed

途中経過の自分の気持ちを記しておきます。

今回のツアー…本当に自分が彼らに寄り掛かりっぱなしなのか何なのか
各公演ごと、終わった後のなんというか心の穴のぽっかり具合が酷いです。
ライブ後遺症とでも言いますか。
TONEの時とは違った感じ。
TONEの時は、なんかキラキラしていたんですよね。
未来への希望的な。
ここからスタート的な感じだったので。
これからだぞ!みたいな感じだったんですけどね。
TIMEはここからだぞ!というよりは、ここまできたぞって感じで…。
まだまだ続きはあるんだけどね。
今回のツアーは、なんだかライブの空間がアットホーム?過ぎて、行けば行く程彼らから離れがたくなる。
あのなんとかさんっていう方、名古屋ドームに見に来てた雑誌の記事を書いている人…なんだっけ?
あの人のブログに書かれていた事がまさに!って感じです。
信頼関係から成り立っているライブとか何とか…そんな感じの事が書かれていましたよね。
もうそれがまさにソレっ!って感じです。
本当に今回のライブではそれがすごく伝わってきます。
残す公演は、大阪と東京と1か月空いてからの日産となりますが
なんかねえ…東京が終わって日産が終わって…と、それを考えちゃうと…涙が出ちゃうね。あはは
贅沢な事だとは分かっているけれど、日に日に彼らから離れがたくなってきています。
いっぱい気持ちを届けてくれるからさ…ファンとしてはやっぱり嬉しくて。
その気持ちもすごく伝わってくるから、本当に幸せで。
それでやっぱりその気持ちをいつでも浴びていたくてさ…彼らから離れたくなくなるよ。
今すごく真剣な顔でこれを書いているけど、気持ち悪いとか言わないでね。
自分でもわかってるからw
こういう気持ちになっているのは、もちろん幸せのシャワーを浴びっぱなしだからというのもあるんだけど
やっぱりちょっと気になるのはライブでのユノの様子から来るものもあるのかもって思います。
最近の彼の1回1回のライブの噛みしめ具合が、結構なものにワタシは見えていて…
お祈りもそうだし、あまり言わない言葉を惜しみなく言ってくれる事もそうだし
ユノの気持ちはワタシには分かり得ないけれど、何か思う所があるのかなと勝手に思っています。
その想いが何なのかは、ワタシにはもちろん分からないけどね。
案外何も考えていないのかもしれないし。
そういう様子を見ていて、そこからこの先色んな事が待ちかまえているんだよなあって
嫌でもそう遠くはない未来を思い浮かべています。
ネガティブな意味ではなくね。

ライブがない平日は普通に朝から夕方まで仕事をしているし
仕事中もずっと彼らの事を考えている訳ではないんだけれども。
こういう日常があるからこそ、ライブが輝くものになる事も分かっているのです。
ただ、なんだか久々にこういう気持ちになったなあと思って…これから先の自分が今から心配ですw
そう言ったって、地球は回る!時間は過ぎる!ライブは終わる!!から仕方ないんですけど。
こうして1つ1つのライブが終わる度に、彼らもこんな気持ちになっているんだろうか。
これから先何年か会いに来られない土地に関しては、尚更そんな事を考えたりするんだろうか。
とか、どうしてもファンと同じ気持ちでいて欲しいという自分のエゴからくる故の気持ち。
そんな事を噛みしめる暇なく、彼らは分刻みのスケジュールで動き、仕事をするんだろうけど。
…そんな事は分かっている。
だがしかし、ファンと同じように彼らも少し寂しく思っていてくれるのであれば嬉しいなあ。
という、ささやかなファン心です。
軽く聞き流して下さい。

ずっと遠くで見守っていられる席なら、きっとここまでこんな気持ちにはならなかっただろうなって思います。
やっぱりワタシは、彼らを生身で感じられるような座席なんて入らない方が良いんだよ…!!!
本当のワタシはきっとエゴの塊で、近くで見たい!!あわよくば目も合いたい!!等と、
自分の知らない心の奥底で、普通のファンならではの感情を持ち合わせているのかもしれないと、
ここ最近少し思っています。
そんな自分は認めたくないけれど…w
こうやって少しずつ彼らの存在が3次元だという事を自分の中で認識しそれに浸食され、
ワタシが知りえないくらいの欲望を、どこかから彼らは引っ張り出してくるのだろうか…。
本当に怖い…東方神起に蝕まれる!!(もう充分蝕まれていますのでご安心ください)

さて…
ワタシのバカ丸出しの話は話はこの辺にしておいて…。
福岡感想文を上げていこうかな。
もう本来の形態で書くのが面倒になったのでwダラダラ書いていきます。
自分のことばかりなので、興味のない方はまわれ右で。



 この世界にキミはひとりしかいない - 2013.06.02 Sun

こんばんは。

前記事は色々とすみませんでした。
書いた事で自分自身少しスッキリしました。
久々に心折れてしまって…お見苦しいものを見せてすみませんでした、本当に。
あの後、色々吐き出した後…
チャンミンが向こうの番組で泣いていたという記事を見て
前回の記事に書いた自分の気持ちを、ああああワタシはなんて事を考えていたんだろうって
ちょっと思いました。
内容はどうであれ、悲しい気持ちとか辛い気持ちになって欲しくないなって
本当にああいう場面に出くわすとそう思ってしまう自分…。
その度に、ああああワタシが少しでも聞き分けの良いファンだったらこんな事には…
の繰り返しで色んな葛藤が…(苦笑)
これは結局自分の中で解消していく他ないので、どうにかするしかないんですよね。
やっぱりそこからチャンミンを責めるのはやっぱりちょっと違う気がするので、ワタシ自身。
えっ?優し過ぎ?w
だって彼を責めてもねえ…辛くならないですか?
ワタシは辛いんだよっ!!!(苦笑)
だから責めたくないんだよ。
でもモヤモヤするんだよ。
なんなんだよ!!w
だからユノばっかり見ちゃうんだよ。
それで最近はユノにめちゃくそトキメイテどきどきしてんだよ!w
そんな感じで、前記事はあんな内容なのにたくさんの拍手ありがとうございました。
拍手の数を見て思ったけれど、みんな色々思う所はあるんだよね…きっと。

その話続きで…
新羅の事で少しザワついていますが、ワタシは感覚がおかしいのか
この事について知った時は"相変わらずすごい事するのね"と思ったけど、その程度というか。
大して気にならない。
…やっぱりおかしいか、ワタシの感覚は(苦笑)
確かに食器事件では、色々頭を悩ましていますが
根本的に内容がどうとか、相手がどうとか、相手がアレ(失礼)だからとか、
そういう所が気になるんじゃないんですよ…。
こんな風にファンを悩ませる原因を作った事自体にワタシはモヤモヤしている訳で…。
あとは、やっぱりなんだかんだで自分がこんな風に振り回されている事にも自己嫌悪だし
それによってユノにおんぶにだっこ状態になっている自分もカッコ悪くて嫌だっていう所に理由はあるので。
だからこういう事はそこまで気にならないんですよ。
仕事だし、まあ仕方ないのかなくらい。
動画も見たけど、そこまで気にならなかったです。
むしろ、そういう所はおい!お前らどんな面して一緒に仕事してんだ?このクソが!(お口が過ぎました)
と思うくらいには鬼ですよ。おほほ。
自分たちであえて仕事をチョイスして、この流れに至ったのであればまた話は別なんですけどね。
いくらベテランでも、そこまでの権限はさすがにないと思うし。
となると事務所とかの問題だろうけど、ワタシの中では、あの事務所って昔からあんな感じのイメージ。
事務所っていうか、あの韓国のアイドル事情というか。
アイドル同士仮想結婚させたりもそうだし、アイドル同士で絡んでどうこうとか
そういうものって本当に多いし、昔から韓国のアイドル事情には理解不能な所ってたくさんあったから。
話題性重視というかね。
だからワタシからすると今回の事も今更感が強いです。
バーチャルコンサートがどうとか言っちゃう事務所だもん。
ファンのマーケティング能力なんてゼロに近いと思っています(苦笑)
ファンの気持ちなんてあの事務所に分かりっこないですよ。
だって、1ミクロも分かろうとしていないんだからさあああああああ。
だから、これからもあの事務所がファンの気持ちを理解する事はないと思っています。
なので、その辺は諦めています。
むしろあの事務所がファンに感謝したり、ファンの事を思ってどうこうなんて…ああーないないない!w
それでもあの事務所に所属している彼らを応援しているのは、彼ら自身が頑張っているから。
それ以外何もない。
前は事務所もって少しは思っていたけれど、最近はもう信じられるのは彼ら自身だけだなって本当に思う。
今回の件は、早く時間が過ぎると良いなって思います。
嫌な気持ちになっているファンの人も、どうか乗り越えて欲しいです。(上からで失礼します)
でも本気で痛い目見てね、SMさん。
…やっぱり免税店はロッテに限るよねええ。ははは。

さて…
金曜は日産当落日でしたね。
控え目に申し込んだら、本当に控え目当選でした。
恐ろしいね、ビギスト事務局。
もっと当ててくれても良かったんだぜ!!!ビギスト事務局!!!
まあ1つでも当たっただけでも良しとしないとね。
ダブったらどうしようなどと、余計な心配は無用だったようです。
でもまだチケット2次もありますから、まだまだこれからといった所ですね。
そもそも2次あるのに落選者いる意味が分からないけどねw
ハズレたものは仕方ないから、次がんばろっと。
この辺非常に切り替えが早いもので、ビギに言いたい事はありますが
ハズレはハズレなので…2次で本気出しますw(最初から出せ)
記念すべき日だから、やはりどんなに広かろうと見守りたいのでね。
ああ無事、両日行けますように…!!!ナームー

ではまた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。