FC2ブログ
topimage

2013-07

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 長く鳴く蝉 - 2013.07.21 Sun

プロのスタッフはいませんかあああああああああああああああああ???
ハッ!!日本にいたっ!!!


スポンサーサイト

 赤い爪 - 2013.07.16 Tue

海の日…。

6月も気付けば終わって、大好きな七夕も通り過ぎ…気付けばもう海の日。
七夕は1年前のビギイベに想いを馳せて、色々としみじみ。
余裕のない毎日を送っていると、こうも色んな事が通り過ぎていくんだなあと。
仕事が決して忙しい訳ではないのですが、なんせ自分自身に余裕がなさ過ぎて…orz
色んな事が手からパラパラとこぼれおちていく毎日です。

・姪っこが誕生
・外付けHDDがぶっ壊れた
・LA・チリ公演終了
・パチパチだのCDデータだの

と、ここに書いただけではなく自分事も合わせれば本当に色んな事が…。
おじいちゃんの命日に姪っこが生まれた事に、何かを感じずにはいられないです。
外付けHDDが壊れた事は、かなりのダメージでしたね。
ワタシの大事な想い出たち…自分が観に行った宮の動画とか…再始動一発目の見えラジフォルダとか…
必死でかき集めたものばかり頭に浮かんできて、泣くに泣けませんでしたが
なくなったデータは元に戻らないので自業自得という事で、諦めます。
こういう所は潔い自分w

7月に突入したという事は、もう今年は半分過ぎたんですよね。
上半期終了という事実に驚きを隠せません。
今年ももう折り返し時点に来たという訳ですか…ほうほうほう。
上半期の思い出は、やはりツアーが全て!と言いたい所ですが
まあ他にも細かい所で色々、色々…色々wありましたね。
もうなんだか遠い昔のようです。
こうして色んな事を時間が解決してくれているんだなって思わずにはいられないです…今の自分を思うと。

ワールドツアーも、掻い摘んだ感じでしか見ていないので詳しくは分からない事だらけだけど
ヒヤっとした出来事もありましたが、無事終わってよかったです。
2人がすごく幸せそうだったから、それで満足。
アメリカとか南米公演なんて、ファンが集まるのかとか色々心配は絶対あったと思うけれど
たくさんのファンがああして集まって、すごい事だよなあって思いました。
活動していない国だからこそね。
アメリカなんか、ワタシもよく分からないけどアジア人がああして公演を行うって
改めて考えるとなんかすごい事なんだよなあって思ったらちょっと鳥肌立ちましたw
活動していない国でああやって自分たちを迎えてくれるファンがいるってのは
やはり嬉しいものだよね、絶対に。
ただ楽しそうな2人の画像なんかを見る度に、中止になったペルー公演に想いを馳せてしまったけれど。
あれはちょっと酷かったなあって思うし、待っていたファンを思うと何とも言えない気持ちになった。
ワタシがものすごく大金持ちだったら、日本のツアーに招待してあげたいくらい。
やっぱり彼らに会えるってのは、本当に嬉しいものだよ。
こんなに恵まれている日本のファンでさえ、彼らに会える機会が多くたって
何か決まれば嬉しいし、毎回毎公演心踊らせているというのにさ、
あまり会えるチャンスのない国のファンっていったらそれ以上だよね、絶対。
こう書きながら、ワタシ自身も改めて日本は恵まれている事を実感する訳なんだけども…。
やっぱり彼らに会って欲しいよね、よりたくさんのファンの人たちに。
待っている人はたくさんいるし、遠い遠い国から応援してるんだもんね。
それで、ああこんな遠い国なのに自分たちを応援してくれている人たちがいるんだって
それをまた彼らの活力にして欲しいのですよ。
それでまたより頑張って欲しいのです。
いや、今でも十分頑張っているのは重々承知ですけどもね。
自分たちが彼らが再始動して、初めて彼らを見た時に興奮したように
そういう気持ちをよりたくさんのファンに味わってもらいたいなあって思ってしまう。
なんか言い方が偉そうな感じになってしまいましたけど。
これが日本ならまたの機会にって思えるけど、そんな言葉じゃ片付けられないよね。
報われて欲しいなあ、ペルーのファンの人たちって思いました。
何かあると良いけどなあ。
そんな感じで、ペルー公演の事も色々考えつつもLAとチリ公演での彼らの満足そうな顔を見て
まるで孫を見ているかのような気持ちになりましたw
ああ幸せそう…ワタシもなんだか幸せっていうね。
2人が素敵な時間を過ごせたようで良かったです。
長旅ではありましたが、お疲れ様でした。

雑誌も色々と発売されていて、どれも内容が充実していて
読んだ時はあれもこれもとビビビときた内容はたくさんあったんですけど
もうあれもこれも手からこぼれおちてしまっている状態で…。
あと少し自分に余裕が出たら、色々と書こうかなと思います。
もうどれだけ自分に余裕がない生活を送っているの?って感じですよねw
こういう時こそ、彼らにもらったパワーを!と思うのですが
仕事中は彼らを思い出す瞬間すらないという余裕のなさっぷりですので
彼らにいただいたパワーは、まだまだここでは発揮出来なさそうです(苦笑)
そうこうしているうちに、人間とは悲しいものでそのパワーも薄れて次を欲し始めるんですよね。
あまりもらったものは無駄にしたくはないのだけれど…。
しばらくは自分に余裕が出た時だけ、彼らの事をチェックする事にはなりそうです(遠い目)
まあ考えないなら考えないで、何の支障もなく生活は出来るんですけどね。
ただふと思い出すと、少しだけ恋しくなるね。
8月には楽しみが凝縮しているので、それまでは色々と乗り越えなくちゃと思っています。
その後はどうなっちゃうんだろうって、正直今すごく怖いんですけどね…。
そうなったらそうなったなりに、自分の楽しみを見つけるしかないですけどね。
エイネ以降は、ワールドツアーとか10周年とか色々とあるんだろうけど。
昨年は休みに理解のある職場だったので、なんだかんだでワガママを聞いてもらっていましたが
今の職場は前ほど融通は利かないと思うし、仕事も一人前になる前に
休み云々も言いづらいので追いかけられなさそうですけど…どうなるかな。
まあ先の事を考えて暗くなっても仕方ないので、なる様になると思います。
行きたければ、どうにかしてでも行くのが自分なのでその時の自分の気持ちにまかせますw

余裕のなさからの全ての事が中途半端過ぎて、なんとも…。
結局TIMEツアーの事も福岡あたりからやっつけ感が酷くて
東京の事は書けなかったしな。
毎年自分の行った公演は全て記録に残そう!と意気込むんですけど
途中の自分の気持ちの変化とか、テンションとかに邪魔されて結局最後まで真っ当出来ないんですよね。
今年こそは!と思ったけど、結局今年も無理だったorz
ワタシ、昨年までどんな風にライブの事書いていたんだろう…。
もっと軽い感じで書けたら、きっとスラスラスラーと書けるんだろうなと思いながら
なかなか自分のスタンスを変えられないw書きだすと止まらなくなっちゃうので…。
ただその書きだすまでの腰の重さも尋常じゃないので、そこら辺がねw
楽しみにしていた奇特な方がいたのなら、中途半端で終わってしまってすみませんでしたm(__)m

それから、過去記事とかに拍手を毎回押して下さってる方?とか
足を運んで下さってる方も、本当に本当に本当にありがとうございますm(__)m
こいつまだ更新しないのかよ!と思わせていたらすみません。
もうちょっと自分に余裕が出てきたら、また月3回くらいは更新するように頑張ります(それでも少ない)

では、皆さん猛暑は続きますが熱中症に気を付けて下さいませ。
また会いましょう!(誰)

いつも本当にありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。