FC2ブログ
topimage

2013-09

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 連鎖する痛みで狂い咲く - 2013.09.30 Mon

定期的にくる食器鬱です。
どうもこんばんは。

エイネの映像見たら、もうテンションが上がってしょうがない。
振りがいちいちキレッキレッでカッコ良すぎる。
楽しかったな、エイネ。
実は東京公演で軽い熱中症になっちゃったんだけどw
今となっては、それも良い想い出。
現実世界では、ユノ、おかえりなさい。
なんかもっと野性的な感じで帰国かと思い込んでいたので、爽やか過ぎて拍子抜けしてしまったw
お風呂入ってなさ気とか、髭ボーボーとか、もっとワイルドでも良かったんだぜ?
まあ何にせよ、その顔は充実していた日々に違いなかっただろうから、良かったです。

screamの連鎖する痛みで狂いさきそうさの所の
ユノの腕をグリグリさせる振りがすごい好きなんだよね…エイネ、映ってなかったけどw
あと、BUTのドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンの所。じゃなかった。
ビユーティティティティーのとこ。エイネ限定だけど。
この手を交差させてウネウネしているユノ、大好物。
フリーのダンスとかでたまにやる気がするけど。
歌はチャンミンだけど、振りはユノ。目も耳も研ぎ澄まされるわw

はああ…辛いな、この人たちのファン。萌え所がいっぱいで辛い。
でも幸せだわ。好き過ぎて幸せ。
ずっと夢見てたいわ。
変な食器の事とか忘れて、ずっと夢見てたいよ…あたしゃ(食器鬱)

もうさ、あの人たちにいっそなりたいよね。
チャンミン目線でユノを見てみたいし、ユノ目線でチャンミンも見てみたい。
彼女とか、奥さんとか、家族とか、そういうのとかはいいから、どちらかになりたいよね。
ワタシがどちらかになったら2人共魅力的過ぎてモーホーになっちゃうかもしれないけどね、
でももう好き過ぎて、いっそ彼らになりたい。
って、さっきからそんな事ばっかり考え過ぎて連投し過ぎだよね。
でもエイネでそれくらい興奮しているのだよ、今のワタシは。
たかがエイネ、されどエイネ。

というヒトリゴトの連投(+@)をブログに記事に上げるという詐欺めいたものをしてみた。

食器鬱だけど、やっぱりチャンミン好きだよ。
ほっとけないし、気になるし。
やっぱりおまえがいないとダメだよ。
でも鬱だよ。秋だよ。
あのカエルみたいな人、あの人嫌いだよ(どさくさ1)
生理的に無理だよ(どさくさ2)
黙っていようと思ったけど、ちょっと最近無理だよ(どさくさ3)
チャンミンがどんなに好きだったとしても、ワタシは嫌いだよ(既にどさくさになっていない)

エイネユノのモフモフな髪の毛に指を通したい。
犬を撫でるみたいに撫でたい。(犬アレルギーだけど)

寝る。
明日も仕事頑張ります。

スポンサーサイト

 秋風そよそよ - 2013.09.17 Tue

秋がきた。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。