topimage

2013-12

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 迷い 迷わされてカーニバル - 2013.12.29 Sun

彼らの言葉に翻弄される。


スポンサーサイト

 天使が舞い降りた - 2013.12.24 Tue

2011サンタ4

メリークリスマス。(使い回し御免)

もう今年の残りわずかとなりましたね。
いやあ…本当に1年があっという間で、何故こんなに早く感じるのかと色々考えてみたら
ツアー・イベント諸々で結局1年の半分はあっという間に過ぎていて、気付けば秋で…。
それでビギのイベントなんてあったらそこにそのイベントも入ってきて
1年のほとんどを彼らと過ごしている感じなんですよね。
今年は10周年もあるし、年末は韓国で忙しくなるだろうから
ビギイベが終了して彼らが帰国したと知った時に、今年の彼らにさよならしたはずなのに
数日後にあっさり来日しwその後、帰国した事を知り、今度こそ今年の彼らにさよならだなと思ったら
またあっさり来日して、年末にこんなズッコケが待ち受けているとは誰が想像した事でしょうw
おいおい、君たち10周年イベントはどうなってんだ?!って
こっちが余計な心配をしてみたりして…w
来日しているという事は、それなりに何かこれから先の仕事をしているという事は間違いないので
今はそれの発表待ちという所でしょうかね。
来年の彼らもきっと忙しいだろうな。もちろんファンもw
ついつい、あれも書こうこれも書こうと思っている間に
どんどん月日が流れて、書こうとしていた事もメモってないから忘れちゃったよw

そんな訳で、ここ最近のあれこれ。
いつも以上にくだらない。

■ツアー申し込み+当落
申し込み期間を見た時は、実質5日間くらいでしたっけ?
短っ!と思いましたが、いざ申し込んだら、これで良かったかな、これの方が良いかなと迷いが出てきて
もう頭がハゲあがるかと思ったw
なので結果的に5日間で締めきってくれて良かった…と思いました。
締めきりの3分前くらいまで申し込みをやり直したりしていたので。(割と優柔不断)
ど平日公演ばかりなので、行ける所も限られてくるのですが
やっぱりなあ…いつ最後になるか分からないから、ワタシは行ける所なら無理をしてでも行きたいんですよね。
無理というのは仕事を放り出してとか無理やり休んでという意味ではなくて、自分の身体的な意味でねw
それもこれもチケットが取れたらの話ですけど。
結局平日だろうが休日だろうが、地方だろうが都心だろうが
これだけファンがいたら行けないという人がいれば、逆に行ける人も大勢いる訳で
穴場会場があったとしても、チケットを手にするまでの道はそんな簡単な道ではない事は安易に想像出来る。
なので結果は怖いですが、まあ結果次第でまた色々考える事も出てくると思うので早く結果を知りたい。
全滅する可能性も大いにあるし、年末年始を暗く過ごすのがイヤだ!とは思いますが
でもきっと暗く過ごしている暇はない!!という感じで、
次はどうするかを考えなくちゃいけないから逆に忙しくなると思うw
という事をダラダラ書いていたら、もう当落発表となりました。
ドーム公演も入っていたので、どこかに引っかかった人は多いのではないですかね。
まあやっとチケットとの戦いが始まった訳でwこの先、長いですね。
もうチケット取りも3回目ともなると、色んな事にあまり動揺しなくなってきたような気がします。
TONEの時も、TIMEの時も、なんだかんだとチケットが何とかなりましたし
今回もそんな感じで諦めなければ何とかなるのではないかなという甘い考えがw
いや、諦めなければ何とかなるよ…たぶんw

■ユノロード
こういう世界がある事を知らない訳ではないですが、改めて実感する事ってありますよね。
最近の北朝鮮の処刑騒動もそうだけど、本当に国によって事情は本当にさまざま。
この番組の主旨をよく理解出来ていなかったので、
てっきりユノがボランティアに行ってそれに密着する番組なんだと勝手に思っていたんですけど違いましたね。
番組を見て初めて主旨が分かった。(遅い)
番組を通して、韓国に住む人たちにユノがリポートした事がどれだけ伝わったのか分からないけれど
ファンには確実にそれは伝わっていて、日本のファンでも森永のチョコレートを意識して購入したり
ちょっとの事ですが、そうやって誰かが意識するという事に繋がっていっている事実がある。
それだけでユノは十分この番組の役目を果たしたのではないかなあって。
ユノがこの国の現状をリポートして、色んな人の気持ちを少しでも動かせている事だけで、
この番組がやりたかった事は成功したのではないかなって思いました。
現実的な問題としては、それだけではどうにもならないんだけど。
でもああいう国で生きている人たちは懸命に生きているし、ユノも言っていたけど
そこに住んでいる人にとっての希望があるから頑張れるんだろうね。
それぞれの道をみんな懸命に生きているんだなと思った。
大きな括りで言ったらだけど。
裕福な人は裕福なりに懸命に生きていると思うし、貧困な人たちも懸命に生きていると思うし。
それはどの国で生きていても同じ事なんだよなあって。
運動会をやっていた村の子たちは本当に楽しそうで、良いなあと思った。
でも出来ればその村の子たちではない子たちのそういう顔もちょっと見たかったかもって思いました。
EDで流れたDreamもメッセージ性があって良かったと思うし
その時に映っていた子供たちと撮った写真も良い写真でしたね。

■チャンミン何かを受賞
もうこれはちょっと怒られてしまうかもしれないんですけど
こんな授賞式に参加する事すら知りませんでした。
ノミネートされている事すら…ワタシは…ワタシは…(遠い目)
その時、ワタシは名古屋で手羽先をごちそうになっていましたよ。
※その節はありがとうございました@お友達の方
この番組は録画をしたりしなかったりで、読書番組からスポーツ番組になってからほぼ見た事がないんです。
番組のことを取り上げている記事はたまに目にしますけどね。
そもそもスポーツ番組に興味がないもので…。
なので番組の話題には乗れないけれど、受賞した事はめでたい事ですから。
チャンミン、おめでとう!!
これからも怪我なく頑張ってね。
ワタシは、チャンミンが何をしているのかとか、どうしているのかとか、本当にあまり気にならないというかw
ついついチャンミンに関しては放任主義になってしまいます。
生きてるんでしょ?それなら良いじゃない。みたいになっちゃうんですよね(極端すぎる)
まあユノに対しても、あまり変わらないけれどw
あまり動向を追ってはいないけれど、めでたい事には全力でお祝いさせていただきますからね!
そこのところ、よろしくね(誰)
それにしてもチャンミンの今の髪の長さは良いなあ。
髪型にこだわりはないものの、なんだかんだで長い髪が好きなのかもしれないです(それはユノにも言える事)

■SMTWEEK ライブビューイング
10周年、ワタシは祝えないし!なんて思っていて他人事のような感じだったんですけど
そんな中でLVが決定し、あれよあれよとチケット手配やら当落やらで追われて今に至ります。
もうすぐそこに10周年公演は迫っているんですよね。
なんだかそれにしては自分の気持ちものんびりしている。
まあ急遽(LVで)見られる事になったから、そうなるのも仕方ないのだけれど。
LVには初参加なので、どんなものなのかイマイチ感覚が掴めませんが韓国からの生中継ってどんな感じなんだろう?
なんか不安しか今はないんですけどもw
あんなど地元に同じ東方神起のファンがいるのかと思うと、何とも興奮しますけど一人でひっそり観に行ってきます。
でもMCは言葉も分からないし、仕事から直行だから寝ちゃうかも(こら)

■日産DVD
なんですかあああああああああーーーー泣かないんですううううううーーーーとか
…ばいばーい。ばっかり見ている(つまり2枚目ばかり)
まあこの辺の事は、またゆっくり。と言いながら、また書かないパターンだね。

-------------------------------------------------

今時期、本当にベリメリとwhiteが心に染み渡るわ…。
では、皆さま…素敵なクリスマスをお過ごしください。

 20131124 Bigeast FCイベント in さいたまスーパーアリーナ - 2013.12.01 Sun

もう神戸ももう終わりますよおおおおおお!!という皆様の呼びかけを完全無視して
ワタシはさいたまの感想を書くのさ。うはは
自己満足です。

今年の彼らを見納めしてきました。
楽しかった。
ありがたい事に、24日の両部に行ってきました。
1部と2部で座席が何とも両極端でしたがwそれぞれ楽しかったです。
2部ではカメラの撮影が入るという説明があったので
また今回もDVDになるかと思います。

いつもはお暇な方はお付き合い下さいと言っていますが、
今回はさすがに長すぎるので、お付き合いしてもらわなくて大丈夫ですw

ビギイベ
メッセージが友達みたいで嬉しい~^^
ただ、ユノの元気でね~^^は、ちょっと寂しいw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。