FC2ブログ
topimage

2018-10

 シャイシャイシャイボーイ - 2011.11.27 Sun

ワタシ、本当にもう若くない。

ちょっと人間に戻ってきたので、チャミの事でも…。
そんな訳で、パラ牧イベントに行ってまいりました。

という事を、1週間前に書いておりました。

みんながラスベガス!カジノでの付属品なに?!とかプンスカしたり、
ライブ云々でひゃあ♥となっているというのに
ワタシはひとり、1週間前の記憶を引っ張り出す作業をしていたっていうねw

付属の人にはマジ良い加減にしてくれって思ったけど、それはまた次に書く(書くのか)
いやーワタシは彼女がどんなに良い仕事をしていようが、一流だろうが、そんな事どうでも良い。
一流なら一流らしく引っ込んでいてこそ一流なんだと思いますけ・ど・も!!
それでこそ本物のプロとしての美徳だと思っていますのでねっ!!!!(鼻息注意)
まあ、ワタシはですけど!
別にあれでユノと付き合ってるとか思ってねーわっていう。
裏方仕事の人が、あそこまで出てきている事に皆憤っている訳であって…。
よく分からない擁護的なものを見ても、イマイチ論点がズレてる気がしてウンザリするw
ファンも色々だでな!
ワタシは、最近のユノをちょっとだけ邪な目で見てしまっている事は確かだw
ちょっとだけ「チェッ!」って思っているよ、正直な所ね。
プラベはプラベで自由だけど、もっとグローバルな目で、
グローバルな意識を持ってもらえると大変嬉しいよ、ワタシは。
どんだけファンを想っていてくれていても、一部のファンをしょんぼりさせてしまっている事は確かだからね。
それは紛れもない事実だから!!!!!!!!!!!!!
これを機に、ファンを辞めた人がいたのなら…それはそれで仕方ないと思う。
残念だが、ユノ…君の想いはその人には届かなかったという訳だ。
ああーもう!この天然タラシ!!馬鹿ユノ!!空気読め!!ばかばかTTTT
でも好き!大好きだけどな!!!ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!惚れた弱み。
ユノにガッカリする人もいれば、あの付属の方にウンザリする方もいる。
かといえば、ユノを理解しようと努めようとしている人もいるし、元々ユノを信頼している人もいる。
そりゃ色々だで。
どれも間違っちゃいないと思うね、ワタシは!!(鼻息注意2)
どれも否定するつもりはないし。
ガッカリする人はガッカリしたで良いじゃない。
それをファンとして何故こんな事を思うんだ!とか怒り狂っている人を見ると、それこそ逆に傲慢だわ。
離れていったら、それはそれで仕方ないでしょ。
だってその人はそう思ったのだから。
ファンの気持ちは十人十色じゃん。
ユノにどんな風に期待を込めているか、どんな風にユノを思っているかは、ファンそれぞれ違うし。
どの瞬間にファンを辞めるのかも、どんな瞬間にファンになるのかも、そんなの人の勝手です。
物分かりの良いファンばっかりじゃないでしょ。
気持ち悪い。
そんな物分かりの良いファンばかりだったら、もっと恋愛も自由にするし、オープンにするわな。
でも、ユノがいくらファンに尽くしてくれていて、その気持ちを分かっていても
そんな簡単じゃないんだって…ファンって。
すごく複雑で、繊細で、ファンだって色んな葛藤があって大変なんだって。
だからそれが楽しくもあり、苦しくもあり…何でもかんでも文句を言ってるかと思ったら大間違いです。
そういう人は、そういうファンの複雑で、この微妙なラインをきっと理解出来ないのであろうね。
理解する気もないだろうし…。
だったらほっといたら良いのに。
ユノを理解して、なんでこんな人なのにファンはこうなの?って思うかもしれないけど
それもこれも、こうなっているのはみんなユノが大好きなファンだからなんですよ。
答えは簡単なんですよ。
そう言う人たちは、こういうファンの事を、"馬鹿だな、この人たち"
ってくらい余裕でいてくれたら良いのにって思います。ワタシはね。
色んなファンがいて(アンチは除く)、色んな意見があるから、成り立つ部分も大いにあると思っている。
むしろワタシは、こういう瞬間ってファンの本性が出るから、面白いなって思います。
どういうスタンスで彼らを応援しているのか、それが分かるから好きです。
こういう事で悩んだりとか、ムカついたりとか、そういうのってファンならではの感情だしね。
そういうファンって愛おしいじゃない。ファンらしくて。
ファンの醍醐味にまみれ過ぎてて、ワタシはそういう人たちが愛おしいけどね。
反れ過ぎちゃってる人は、理解出来ないけどw
まあ要はおばちゃん(うちのかーちゃんとか)から若いお嬢さんまで、この事で翻弄させるユノは罪な人だけどw
結果、そういう事なんだけどもさ。
ワタシ、写真とかに少しでも金色見つけると、ああーこの写真がファンに広まりませんように!!
とか無理な事を願っちゃうわ、最近(苦笑)
なんなの、この感じ。
本当にいい加減にしてよ!w
ああーちょっと(どころではないけどw)言えてスッキリ。
何が言いたいのか分からないって?
んじゃあ、もういい。
ワタシも良く分かってないしw(ダメだこりゃ)
攻撃的なご意見は辞めて下さいね。
ワタシ、書いた通り、誰の意見も否定するつもりはないですから。
だから、誰にも自分の意見を否定されたくありませんのでね。
このブログの悪口は、友達同士でお願いしますよw

話を戻しまして…。
ごめんなさいね、ワタシも人間だから感情的になったりもしますの…おほほ。
いつも脳みそを振り絞って、レポもどきを書いておりますが
今回はちょっとね…もう1週間も経ってしまったので鮮度の落ちたレポという事でw
勢いもないので、いつもの様には書けないけれども。
自己満よ、自己満。

ここ最近は気持ちが荒らんでおりまして…
もうなんか何もかもが嫌になったりもしてまして…
関係ないのに、このブログも辞めてやるとか思い始めまして…
ブログに八つ当たりなんかし始める、恥ずかしい大人だったりもして…
自分が人間的に腐っているのは百も承知なので
そんな時に真っ当に生きてる人を見ると、どうも自分の腐り具合が浮き彫りになる気がして…
それが逆に癪に触ったりもして…
その気持ちがずーーーーーっと拭えなくてですね…
正直、こんな気持ちのままチャミを見に行くのか。なんて思ったりもしていて…
はあ…何もかもがヤダヤダって思っていた訳です。
行けない人にとったら、まあ何とも失礼な奴状態で大阪に出発しました。

まあ何とも遠方から大阪に向かった訳ですが
バスが1時間近く遅れてハラハラするわ、バスが遅れたおかげで空腹状態で会場入り。
この日の天候は雨なのに、むっとして暑いし、会場も隣の人とギッチギチの席だったりで
人酔いしてしまったのか、始まる前から自分には珍しくグロッキー状態(苦笑)
こんな気持ちのまま、こんな状態でワタシはチャミを見れるのかなとか本気で心配しておりました。
もっとグロッキーになってしまったら、会場を出ないと周りに迷惑がかかる…!!
とまで考えながら、訳の分からない感じのまま開演。

本部長~!の呼び掛けに、ここですよ~!と左の扉から登場するチャミくん。
この時点で会場総立ち状態です。
ワタシ、こういう状態で1番苦手でして…。
とりあえず、興奮するのは分かるけど座ってくれと。
でも周りが全員立っていたので、ワタシからチャミは全く見えず(苦笑)
ワタシも見えないなら立てばいいんだけど、こういう所があまのじゃくだから立たない訳ですw
でもしばらくの間、座って下さい合図もないので、おいおいと思いながら立ちあがってみたけど
結局ワタシの列からというのと、ワタシの身長のせいで見えなかったのでw即座りました。
グロッキーな中でも、せっかく来たのだからチャミを見なくちゃと思い
双眼鏡を首にかけて覗いていたんですけど、この双眼鏡の首かけが更にグロッキー状態を悪化させまして…
双眼鏡で覗くのもままならない感じのなってきたので、途中で首から下げるのを辞めて
少しだけボーっとしておりました。
チャミは舞台で楽しそうにしているのに、ワタシは…っていうw

ドラマで共演した感想なんかを話していたかな。
ここでもチャミは、綺麗な方たちと仕事が出来るのはとても男子として嬉しい。みたいな事を連発してましたw
コーナー進行は同じだったけど、内容が横浜と違ったみたいですね。
チャミの選んだ好きな衣装ベスト3
ヨニちゃんが選んだ好きなドンジュとダジシーンベスト3
とか、そういうのをやってた。
坂上さんがあんな感じなので、色々と突っ込まれていて面白かったですw
みんしるさんとはまた違った良さがありました。
坂上さんでもみんしるさんでもファン得は変わらないけどね。
チャミの選んだ好きな衣装ベスト3で選んだ海女さんの衣装。
海女さんのウエットスーツは女性用だったから
脱ぐ時破いてしまってスタッフに怒られたとか…
第1位の衣装については、ブラべの服に1番近いからと答えて
坂上さんに、さっき打ち合わせで見た時は汚なそうなパーカーにジーパンでしたけどねwなんて言われて
汚くないです。まだ2週間前に買ったばかりの新品です!なんて言い返してましたw
でも、どんな衣装でも本当に王子様みたいで、素敵でしたよ?なんてフォローされて
「もう遅いです…!」なんて言ったりなんかして面白かったです。
ヨニちゃんが選んだシーンで、胸の話になり、横浜では上手く逃れたかもしれないけど
大阪ではそうはさせない!と、鋭く突っ込む坂上さんw
今日は言い逃れ出来ないわよと…三択にするから答えなさいとw
1:胸が大好き
2:まあまあ胸が好き
3:胸より興味のある部位がある
の三択だったかなw
ダハハハ!とあの変な笑いも飛びだしてwチャミくん大爆笑でした。
それでも選ばなくちゃダメだという事で、うぅーん…と悩みに悩んだ後、3を選択。
サラリと下ネタ言ったりもするけど、こういうコテコテな下ネタに対して彼らは
とても保守的なイメージなので、こういうチャミを見れるのは貴重だったかななんて思いました。
チャミは、頭の回転も速いし、饒舌なのに、こういう話題になるとタジタジしてしまう所がうぶ(古)だよねw
こういう時こそ、男だからあ~とか開き直れば良いのに照れちゃって。
真面目で可愛いな、本当に君は。
そして3を選んだチャミにまだまだ突っ込む坂上さん。
じゃあどこの部位が好きなの!!なんなの!みたいなw
そしたらお決まりの『顔』と答えておりました。
会場からはブーイングでしたけどもw
知的で…清純で…といういつものセリフも忘れずに。

ヨニちゃんが選んだ、ドンジュとダジのシーンで、夜中まで飲んでその場で寝てしまい
翌日お互い寄り添って眠るシーン?(説明下手)があったのですが
そこで坂上さんに、こういう時女優さんや俳優さんってどういう匂いなんですか?匂いはするんですか?
みたいな質問をされて答えていたのですが、ワタシ、本当にこの質問にナイス!!と言いたかったですw
体とか、そういうものにはおかしい程に興味のないワタシですが、匂いはとても気になる!!
犬と張れるぜ!ってくらい、嗅覚の優れたワタシ(自称)は、いつも匂いに関してはとても興味がある。
実際、本当にあの2人って近くにいたらどういう匂いがするんだろう…とか、そういう事は割とよく考えてますw
ヨニちゃんはチャミに対して良い匂いだったと言っていた。
でも徹夜明けでとったシーンでお風呂も入っていなかったんですって言ってたけど
ほんとに良い匂いだったの?ほんとなの?とか疑いの目で見てしまったワタシw
そら、臭くても臭かったですとは言えないけれど。
まあチャミが臭い訳ないと思っているけれど、でも人間だもの…ちょっとくらい臭かったりするよね。
なんて、言ってみる…。
そういう方が人間ぽくて安心するから、そうであってほしいと心の底で少しだけ思っているw
チャミは、綺麗な女優さんと共演していると、それだけで良い匂いがする錯覚に陥る的な事を言っていました。
まあ…何となく分かるけどな、そういうの。
女子って良い匂いする人多いよね。
なんなの?あの女子独特のあの匂い!
ワタシ、無臭なんで、ああいう匂いする人ってものすごく女子臭がして羨ましいんですけどw
ワタシの中で、ユノは良い匂いがしそうなイメージだけど、チャミはどうも汗臭い感じのイメージが強くてw
別にそれがキモチワルイとかは思わないですから、どうかワタシを殴らないでチャミファンの方!!
ワタシ的に、そういうチャミの方がしっくりくるんですよ(チャミのイメージって一体)
良い匂いがするチャミが想像つかなくて…。
チャミの使っていた香水とかも見た事あるようなないようなですけど、ワタシのイメージはこうなのです。
んで、話を戻して…。
このシーンについて話すヨニちゃんが、チャミの重要な部分に自分の頭が…みたいな表現をしていて
坂上さんの頭は『???』だらけっていうw
重要な部分に頭があたる部分なんてありましたっけ?みたいなね。
恐らく会場中が『え?』状態。
ヨニちゃんのいう重要な部分というのは、チャミの脇の事だったのですが、みんな違う所を想像していた模様w
よからぬ想像をしていた坂上さん始め、みんなにチャミはすかさず
「人によって重要な部分は違いますねえ~」みたいな事を言っておりました。
ワタシは割と、ああ脇が重要な部分なんだななんて考えていたのですが(真面目か!)
みんなはどうやらチャミのお股の想像をしていたんでしょうねwある意味、健全ですね。あはは
坂上さんがヨニちゃんに、普段はどんな歌を聴くんですか?と質問し
SMアーティストの歌を聴きます^^と答えていたのですが
そこは空気を読んで「東方神起」と言って欲しかったと坂上さん。
そんな坂上さんにチャミは「無理やりです!」と抗議しておりましたw
こういう所で、さり気なく共演者に気を配る辺りが優しいんだよね。良い子。
途中、ユノ役の方からのメッセージかと思わせておいて、いきなりユノが出てきたりとかw
これに対しては、横浜の時は驚いたけど、大阪では知っていたから、本物が出てきてくれると思ったのに
またユノだったから、もう飽きました!と言っておりましたw
ユノの映像になった瞬間、急に態度が偉そうになったのが笑えました。
腕組みなんてしだしたからねw
ユノはTONEイベの時の服装でした。
チャンミン、うまいね!なんて、またあの口調で言うユノが可愛かったです^^
このコーナーでは、通訳さんにうまく伝わらず、ヤキモキして日本語で喋り出す場面もあったり…。
ああーもう!って感じで、こういう所、せっかちで可愛いw
通訳さんばかり見て話すチャミに、坂上さんがファンの方を見てあげて下さいと一言。
それに対して、客席をジッと見回すチャミw
ファンは、キャーキャー。
目をギョロギョロさせて客席と睨めっこしておりました。
これ、うまく説明出来ないんだけど、目だけを動かして客席を見渡しておりましたw
面白かった。
本当はいつも、あんな風に心の目で女子を品定めしているんでしょ!そうでしょ?チャミ!!w
一通り、ドラマの事をやったので、ここで一旦、ヨニちゃんは退場。

次は…イベントらしい企画の、ファンにプレゼント大会でした。
この辺から、企画が前後しているかも。記憶が…。
ミッションをして…とか、この辺の説明は面倒だから省きますw
ファンの方を1名選び、その方がステージに上がり…と、ファン何ともドキドキ企画!
なんて言いながら、何もドキドキしないワタシw
宝くじも当たる訳ないから買わない派です。
なので、こういう抽選も当たる訳ないから、元からドキドキもしない訳です。
いつものワタシキタコレっていうねw
ミッション成功だったので、この抽選に当たった方はサイン入りの台本をプレゼントしてもらっていました。
手渡しするのなら、握手くらいしてあげたら良いのになって、ワタシは思ったけど…。
こういう所、妙に平等精神がきくのか分からないけど
ガツガツ自分から握手を求めに行く人は好きじゃないですけどw
謙虚に去られる方には、本当に握手くらいサービスしてw
だって抽選に当たったのだから、それくらいしてあげても良いじゃないの!って。
まあ、これはワタシの個人的な思いですけどね。
抽選に当たっただけでも良いだろってのが普通の考え方なのかな。
あっ、ちなみにミッションは、同意書に「ハン・ドンジュ」のサインを何枚書けるかというミッションでした。

そして、次は20名様に直筆サイン入りポスター抽選会。
ワタシ、このイベントの中で1番このコーナーが楽しくて、ほっこりして、満たされた!
黄色い声を出すファンに、すごい元気ですね。とか
まだ当たってもないのに喜ぶのは早いです。とか
全然当たらない列のブーイングに、運がないから仕方ないです。とか
○列当ててえ~という声に、自分の希望は心の中でだけ思っておいて下さい。とか
相変わらずドSっぷりは健在だったけれど、そういう言葉の節々に彼の優しさが滲み出過ぎてて
もうそういうチャミが見れてる事がすごく幸せだったあああああああああああ(*´∀`*)
そんな事言いながらも、ちゃんと当たった人をどんな後ろでも自分の目で見届けて
ちゃんとその人に向かって「おめでとうございまあ~す(本当にこういう言い方)」
と言っている所とか、優し過ぎました。良い子。
座席を発表する時にファンを焦らして楽しんでいたりもして、本当に可愛かった><
座席は列から発表するのが普通ですが、席の番号から発表したりw
何列の人たち手を挙げてくださあ~い!ああー元気がないですねえ~なんて煽ったりw
座席を読みあげて、その近辺の席を一生懸命見て、当選者を探している姿も可愛かった><
こういう所、本当に優しいし、可愛いかったです。
本人もとっても楽しそうにしていて、ファンをある意味弄んでいたんだけどwそこも楽しそうで。
ファンが喜んだり落胆したりしている所を楽しそうに見ておりました。
こういう風に言うと、意地悪な感じがするけどwそうじゃなくて…本当にファンと一緒に楽しんでた。
とにかくこのコーナーで彼自身も1番楽しんでいたんじゃないかなと思いました^^
ワタシも見ていてすごく楽しかった!
横浜の時は2階と3階もあったからプレッシャーだったけど
今日は1階しかないから気分的に楽です。みたいな事も言ってたかな。
きっと階がたくさんあると、各階からのプレッシャーが凄いだろうからねw
この時、1階というフレーズが気に入ったのか、1階しかないのに座席をわざわざ1階から読みあげて
一人でケラケラ笑っている場面もありましたw
なにこの人、1人で楽しんじゃって…可愛い!
席番を引くたびに、それに対していちいち何か言うのとか、リアクションとかも可愛くて、可愛くて…。
最後の1枚は、ボングンイベの時もそうだったと思うけど、その場でサインを書くという感じだったのですが
何かリクエストをすれば書いてくれるかもしれませんよ?の坂上さんの言葉に
♥を書いてええええええええええ!!!との声w
どこに書こうか随分とペンをフワフワさせて彷徨っていましたがw♥を書き、黒く色を塗っておりました。
黒くしてみました!なんて言ってたけど、そこも可愛かった^^

ここからは、チャミの吹き替えの未公開映像が流れました。
チャミも一旦さようなら。
もうワタシ、こういうの苦手なんですうううううううううう!!!!
チャミが恥ずかしがっているものは、ワタシも平常心じゃ見れない。
なので、本人でもないのに、この未公開映像中は、ずっと下向いてました(苦笑)
照れているものを、こっちに見せられるのほど恥ずかしい事はないw
そして、ここでチャミが再び登場。
今度はセットの扉から登場でした。
セットも活用しないともったいないとw
可愛かったです。
そして、ここで完成シーンをチャミと一緒に鑑賞。
ダジに告白するシーンだったので、完成シーンを見た後客席からヒューヒューコールが…w
それに対して
チャミ「ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!(手付き)」
これには、ワタシも爆笑させて頂きましたw
チャミ本人も、とっても恥ずかしそうにしていました。
そりゃそうだよね。

そして、最後にチャミからのプレゼントという事で、歌のプレゼントがありました。
一旦捌けて、また戻ってきた時は、さっきとはうって変わって緊張気味のチャミでした。
そこもまた愛おしい。
歌は、踊ってた訳でもなく、バラードだったので、素敵でした。という感想でまとめさせて頂きます^^

最後にまたヨニチャミで登場。
一言ずつ挨拶がありました。
風邪ひかないように。というお言葉を頂きましたので、そっくりそのままチャミにお返ししたいと思います。
チャミの方こそ、風邪に気を付けて。
ワタシたちより、変われる人がいないからね。
ワタシ、チャミの風邪をひかないように。って言葉が妙に好きで…。
毎回けっこう言うので、ワタシの中でお決まり文句みたいになりつつあるんですけど
でも単純ではありますが、聞くたびに心温まるというか…。
嬉しい気持ちになります。
そういう気遣いが嬉しいなあと。
まあ、ワタシは全く風邪をひかないので、あれなんですけどもw
最後には、久々だから間違っているかもしれないけどぉ~といつもの前置きをおいて
楽しかったやん!と使い方は若干違ってはおりましたけどw関西弁を披露してくれました^^

---------------------------------------------------

基本的には、やっぱり2人が大好きで…2人一緒が理想で…
むしろ2人一緒じゃなきゃヤダ!なんて思っている部分はいつも自分の中で燻っている訳ですが
このイベントの為に、チャミが1人で来日かと思いきや、ユノも一緒に来日したりで嬉しかったんです。
んで、正直チャミが1人でイベントってどんなんなっちゃうの?なんて思っていた。
ユノがいない事で、むしろワタシが物足りなく感じてしまったらどうしよう…という不安というか。
だけど、逆にこうして一人で頑張ってるチャミを見れて良かったです^^
やっぱりね…この子も可愛いね。
本当に愛おしい。
普段はユノが一緒で、ユノがもうそれはそれはうっかりさんなのでw
ユノの可愛さについつい目がいってしまうのですが
こうしてチャミが一人で頑張ってる姿を見てると
ワタシが見逃しているだけかもしれないけれど
2人でいる時にはあまり出さない可愛さというか…そういうのが溢れ出てきちゃうね。そこが可愛いんだけど。
そういうものにたくさん気付けたり、見られたりしたので、とても良い機会だったなと。
一人のチャミはだいぶと幼く見えて、照れ屋でシャイで、やっぱり繊細で、気使い屋さんだなって思った。
繊細というのは、なんというか…いちいち細やかなんだよね。
もう本当に些細な事で。
キツイ事を言って、笑わせてくれたりするけど、
本当はそんなキツイ人ではない事をファンはみんな知っているのだ!
照れて何回も手で顔を仰いだり…口に手を添えて笑う癖とかも、本当に一人だと可愛く見えたw
ユノが豪快だとすれば、チャミは繊細というか…。
ユノがガハハって笑う人だとすれば、チャミはフフフって笑う人。
ユノが物をガタンと置く人だとすれば、チャミは物をそっと置く人。
ユノが分かりやすい優しさの持ち主だとすれば、チャミはさり気ない優しさの持ち主。
だからこそ嫁なんて言われちゃうんだと思うんだけどねw
女性的な細やかさがあるというか…。
あっ、ワタシ腐女子ではないのであしからず!
よく周りを見ているし、場の空気をちゃんと読んでいて、すごくそこに気を使っているというかね。
そういうのを感じました。
MCの坂上さんに突っ込まれて、言い返したりしていたけどw
でもちゃんとそれ以外の場所では気を使ったりなんかして。
イベントのチャミを見ていたら、昔のデビュー当時の若かりしチャミを思い出したりなんかして。
ああいう可愛さを、彼はまだ持っているという事を、このイベントに行って感じました。
ただそれはあまりユノといる時は出さないけれどw
まあ、ユノはいざという時は、ここぞとばかりに頼れるアニキではあると思うけど、
普段はきっとほっとけない部分のが多いと思うので…wチャミがしっかりしなくちゃなんだろうけどもねw
チャミは女性っぽいのよね…本当に。
女性よりも女性っぽい部分を持っていそう。
いや、綺麗な女子が大好物の男子なんだけどw
なんか、やっぱり繊細。
優しく撫でないとね…すぐに割れちゃいそうだなって思いました。
ユノがワシャワシャなら、チャミはナデナデ。という感じです。
だからこそ、本当にバランスの良い2人なんだけどもね。
ああー結局チャミの事を書いていても、ホミン最高!というこの流れ…。
ドウシマスカコレw
とにかく、やっぱりワタシにとって、チャミもとっても愛おしい存在だという事を
再確認出来た良いイベントでした^^
どっちも好き過ぎて大変だし、気持ちも、目も、何もかも忙しいけど、やっぱりシアワセっす。

鮮度が落ちたものなのに、結局長いっていうw
お付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいかったんですね♪

おじゃまします。

前記事の動画に感動して…
コメント書こうと思ったら…FC2に拒否られました(怒)

そして、さっくりとこちらにコメします←^^;

そうでしたか。
チャミはかわいかった❤んですね♪

考えてみると、単品で拝見する機会って、貴重ですもんね!←いまさら?わたし^^;
きっと、チャミがちゃーんとチャミだったであろう様子が伝わってきました☆

日本語が堪能な彼だから。
MCも安心だったでしょうし。(だれかと比べてなんか…もごもご…)

それなのに、そこにいなかった、うっかりさんのことにも触れてくれてありがとう♡
わしゃわしゃで豪快で、ガハハと分かりやすい…
そんな彼を繊細にさりげなく、空気を読んでいつもは支えてくれてるんですね。
そんなしっかりさんを、なでなでしてあげたくなりました。←いりません!ってきっぱり断られるだろうけども^^;


あ・・・・・・・そこかしこで目にする付属さんについては…
なんかね~。
やはり、立場をわきまえてもらえるとありがたいなあ(ユノペンのつぶやき)
別に、女性として存在しているとは考えないけれど、やっぱり女のひとがフレームに一緒に入ると…ねえ?

どうせなら、ユノはチャミと一緒にいてほしい!(腐ではなくてね)

だって、ユノとチャミが好きなんだもん!←どさくさにまぎれて言っておく!

レス@たくリン様

> おじゃまします。
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
日に日にレスが遅くなっていっていて申し訳ないです><


> 前記事の動画に感動して…
> コメント書こうと思ったら…FC2に拒否られました(怒)
>
> そして、さっくりとこちらにコメします←^^;
あはは^^
拒否られてしまいましたか~あらら。
こちらにコメント残して下さって、ありがとうございます^^


> そうでしたか。
> チャミはかわいかった❤んですね♪
可愛かったです~><
ワタシにしては珍しく、どっぷりチャミに浸かってしまいましたw


> 考えてみると、単品で拝見する機会って、貴重ですもんね!←いまさら?わたし^^;
> きっと、チャミがちゃーんとチャミだったであろう様子が伝わってきました☆
そうなんですよね~。
ソロ活動の時くらいしか、そういう機会ってないですもんね。
貴重ですよね。
チャミがちゃんとチャミだった事が伝わってくれて良かったです^^


> 日本語が堪能な彼だから。
> MCも安心だったでしょうし。(だれかと比べてなんか…もごもご…)
あははw
日本語堪能ですけど、チャミは前に比べたらヘタクソになりましたよね(サラリと)
誰かは、もうそれがキャラになってますからw
そこがカワイイので良いんですよ^^
って、ワタシが盲目w


> それなのに、そこにいなかった、うっかりさんのことにも触れてくれてありがとう♡
> わしゃわしゃで豪快で、ガハハと分かりやすい…
> そんな彼を繊細にさりげなく、空気を読んでいつもは支えてくれてるんですね。
> そんなしっかりさんを、なでなでしてあげたくなりました。←いりません!ってきっぱり断られるだろうけども^^;
うっかりさんの事も、そりゃ触れますよ!
だって、ワタシと誰だと…w
どっちかを選べと言われたら、シを選択する人間ですよ!
そりゃ、出てきたら必死で観察しますってw
本当にああして見ていたら、両極端で面白いなって思いました^^
でもあの豪快さでチャミが救われている部分もたくさんあるでしょうから…
やっぱり2人は最高ですよね。本当に本当に。
甲斐甲斐しいチャミを見ると、ナデナデしたくなりますよね。
時より無性に!
まあ拒否される事間違いナシですけどもw


> あ・・・・・・・そこかしこで目にする付属さんについては…
> なんかね~。
> やはり、立場をわきまえてもらえるとありがたいなあ(ユノペンのつぶやき)
> 別に、女性として存在しているとは考えないけれど、やっぱり女のひとがフレームに一緒に入ると…ねえ?
ファンとしては、やはり良い気分ではないですよね。
きっちりした日本の世界を知ってしまっているので、余計に彼女の感じが悪目立ちしてしまっていて残念です。
そして、それがファンにも良い影響を与えていない事も残念です。
相手の事を考えたら、そんな事もなかなか出来ないだろうに。
きっと彼の優しさに甘えてあんな事に…!!!(憶測)
なんか、今回の事で、本当にこうなんかうっかりさんって鈍感というか、空気を読めないというか…
博愛主義過ぎて…ちょっと付いていけなくなる所でしたw
そんな事、今まで嫌というほど理解していたけれど、こんな事でこれが裏目に出てしまうとはw


> どうせなら、ユノはチャミと一緒にいてほしい!(腐ではなくてね)
もうどうせなら、腐でもかまいませんよ、ワタシは(必死)
あの付属品の方が隣にいるのなら、腐でも構いません。
どれだけワタシが必死かは、この2行で察して下さいw


> だって、ユノとチャミが好きなんだもん!←どさくさにまぎれて言っておく!
そうですよ~。
ワタシはユノとチャミが見たいんです><
みんなもユノとチャミが見たいんです><><
何かちょっとは改善されると良いなと思う、今日この頃です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/188-347e29ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉を焼く «  | BLOG TOP |  » 1年。

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム