topimage

2018-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もうこの心 全部キミたちのもの - 2013.06.15 Sat

という迷惑な話。

仕事の環境が今週から変わった為、ドタバタ劇を繰り広げております。
そんな訳で、何もかも中途半端な状態で東京ドーム公演を迎えようとしています。
明日からの支度…何もしていません!!
こんなブログを書いている場合じゃないんですよね、本当は。
ただ、ドームツアー最後(日産は別)となる東京ドーム公演を迎える前に
今の心境をしたためておこうかなと思います。
したためる余裕もないくらいの生活をしていたけれど、したためます。
別に大した事ではないんですけどねw

今回色々と色んな想いを勝手に抱えて、このツアーに参加したもので想いも一入です。
もうこれで最後になるかもしれない全ステに、自分事ではありますが転職。
食器事件で心乱されwそして彼らの想いに色々と翻弄され、と…TONEの時とは違った心境です。
ああーまたしばらく会えなくなるなって気持ちが強いですかね。
離れたくない!!って気持ちとか、まだまだ一緒に時間を共有したい!という気持ちとか…
考えてみれば自分勝手な想いばかりなのですが…w
珍しくセンチメンタルな感じです。
というか、昨年のカムバからずっとこんな感じで気持ちが低迷している気がしないでもないけどw

今回、これまでの全公演に参加してみて思う事は、ここまで本当にあっという間だったという事。
きっとそれって彼らも同じだと思うんですよね。憶測でしかないですけど。
始まるまでは長いですけど、やはり始まってしまえば早い。
チャンミンも言っていたけれど、楽しい時間はあっという間に過ぎる。
ワタシがウダウダ言った所で、時間は過ぎるし、このツアーも過去になる日が来る。
だから、しばらくはこの記憶と共に生活し、少し色褪せてきた暁には
彼らに会える日がまた近づいてきたと思う事にするw(ポジティブ)
きっと彼らも寂しいって、1ミクロくらいは思ってくれているよね。
いや、思っていて欲しい。
あと残り3公演、やっぱり彼らと一緒に楽しみたいなあっていう思いと
いや、もう楽しまなくてもいいかもって思いと、色んな気持ちがグルグルと。
彼らが楽しく過ごしている姿を遠目から眺めるという手もあるよね。
お得意のいつでもどこでも客観視。

大阪公演の時、まあものの見事に4公演中3公演が3塁側で
似たような位置を行ったり来たりしていたもので
逢いたくて逢いたくてのユノを3回も見れました。
ワタシ、これを歌っている時のユノがパフォ以外の部門では今ツアーダントツで好きなんですよ。
実際あれを近くて見るとかなりの破壊力ですね。
気持ち悪いけど、今でもあの歌のユノを思い出すと何とも言えない慈愛に満ちた気持ちになる。
そうかそうか…よしよしって気持ちになりました。
ユノが幸せそうな顔を見ても泣けるし、悔しそうな顔をしていても泣けるし、
ユノって存在が割と何でも泣かせるというツワモノ。
ケツを振り振りしているユノとか、口笛吹く時にいちいち目を瞑るユノとか、ユノとかユノとか…。
ああーワタシこのままシンでも良いかもって思えちゃうくらい(大袈裟)満たされました。
だから何って話ですけどw
はいはい、オチなんてどこにもないですよ。
ただただそんなユノを見られて満足した!というただの報告ですw

東京ドーム公演、どうなるかな。
最後か…と思うと、やはり今回自分の心境的にどうしてもしんみりしてしまうので
あまり考えないように、色んな事を見逃さないように、自分なりに楽しみたいと思います。

終わった後、どうなってるかな。
どんな心境になってるかな。
寂しくて泣きそうってなるんだろうか。
思いの外楽しめた!ってなるんだろうか。
怖いもの見たさで、終わった後の自分が楽しみです。

では。
スポンサーサイト

あの夏の花火 «  | BLOG TOP |  » 20130605-0609 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2013 -TIME- in 京セラD

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。