topimage

2018-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 長く鳴く蝉 - 2013.07.21 Sun

プロのスタッフはいませんかあああああああああああああああああ???
ハッ!!日本にいたっ!!!



という事で、2人共早くに日本に来なさい。(下心はありませぬ)
と感じずにはいられない上海公演でした。
ユノの足がどうこうって話は、ライブ中にそうなった事なのか
そもそもライブが始まる前からそうだったのかという所の本当の所はユノのみぞ知るって事で
ワタシには分からない事だからお大事にね!としか言えないけれども。
機材トラブル等に関しては、日本でだってありうる事だから、日本が絶対という事ではないけれど…。
ただ彼ら自身に支障をきたすような事って本来あってはならない事な訳で…
だからこそ念入りにリハしたり、入念なチェックが入ると思うのだけど
海外公演のこういうトラブルを見る度に、何のためのリハなんだろうとつくづく思う。
ああいうものを請け負っている会社は、失礼だけどその国のプロなんだよね?
ド素人な訳じゃないよね?と、そんな事まで考えてしまうレベルでトホホ。
LA公演のすってんころりんは、ただ単にお互いの息が合ってなかっただけの事にワタシは見えて
むしろ、ああいう一瞬の気の緩みが大怪我に繋がるから、怖いんだよ!
とはちょっと偉そうではありますが忠告したかったけど、本人たちにw
LAの客席に降りてもみくしゃにされたってのも、まあそれなりの覚悟があって
彼らが決めた事だろうから別にあれはあれで成り立っていた事だと思った。ファンサービスとしてね。
ソウル公演でセンターステが斜めになった事もそうだし、
床がゴワゴワに波を打ってた事もそうだし
マレーシアで飛行機がちゃんと下がらなかった事も、なんかもうね、頼みますよ。
なんせ彼らには変わりがいないから。
だからこそ、何かあってからでは遅い訳ですよね。
全力でステージに挑んでる彼らに見合った仕事をスタッフにもして欲しいよね(上から)。
それと同じくらいの技量がないのであれば、むしろその技量にあった演出のライブをやるべきよね。
ワイヤーとか、飛行機とかもろくに飛ばせないのなら、飛ばす必要あるかな?って正直疑問ではある。
チリとか、LAみたいに前ステだけでやるライブでも充分じゃないだろうかと思えてくるよなあって。
こちらが心配するのも嫌だし、彼らだってプロだからそんな心配かけたくないだろうに。
ユノ、厄祓いとか行ってくれないかな。
海外公演、何かとハプニング続きで怖い。
とりあえず2人共上海公演、お疲れ様。

んで、ファンもこういう事があったらとりあえず落ち着こう!(苦笑)
状況判断出来ずに、フライング気味に騒ぎだすのが得意なビギさんですので。
ファンがファンの不安を煽るって、そんなバカな話はないよななあっていつも思う。
レポって結局書いている人の主観が絶対入るから、あまり真に受けて鵜呑みにするのも危険だよね。
ワタシが書いている感想文だって、結局はワタシの主観が入っている訳だしね。
人それぞれ視点も違うし、思い入れも違うだろうからそれだけでも充分観方って変わってくると思うし。
良いのか悪いのか、それこそこういう時に上げてくれる動画が役立つ?訳で…。
騒ぐのなら、そういうものを見て確認してから遅くはないと思うんだけどな。
心配なのは分かるけどさ。
あなた方が取り乱した所で、ユノの足はどうにもならん!!と言いたくなってしまいます。
冷たい人間で申し訳ないんですけど…。
毎回思うけれど、色々と大騒ぎする人たちって避難訓練の時に教えてもらった
おさない・はしらない・しゃべらないってやつ、何かあった時にちゃんと守れるのかな?大丈夫?(余計なお世話)

さて、そんな訳で次は、日産スタジアム公演となりましたね。
最近、更新する度に自分に余裕がないという話をしていますが
余裕がない中でも、ワタシの気持ちは8月へと向かっている訳です。
仕事ね、今の職場が自分に合っているのかどうか…正直分からなくなる事が多々あります。
こんなワタシが泣きながら仕事をしたりする事もある訳ですw
でも仕事なんてみんな大変だし、お金を稼ぐって楽じゃない事くらい
もう社会人になって10年だし、分かっているつもり。
だからこそ、踏ん張りどきってあると思っています。
簡単に諦めたくもないしね。
こんなご時世、何の取り柄もない自分を雇ってくれる会社なんて早々ないし。
そう考えると、仕事がある事って有難い訳です。
なので仕事に思い悩む事がありつつも、仕事を今必死にこなしている毎日の中で
仕事の他に楽しみを見つけたいって、最近すごく思っているのでありますよ。
なので、出不精で根暗なワタシが自ら友人に連絡してw金曜日は夜な夜な飲みに行ったりしています。
そんな中で、8月の日産・エイネは本当にワタシの今の最大の楽しみであるのです。
だけど考えば考える程、そこへの気持ちはかなりのものなので
それが終わったら、ワタシの楽しみって一体どうなるんだろうって今それが1番不安w
別に終わったら、次の楽しみを見つけたら良いんだろうけど。
楽しみを見つけられなかったらどうしようとかw色々考えてしまっています。
だから、ちょっとだけ8月が来るのが怖い。
余裕がない毎日の中で、彼らの事を考える時間もものすごく減ったのにも関わらず
自分の彼らへの依存っぷりは相当なものなんだなと、こういう所で気付いたりする。
彼らからもらえるパワーは、本当に別格だから依存ぷりも激しくなるんだろうけどw
でも来るのが怖いとは思う反面、まだ未開拓地の世界を彼らと一緒に見たいし
あの大きな会場が真っ赤になる瞬間を早く彼らに見せてあげたいとも思う。
見せないなあああああああ、でっかい赤い海。
って、ワタシも見た事ないけどw
zeppやホールでのライブは未経験なので、狭い会場でのライブって正直自分の中で未知の世界だから
すごいなあって思う事はたくさんあるし、羨ましくなる事もなくはないけれど
今の日本での彼らを思えば、狭い所でなんかいつでも出来ると言ったら語弊があるかもしれないけれど
会場の規模を小さくするのなんか簡単な事であって、準備さえ整えたらいつでも出来る事なんだよね。
だけど逆に大きな会場ってやりたい!って、そう思って出来る事じゃないし
環境やファンの数、汚い話お金の採算なんかも含めてw条件が揃わないと出来ない訳で。
そう考えたら、彼らの頑張りの賜物は本当にすごいんだなあって、しみじみ考えていました。
ドームツアーの成功も、そう考えると鳥肌が立つ。
今更過ぎますけどw
ドームツアーが決まった時は、ドームツアー…彼らの夢…なんて思っていたけれど
日産の事も考えだしたら、…日産って(デカ過ぎて)なんだよ!
って今更ながらになんか突っ込んでしまう自分がいたりしてw
なんかあっという間にこんな所まで来たんだなあって新規のファンながらに色々と感慨深いです。
これも今更過ぎますけど。
再始動するまでが長くて、ここまではあっという間だったなあって。
なんでそんな事を考えていたかというと、この前、活動休止前から再始動当時の映像を見ていたからなんですけど。
再始動するって決まってから、本当に何でも嬉しかったなあって。
どの国にいても、日本じゃなくても彼らが活動している事全てが嬉しかった。
日本での活動はもっともっともーーーーーっと嬉しかったw
今みたいにより好みせずw何でも喜んでいたし、なんでも良かったなあって思えていたなあって。
変なファンもいなかったし(苦笑)平和で、みんながみんな平和で彼らの幸せを願っています感が溢れてたなあってね。
いつからワタシもこんなずうずうしくなって、欲深くなって…
変なファンも増えて、ファン同士の醜い争いも増えて…って、なったんだろうね。
とか、余計な事まで考えてしまいましたけどw
あの当時を思い出すと、本当になんというか胸がキュッとします、色んな意味で。
昔の自分には、本当に学ぶべき事が多いなって色々思う。
あの当時はファンも彼らのピュアだったなあ。
今ピュアな存在は彼らだけになっちゃったけど。
ってファンをひとくくりにしちゃいけないね。
少なからずワタシはピュアではなくなったw
まあワタシは元からそこまでピュアじゃないけども。
ドブを好むネズミのようなものだからw
そんな感じで、話は反れてしまいましたが(通常運行)、彼らも日産公演は楽しみにしているみたいだし
ワタシもたくさん楽しみたいし、良い想い出作りたいって思います。
楽しむ準備はもう出来ている。

ユノの足の事も気になる所ではありますが、新曲の振り移しもあるだろうし
日産のリハも、雑誌の取材も、新曲プロモもあればあるだろうし
日本の仕事だけでも、いっぱい仕事が詰まっているだろうけど
日産まで何とか乗り越えて欲しいなって思います。
少し韓国でゆっくりして、また日本で待ってるよ~。

そうそう。
前回の記事で姪っ子が生まれた事をチョロっと書きましたが
なんと姪っ子の名前がゆのになったとw
嘘のような本当の話。
この姪っ子のゆのは、おじいちゃんの命日に生まれて、なんか不思議な縁を感じていたんですけど
意味合いは違うけれど、名前まで縁を感じる子になろうとはwなんか変なの。
念のため言っておきますが、名づけ親はワタシたち家族ではありませんからねw
果たしてゆのは、ワタシに懐いてくれるでしょうか?w
ワタシ、子供が苦手なので…今からちょっと心配ですw
未熟児で生まれましたが、ゆのは元気に一生懸命生きとります。
ワタシも頑張らねば。

では。
スポンサーサイト

君がくれた世界一の夏 «  | BLOG TOP |  » 赤い爪

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。