topimage

2018-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 秋風そよそよ - 2013.09.17 Tue

秋がきた。



彼らと過ごす楽しい夏は、エイネでのユノの長い長いお辞儀と
翌日の彼らの帰国にて、終わりを告げたんだなあ…としみじみ思っていました。
ワタシの中で、彼らとの事はエイネで止まっているけれど、彼らはさっそく母国で色んなお仕事。
ワタシだけが取り残されているようで、少し寂しいような切ないような気持ちに駆られつつ(秋だから余計にね)
日本活動とまでは行かないけれど、母国活動も見守っていますよ。
日本でみる彼らは、ほんわかしていて、おちゃめで、なんだか親近感が沸くようないでたちで
見ているとクフフフ(何)と、なってしまうのですが
韓国に帰国すると、キリっとする彼らを見て別人を見ているかの様に感じ
それも少し心がチクリとしつつも、そんな彼らを楽しみつつ…
やはり彼らの里は韓国なのだなあと、しみじみ感じたりなんかして(今更)
どっちも彼らである事は間違いないけどねw

さて…
エイネが終わった後、まずはCD発売。
フラゲのデイリー枚数には何があったんだろうかと驚きましたが
週間枚数的にはいつもとそんなに変わらない感じで安心した。
いや、原因がよく分からないからさ。
春からの出費がきつくてセーブしたとか?そんな感じなのかな。
まあこれで色んな意見が飛び交っていたようですが、
人それぞれ応援するスタイルと、応援する事に対する想いは違うと思うので軽く聞き流す。
数字は大事だと思うけどね。まあまあ…ね。
みんなそれぞれ想いが強いわ…すごいね。(人ごと)
ワタシはこれでも彼らは大健闘していると思うけどね。
もちろんそれはそこに貢献しているファンの力もあるんだけど。
いや、むしろファンでしょっていう。
ここの所は、プロモもテレビにチョロっと(今回は歌番組2つ)出るくらいで
こんなに頻繁にCDを発売しているのに、毎回安定しているこの枚数ってすごいことだと思うけど。
なかなかないよ、このCDが売れないご時世。
特典もジャケカを付けるくらいで、何かイベントごとを付ける訳でもなく…黙々とね。
そりゃ、多少の枚数のムラはあるけども。
彼らが頑張るから、それに魅了されて購買力に繋がる事は間違いないんだけど
それがノルマみたいになって、これだけ買わなきゃ、売れなきゃ…とストイックに行きすぎてしまうのも
ファンをやっていて疲れてしまう気がしないでもないけど…。
彼らの頑張りや良さが伝わって、ああー買ってみよう、買いたいな、聴きたいなという
自然な欲求からファンの力が動いて、彼らを応援する形になるのが
1番ナチュラルで、1番平和で、1番楽める応援方法ではないかとワタシは思います。
それに客観的に見ていると、あまりに強い主張はそれとは別世界の人たちと
売り言葉に買い言葉みたいになりがちだね。
あまり目に余る言い回しだったりすると、やはりそれに対する反対意見も出てくるだろうし。
でもみんなこれは自分の意見だから、強制するつもりはないって言うんだけどさ…
それならもうちょっと言い方を変えた方が良いんじゃ…と思う事もしばしば。
言葉のチョイスも多少は必要かなと思います。
自分が逆の立場になると、反対意見があるのならいちいち発言する必要ないと言ってみたりね。
自分が文句を言うのは良いのか?という、なんという矛盾ぷり!を見ていると
あまり感情的になり過ぎるのも周りが見えなくなって怖いなと思う。
自分も好き勝手言う事が多いけど、あんな風に見えているのだろうかと思ったらちょっと色々考えてしまった。
気を付けないとな。って思いました。
と、カムバになるとヒステリックになるワタシが言う説得力のなさw
今思うと、何故あんなにムキになっていたのか…あの変な空気に汚染されるのが嫌だったというのもあるし
やたらと主張している人も気に食わなかったし(自分の事は棚に上げてw)まあ理由は色々あったけれど
別に自分は自分と思っていたのなら、軽く聞き流しておけばよかったのにね。
あんなにムキになっていてバカみたいだったなあって、あの時期の自分の記事内容を読むと思いますし
今考えると、あの時期の自分のヒステリックっぷりは汚点ですw
当時と考え方は変わらないけどね。
今年からは賢くなるよ、ワタシはw
そしてわたしゃ楽しく応援したいから、自分のスタイルを貫き通します。
それが彼らの結果に繋がればそれで良い。

さて、続いてはビエンナーレ。
毎回毎回思うけれど、ああいう場に立つユノを見ると
いつも忘れかけていた事を思い出すよ…スターだという事を。
そして、ああいうその場にふさわしい姿に変身するユノを見て
いつも本当に賢いというか…もう天性なんだろうなって思います。
日本では日本にあった振るまいとキャラであったり
母国では母国での振るまいとキャラであったり
それのスイッチが自然過ぎて、嫌味がないよね。
頭が良いというのもあると思うけど、天性な気がする。
そういう立ち振る舞いが計算高くない、あの感じ…何と言うんだろうね…。
すごいとしか言いようがない。
だからこそユノの事を考えると、どんな人なのか色々と分からなくなるんだけどw
人間は何故感情があるのだろう…とか、その類の疑問と似たような感覚に陥るんですよね。
ユノの事を考えると。
年々、彼の事が分からなくなるっていうw
話がそれましたが、地元の地域に貢献出来て嬉しいだろうね。
地元愛が非常に強そうな彼なので…。
グッズも★のスマホケースが特にお気に入りです。
あれ可愛い。
きっとあの色んな種類の絵にも、地元ならではの彼なりの色んな想いが詰まっているのでしょうな。
ああいうの、ビギにも少しだけ取り入れてくれないかなあ…。
日産グッズのめざましが良い線を言っていたけれども…って、あの絵なんなの?チャンミン説明して!w
ビギのグッズはセンスがイマイチな事が多いと思うのですが(個人的意見)
今でこそビギは年齢層の幅も広がって、グッズも的を絞りにくいのかなあなんて考えてみたり。
それかグッズ担当のセンスがブスなのか(コラ)
ビエンナーレ、行きたかったな。
あれいつまでやっているんだっけ?
長くやっているのなら、見てみたい。
というか、ユノの地元ってどんな所なんだろうって純粋に興味がある(notストーカー)
いつか機会があったら、地を踏んでみたいな。
お母ちゃんは、いつも行きたかがってるけど。

チャンミンは…サイパン?だっけ?から黒こげ(大袈裟)になって帰国して
お膝を怪我して帰ってきましたが、体も逞しくなり、自分のレギュラーを頑張っているようで何より。
元気で過ごしておくれ。
ネタ少なくてごめんねw
基本元気でいるなら、それで良い。
深くは詮索しない。

後は…SDAか。
受賞おめでとう、ユノ。
ワタシは投票には全く無関心なもので、貢献出来ていませんが
ファンの頑張りで取れた賞なのかな?これは。
めでたい事に変わりはないので、しがない一ファンのワタシにも祝わせてね、ユノ。
これの出演にも何だかひと悶着あったようですが、とりあえず色んな事情があるのだろう。
でも陰謀ではないと思うよw
とにかく、おめでとう!ユノ!

あと、自分には関係ないけれどカシさんのファンミが決定したんだよね。
お待たせしましたって感じでしょうかね。
待っていたファンは嬉しかろうね。
基本的に、ビギを利用している色んな事に悪知恵の働くようなカシは大嫌いですが
(それにまんまとバカみたいに騙されて、そんなカシに無駄に媚びるビギも大嫌い)
勉強する合間に応援している子とか、まだまだ擦れてないカムバで色々お世話してくれたようなカシさんが
喜んでいると思うと、おばさんは少しだけ嬉しいよw
ビギイベの事もあるので、人の事ばかりで喜んでいられないのだけれどね(厳しい現実w)
ああービギイベ当たるかな。
ちょっと申し込み方を間違えちゃって、損した部分もあったんだけどねw
SMTも諦めるし(いまいち力が入らないだけ)、新羅ファンミも我慢するから(お金がないだけ)
ビギイベ、1公演当ててくだせえ。おねげえしますだ。ついでにお母さんも当ててあげてくだせえ。
ここに足を運んで下さっている皆様も無事当選しますように!!!
はあ…結局1年中、春夏秋冬当落に一喜一憂するビギストw
幸せな事ですな。

朝と夜も涼しくなって、もうこの秋!って感じが非常に好きな訳ですが
彼らの日本活動も一区切り。
ここからは恐らく母国活動という事で
いよいよワタシがどれだけ賢く過ごせるかの季節がやってきたw
ワタシは今年の抱負にも書いたけれど、賢く生きてやるんだ。絶対に。
とか、無駄に意気込んでいる時点で、もうダメ臭がプンプンしていますけどもw
いいや、ワタシは昨年学んだ事を無駄にはしないぜ。
駄々をこねない。余裕のあるファンを目指します。
どんな事にもふらつかない、強い心を持って今年残り3カ月を過ごしてやろうと思いますw

では~。

いつも足を運んで下さっている方、ありがとうございます。
拍手をポチポチして下さっている方も、ありがとうございます。
みんなが良くしてくれている事を、ワタシは知っていますよ~ふはは!
スポンサーサイト

連鎖する痛みで狂い咲く «  | BLOG TOP |  » 夏の終わり

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。