topimage

2018-06

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しましまの手袋 - 2013.11.21 Thu

…もう週末はビギイベじゃないか!!
そしてcatch meソウル公演からちょうど1年か。

今日は書きたい事がたくさんあるので、たたみます。
長すぎて読み返すのが面倒なので、誤字脱字は大目に見て下さいw





■SMTW
年末のSMTWの事で頭がいっぱいで、ビギイベの事をすっ飛ばしてしまっていました。
年末の10周年、ワタシは現地でお祝いは出来ないんですけどねw
いやね、無理ね。あの日程はね。
ワタシの会社は12/28から正月休みなのね。だから本当に無理ね。
しばらくの間、どうにか12/26だけでも行けないかなあ…って頭がパンクするほど考えたんですけど
行く方法は、仕事を辞めて行く事くらいしか思いつかなかったですw
行けない事に関しては、もう本当に悲し過ぎて
暗い年末年始になったらどうしようって本気で悩んでいるんですよw
10周年は全力で祝いたい!!って思っていたので余計に。
彼らに10周年は2回ありますが、日本の10周年は時期が時期なだけにそこはもう諦めているので
韓国の10周年は…!!と思っていたんですけど。
仕方ないよね。
こりゃ、もうこういう運命だったと思うしかない。
でも昨年から自分が自由に動けるのは今年が最後かなあという事は分かっていたので、
昨年は色々無茶したんですよね、ワタシ自身。
やり残した事がないようにと。
だから今年は我慢するしかないなあって、ずっと自分に言い聞かせています。
また来年頑張って無茶する事にするw(日本語がおかしい)

そんな感じで、彼らの10周年という記念日にSMTWのイベントが入り
相変わらず韓国での扱いが雑で何やら色んな意見が飛び交っていたよね。
こういう話題になると自分は本当にすごく冷めていて、冷たい人間だなあって思うんです。
ワタシは何にしろ決定した事に関しては、彼らも納得しているという前提で脳みそが動いているので
扱いが酷い!とか、彼らの今までを思うと…とか、カシオペアが!とか、
そういう事があまり気にならないんですよね。
なので、今回のイベントのやり方については色んな意見があるみたいですが
もう決まっちゃった事だしなあ…って思いました。
SMTWEEKに入れられはしたけど、10周年イベントとして枠が設けられただけマシかなとか
そういう所に行きついちゃう。10周年のイベントがないより良いって。
どんどん切り替えが出来ちゃうというか…。
あとは、そういうものより先に、まずは自分がどうしたいかしかの方が大事。
それに参加するのであれば、全力で楽しませていただきたい主義というか。
自分が祝えるのか、祝えないのか。
彼らと同じ時間を共有出来るのか、出来ないのか。
見られるのか、見られないのか。
行きたいのか、行きたくないのか。
行けるのか、行けないのか。
大事なのってそこなんですよね、ワタシにとって。
どうしたってそれはもう決まってしまったのだし、
彼らはファンと楽しむ為にそこで待ってくれている訳ですから。
だったら一緒にお祝いして楽しむしかない!!ってなっちゃうんです。単純だから。
だから金額がどうとか、やり方がどうとかいうよりは、
自分が彼らと一緒に過ごす時間が欲しいのか、欲しくないのか。
そこが大事になってくるんですよね。
なんせ、0か100の世界で生きている人間なものでw
だからって何でもお金を出す訳ではないですけどね。
だから汚いやり方に対して悔しくて涙が出るとか、そういう純粋な気持ちってあまりないんです。
(10周年がどうでもいいという意味ではないので、誤解のないようにお願いします。)
まあ薄情なんだろうなと思います。
こういう所が"自分の欲を満たす為に彼らを利用している"と自分に対していつも感じる部分なんだと思います。
強欲なファンなんだろうね、ワタシってw

足元見ている金額等に関してはやり方が露骨過ぎて、バカらしくはなりますが
結局ワタシたちファンは、そこに乗らざるを得ない訳だよね…彼らを応援していく上で。
今回の事でいえば、彼らを祝いたいならそれに乗ってしまうしかない。
汚い世界ではありますが、ギブアンドテイクの世界だなあと、しみじみ思います。
ワタシの場合は、値段ややり方に納得出来なければ参加はしないけれど、
参加するからには文句は言えないかなとは思います。
結局はその策略に乗ってしまっている訳だからね…。
それはその先に彼らを応援したいという気持ちがあったとしても。
みんな文句は言いながらも、日本から行く人はグローバルツアーを必死で申し込むだろうし
代行を利用したりする訳じゃないですか…。
つまりはそういう事だと思うんです、結局はね。
例え複雑な気持ちで行っても、東方神起を見て一緒に10周年を祝ったら
そんな事も絶対忘れちゃって、本当にカッコ良かったあー行って良かったって言うと思うよ。
彼らだってすごいものを用意してくるんだし、ガッカリはさせないよね、きっと。
だから日本から行く方たちは、騒がず静かに行けば良いし、それで現地で存分楽しんできたら良いと思うよ。
あと、こういう時によく出てくる"日本のファンが恵まれている"というのは、もちろんワタシもそう思うんですけど
それは、日本のファンはそれなりの対価を払っているからだという事も
頭においておきたい所だなあって思っています。
いくら活動の場を設けてもらったとしても、お金にならなければそれこそ彼らは日本で活動はしていないだろうし、
日本の活動だってここまで活発じゃなかっただろうなって思う。
えっと、これは2人になってからの事です。
逆を言えば、いつだって危機に晒された活動地なんですよね、日本は。
儲からなくなったら、彼らの日本での活動は減って、いつかはなくなると思いますし。
母国ではないので、いつもそういうものと隣り合わせになっていますよね。
韓国でのファン事情は、"活動がないからファンが減った"なのか
"ファンが減ったから(需要がない為)活動がない"のかの堂々巡りになる気がするので
どっちがどうとは言い切れない所が難しいんですけど…。
分母が小さくなった今、少しの暴れん坊も彼らの活動にしてみたら命取りになるって事を
母国の一部の過激ファンは理解した方がいいのになってのは本当に思います。
扱いが悪い!仕事をさせろ!かと思いきや、忙しくさせるな!と、
どっちだよ!wって思わず言いたくなる所ではありますが、そうやって声を上げる事も
その言葉の使い方を間違えてはならないよなあって。
分母の大きい日本でそれをやるのと、分母が小さくなった母国でそれをやるのとでは
本当に訳が違うと思うんですよね。
母国でのそういう人たちの存在って、結構彼らの東方神起としての活動に影響を与えている気がするよ。
映ってないから買わないとか、そりゃその人の勝手なんですけどwそうじゃなくてさ…っていうね。
減った分、減った人たちで彼らを支えるしかないし、それってすごく大変な事だけど
そんな中で、おかしな所で"これは嫌だ、あれは嫌だ"ってなっていたら、正直もうダメだよね。
作品に対する好き嫌いの好みはあると思うよ。そこをいかに惹きつけるかは、彼らの仕事だと思うし。
でも騒ぐ人たちって、えええええって事で騒ぐから…正直普通に応援しているファンは迷惑だよね。
そういう小さな事が大きな事に地味に影響しているのではないかというのは、ちょっと思います。
例えば売上とかね。
ファンはそこそこいても、その活動にファンが貢献出来なかったら、
外貨に目を向けられちゃっても仕方ないのかも。
だからこそ、平和に応援している人にとってはとても迷惑な事なんだけれども。
これでユノがとかチャンミンがとか、ファンが個人主義に走るのではなく
東方神起というグループを応援出来ていたら、きっとこんな扱いにはならないのかもなあとちょっと思いました。
彼らが大事にしている東方神起をファンも大事にしなきゃね。
正直な所、お金を出さないのであれば活発な活動は難しいだろうなって思う。現実的な問題としてね。
でも、これはワタシが勝手に思っている事なのでw軽くスルーして下さいね。

■ユノ ガーナ
ワタシ自身、ボランティア関連等関係なく"ドキュメンタリー"番組にはすごく興味がある。
NHKで放送されているものとか、夜中にやっているものとか、録画してまでよく見たりします。
でも正直ドキュメンタリーって楽しいものではないですよね。
娯楽のドキュメンタリーはまた別ですけど。
本当に色んな事が頭をグルグルするし、時には現実を知ってどんよりする事もあるし。
どちらかと言えば、スッキリした気持ちになれるものではないと思っています。
だから興味はあるけれど、そんな番組に自分の好きなユノが出演となると
どんな風に見たらいいのかなあってのは正直ある。
構え方が分からないというかね。
別に構えて見る必要はないんですけど。
ユノがカッコイイ!とか可愛い!とか、そういう姿勢で見る番組ではないし
どんな風に受け止めたら良いのかなと思ってしまってね。
ユノが、どんな事を感じて、どんな風に思ったのかはすごく興味があるので
楽しみという言葉がふさわしいかは分かりませんが、見ます。
ワタシ、20代半ばの頃に仕事の事で行き詰って
本気で海外青年隊みたいな海外ボランティアに行こうと考えた事があったんですよ。
電車の中づりとかに貼ってあったりしますよね。募集中!!みたいなものが。
その時も広告を電車でたまたま見つけたんですけど。
ここに行けば何か自分に出来る事があるかもしれない。
新たな自分を見つけられるかもしれない!と思って…。
でも結局突き詰めて考えた時に、そもそもボランティアというもの自体には興味がなく
自分を試してみたい!みたいな安易な理由だったので
そんな姿勢で務まりっこないという気持ちと、これってとても失礼なんじゃないかという気持ちと
あまりにも未知の世界過ぎて勇気が出ず、今一歩踏み出せなかったので断念しましたが。
少し考えただけの事だったので、思うのは自由って事で大したことではないんですけどねw
まあその人生の選択で、このあとすぐ東方神起に出会うっていう奇跡があったので
それはそれで良かったんじゃないかなあって思いますけどw
このガーナの企画を知った時に、そんな自分の事も思い出しました。
本当になんというか、こういう時のユノは仏のようで…この人は人間なのだろうかとふと疑問に思うw
ワタシからすると、こういう時のユノは同じ人間として最も共感出来ない人間であり、
よく分からなくなる部分でもあります。
あっ、悪い意味ではなくね。
彼の何がそうさせて、こんな風に悟りを開いた(断定)のだろうって。
信仰心の強さかなあって思ったりもしますけど、この若さで何がそうさせるんだろうなあって
すごく彼の事を知りたくなる瞬間でもあると言うか…。
ワタシにはない部分で、きっと大半の人は分かる分かる!ってならない気がする。
ここまで色んな事に達観している人って、なかなかいないと思うし。
ユノのすごい所はこういう場に行ってみて、どんな事を感じたのかとか
そういう事を話す上で、偽善者臭を感じない所が本当にすごいというか。
それはファンだから、彼が仲間と色んな所でボランティアをしている事や
彼が将来どんな事をしたいのかというバッググラウンドを知っている事も影響しているかと思うんですけど。
後は、ちゃんと色んな事を行動に移していて口だけではない事もそうだと思います。
いやらしさがない。
こういう所が本当にすごいなあと思う所であり、なんか人間じゃないのかもしれないって思う所です。
うまく言えませんが、すべてがすごい。
まあそういう所をチャンミンがうまく現実に引き戻してくれて…って、引き戻されすぎちゃう時もあるけどね。
そんなこんなで、絶妙なバランスを取ってくれていて助かっていますけどもw
ユノファンでユノを神様みたいに扱うファンって結構ワタシの中で多いイメージなんですけど
こういう所がそうさせたりするんだろうなって、ちょっと思います。
まあ、あまりにもユノを崇めている人に関してはちょっと引いちゃいますけど。
だってユノは神様でもなんでもなく、怒ったり泣いたりもするであろうれっきとした人間だからさw
それをワタシたちの前では見せないだけで、友達といる時なんかは普通の27歳を生きていると思うし
この達観した姿も偽りでも何でもないと思うけど、それだけじゃないと思うので。
話を戻して…
どんな人にもユノがよく言っている対人として接しているから
どの国に行っても、どんな人に会っても、ユノはあんな風に人と接する事が出来るんだろうなって。
人に対して、絶妙な距離感を取れる人ですよね。
たまに近過ぎて、アラララってなる事もあるけどw
子供の扱いが上手な人って、子供を子供として扱わないんですよね。
普通の大人と同じ様に対等に扱う。
扱うというか、子供を大人と同じ対等な人として見れるというかね。
さすがに赤ちゃんにはそうとはいかないですけどw
だから子供に対して戸惑う事がない。
子供もそれを察して心を開くし。
だけどワタシみたいに子供が苦手な人って、最初から子供!って目で子供を見ているから
対人として見られないし、子供と同じ目線には到底なれない分扱い方も分からないし、
どうしたらいいのかも分からないんですよねw
で、警戒しちゃうので子供もそれを察して寄ってこないってパターン。
ユノは当然前者であり、どんな人間でも関係ないんだろうなと思いましてね。今更ですけど。
昨年出た番組で、息子さんのお母さんが入院している病院に
彼らがお見舞いに行った事がありましたよね。
あの時、患者さんの手を握って、みんなで祈りましょうって…
そんな事なかなか出来ないものだよなあって思ったんですけどね。
でもあの時のユノって、すごく穏やかな顔をしていましたよね。
そのユノを、今回のこの企画のユノを見てなんか思い出したんです。
普通はチャンミンのリアクションになりがちだと思うんですよ。
患者さんを目の前にしたら、どうしたらいいのか分からなく困惑しそうなものだけど。
まあ、今回の番組の中では悲痛な面持ちの顔もありそうだったけどね。
共感出来ないと思う反面、やっぱりこの人からは学ぶべき所が多いなと思います。
すごすぎて、なかなか真似は出来ませんけど。
行動が伴っていないと、やっぱりこういうものってただの偽善者になりかねないから難しいよね。

■日産映像化
日産のDVDも発売になるとの事で、12月は楽しみが1つ増えたな。
メールだと17日収録だったのに、訂正されていたよね、18日にw
おい、ビギ!ちゃんと仕事しろよw
送信する前にちゃんと自分の書いた文章を読み返せよ!
初歩的ミスだぜ、こんなの。
どちらの公演も良い公演だったので、両方の映像が欲しいくらいだよ。
1日目のstillの出だしで、ユノが幸せそうに会場を見渡してたら歌詞をすっ飛ばしてしまった場面とか
1日目のMCで、髪がボサボサだって言ってた2人の会話とか
1日目のしてやったりのSTLとか、1日目の彼らの言葉とか…全部欲しい。
2日目に言ってた言葉もすごく良かったけど、1日目の言葉も初めて聞いたからどこかに残して欲しい。
あの言葉の響き方は半端じゃなかった。
ドキュメンタリーに入れて!
仕事して、エイベックス。
そろそろ本気出して、エイベックス。
残してくれたら、不安になったらもうすぐそれを聞くからw
それから、そろそろブルーレイにも特典つけて下さい。ってその辺は今きているアンケートに書くわw
スカパーで放送された日産公演を見たけれど、内容は同じなんですけどドームとは雰囲気が全く違うから
これまた印象も全然違って、ああ良い公演だったなあって改めて思ったよ。
お月さまとかね、夕暮れとか、風とか、良い具合にマッチしていて良かった。
ザイロもすごく綺麗で、良い演出思いついたなって思いました(上から)
ただoceanの赤い光~の所で、何故ザイロを赤くしてくれなかったのか未だに不満ですけどw
フルで見るのが楽しみです。

■アンケート色々
アンケートと言えば、ビギイベのセクハラアンケート(違)は一体どんな風に使用されるんだろうねw
ワタシ、あのアンケートは最後の2人の好きな所だけは回答したかったんですけど
仕事に追われて忘れていてwめちゃくちゃギリギリに回答したんですよね。、
でもたぶんエラーで送れてないと思う…。
自業自得だけど、残念です。
あれだけは回答したかった。
ちなみに2人の好きな所(外見)は、ユノは鼻の穴で、チャンミンはまゆ毛。
鼻の穴は、まずユノの鼻が好き。
昔からここに来て下さっている方は知っているかと思いますが、人間鼻がすべてです。
鼻が綺麗な人は、目が一重だろうが、小さかろうが大きかろうが関係ないんです。
鼻がシュッとしている人は、顔のバランスが良いんですよ。
これは男女問わず!!
だからワタシは人間の顔は全て鼻で決まると思っているのであります。
という感じで、話は反れましたが、そんなユノの鼻に対する執着心がすごいワタシは、
ユノが持っている鼻の穴を崇拝していますw
あんな綺麗な形は見た事がない!!!
芸術的だなって思うので、そこが好きです。
チャンミンの鼻は正面からはあまり好きじゃないけど、横顔の鼻は大好き。
あの鼻先の重心が下にくる感じが、なんか好き。
チャンミンのまゆ毛は、昔から歌を歌う時とかにまゆ毛がハの字になったり普通になったりの
まゆ毛の上下運動が好きだったので、それでw
TIMEの映像で使われていた八の字まゆ毛は演出されたものなので好きではないんですけど
自然な表情で出てきた八の字まゆ毛は本当に好きです。
11-87f94.jpg
こんな感じ。
これはまだ軽い八の字かな?w
口の口角もへの字になって、子供が拗ねたような顔になるのが好きでした。
最近はあまりそういう顔も見なくなったけど。
この画像を見たら、ファンになったばかりのころを思い出して、ちょっとキュンとしたw
今のチャンミンも好きだけど、こういう素朴な感じもすごく好きだったなあって。
人間だし、ああいう世界にいたら日々成長していくものだけど
ファンに媚びません!みたいなチャンミンもすごい好きだったなあって思いました。
話は脱線しますが、チャンミンに関して言えばあまり作り込んだ表情とかって好きじゃないんですよね。
まあこれはユノに対しても言えるかな。
ライブでのカメラサービスって、ワタシは割と歓迎タイプです。
遠い席だとやっぱりありがたいし。
ただそれがワンパターンであったり(何様)、あまりにも狙ってるなみたいなものはあまり求めてない。
チャンミンのカメラアピールって、結構ワンパターンじゃないですか?
ファンが喜ぶのを知っていて、同じような感じなのか…まだバリエーションが少ないのか…
その辺はどうなのか分からないんですけど。
もっと色んな表情を学ぶんだ、チェガン!!といつも思ってしまいますw(親心)
と言いながらも、ワタシはチャンミンの愛嬌とか、カメラ目線だとか、カッコつけてるものなんかは
全く求めていなくて、そういうものにも実はあまり興味がないんですよねw
自然体で、そのまんまは無理だけど、でもそのまんまでいて欲しいんです(分かりづらい)
チャンミンの作り込んだものが苦手なのかもしれないです。
まあワタシから見ているチャンミンは全てが作り物だと言われたらそれまでですけどねw
アンケートと言えば、SMJからも来ていましたよね。
もうビギを通して来るメールで、タイトルがSMやSMTと見えると、若干ウンザリしますw
SMJからのアンケートは来た日に即記入して送信しました。
やっぱりウダウダ言っているだけでは始まらん!気持ちを伝えねば!という事で
とりあえず今まで思っていきた事を箇条書きにして上げてみました。
苦情に見せない苦情風で。
でもまあ…苦情だろうな、あれはw
その中で、これから見てみたいコンテンツを見たい順に選んで下さいって項目があったんですけど
あれは拷問でしかなかった…。
どれも興味がなかったので辛かったです。
強制的にどれかを選択せねばならず、答えるのが本当に苦痛でした。
ライブの意味を理解していない3Dのホログラムライブだっけ?
あれもとうとうUSJでやり始めますよね。
怖いわーあれで人がガシガシ入ったら勘違いしそうで…。
あんなの求めてないもの、ワタシは。
でもみんなが求めていたら、多数決の民主主義で負けちゃうけどw
SMTの度に思うけど、もっとそれぞれの曲の空気感とか雰囲気を大事にしてくれよって思いますし
楽曲をうまく生かしてくれない事に対してもいつもイラッとする。余韻とか。
楽曲自体はすごく良いのにな。
単独ライブになるとまだマシなんですけど、SMTはやっつけ感がすごい。
楽曲が良いから、色んな事に手を加えたら最高なものになりそうだけど
割とそういうのを平気でぶち壊しますよねw
だから、そういうものを大事にしてくれる日本のライブが好きなんですけど。
まあそういう事も含めて、アンケートには全部書かせてもらったぜ。
あと東方神起ファンの間で、別にワタシたちは他グループなんかには靡きませんから!!的なやつ。
事務所に対して、あまりそれを感じないワタシは相当鈍いなあと思いました。
のんき過ぎるんですよね、きっと。
下を売り込みたいってのは、すごく理解していますけど。
セット売りとか得意だしね。日本のMステとかね。
でもよく考えてみれば、SMTとかもそういう傾向って事なんですかね?
基本的にSMF好きの為のイベントだと思っているので、それに喜んで参加する人って
そこそこSMFそれぞれのGに興味がある人が多くを占めている訳じゃないですが…じゃないとキツイ空間だしね。
だから、あまりみんなが今回騒いでいるような所までの事は考えた事がなかった。
それよりも仮想国家の住人にするのに必死というのは気付いていたけどw
ん?つまりそれがそういう事なのか…?
でももしSMさんがここまで日本の東方神起ファンが巨大化したのを良い事に、何かに利用したくて逃したくない!
というのであれば、逃さない方法はただ1つで、東方神起を事務所が大事にするのが1番の効果ですよねw
雑に扱えば扱うほど、ファンは荒れますしね…今回の10周年のように。
反発もデカくなると思うんです。
そのファンを逃さない様に、他のグループで繋ぎとめるなんてのはちょっと大きすぎちゃう気がする。
無茶というか。
でもその力をどうにか後輩グループたちに利用したいという事であれば
まあ日本の東方神起ファンはなめられたもんだなあとは思います。
彼らのファンの重さとか、事務所は知らんのでしょうね。
そう考えると、なんというグッドタイミングなアンケート!!って感じでしたけどねw
この人たちのファンがどれだけ厄介でw肝が据わっているかという事も知らんという事ですよね。
そうだとしたら、相変わらずSMさんのリサーチ能力が低すぎて驚きますけども。
普通にデビューして、順風満帆なグループだったら離れていたかもしれないね。
その戦略にまんまと乗ってしまうファンも多かったかもしれない。
雑に扱われて、マンネリ化したグループを見ているよりも
フレッシュで、まだまだこれから開拓していくグループを見ているのは楽しいだろうから。
でもまあ皮肉な事に、色んな事があったおかげで彼らの意識も、ファンの意識も
もうなかなかの所に行き着いてしまい、強いものになってしまって…
どうしたらずっと愛され続けるのかという事も本人たち(2人)は気付いて努力しているし、
更にそんな彼らと、そんな彼らを知っているファンとの結び付きも強くなってしまった今
他に動かすなんてのは無謀な事だとしか言いようがないというか。
って、ファンにこんな事分析させてなんなのさ、あの事務所はw
まあでも彼らはこれからもあの事務所で仕事をしていく訳だし
そこまでボロクソには言いたくありませんが、日本人相手に韓国脳で考えるのは危険だなって思います。
それはアンケートにも書いたけどね。
彼らの仕事内容や仕事量に関しては、ワタシは本人たちの意志の元行われていると思っているから
きっとワタシたちの知らない所で、色んな事情があるんだろうなって思っています。
そこはワタシたちは知らなくていい部分だし、それを勝手に憶測で語ってネガティブな事を撒き散らしたり
大騒ぎするのって、賢くないというかね。
2人は自分たちのあり方を考える時期でもあると思うし、自分たちの納得のいく形で
色んな仕事をしていって欲しいなって、ワタシは思っています。
東方神起としては、今時期色んな事を考えて活動しなくちゃならないと思うし
どの方法が1番良いのか、ワタシには分からないけれど
セレブリティーでもユノが言っていたように、選択したからには後悔しないで突き進むと言ってたので
その選択がどう転んでも、それが彼らの答えなんだろうなって思います。
ほらみろ、ちゃんとユノは自分で選択してるぞ。
誰だ、選択権も与えられないくらい気の毒な人扱いをしていた自称ユノファンは!!今すぐユノに謝れw
スケート仕事の時、あんな仕事をさせて怪我でもしたら!!って、ワタシもモヤモヤした時もありましたが
最近は彼らが選んだ仕事なら、きっと本人たちなりに意味のある仕事なんだろうなってのを感じていますので
その辺は気にならなくなりました。
と、大幅に話が反れましたが(通常運行)、こういうアンケートは頻繁にやって欲しいなって思いました。
最後にざっくりまとめるw

■セレブリティー
韓国誌のインタビューを読む事は、割と自虐行為的な時もあるので、最近は割と慎重になります。
既に翻訳が出回っているので、読ませていただきましたが
どういっていいのか分からないのですが、すごいなあと思いました。
ブレずに、変わらずな人たちだなあって。
うまく言葉に出来ませんが、彼らのこういうインタビューって新発見!というよりは
いつも途中経過を見せてもらっている感じです。
全く同じではないけれど、根本的な所は変わらないように思うので
そういう中での少しの気持ちの変化なんかを勝手に感じとって
一人色々考えたり、感心したりしています。
たまにこういうものを読んで、ああすごい人たちのファンになっちゃったのかもって思ったりするんですよねw

■セブン写真集・来年のカレンダー
カレンダーは相変わらず良さげ。
セブン写真集は期日間際になって追い詰められないと手を付けない自分ですが、あの作業がたまらなく好きです。
昨年は2冊作成したんですけど、すごくお気に入りの写真集になりました(自画自賛)
我ながら良く出来たと思うwって、自意識過剰ですみませんw
今年はなかなか良い写真がありそうで、楽しみだな…。

とりあえず、今年をどう乗り越えるか。
それがワタシの今後の課題ですw
チャンミンの観覧も、(当たって)行こうと思えば行けそうだけど…辞める。
2人セットが見たいし。
とりあえずは、最大の波である12/26~12/27を何とか乗り越えたいです。

では、また。
長々と偉そうに失礼致しました。

コメントとか、拍手ボタン、ランキングボタン等、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
はじめておじゃましました。
ビギイベ帰りで朦朧とした頭で
一気に読んでしまいました!
また来ます。(*^_^*)

拍手コメレス@『ヒ*****』様

初めまして^^
コメント残して下さってありがとうございました。
そして、いつもこんなブログにお付き合いしていただいている事もありがとうございます。

そうですね。
執着と欲が過ぎるのは確かに良くないとワタシも思います。
その辺をうまくコントロール出来る賢いファンにはなりたいなあと思ってはいますが
自分の感情も極端過ぎて、なかなかコントロールするのが難しいなあなんて常々思っています。
まったく執着しない所はしないんですけど、する所はすごくしてしまうんですよねw
こういう所がとても極端で困ります^^;
なんせ0か100の世界で生きいるもので…。
お互いにこれからも楽しくファン生活を送れたら良いですね^^
気楽に行きたい所ですよね。

またお暇な時にでもお付き合い下さいね^^
ありがとうございましたm(__)m

レス@シムシム様

初めまして、こんばんは^^
コメントを残して下さってありがとうございます。
HNネームの響きがカワイイですね^^

ビギイベの余韻に浸る中、こんな所に来てしまって大丈夫でしたか?
ビギイベの余韻が、この駄文によって掻き消されてしまっていないか心配です><

こんな所で良ければ、またいつでも遊びにきて下さいね^^
ありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/318-d45150f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20131124 Bigeast FCイベント in さいたまスーパーアリーナ «  | BLOG TOP |  » 明日の野郎は馬鹿ヤロウ

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。