topimage

2018-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 服を着る - 2014.12.13 Sat

もう寒いから洋服は大事。

ソウルでのライブはセトリを見て、良い選曲だなーって思いながら眺めていて
だからといって動く映像まで手が行くかといったら、そこまでは行かず
人様の感想をつらつらと読んでいました。
韓国でのライブが若干トラウマになってしまったので、そこまで行きつかないんです^^;
まともな人もいましたが、チャンミンの裸に夢中なレポがやけに目について
一体おいくつの方たちがあんな下品に騒いでいるんだろうかとちょっと嫌気がさしました(苦笑)
それで、また騒いでいる人に限って下品っていう…。
もうヤダなあ…ああいうの。
と言いながら、ワタシも下品な人たちに紛れこんでその話です(え)

ワタシはご存じの通り、露出や裸体に一切興味がない人間です。
というか、彼らの体に興味がないんですよね。
だからチャンミンが鍛えた体を披露したというのを見た時に、へえ…くらいにしか思わなかったけれど
画像を見た時に、なんか虫の裏側みたいでキモチワルイと思ってしまったワタシをお許し下さい。
虫のお腹ってあんな感じですよね。
しかもそういう演出の時だけではなく、とにかく見せたくて仕方がないと言わんばかりに
ここで?な場面でも脱ぎだしたりしていたというのを見て、
ナルシスト路線に変更したのかしらと少し心配になりましたがw
まあその頑張った証を見せたがる子供っぽさが、何ともチャンミンらしいなあと思いました。
ファンも喜んでいた人がいるのなら、それで良いのかなと。
喜んでいる人もいたり、こういうのやらないから好きだったのになあ…あーあ。な人もいて、感想も色々ですね。
ワタシはどうでも良いけど、チャンミンがそういう自分にただ酔ってるだけなのなら付き合い切れないですw
付き合いたくない、そんなナルシストには!!w
でもやり過ぎると価値がなくなるから、ほどほどに。
脱ぎキャラだけは勘弁していただきたいです。
次はチャンミンに見えない色気というのを学んでほしいw
しかもチャンミンが脱いだからなのか、2日目はユノも同じ曲でタンクトップになっていた画像を見て
ユノに気を使わせてんじゃねーよとか思ってしまいましたw(勝手な思い込み)

ワタシの中でのチャンミンって、確かに年齢からしたら大人な部分もあると思っているんですが
急に子供っぽい所を丸出しにする事も多いイメージ。
時よりビックリするくらい子供っぽい所があったりして、ガキくさいって思う事もありますw
色んな事に遅咲きって感じもするし。
昔高校デビューって言葉がありましたが、なんかそういう類の匂いをチャンミンには感じてます。
ユノが達観しているから余計にその青くささが際立っちゃう時もあるし。
でもそういう部分が彼の良さでもあるとワタシは思っているので、あまりなくなって欲しくはないけど
時よりとても見ていてめんどくさくなるので、そういう時はユノを見る事にしていますw
こういう時両方好きな自分としては、とても助かってるんですよね。お互いの存在に。
チャンミン、今なんかヤダって時はユノに逃げちゃうし、ユノ、今なんかヤダって時はチャンミンに逃げちゃうし
自分には逃げ場があって楽といったら語弊があるかもしれないけれど、楽です。
2人共嫌になったら、東方神起には近づかないw
どちらかだけに比重を置くのは、ワタシにはとても負担なのかもしれないなあと最近は思います。
すごく熱量だもんね。
すごい熱量だからこそああいうオンリーさんという方たちみたいな人が発生したりする訳だしね。
ワタシは、もうほどほどに夢中くらいでいいです。

このライブは変な意味でチャンミンが目立っている事もあって、
あの女の人とのセルカ連発は一体なんだったのかっていうw
鼻の下伸ばしやがってw
筋肉か?筋肉がそうさせるのか?そうなのですか?神様!!!!????
ああいうのも遅咲きだなあ…なんかって思っちゃいました。
ちょっとクスクスって感じというか(失礼)
いや、愛情表現ですよ…ワタシなりの!
こうして大人になっていくのだなあって。
もうほつれた鞄なんて持つ事もないのだろうなあとか、昔のチャンミンに想いを馳せてみたりw
でも別にそんな所の成長過程なんて、知ったこっちゃないし、知る必要もないからうまくお願いしますっていう。
ああいうのはファンの興奮を一瞬にして冷めさせる効果があるので気を付けた方がいいよなあ。
なんかせっかく良いライブだったって後にあんなのが出てきて
はあ?みたいに変にファンから反感かったり、テンションを一気に下げさせちゃうのってのはもったいないよなあって。
裏で何してくれててもワタシ達には関係ない事だから、好きにやったら良いと思うんだけど
見える部分だけはちゃんと管理して欲しいなあって思う。
あれじゃあSNSやってない意味ないしw周りにばらまかれちゃうから。
その辺の矛盾を何とかしてくれ。
知りたくなくても知ってしまうってのは、知りたくないファンにとったら本当に不本意ですよ。
またスプーンに写るような、カッコ悪いヘマだけはしないで欲しいですー。
あれ本当にカッコ悪かったんだからw

という、まあチャンミンのファンから石を投げられそうな事をワタシは日々思っているし
それはチャンミンだけじゃなくてユノに対して思う事もあるし、そうやって毎日過ごしています。
ここはそんな人がやっているブログですw
初めましての方は、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

以下、拍手コメレス。


拍手コメレス@Y***様

初めまして。
こんな所に足を踏み入れて下さってありがとうございます^^
来年のツアーどうなりますかね。
記録作りだけのライブだけは勘弁して欲しいです^^;
ワタシも、みんなが心から楽しめるライブを期待したいです。
またお暇な時にでも遊びにきて下さいませ。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス@り**様

初めまして^^
コメント残して下さりありがとうございますm(__)m
ワタシの記憶が確かならば、お初でございます^^

ライブは良いですね。
ワタシは周りから見たら、全然楽しそうに見えないと思うんですけど
自分なりに楽しんでいます。
ライブで楽しめない時も正直ありますが(苦笑)
でもライブだけは裏切らないかなとか、裏切って欲しくないなあって思っています。

ソウルも行ったのですね^^
幸せだったようで何よりです~。

人それぞれですが、チャンミンの脱ぎたがりには賛否両論であり
盛り上がっている人と盛り上がっていない人との温度差がすごいなあと思いながら
色んな人のレポを読ませていただいていました。
案外それは望んでいないなって人も多くて驚きました。

ワタシも彼と友達とか近い人ではないので、
彼が本当はどんな人なのかなんてのは分からないんですけど
やっぱりちょっとお子ちゃまで単細胞な所があるんだとワタシは思っています^^;
それが彼の短所でもあり長所でもあるかなあって。

写真に関しては、向こうの世界は色んな事が緩いというのも影響しているのだと思います。
日本ではああいうのはありえないので^^;
ただやはりファンあっての彼らなので、人目に触れる事をもう少し意識してくれたら嬉しいですね。
それは2人に言える事ですけど。

来年のツアーはどうなりますかね。
何があっても良いように、とりあえず期待値は低めにしておきますw

またいつでも遊びにきて下さいね^^
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/343-d9c4043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターゲットは奥様 «  | BLOG TOP |  » 寒い時は靴下をはく。

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。