FC2ブログ
topimage

2018-08

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ないものねだり - 2015.01.06 Tue

人様が言っているのを見て思い出しました。
今日は再始動の日でしたね。(書いてるうちに日付が変わっちゃいました)
アルバム発売日とでもいいますか。
2011年が再始動した年なので、あれからもう丸4年ですか。
この4年、彼らもファンも駆け抜けてきた4年だったように思います。
ファンであるワタシがそう思うので、彼らは駆け抜けてきた所の騒ぎではないのかもしれないですね。
再始動します!の告知文の次に、あの年末年始早々歌謡祭の合間に
流れたティーザー(ものの数秒)で大興奮した事を思い出しますな。
あれは強烈でした。
あの曲をライブで聞く度に、再始動1発目があの曲で良かったと毎回思います。
あのインパクトはかなりのものだったと思います。

分裂期を経験しているかしていないかで線引きがうっすら見える東方神起ファン界隈ではありますが
やはり分裂期を知らない方たちにとったら、そこは劣等感を感じたりするんでしょうか?
ワタシはここを経験はしていますが、これを経験していようがしていなかろうがどうでもいいです。
なんかそこで線引きして大変な時期を知ってますから論調は好きじゃないんですよね。
そういう論調があるから、そこの時代を知らない人が
大変な時期を乗り越えた彼らとワタシたちみたいについつい語りたがるのだろうし。
まあこういう方たちにはだいぶ違和感は感じますけれども。
だけどね、これも今だからこそ言えるけれど…ファン人生楽しい事に越した事はないのだから
あんな大変だった時期は、知らないなら知らない方が良いなあってワタシは思ってしまったりします。
ああいう彼らがいた事も、そんな彼らを見ていた事も全部が全部当時は辛かったので、
知らないなら知らないままの方が楽しいかなって。
まあ毎年毎年この時期になる度に、誰の為でもない自己陶酔型のポエムを垂れ流されたら、
ポエム好きの東方神起ファンにとったら、そこに食いこんでいけない自分に劣等感を感じるのかもしれませんが。
だけど前も言ったけど別にそこを知らなくても今を知っていて、それでその先には未来もあるって素敵じゃないですか。
それだけで十分かと思いますけどね。
何を偉そうにですけど。
別にポエム書かなくてもファンはやっていけるよ?

ファンってのはちょっとの事でも優越感に浸りたがるものです。
ファン世界ってのはそんなものです。
僻み妬み、そんなんで蔓延していると思います。
表面上は綺麗に見えても、水面下はドロッドロですもん、たぶん。
人の自慢話を聞いては、きっと心でみんな泣いてますよ。
なんて。
蓮みたいなものです。
水面上では綺麗な花を咲かせますが、根っこは泥まみれみたいな。
こんな例えに使ってしまって、蓮に申し訳ないんですけど。
そういう所から、ちょっとした事で優越感に浸りたくなるのでしょうね。
ちょっとの事でも優位に立ちたいんですよね、きっと。
あの大変な時期を知っているワタシ!みたいに。
ファン心理って難しいですね。

さて、山女としては山男のチャンミンに少しときめきました。
あんな雪山に本格的に登ったりするんだあと感心し、ときめきを感じました。
ワタシはもっぱら春山・夏山専門で、冬山は怖すぎてチャレンジ出来ていないビビりですがw
山男ってのは、なんとなく雰囲気だけでもカッコ良いんです。
サングラスとかしてるし、顔も見えないし。
でもあんなに本物のハンサムボーイが山男だなんて、雰囲気でごまかしてる山男の立場がないですよね。
罪ですよね、ハンサムボーイって。

話は脱線しましたが、もうしばらくは駆け抜けて欲しいです。(冒頭の話)
お二人さん、これからも見守っておりますよー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/354-360a2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世に存在するのは2人だけ «  | BLOG TOP |  » 朝日が昇る

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。