FC2ブログ
topimage

2018-12

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 誰よりも知っています - 2015.03.28 Sat

viviを買いました。
今更なんですけど、どれだけワタシたちが彼らの事を盲目的に語っても知ったかぶっても、
自分が誰よりも彼(ら)の事を理解してます面しても、
結局2人の事はユノにもチャンミンにも敵いませんし、彼らの事を彼ら以上に知れる事なんて一生ワタシたちにはありません。
そう思ったらファン(特に盲目ファン)の誰よりも知ってます、理解してますアピールってなんかくだらないなって思いましたまる

ごきげんようがとても良い番組で、実は彼らのファンになってあんな新鮮な話を聞けたのは初めてなんじゃないかと思いました。
いつも同じお話しかしないし、何か規制でもされているのだろうか?と疑問に思う事もありましたが
ああいうお話も10周年だからなのかしてくれて、貴重な話を聞けた事が嬉しかったです。
こんなにキャラが違う2人なのに、大きなケンカもなく無事ここまで活動して来られたんだろうって2人でも話す。っていうのとかね。
ああ、そういう話を2人でしたりするんだあって思ったり。
そういう話全然してくれないからさーーーーー!!!知っているようで実は2人の事を何も知らないワタシたちみたいなw
チャンミンへのプレゼント話も、ライブの時にケーキでお祝いしてえ~みたいな事だと思っていたんですが
あんな事が起こっていただなんて…!!!
そんな話をテレビで話した事により2人とその話を共有出来るなんて。
分け合えば仲良し!!!
チョコモナカジャンボ!!
そしてユノからチャンミンへの感謝とか、いいよいいよ。
もう恥ずかしいだろうな。
顔から火が出そうだろうな。
特にチャンミン。
そういう事をテレビでもサラリと言えちゃうのがユノだな。
カッコ良いな。
サラリとユノがチャンミンの耳をフニフニした所を見た時は、そんな事今更なのに!!!なのに!!!
見ているこっちが何か見てはいけないものを見てしまった気分になったなw良いのか?あれ。
あまりにも良いので(番組の内容が)、ごきげんようもぴったんこかんかんに続き何度か繰り返し見ています。
こういう話をもっとたくさん聞けたら嬉しいんだけどなあ…。
この番組、小堺さん相手に天然たらしなユノとか、サイコロ振った後の略して~シリーズをいちいち真似るチャンミンとか
地味に可愛いものが散りばめられていて、どの場面を切り取っても飽きない番組でした。
やっぱり好みはあると思いますが司会者のプロ相手だと、色々助けてくれるなあって思います。
うまくフォローしてくれて(日本語の補足等など)、円滑に番組を進めてくれるので見ていてとても安心出来るし、楽しいです。
あのハナちゃんもねw

少し前からコメントをいただいていて、レス出来ずにいてすみません。
ちゃんと読んでいるし、レスも遅ればせながらしていきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです^^
いつも反応して、お付き合い下さりありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス@た***様

お久しぶりです~^^
また声をかけてくれて嬉しいです。
元気でしたか?
ワタシはここを読んで下されば分かるかと思いますが相変わらずですw
少々落ちついた部分もありますが。

たくさんコメントいただいていたんですけど、こちらにまとめて!
ツアー、無事終わりましたね。
振り返れば毎回思うのはあっという間だったなあという事です。
今回のツアーは本当に自分にとっても彼らにとってもより意味のあるツアーだったなあって。
寂しいと言ったらウソになりますし、平和だったらこんな事には…と
色々思いを馳せる事はたくさんあるのですが
また数年後、お互い元気に再会出来る事を願って、今は日常を過ごそうと思います^^
た***さんの感想もまた聞かせて下さい~。

た***さんが来ない間に、初めて批判コメントをいただきましたよ。
ちょっと筋違いな感じだったので、討論出来なかったのが残念でした。
意見交換出来たら、より良かったんですがとても一方的だったので…。
でもこんな風に相手にして下さる人もいるんだなあと思いましたし
やはり不快に思う人もいるんだなあと、また改めて感じる事もありました。
ワタシはだいぶ彼らを愛でているつもりだったんですがw
感じ方は人それぞれだなあと。

ごきげんよう、やっぱりとても良かったですよね。
なんだかとても素に近い彼らを垣間見れたようで嬉しかったです。
そんな事があったのかと。
良い関係を築けているようで何よりです。
やっぱりメンバー仲は良いに越した事はないですからね^^

では、いつでも来て下さいね~。
またお茶でもしましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/376-cb072785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

with 13.14 «  | BLOG TOP |  » with 12

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (180)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。