topimage

2018-07

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おもちゃのちゃちゃちゃ - 2015.06.29 Mon

下書きで留まっていた記事を淡々とあげていく。




本当に今更ですが、ユノの入隊日が決まりましたね。
どうしてもああいう大きなニュースが出てくると、出来たてホヤホヤの状態でそのニュースに乗っかる事が出来ず
いつも”なんでこのタイミング?”の時に話題にしてしまいがちです。
すみません、遅い話題で。
恐らく出来たてホヤホヤだと自分の考えがうまくまとめられないんですよね。
そういう能力がないものでw
日にちが分かり、ようやくハッキリしてスッキリしています。
これでみんな、これは出るの?出ないの?どっちなの?状態から解放されてやきもきする事もなく
そんなやきもきしている人たちに対して、近いうちに行く事は確かなんだから
いちいちうるさないなあ!という人もいなくなり一石二鳥だなと思いました。
先日も書きましたが感傷的な雰囲気が苦手な故、そういう雰囲気の波に飲まれる事もとても苦手です。
感傷的なのか、感傷的な事を利用してポエムを書きたいのか良く分からない雰囲気が苦手なのです。
何をするにも行き着く先はポエムという東方神起ファン界隈が大の苦手なのです。
悲しくなっても切なくなっても行くものは行きますし、それは駄々をこねた所で変わりません。
なので、状況が変わらない事へ嘆いている時間が無駄に思えてしまうという思考な故、淡々としているのだと思います。
ただファンはワタシみたいな人ばかりではなく、ワタシなんかよりも遥かに感受性豊かな人がほとんどだと思うので
未だに心の整理がつかない人もたくさんいますよね。
どこかのタイミングで落とし所を見つけ、気持ちの整理が出来ると良いですね。
正直ワタシが何故ここまで平然としているのかと…もちろん上記のような事もあるんですが
ただただ実感が湧いていないからという単純な理由もあります。
まだいるしね、お仕事もしてるしね。
7/21になってそれなりの情報が流れてきた時、自分がどう感じるのかが全く想像が出来ません。
もしかしたら派手に泣き叫ぶかもしれないし、死にたくなるかもしれません。
大嫌いなポエムを垂れ流すかもしれません。
はいはい。って軽く流せるかもしれないし、そうなのね。で終わるかもしれない。
本当に全く想像出来ないんです。
そう考えると、もしかしたらワタシは心の整理をつける所にすらまだ行けていないのかもしれないですね。

チャンミンも本人の口ぶりでは、そう離れず行く感じなのかな。
何となくだけど、匂わせ程度ですが触れてくれて良かったです。
これでチャンミンのファンも少しは見通しがついて良かったのではないですかね。
まあ色々なファンがいるので、間を開けずに行く事に関してはそれぞれの思いがあるかと思います。
ワタシはいつどのタイミングで行っても、それがあの人たち(関係者も含)が決めたベストなタイミングだと思っているので
なーんにも考えていなかったんですが、やはりファンにも色々な想いがあるのだなあと。
ガチガチのチャンミンファンはこの期間を利用してソロ活動を見てみたかったという人もいたし
逆の立場だったらユノファンでもそういう人は当然いただろうなというのは安易に想像できます。
あとはチャンミンは本来であれば時間に猶予があるので、この良い時期の2年間を見たかったという人もいました。
ただそこをやたらとポエムにして垂れ流している人もいましたがそういうのは何度も言いますが苦手です(苦笑)
自分(チャンミン自身)を犠牲にして云々の言葉を見かけると若干違和感がありました。
ああいう言葉のチョイスって、やっぱりなんだろうなあ…不思議な言葉のチョイスだなあって思います。
まあ色んな考え方がありますが、とても惜しいと思うだろうけれど、こればかりは仕方ないですよね。
早く行けば早く帰ってくるというポジティブな面だけを考えて、この2年乗り越えていきましょうねっていう。
チャンミンの確定時期も、また公式からの発表を待つ事にします。
ちなみにこういう時は必ず外部からの(憶測の)情報が流れて、
その情報に一喜一憂して騒ぎになるのが恒例のパターンですね。
公式が発表する事が全てで、外部からの報道が確定ではないのは間違いない訳ですが
公式ではない情報にどうしてああも毎回踊らされるのかがよく分からないんですよね。
振り回されるのはその人の自由なんですけど、勝手に一喜一憂したのは自分なのに
何度もコロコロ変わる情報に対して文句を言っている人を見ると、なんて自分勝手な…!と驚いてしまいます。
いずれ公式も発表するんだし、その時をひたすら待てば振り回される事もなく心穏やかに居られると思うんですけどね。
なかなかワタシには理解し難い光景です。
この件に限らずこういう傾向ありますよね?東方神起ファンの世界って。

2人はもう大きなグループになり過ぎて、正直兵隊さんだって自分たちの意思だけでは
いつ行くのかなんて決められないような所にいますよね、きっと。
自分たちの意思だけで動くには背負っているものが大きすぎるから。
話し合って自分の意志や事務所の意向、これからの事や、戻ってきた時の活動方法等など
色んな事をひっくるめた結果、この時期だって時に行くのだと思っています。
あの2人は知っての通り、なかなか伝説的な部分が多いですよね。
ここまでの道のりは、やはりとてつもないドラマチックな歴史を持った人たちだと思うんですよね。
なので、これで2人揃って(同時入隊)兵隊さんに行ったら、
それこそまた1つ伝説を作っちゃうよねー。なんていって知り合いの人たちとツアーの時に盛り上がっていた訳なんですが
まあ同時入隊ではないけれど、それに似た状態になりそうな予感がして"おうふ…!"となっています。
タレントとしては当たり前の事だとは思いますが、2人ともちゃんと自分たちの需要というか…
どういうものが求められているのか自分たちのニーズがちゃんと分かっているんだなあって思いました。
まあソロ活動はいつでも出来ますもんね、やろうと思えば。

淡々とはしているんですが、いざ日程が発表されると行くまでの時間が
結構キツイなあって思ってしまう自分もいて矛盾だらけの事を考えていたりもします。
行ってしまえば、後はいない日を消化していくだけで戻ってくるまでのカウントダウンが始まる訳ですが
行かないうちはまだそのカウントダウンすら始まらないので。
早く行けば早く戻ってくるという事が頭にあるせいで、せっかちに考えてしまいます。
でもそんな事は言っちゃいけないですね。
今彼らは御留守にする間にワタシたちが退屈しないようにたくさん色んなものを用意してくれている最中ですから。
あとはこういう時、ガッチガチオンリー(全く片方に興味なし)の人たちは良いなって変な意味で思ってしまいました。
ある意味、衝撃は1度受ければ良い訳だけですから。
ワタシは実際その日が来てどれほどの衝撃を受けるのかまだ分かりませんが
例えるならば…1度鈍器で殴られた所をもう1度殴られる事になる。
もしくは1度鈍器で殴られたのに、もう1回違う場所を鈍器で殴られる事になる訳ですよね。
…好きな相手がダブルだと、もちろんパンチもダブル!!
ワタシが一体何をしたっていうんだ!!(突然の取り乱し)
見送ったと思ったら、もう1度見送る訳ですからね。
それから日韓で活動を懸命に追っていた人は喪失感が半端ないかと思うんですが
ワタシはそういう所で全く一生懸命ではなく、日本の事ですら疎い部分もあるのでw
案外入隊していなくなってその実感が湧くまで時間がかかりそうな気もしています。
情報がない日に慣れてしまっているのでね。
長い間韓国活動になっていて自分がそれを追っていないと思えば、案外それで終わってしまいそうな気もしています。
その間に購買担当がたくさんメールをしてきそうだし。
なんとかなるだろうと思っていたりするんですが、甘いかな~。

色々脱線してしまいましたが、とにかく行くからには2人はどうか無事帰ってきてほしいです。
兵隊=恐ろしい場所みたいなイメージしかワタシはないので、行ってこい!とは思いますが
頑張れ~なんて事は簡単に言えないです。
頑張っても頑張らなくても良いから、どうか元気で戻ってきて欲しいです。
それだけです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/404-7f3ea76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたまじゃくし «  | BLOG TOP |  » 和み亭

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。