FC2ブログ
topimage

2018-08

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 和み亭 - 2015.06.23 Tue

ユノもチャンミンも、今それぞれドラマ撮影で忙しいかと思います。
ユノはもう明日あたりでオールアップかな?
今回珍しく撮影現場の様子を知ろうと、共演者の方々のインスタなんかをちょこちょこチェックしています。
ユノの現場の雰囲気がとても良さそうで、共演者の人たちが写真を上げる度にそれを見て和んでいます。
ユノに限らず、みんなほんわかしていて可愛いー。
良い感じの雰囲気が写真から滲み出ている気がする。
今までは大物俳優さんやベテランさんがいたりして、ユノが1番新人だったりした訳ですが
今回の現場は世代がみんな近そうだし、みんなで一生懸命作品を作ってるって感じして微笑ましい。
良い意味で、大学のゼミでみんなで卒業制作しています!みたいな若い感じ。(分かりづらい)
またこの作品がユノにとってとても良い出会いになっていそうで良かったです。
注文しますチームは、ライブへ応援にきていましたよね。
あの写真もなんだかとても可愛かったです。
なんかどれもこれも良い人そうで…知り合いじゃないから見た目だけの判断だけどw
そういえば、ドラマと言えば先日星から来たあなたという韓国ドラマを見たんです。
ドラマ自体もとても面白いんですが、というかチョンジヒョンの役が面白いというかワタシのイメージする典型的な韓国女子で
若干ファンタジーなんですが最後まで見てしまいました。
これは当初ユノがキャスティング候補に上がっていたドラマでしたよね。
何も考えず放送されていたので見ていたんですけど、見ているうちにその事を思い出したんですよね。
ユノがキャスティング候補に上がっていた役は、結構重要な役どころで最後までバリバリ出番の多い役だったんですが
これに出ていたらどうなっていたんだろうなあ~なんて想像したら楽しくなってきてしまいました。
と、話が脱線してしまいました…。
さて、毎回ドラマで共演女優さんが発表されると、可愛くない!不釣り合い!とあれこれファンは好き勝手言うのが恒例ですが
まあファンより明らかに綺麗だし可愛いので、ワタシはあまりそこまで言いたくないというのが本音。
どう考えても自分より可愛いしねw
そういうあれこれ言われるのも付きものですけどね。
今回の共演女優さんは今までにない雰囲気の女優さんですよね。
綺麗でクールとか言うよりは、可愛らしい感じというか、妹っぽい。
見た目も小柄だし。
ティーザーを見ていて2人の雰囲気も今までにない雰囲気なのでとても新鮮だし、楽しみです。
ラブコメなんで気楽に見られそうだし。(女優さんとの絡みは気にしない派)
webドラマというのは、今韓国でとても急成長しているコンテンツだっていうのを記事で見ました。
放送時間がネックなんですけど、少しでも関心を寄せてもらえると良いですね。
ただ日本からどうやって視聴するかちょっと試行錯誤中。
個人情報は漏らしたくないしなー。
無事見られたら良いけど。

チャンミンのドラマもようやくスチール写真が公開されて、やっとだね!といった所ですね。
髭面に好き嫌いが別れる所なのかな?
確かに原作だと丸メガネに陽気な感じのキャラみたいだったから、
想像とは全く違いましたがあれはあれでちょっとカッコイイと思いました。
ちょっとダンディーだった。
まあ顔が良いから、何しても似合います。
ワタシ、チャンミンの顔ファンなのでw
ユノもそうですが、割と振り幅が広くて2人共今までなんだかんだと色々な役をやってきましたよね。
チャンミンのドラマはあまり情報が漏れてこないので、本当に撮影してるのかな?なんて思ってしまうくらいでしたが
共演者のジュンギさんがちょこちょこ画像を上げてくれたりして、着々と撮影が進んでいる事だけは確認出来ていました。
そのジュンギさんが鼻を骨折したり、女優さんも入院した方がいたりして心配事もあったようですが
とりあえず撮影は中断する事なく進んでいるようですね。
ジュンギさんがとってもおちゃめ?やんちゃ?で面白そうな人に見えるし(インスタ等見ていると)
主演だし、何となく現場の雰囲気もうまくリードしていてくれそうなんていう勝手な想像で安心しています。
良いアニキっぽいというか。
ジュンギさんファンの人が読んでいたら、何も知らないのにすみませんって感じなんですけど^^;
カカオもグループを作って何やらコミュニケーション取ってましたよね。
ほらほらワタシにしては頑張っているので、なかなかの情報通でしょ?w(自画自賛)
いつもめんどくさくて調べたりしないので。
本読みの時の写真で、共演者の男性陣で肩を並べた画像を上げてくれてましたが
こちらも何だかとても雰囲気が良さそうで一安心。
友達役の方でしたっけ?その人ともコーヒーを飲んだりしてうまくコミュニケーションをとってやっていそうで良かったです。
…というか、お前親かよっ!っていうw
今まで共演者で男の人がたくさんいた現場って黄金ぐらいでしたよね。
ドラマと言うと、可愛い女優さんを可愛い可愛い連発してデレデレ嬉しそうなチャンミンの印象しかないのでw
その辺、そういう事を気にするファンは今回安心ですね。
共演女優さんはもちろんいますけども。
時代劇は現代劇とは色々違うと思うので、大変かと思います。
また暑い時期に差し掛かってきたから尚更。
大変だろうけど、また1つ経験値が増えると思うので応援しています。
こちらはバッチリオンタイムで観ようと思います。

ドラマなんかより歌って踊っていて欲しい。
東方神起の活動を最優先して欲しい。
彼らに対して望むものや、理想とするものはファンそれぞれ違いますよね。
それはそれで、各々が思い描く理想があると思うのでみんな違って良いと思います。
逆にワタシはそこまで彼らに望むものがハッキリしている人が羨ましくなる時があります。
自分自身が彼らに対してミーハーであったり、何でも良いやみたいな部分が多いし
それ故に彼らに望みたくなるものってたくさんあってあれもこれも!となってしまうので。
そういう部分でミーハーな為、何を言うにも一貫性がなくて矛盾ばかりしている気が…。
言う事に説得力がないというかね。
そんな風に感じてしまう事があります。
彼らにアイドル性を求めるか、アーティスト性を求めているのかでまた違ってくるのかもしれないですけどね。
ワタシはきっとどちらかというと前者なんだろうな。
マルチ的な意味で。
それの割に後者を求める時もあるので、その2局が混ざり合ってゴチャゴチャして矛盾したりするんだろうなって思います。
韓国に戻れば完全アイドルだし日本ではグレーゾーンなので、
アーティスト性を求めている人にとったら逆にジレンマが多いのかもしれませんね。
ないものねだりなのかなー。
アーティスト性を求める人たちはドラマの仕事が決まった時はやきもきするだろうし。
ダンスのレベルが下がったり(今のところはない)、楽曲がダサかったり(これはよくある)した時の
落胆ぶりはすごいだろうなあっていうのは想像出来る。
だけど歌やダンスというものに限らずそこまで彼らに求めるものがハッキリしているのは
ワタシからするとやっぱり羨ましいな。
そういう人の言う事はやはりどこか説得力があって、聞いたり読んだりるすととても響きます。
一応こんなでもブログを書いている側として、そういう説得力があるというのはとても羨ましい武器ですね。
羨ましい理由はもちろんそれだけではありませんけどね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/405-61f135fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃのちゃちゃちゃ «  | BLOG TOP |  » 長いひざ下

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。