FC2ブログ
topimage

2018-09

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おたまじゃくし - 2015.07.05 Sun

うなされそうです。

ユノは最後の?公での仕事が終わり、チャンミンが本日来日。
まだまだだと思っていましたが、毎日こうして過ぎて行くものですな。
昨日ネットでユノの出番を待って見ていましたが、如何せん飛び飛びだったので
カクカク状態で何をしていたのかイマイチよく分からず…そのまま終了してしまった。
まあでもカクカクの中で見れた姿もそうだし、今更1人で舞台に立つ事に対して心配するような人ではないので、
良いステージを見せて終わったんだろうなというのは想像出来ます。
終わった後のファンの賞賛だけでお腹がいっぱいになり胸やけを起こしてしまったので、
また落ち着いて見る気になったら通しで見てみようと思います。
最近こういう事が多いんですよね…ワタシ。困ったものです。
あまのじゃくすぎて。
だから最近はユノを見ているより、チャンミンを見ている方が自分の気持ちを邪魔されるものが少なくて気持ちが楽。
ユノはギリギリまでお仕事を入れているとの事だったのでお仕事はあるかと思うけれど、
自分への時間も取りつつこれからの準備が出来ると良いですね。
お疲れ様でした!
そしてチャンミンは今日来日して、明日と明後日でSMTか。月末もだよね。
とても疲れた顔というかげっそり(また痩せた?)していたので、ドラマ撮影の忙しさを垣間見た気がしたけれど
ラーメンでも肉でも食べて束の間のSMFとの時間を楽しんで欲しいです。
行く方は楽しんできて下さい~。
きっとイクラさんたちはたくさんいるかと思うので、心配していません。
終わったらすぐ帰国で制作発表だったよね、確か。
忙しいなあ。
2人共、良い時間を過ごせますように…。

さて。
来週からは2人のドラマが始まるー。
チャンミンのドラマは相変わらずジュンギさんが上げてくれる動画等に和ませていただいています。
ユノのドラマに関してはファンの悲鳴が飛び交っていましたね。
ああいうのを見ると、やっぱり彼らはアイドルなんだなって思います。
ユノのファンの方がそういう事に関してナイーブなイメージ。
ユノを聖人君子みたいに思っている人が多いから?それともマジ恋系みたいな人が多いから?
まあ色んなファンがいるから、色んな反応があって当然ですよね。
ワタシはショックとか嫌とかはないですが、なんだかいつも見ている人がそういうシーンを演じるという事が
なんだかとてもリアルで恥ずかしいので、そういう意味では苦手です。
でもそういうシーンがあるのであれば、別にそれはそれで受け入れられるというよく分からない暢気系ですw
役柄の中に本人を見てしまうからでしょうね。
完全お話の1つとして見られたら大丈夫なんだろうけど。
彼らもこれから先、俳優業をやっていくからには必ず通る道だから
いつかはこんな日が来る訳で…ただそれが今だったってだけで。
いつ見てもショックを受ける人はショックを受けるのですから、早いうちに体験しておいた方が良いですよ。
という何のアドバイスにもならないアドバイス。
といっても、ああいう類の濃いシーンはあまり韓国ドラマではあまり見ないですよね。
そこまで韓国ドラマに詳しくないけれど。
だからそこまで心配しなくても大丈夫なんじゃないかな?って思うけど…ラブコメだし、どこかでオチがありそう。
時間帯も時間帯だし。
嫌な人もいれば、楽しみな人もいて、人それぞれですね。
ファンを辞める!(泣)という人は、そんな理由では絶対ファンはやめられないです(それだけ好きなんですから)
そのシーンから始まってショックのあまり?ユノや女優さんのインタビューを織り交ぜて
勝手に妄想(2人がドラマきっかけで付き合い出したらどうしよう系)を膨らませている人がいてとても驚きました。
是非その想像力を活かして作家デビューしたら良いと思います。
芥川賞を取れるかもしれません。
あとは女優さんを責めるパターンの人もいましたが、女というのは同性に牙を向けますよね。
それは嫉妬からくるものかと思いますが、ブスとか可愛くないとかそういうのは見ていて見苦しいので
そこは人目を気にして辞めた方が良いです。
ヤダー!見たくない(泣)程度に留めておいた方が可愛らしいです。
ブス!とかまで言ってしまうと、一気に自分が惨めになるし自分がそれ以上にブスになるので(大きなお世話)
最後にこんな作品を残していくなんて…という言葉も見かけました。
その真相はユノに聞かなければ分からないので、誰にも分からないけれど
俳優として幅を広げた姿(成長した姿)を見せたかったんじゃないですかね。
ファンの気持ちをあそこまで熟知していそうな人が、そういうシーンをファンが喜ぶなんて思っているはずもないというのは
想像出来るので、そういうシーンも踏まえて色んな演技の幅が広がったという成長を見せたかったんですよ、きっと。
とかエスパーみたいな事言っていますが、真相は知りません。勝手な憶測です。
そういうシーンをやりたくて引き受けたのね!なんて人もいたけど、
ドラマでそんな役を引き受けなくても、"安心して下さい!事足りてますよ!"(とにかく明るいユノユンホ)だと思います。
すみません、これは冗談です。(物を投げないで下さい)
それから、ツイッターでショックを受けている人に対して東方神起の仲良し画像を上げたり
腐った人たちが色々合成画像なんかを上げて気持ちのフォローをしていたりして
仲良し画像は見ていて可愛いなってなるんですが、腐女子的画像に関しては、そこまではちょっと…と思いながらも
そんなワタシの反応とは関係なしに、それに和んでいる人が多い事にこの世界での腐女子の多さに改めて驚きました。
それでショック度が少しでも緩和されるのであれば、ワタシもこれから起こり得る彼らの熱愛発覚とか結婚発表対策の為に
腐女子になりたいって思いました。

明日明後日、天気が良いといいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも楽しみにしてます。

今後のWEBドラマの発展につながるための大事なキャステイングだったと思います。
ユノ本人の役者としての世界も広がるし。あたしはどんなユノもチャンミンも見たいです。
東方神起の二人の全ての作品が見たい,聞きたい。
個人の仕事でも、東方神起の個人。オフの二人と恋愛できるわけがない。
仕事に文句をつけるおろかな女にはなりたくないですね。

コメレス@バビ0507様

初めまして^^
いつもお付き合いいただいているようで、ありがとうございます。
コメントも残して下さって嬉しいです。


> 今後のWEBドラマの発展につながるための大事なキャステイングだったと思います。
> ユノ本人の役者としての世界も広がるし。あたしはどんなユノもチャンミンも見たいです。
> 東方神起の二人の全ての作品が見たい,聞きたい。
ワタシも見たいです。
ワクワクしますよね。
やって欲しい役とかはたくさんありますw


> 個人の仕事でも、東方神起の個人。オフの二人と恋愛できるわけがない。
> 仕事に文句をつけるおろかな女にはなりたくないですね。
そうですね。
各々ファンとしてどんな風に彼らを好きかでまた感じ方は違ってくるので
ショックな気持ちや切なくなる気持ちは否定しませんが
あまりにも度が行きすぎて火事を起こしている人を見ると
消火器を投げ込みたくなってしまいます(大きなお世話)
こうしてファンも彼らの成長と共に色々と順応していかなくてはならない部分
または慣れていかなくてはならない部分はどんどん増えていくと思うので
ワタシも全て素直に順応できるタイプではありませんが
ああだこうだ言いながらも順応していけたら良いなとは思っています^^

またお付き合い下さいね。
ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/407-d60a1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由に飛ぶ鳥 «  | BLOG TOP |  » おもちゃのちゃちゃちゃ

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。