topimage

2018-07

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お地蔵さん - 2015.07.31 Fri

近況
諸々の事で落ち込んでいた訳ではありません。
元気です!
そして26日のSMTLVに行ってきました。
この感想はまた今度。

7/21は自分でもどうなるのか想像が付きませんでしたが、いつも通り日常生活を送り
入隊したニュースを目にして、母と無事行ったんだねという会話をしてワタシの見送りは終了しました。
入隊に関しては、なんとなく静かに見守り静かに見送りたいなあと思っていて、
むしろ忘れているくらいでも良いと考えていました。
それくらい自然な1日であって欲しいと自己防衛も含めて思っていました。
この日だ!ってあまり構えたくなかったんですよね。
こう考えている事自体、随分身構えていた訳なんですが。
そんな訳で、色んな雑音を耳に入れたくなくて入隊前後は雑音が聞こえるような場所からは離れていました。
ユノとはこれがお別れじゃないしまた戻ってきます。
今度はちゃんと期日付き!
ましてや引退する訳でもないので、自分の中でもあまり騒ぎたくなかったのです。
実際はファンにとっては大きな出来事なんですけどね。
でもなんか湿っぽいのはやっぱり嫌だったので…。
記事で知りましたが、チャンミンとも前日に会って話をしたとの事でしたね。
2人共今年入隊するので、2人が今度顔を合わせるのは約2年後かあ…。
面会するしないは別として。
そんな2人が話している様子はとても切ない雰囲気だったと
側近(側近って誰だよ!というのは置いといてw)の方が答えていたようですが
それを読んでワタシもちょっと切なくなりました。
ワタシ的には自分が2人を見られない事より、2人が当分一緒に仕事をしない事の方がとても切ないです。
側近さんからの話しか漏れてこない辺りが、とても2人らしいなあなんて思ってしまいました。
親に見せる顔や友達に見せる顔、兄弟や姉妹に見せる顔等など、
自分たちも人によって見せる顔が全く違ったりしますよね。
それと同じで彼らにも彼らなりの関係があって、お互いにしか見せない顔があると思います。
それはきっとワタシたちファンにも分からないですよね。
2人には友達や両親に見せる顔ともまた違う何かがある事は、2人の話から伝わっていますけども。
入隊前のこの2人の感じが何とも自分が想像している2人の関係そのまんまという感じで微笑ましかったです。
とても2人らしいと思えました。
仕事以外での2人の関係にはあまり興味がないです。
例え仲が悪くてもどうでも良いというか。
※念の為言っておきますが、例え話です
プライベートが全く別だとか、そういう事も全く気にならなくなりました。
再始動した当初はやはり何だかワタシが心細くて、いつも2人が一緒にいて欲しいという願望はありましたけどね。
今はそんな事も気にならなくなりました。
例え本当に仲が悪かったとしても、ワタシはファンに魅せる顔や関係が完璧ならそれで良いんです。
※念の為言っておきますが、例え話です②
あとは2人が仕事を円滑に進められるように自然と選択した事であれば、
ファンの好き嫌いの嗜好なんてどうでも良い。
より東方神起を良くしていこうとしているものとしての選択であれば、
それをワタシは文句は言うかもしれないけれどw受け入れるしかない訳ですから。
見せてくれるものが全て。
ワタシにとって2人(東方神起)はそういう存在です。
なーんて、少し話が脱線してしまいましたね。
さて。
行ってしまったからにはもうユノにとってはプライベートな時間なので、
その中の事を詳しく調べたり知ろうとは思いません。
あまり知りたくないというのもありますが…。
個人的に彼らのプライベートな事って本当は全く知りたくなくて…
あちらのお国の方なのでそうも行かないんですけど(苦笑)
本当はまったく耳にしたくないし、見たくもないくらいです。
ちょっとした事で疑問が出てきたりして夢が壊れるのが本当に嫌なので。
何度も言いますが、ワタシは彼らが魅せてくれている東方神起としての彼らに
目一杯夢を見ているので、それ以外知りたくないというのが本音なんです。
タレントのプライベートなんて勝手な想像で楽しむくらいがちょうど良いのです。
この前も書きましたが、行ったからには元気で戻ってきてくれたらそれだけで良いです。
少しでもチョンさんとして止まっていた時間を、この約2年でたくさん取り戻して成長出来ると良いですね。
なんて…プライベートな事なので、お節介はこのくらいで良いだろうという所ですが
お互い元気に過ごして、2年後に会えたら会いましょう!という事は強く言っておきたいです。

ユノの坊主がとても似合っていて、とても幼く見えました^^
やはり土台が良いと何をしても似合うのだな。
腐っても芸能人ですよねー。
そう思う反面、そんな幼く見えたユノもやっぱり人の子なんだなあと…そんな事を思いました。
そう言う事を思うとちょっぴり等身大のユノを見た気がして、可愛く見えてしまいます。
公式の美容院で撮ったであろう坊主の写真は、画質の色のせいかペンギンの赤ちゃんみたいだったw
20090323184833.jpg
(画像お借りしました)
ファンへの手紙も直筆で残していて、とてもユノらしかったです。
感動した後に便せん問題で感動も吹き飛ばすくらい和ませてくれましたがw
ワタシはファンに見せてくれるものが全てだと思っている人間だし
面倒なファンだという事はここに来て下さっている方はご存知かと思いますw
こういうファンへの言葉というのは、ワタシにとったらとても敏感で繊細な問題でもあります。
なのでこういうメッセージ的なものは受け止める側のワタシにとっていつもとても慎重になってしまう訳ですが
こうしてビギストという名前を手紙に見つけたら見つけたで、
何だか申し訳ないような…照れくさいような…不思議な気持ちになります。
素直に嬉しいのですけどね。
これもあまのじゃくだからなのかもしれないですw
「びぎすと」でもなく「ビギスト」でもなく「bigeast」でもない『비기스트』にはとても重みがありました。
そして手紙の文中にあった"入隊する前にファンに直接挨拶をすると、自分が弱くなってしまいそうで…"
という微かな弱音に少しだけ胸がギュッとなりました。
ファンの前であまりそういう部分見せないので余計に。
最後の最後にユノのものすごい本音を見たように思えまして…なんだかその一文が忘れられないです。
何がどう大丈夫なのか分かりませんがw大丈夫だぞー!と頭を撫でてあげたくなりました。
(ただ触ってみたいという下心はありませんよ、絶対に)
丁寧にありがとうございます。あんな可愛い便せんで色々書いてくれて^^
そしてそれを忠実に訳してくれた人たちも、ありがとうございました。(突然の御礼)

そしてユノが入隊し、自分自身も気持ちの折り合いをしなければならずでした。
東方神起の活動としての気持ちの折り合いというか…。
ユノだけのファンであれば、ユノが入隊した事をきっかけに肩の荷が下りて
ああこれでひとまず終わったんだなあと、あとは待つだけで置き土産を開けながら一息付ける所なのですが
右目でユノ、左目でチャンミンのワタシにはなかなかそうもいかないものでして…。
それはユノは行きましたけど、まだチャンミンは個人活動をしているからなんですよね。
今まで味わった事のない状況に自分自身が少しだけ混乱してしまいました。
なんせ片方が先に活動休止(入隊)をするという状況が初めてなもので…。
自分はどうやってこの気持ちに折り合いを付けたら良いのかな…と考えたりしていた訳です。
同時に行けばまた気持ちの状況は違ったんですけどね。
なので、ユノが行った事に関しても、チャンミンがまだ活動中なのに関しても
ユノが行ってしまった寂しさとチャンミンがまだいる心強さという自分の気持ちが
どちらも中途半端になっていて、どうにもこうにも気持ち悪かったんですよ。
でも片方は行ったし、片方は活動しているしで、その事実はどうにもこうにも変わらないので
ユノが入隊した。寂しいな。それはそれとして。
そして、チャンミンはまだ活動している。心強いな。それもそれとして。
単純にそれで良いのではないかと。
チャンミンが行ってから(2人を見送ったという意)ようやくワタシは東方神起としての活動が一区切りになるので
それまではユノはもういないけれど、まだ活動しているチャンミンを追って楽しめる事は楽しんでいこうと思います。
東方神起として置いていってくれ(た)るものが、まだまだたくさんあると思うし。
あまり難しく考える必要はなかったなと思いました。
こんな所までワタシは2人セットでないと色々混乱するのでありましたw

さて、チャンミンを見送る時はどんな感じになるのかな…こちらもちょっと想像が付きません。
ワタシの中で、チャンミンを見送る=2人共いなくなる=東方神起が本格的に活動休止という事になるので
とうとう2人共いなくなった…からの喪失感等がもしかしたらものすごく出てくるかもしれないです。
そこでやっと2人がいなくなった事を重く受け止める日が来るのかもしれない。
ワタシはユノの日にこうして平常心でいられたのは、まだチャンミンが残っているからというのもあったと思います。
こんな事を考えているから混乱するのだろうかw
やっぱりこれもその時になってみないと分からないですね。
2人共いなくなるって本当にどんな感じなんだろう。
今はまだチャンミンもいるし、色んなものがたくさん待ちうけていて(発売するもの等など)気が紛れているけれど。
チャンミンが行く時もまだまだそんな日が続いてそうですよね。
そう思うと、ファンとしての正念場は2016かなと思っています。
2人共いなくなっちゃった後に今度は先にユノが戻ってきて、今と同じような状況になるかと思うんですけど
まだその時に2人は揃わないけれど、きっと今と同じようにとても心強いだろうなって思います。

何にしても、この2年はファンも乗り越えねばならない事ですね。
楽か辛いかは人それぞれですけども。
ワタシ自身、今はどうなるんだろう~?なんて思っているけれど、案外2人の事なんて忘れちゃったりして…。
で、彼らが戻ってきた頃に自分もちゃっかりここに戻ってきて、おいしいとこ取りしちゃうかもしれないですw
それが出来たら1番良いんですけどねー。
そううまくはいかないものですよね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/411-58669842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150726 smtown in 京セラドーム LV «  | BLOG TOP |  » 自由に飛ぶ鳥

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。