topimage

2018-05

 スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お地蔵さん2 - 2015.12.03 Thu

チャンミンも行ってしまった。
やはり寂しい事に変わりはないです。
これで本当に東方神起は活動休止になりましたね。
そういう意味でユノの時よりも更に喪失感でいっぱいの人もいるかもしれないですね。
今スカパーの東方神起特集を流しているんですけど、サクラミチが流れています。
チャンミンがよく言っていたけれど、曲というものには思い出があるもので
この曲を聴くとツアーが思い出されて、ちょっとブワッ…となりますね。
あれってついこの間の出来事だったんだけど、もう今では2人共いないんだもんな。
もう2人共行っちゃったんだもんな。
チャンミンはまだまだだなーなんて思っていたけれど、すっかりもう冬になって行ってしまわれた。
髪の毛を切り捨ててさー行っちゃったね。

ファンに手紙を書いたユノと髪を刈る姿を披露したチャンミンとで個性が出てましたね。
どっちもらしいというかなんというか。
やっぱり真逆の2人。
ビギへのメッセージも真逆の2人。
チャンミンのメッセージには笑ってしまいました。
寂しい気持ちもあったけれど、チャンミンが自ら頭を刈っている時の顔とか
ビギへのメッセージでの言葉選びとか、逆に寂しい気持ちを吹っ飛ばしてくれた気がします。
あれってしんみりモードが苦手だから、明るく行きたかったのかな?
それともしんみりしちゃうと自分がしんみりしちゃうから、自分を奮い立たせる為だったのかな?
どちらでも良いんだけど、どちらかだったとしてもどちらも違ったとしても可愛いかった。

ユノの時はファンも初めての見送りで、初めての兵役で(初めてじゃない人もいるかと思いますが)
ファンも分からない事だらけで、この先どうなっちゃうんだろうーみたいな不安がたくさんあったように思います。
分からないからこその不安みたいな。
仕事もギリギリまで詰めて、本当に時間がない!!!みたいなカッツカツな印象だったし。
入隊日が発表された時も、とうとうこの日なのかと肩を落としている人もたくさんいたように思います。
全体の雰囲気が重いというか…ずっしりしていたように感じました。
それとは違ってチャンミンの場合はある程度時間もあって
本人も自分の時間と仕事とうまくバランスをとってやっていたように思うし
ファンも心の準備をする時間がたくさんあったじゃないですか。
いつ行くの?どこに行くの?来年?今年?みたいな事も最初はあったけれど、割とあっさり受験した事も分かったし
なんというか…ユノの時よりヤキモキする時間が少なかったというかね。
入隊日の発表も警察が先に発表ですぐ判明して、ユノの時のような報道に振り回されたりする殺伐とした感じもなかったし。
それにユノが入隊して、実際ああして目にする事が想像以上に多くて
ちょっとー!想像以上にすげー姿現わすじゃん!とワタシ自身はとても拍子抜けした部分もあったんですけどw
そういう意味でも配属先は全く違えど、チャンミンの方が目にする事が多いのではないかと
最初は予想されていたように思うので
陸軍に行ったユノがあそこまで姿を現しているのなら、きっとチャンミンも大丈夫だろうな…という部分もあったし
ユノの時よりは落ち着いて見送れたように思います。
ユノとチャンミンでは状況が違ったので、自分自身の見送る心構えも違ったように思いました。
寂しい気持ちはどちらも同じですけどね。

ユノは配属されてから少しふくよかになったように思うけれど
兵役中は2人ともタレントではなく、あくまで一般人として服務しているので(行事での駆り出されようはタレント扱いですけど)
ポチャってもブスになっても一般人と化しても何でも良い!
好きなように、今まで出来なかった事をたくさんできるチャンスだし。
そこにビジュアル崩壊という事項も含まっているとワタシは思っています。
だから何でも良い。
軍隊に行った時までああだこうだ言いたくないですしね。
ただ除隊する時は、除隊した瞬間から東方神起に戻るから、どうかそれだけは忘れないで欲しいー。
つまりビジュアルをある程度調整してから出てきて下さいという事だけ、2人共切実にお願いしますね。

それにしても行ってしまっても色々話題が多くて賑わっていましたね。
・ユノが元メンバーと共演した件
・チャンミンが某社長と写真を撮っていた件
・ユノの休暇中にチャンミンと火鍋の件
話題に尽きないので、ファンの人たちも暇つぶし出来て良かったんではないですかね?
まあこれは盛大な嫌味ですけど(苦笑)
元メンバーさんとの共演は、自分的には芸能活動中ではなくむしろそこかよ!感が満載でした。
遅かれ早かれそういう時期はいつか来るものだと思っていたので、特に驚きはなかったなあ。
そうだったんだ。くらいで。
まあもうオンタイムで追っていないので、後で知ったんですけどね。
逆に今までそういう事がなかった事の方が驚き。
同じ芸能界にいるのにね。
それだけ事務所に守られていたって事かな。
共演した事をどう思っているかなんて本人にしか分からないので、何も言えないですけど。
ワタシは元メンさんに関しては、もう本当に無関心なもので共演しようがしまいがどうでも良いです。
そこで2人が話をしていようがしていまいが、何でも良い。
話していたら話していたで、それだけ時が経ったんだなとしみじみ思います。
社長に関しては、普段は本当に無関心なんだけど顔を出してくると色んな事を思い出しちゃって
どうでも良いのにどうでも良いと言えなくて、1人ワナワナして汚い言葉をお母さんにたくさん言っちゃいました。
でもきっと元メンさんとの共演に関して色々言っていた人たちは、
ワタシが社長に対してワナワナしたみたいな気持ちなんだろうなと思ったらとてもすんなり理解出来たっていう。
あの社長に関しては抗議しようとか物申す!!みたいな突撃はしませんが、過去の事は本当に未だに許せていない。
これだけは許せていない。
あの事だけはいつ思い出しても当時と同じ沸点で頭でお湯を沸かせる自信がある。
まあそもそも許すとか許さないなんて言える立場でもないんだけどw
株主でもないし。
ただファンとしてね…。
だけどこれからも間違いなく世話になる人だし、本人たちがうまくやっているのならそれはそれで良いんですけどね。
ただ自分が許せないってだけで(大人げない)
火鍋ネタはどこまで本当なのかなという感じで、軽く聞き流してしまったw
会っていてもおかしくはないし、会っていなくてもおかしくはない。
どちらであっても不自然な事ではないかなと思いました。
有意義な休暇を過ごせたらそれで良いかと^^
それについて本当だ嘘だについてのお得意の討論会が繰り広げられていたけれど
そんな事はお構いなしに、入隊前最後の雑誌でチャンミンがユノ初休暇の時に会いました!みたいな事をサラリと言っていて
なんか本当だ嘘だでムキになっている人たちの討論って本当にくだらないと思ってしまいました。
まあワタシは基本的にファン発信の情報は信じていないけれど。
真実みたいな嘘の話とかたくさん見てきたから、絶対信じないw
チャンミンも入隊してしまったので、しばらく休暇で2人が会える機会はなさそうですが
なんかそのうちどこかのイベントとかで一緒になってもおかしくなさそうなくらい何でもありな感じ。

とりあえず2人共いなくなってしまったので、ワタシのファン活動も本当の休憩に入ります。
たまに彼らを思い出して元気かなーなんて考えたり考えなかったりw
チャンミンもユノと同様、服務中は何となく把握するくらいで留めておこうと思います。
生存確認程度に…w
ユノもチャンミンも元気でいてくれたらそれで良い。
ここはそのままにしておきますー。
まだまだ書ききれていない記事がたくさんあるので、気が向いた時に更新しようと思っています。

----------------------------------------------

という事をチャンミンが入隊した直後に書いていたのですが、なかなか更新出来ず…。
久々にツイッターを覗いていたら、チャンミンからカシさんに手紙が届いたようですね。
ユノと違って、チャンミンの手紙にはビギのビの字もなかったようですが
まあ最後まで頑なにどこに行くのか言わなかったチャンミンなので(ユノも言っていないけれどw)
手紙にビギの名前も入れちゃうと何処に行ったかバレちゃうから入れなかったんだよ、きっとw
という無理のあるこじ付けで終わろうと思います。
ユノがビギ宛に手紙をくれたので、それで良いもーん!
…チャンミン、お前覚えとけよ!w

では、また!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuishinboubanzai218.blog69.fc2.com/tb.php/419-64bc1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆく年くる年 «  | BLOG TOP |  » 20151105 夜を歩く士 ドラマイベント 昼夜 感想文

 東日本大震災募金サイト

出来る事がきっとある!

東北地方太平洋沖地震 義援金

 about me

kuishinbou0218

name:食いしん坊万歳!

初めまして。
3度の飯より東方神起が大好き!
左目でチャミを…
右目でユノを…
いつも必死で見ています。
両目を器用に使う
カメレオンに憧れています。

どちらかを空気のように扱える人
とても苦手です。
何故なら2人とも
血の通った人間だからです。
冗談や洒落が通じない人は
この場所には合わないと思うので
すぐに引き返して下さい。
どちらも嫌な所は嫌だし
それは遠慮せずここに書きます。
盲目な人も引き返して下さい。
何でも良しでなないオタクです。

自分の思ったことだけを
ただただ書き綴っていく
独りよがりで
つまらないブログになっております。
捻くれ者であまのじゃく。
自分本位で協調性ゼロ。
自由きままのその辺にいるオタクです。

適度に悪口言って
適度に批判して
適度に褒めて
適度に共感してくれたら
大変嬉しいです。
ひっそりまったりを
モットーにやっとります。

来るもの拒まず去るもの追わず...
ここではご自由にお寛ぎ下さいませ。

お手柔らかにー☆*゜



 ヒトリゴト。


 最新記事

 月別アーカイブ

 カテゴリ

未分類 (1)
タワゴト (179)
チャ (24)
ユ (17)
ホミ (16)
過 (1)
旅 (5)
トン (25)
LIVE (45)
チケット (0)
スケ (0)
近 (1)
イベント (8)

 FC2ランキング



 カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。